したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対戦会記

48Sumire(スミレ):2011/10/26(水) 03:26:53


・10/23 2011 大阪対戦会会記・

・対戦会参加者 11名+見学者1名 
(E) ス そしちょ redri カクR ポカリ もく ぱーちゃん docca けい1 Sumire (敬称略)

・ぷよ通設置台数 常時2台

・食事会参加者 10名、お店カプリチョーザ 
(E) ス そしちょ redri カクR ポカリ もく ぱーちゃん docca Sumire (敬称略)

・対戦会が始まった時、片方の筐体の回転ボタンにトラブルがありました。
ですが、たいしたことではなかったので数分で解決しました。それ以外はだいたい平和な充実したぷよ通対戦会になったと思います。
さて、今回も参加者が10名を越えました。しかも、(E)さん、redriさん、ポカリさん、カクRさんは17時50分頃から
お店におられていました。このような出来事は全国各地の対戦会でも珍しい事ではないでしょうか。
さらに、他の方々もだいたい早い時間帯からおられました。

さて、次回の大阪対戦会ですが、しばらくは間が空きそうです。
おそらく11月の中旬になるのではないでしょうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板