したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対戦会記

22いささか@管理人:2010/06/10(木) 07:01:38
第17回対戦会(6/5)

参加者(敬称略):つのぽん たっくん Yン うえちゃん ス ポカリ CaO た〜ち モク kanade いちご NAS さかちょむ ぽんちゃ 愁 いささか なお Fellow ぱーちゃん ゆう(yuh)
計20名

会計報告
今回は会計報告だけで長文になりそうで正直とばしt(ry
見易いように箇条書きにします。
・つのぽん、たっくん→100本先取で4時間分料金で2000円×2(対戦会自体には参加せず)
・うえちゃん→朝にグリフィスさんと50本で1時間半分の料金1500円+対戦会費500円
・Yン、NAS、ぽんちゃ、ぱーちゃん、ゆう→遅刻とか早退で200円
他の人から500円で、計13000円
店側に払った分は、朝1時間半→1500円分、あと12時〜5時まで1台進行で1000円/hで5000円、5時〜9時は基盤の故障?で1組+横並び式で1700円/hで6800円
計13300円
前回までの余剰金が9600円
合わせて9300円
手元に9500円
200円ずれてますが、たしか横並び式の台のほうが設定に時間が掛かって店側が若干割り引いてくれているので恐らくあってます。(←メモり忘れ

今回は対戦会前にたっくんVSつのぽんの100本先取がありました。
自分は100本途中から行ったんですが、かなりアツい試合でしたね〜。内容的にも結果的にも。
本人たちもいろいろ課題等見つかったようですが。
一応録画はありますが、公開は致しませんのでご了承ください。

自分は久しぶりにちゃんとぷよ台に座っていた気がしますw
100本を観戦した影響か、かなり調子が良かったように思います。
とはいえ、姫路からの刺客でぷよモチべMAX金欠モチべMAXのた〜ち君がずーーっと対面で座っているので勝率はあまりよくありませんでしたが…
ゆう君やいちごさんなど結構久しぶりなメンツも集まっていて話するのもかなり楽しかったですね。その分わざわざ来て頂いた初見さんを放置気味になってしまったのは反省しています…
しかし、レギュラーメンバーのグリフィスさんとそしちょさん2人が帝王杯に出かけているにも関わらず20人集まってくれたのはすごい感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

※食事会
参加者:いささか た〜ち ゆう ス CaO Fellow なお ポカリ? うえちゃん? ぱーちゃん? NAS?あと何人かいたかも?
食事会は参加者メモってないので俺の記憶頼りになっているんで抜けてる人いると思います
今回は久しぶりに一風堂でもカプリチョーザでも無く博打コース
・博打コースとは
第10回対戦会くらいまで毎回行われていた食事会方式
行きたい場所を決めずにとりあえず阪急三番街に降りて、人数全員が入れそうな場所を適当に探すことである
あそこ10時閉店9時半ラストオーダーの店めちゃくちゃ多いから迷ってると店閉まるのよね〜w
今回は無事に洋食屋?に行けました。
店の水になんでレモン入っているの?→それはね、酸性で水素結合で水の体積を大きくして…
なんてよくわかんない会話をしていました。水素結合とか忘れたわ。現役だけど。

次回の対戦会は19日!
またまた土曜日です。
20日にしたかったんですが、20日はなんとa-cho大会!
大会ページはこちら
ttp://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
前日の調整で19に対戦会開いてほしいとの声が多かったので。
では。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板