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なんてろ7
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なんてろ
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おっつおっつ
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ミソスミソス
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前スレおつ
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ミミガー
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これ敵の移動処理がアレだね
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これはファミコンロッキーじゃないか
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処理落ちしないでそんだけ出てくるのに違和感がすーごいわー
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処理落ちはしてないけどエンコが死んでカクカクだわー
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エンコはしんどるわー
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性能に頼ってはいかん
自分性能を上げるのだ
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これが前世紀の弾幕STGか!
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スクリーンセーバーになるわ
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タバコ的な奴を1カートンくらいストックしとかないといけんわー
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味落ちないの?
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タバコも一応賞味期限あるんだよね
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ドルっとしたのは1回配信でやりましたお
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いつまででも吸えるよ
ただ乾燥すると辛くなるけどね
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経済評論家の森永って人が煙草値上げの前に大量に買い込んで
保存は冷凍保存してやるとか息巻いてたわー
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ノーヒントだと厳しそう
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数面出し方がわからないあたりの難易度が丁度良かったですお
完成楽しみだわー
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解説君Verのドルって宝箱出現方法違うの?
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サンデロメモが遠藤氏ねで埋め尽くされてしーまうわー
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中学生の時にインベーダーの移動処理で悩んだのを思い出すな
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ドラゴン消してもっと素敵な敵を1種類追加したらええねん
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さんでろメモが嘘っぱちでも再現してみて出るのか気になるお
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ローパーうねうねしてるけどあれも4パターンのループだったのか
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ゼビウスは爆発とかくるくる回してるもんな
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色違いってカラーパレットで対処してるわけじゃないんすね
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人によるけど手を動かしながら思いつくこともあるからね
まあ動きゃいいという昔ながらの家内制手工業
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メイクマネーしたら765さんの893さんが怒鳴りこんでくるよ
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さんてろさんまだ生きてたのかー
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曲かっこいいわー
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765さんの未来研究所より573さんの女体開発センターがいいです
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普通にかっけーっす
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やっぱりギターの人だわー
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納期守らないとだめだわー
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銀剣に似てますが
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この回転バーって元ネタなんでしたっけ
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見慣れないハレーズコメットですね
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剣の回転が遅くて弾幕に対抗出来てないわー
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ソースを入れた鞄をうどん食ってる間に盗まれたことにしよう
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シルバーガンかな元ネタ
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何年か前に同じように回転バーみたいな攻撃で弾消し出来るフラッシュゲーあったんで元ネタあるんだと思いました
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うむ
愚にもつかない状態だなー
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弾消し処理してないからメモリがどんどん減ってくお
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真っ二つになるの素敵ですやん
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キャラはどっからのパクリかお
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ゲーム制作に進捗など無い!
やるかやらないか
完成したかしないか
それだけだ!
進捗とか持ってくるDとかぶっ殺したかった
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FF13の責任取って無職になったの?
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そんなもんに従って作ったら100%クソゲーになる
そして出来たと思ったらバグだらけで4回は発売延期することになる
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どこの段階でクソゲーだったの
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昔発売延期が重なってるのに
テスターがバンバンバグ上げてくるからPGが発狂してた
今はUI関係のバグはメーカーチェックにかかるから厳しい
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それってビデオ撮りしてフレーム数えたのか
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意図的に攻略情報をリークしてプレイヤーを盛り上げていくテクニックだわー
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素晴らしい羅列だわー
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普通はテーブル作っとくけどねw
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いくら丼食べたくなった
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よく聞いたら音がそれぞれのキャラで全部出てるのねw
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おしりを向けて固まってらっしゃる
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ドラゴンさんの哀愁の漂う後ろ姿
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狛犬だー
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鎮座しとーるわー
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ギルさんのチョコチョコした歩き方可愛いです
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画面真っ暗にして音だけで判断する面作ろう
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キャンドル無いのに先に進む面ですね
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今でこそオリジナル19面の本は毎回取って20面に行ってるけど、出し方が明らかになってないときは真っ暗な中で必死になってたんだろうなあ
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最初ノー知識でやったらすっげーつまんないゲームだった
テープルに\50玉積み上げてるにーちゃんのプレイを見て初めてどういうゲームか理解した
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インストカードみてワクワクしながら100円入れたらあの画面で目が点になった思い出
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すっごい平行移動してはるー
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シュールな動きしとるー
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マイケルドラゴン
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これじゃない感あるけどドラゴンおるー
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ムーンウォークだわー
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バッチコイドラゴン
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ディーフェンス! ディーフェンス!
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当時の解説少年も60階クリアに貢献したの?
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ドラゴンさんってギルと軸があったら、バリバリ壁壊しながら猪突猛進してくるよね
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自分は友達と必死で20面くらいまで調べてた
都会ではないトコだったんであんまり情報回ってなかったのよね
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当時は情報の伝達方法がなあ・・
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当時じゃ縛りなんて概念もなかったろうしな
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今の時代にドルアーガあったら1週間もせずに宝の出し方全部わかるんかな?
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どう考えてもインカムに焦ったENDがリークしたに違いない
許されざるぜよEND
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そしてウソ技にだまされる夏
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フラゲ組があっという間にWiki埋めそうだね
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今は逆にみんな隠すからいつまで経っても一部の人間しか情報持てないよ
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完成したらコミケで売るのはOKかも知れんね
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モンハンのWikiを昔良く見てたんですが、解析可能なときは細かい敵の情報が載りまくってたんだけど
3DSがそういう解析できないっぽくて、MH4はずっと曖昧な情報が載ってましたね
攻略本が出てやっとそれを転載する感じ
ドルが今出ても解析防止したら同じ感じになるんじゃないかなあ
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まだマトックの処理書いてないのね
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内部的には必死にマトックを振るドラゴンさん
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コピペの嵐だわー
モジュール化とか無縁だわー
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ギルがマトック片手に壁をかじってる可能性は?
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てかホントにZ80のプログラム見てるみたいだわー
メモリの許す限りループ展開するわー
速いわー
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CPUといえばZ80ですよねー
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壊した壁の向こう側には興味がない
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判定逆にすればいいわー
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主人公を緑色のロングツインテールにして
liveアーケードに売り込みましょう
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MSに1万払って箱○用にした場合USBとかに入れて動かすの?
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やっちゃおうぜ
やったもんがちだよ
この世は ウヒィ
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