したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

質問要望雑談その他汎用

176不思議の名無しさん:2013/06/12(水) 11:06:40 ID:G3yLQ3qc0
>>175
個人的な考えだけど

>・「視聴者参加可能」なイベントの開催ってどう思いますか?
たしかに実況のためのスレだから、視聴者だけでやるならどっか別の板でやったほうがいい気はする
でも、主催者とか誰か配信する人がいる状況で「視聴者参加も可」ってするなら許容されるんじゃないかね
ただそれだと、イベントの内容にもよるけど、
例えば「決められた時間内にどこまで潜れるか競う」っていうイベントだと視聴者参加が本当にイベント時間内に出した記録なのかわからないこともあるから、
そこは主催がうまいことわかるようになんとか工夫してくれたら他の配信者も参加しやすいのでは

>・Wikiの[配信者情報]が現状、もう配信していない人の名前が大半なのでどうにかできないか
配信してない人でも戻ってくることもあるかもしれないし、消すのはどうかな
最近どんな人が配信してるのか見たいんだったら、「最近の配信者」みたいな別ページ作ってそこから個人のページに飛ばすとかした方がいいかも
そのページを定期的に更新する人がいないと無駄になるけど
配信者情報に関わらず、wikiがあまり更新されてないのは気になる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板