したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都専用スレpart18

343まとMen?:2013/01/26(土) 00:54:34 ID:vD.o4yi2O
遅い挨拶になりますがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
告知が幾ばくか流れていますので、まとめではありませんが補足がてら投稿させていただきます。長文になりますがお付き合いください。

てははじめに下記をお読みください。

 【注意事項】
1) 通称・秋葉公園と呼ばれる公共の場所にて行います。したがってそこにいらっしゃる方々の全てが配布会の参加者という訳ではありません。
トラブル等の不測の事態が起きる確率は0ではありませんのでご注意ください。
尚、トラブル等で参加者各位の配布会参加に支障を来したとしても、当方共では対処できかねます。
またその責任を負う事は一切できませんのでご了承ください。
2) 公園内は全て禁煙です。近くに喫煙スペースが設けられておりますので、そこをご利用ください。
3) 以上をご理解の上、皆様には御自身の責任においてご参加ください。
4)上記を守られない場合、今後の開催に影響を及ぼしかねませんので宜しくお願いいたします。

 ………………………

では今回の内容に移ります。

【都・県】東京都
【場所】秋葉原公園(荒天の場合は昭和通り口前)
【開催日】1/26(土)
【時間】13:00ー14:00(時間は前後の可能性有り)
【内容】地図配布(タイムテーブル&リクエスト方式)及びすれちがい等

>>322 勇気ある旅人さん(まさひろ) http://www31.atwiki.jp/masha-masha/
【配布地図】>>323 >>324 >>325 >>326 >>332

冷え込みが厳しいので防寒をしっかり行ってお越しください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板