したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【3939に】七夜攻略スレ【処す】

447 439 :2016/02/08(月) 00:28:55 ID:0YoefoF6O
先日の書き込みが間違いかもしれないと思ったのでカキコ、固い文章で悪いねです。

今日上級者の七夜と対戦して八穿を一回だけガード出来たので、七夜の着地と同時に投げを入力してみました。

結果、そこでは投げられたのですが投げ直前にシールドで割り込まれました。=昇龍なら負けていた。

要は八穿ガードは八穿ヒットと同じく着地硬直が無いみたいです。

硬直差5Fらしいので七夜が空中にいる時点で、相手のガード硬直が終わっているのだと思います。
なので反撃は七夜が空中にいる段階から入力が必要となり、最速投げだと七夜が空中のため空振りになる。

八穿ガード後に昇龍を食らっているのは、着地硬直があると思って着地を見てから攻撃した所に、昇龍が刺さったんじゃないかと思います。

今のverの家庭用を持ってなくて一回しか試せなかったので間違いかもしれないのですが、もし最速4Fの攻撃が空中ヒットになるなら着地硬直無しでほぼ確定になるかと。
余所者が引っ掻き回してご迷惑をかけました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板