したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家庭用PC熱帯スレ13戦目

990 名無しですかあなたは! :2014/04/26(土) 00:46:58 ID:a.RFeWQU0
>>984
じゃあなんで晒しテンプレを用いるれっきとした「家庭用晒しスレ」にしないの?一番おまえらが望むことなにさ
2chの他ゲーの晒しスレとかちゃんとしてるのにさ。中途半端なんだよなここだけな☆ぜ☆か
意地でも「家庭用晒しスレ」にしない理由があるの?ってこれは頭からっぽ代表の管理人ちゃんにも言うべきだけどw
あとこの糞スレは俺様の日記スレだから。これも何度言えばいいんだろw俺が中心でこの糞スレは回ってんだよ
じゃ、どんどん自分の気に入らない相手を晒していって一人自己満ストレス発散していけば??がんばってw
晒すほど人いるのか知らんけどさ。名前変えるだけでも同じ奴晒すだろうけどwそして俺のことはもう晒しあきてるもんなww
じゃ、スレッド依頼スレに依頼してこよう。といっても今まで通りのテンプレ次スレ依頼貼りじゃないと管理人動かん^^^
糞スレも何度でも蘇るなら俺様も何度でも蘇ろう^−^−^なんであんな過疎ゲーでスレが必要なのかいまいち分からんなー

>>985
メル豚勢関係だけだけど?こんなことしてるのもう。荒らしスレだから荒らして当然じゃん。メッセ送る他ゲーってなんすか
てゆうか煽り方が単純極まりないねきみ^^^アスぺって単語が大好きで仕方ないんだろうな。次の方もアスぺと言ってきますw
糞スレも何度でも蘇る悪夢だし俺様も何度でも蘇るしおまえらはいつまでたっても俺の相手をやめないし一生仲良くしていこうねw
いいおホモだちとして一生つるんでいこうかwwwwwwwwこれからも夜露死苦根wwwwwwwどうせ俺のカキコが養分になんだしw

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板