したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家庭用PC熱帯スレ13戦目

974 名無しですかあなたは! :2014/04/24(木) 05:13:07 ID:0E97A1nM0
お前達が闘う意志を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだ!!そう、俺様こそが超ブロリー様のようなもんである。そして悪の美学。
おまえら「泣かぬなら 叩いてしまえ ホトトギス」おれ「泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」←ずばりこの差

チート改造できねーかなこの糞ゲー。でもってそれでマッチングプレイ可能ってな
常時999winのスーパーモード。でもって5A一発でも当たれば相手は死ぬ。どんな技でも一発当たれば相手は一撃死即死
ネロがアルクのAD出すとかのデータ書き換え?とかもできりゃーおもろいんだけどなぁ

何の罪もないただ純粋な心を持った初心者を見ただけで晒し、叩き潰す害悪魑魅魍魎共なんぞ逆に俺がぶっ潰す!これぞ悪の正義!
全身真っ黒の漆黒の闇に染められしヘルカイザーSHOネロカラー使用で名前ルルーシュにするとものすごくギアス厨二になれそうだけど
そこんとこどうなの?ギアス厨さん教えてくださいよ^−^−^ギアスみたことないけどなwwwwルルシュはかっけーけどさw
他には全身真っ黒な厨二キャラってあのセフィロスさんとロゼメの銀様と金色の闇ぐらいしか思いつかないわー

さぁ!また糞スレの次舞台が誕生する時が来た!戦場はまだまだ続く。果てしなく続く。だがこれが世界の選んだ道だ
マッチング内で誰もいなくなる、その日を夢見て…俺は…愛と安らぎの円環の理を求め続け今日もティロフィナーレをぶっ放す!
止めてみせる━━この血塗られた連鎖を━━。「アハ、地獄への招待状だよ!」殺戮人形ノ詩「フフ…会いたかったよ、フラフラちゃん!」

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板