したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家庭用PC熱帯スレ13戦目

970 名無しですかあなたは! :2014/04/23(水) 12:23:02 ID:pf3FzYpQ0

ルルーシュ・ランペルージ(Lelouch Lamperouge)は、
アニメ作品『コードギアス 反逆のルルーシュ』の登場人物であり、同作品の主人公でもある
本名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(Lelouch vi Britannia)。
黒髪と紫の瞳を持つ。神聖ブリタニア帝国の第11皇子・第17皇位継承者として生まれる。

この糞スレ連中ってなんでもかんでも叩きだすんだな(笑)
初心者いじめハジマタwwwwwwwwwwwwwwかくげだからってコンボが必ず必要とも
限りません(笑)コンボできるオレカケーな自称コンボ厨コンボ動画好きが沸いてるな^〜^
こんなんだから人少なくなるのも分かるわそりゃまともな奴は消えて当然の報い
自分で自分の首を絞め殺してんだよなこの糞スレ連中のクズ共はさ
それをまぁ糞スレでみっともなく糞を撒き散らしてちゃってさぁ…ゲスいんだよねほんと
ん?てゆーか「にとりちゃん」はもう飽きちゃったのかな??wあんだけファンがいたのにねw
ほんとすーぐ飽きるんだからここの連中のお子ちゃま共は(超爆笑)すぐ新しいおもちゃに手を伸ばす^^

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板