したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家庭用PC熱帯スレ13戦目

951 名無しですかあなたは! :2014/04/22(火) 13:11:02 ID:MrpQrFDk0

昨夜はお楽しみでしたね(笑)小学校の体育館みたいな賑わいだったようで^^上から目線もほどほどになクズ共諸君^−^
名前出してボロクソ叩くのはいいけどまず自分の名前晒してからやれば?それが男前のやること
つっても絶対やらないんだよなーそれが匿名掲示板という名のチラ裏会場だからしょうがないことだけど(爆笑)
こんな糞スレで俺は強いあいつは弱い!とか言いまくってる奴も熱帯木像プレイヤーだってこと自覚してない
スレだって毎回同じ話題のループだし木像が書き込んでるようにしか思えません^^ほんと生きてるCPUだわまじで
ドラクエで例えると「どろにんぎょう」しかいない。いても「ゴーレム」レベルか。それと腐った死体が沸くぐらい
俺は「うごくせきぞう」ぐらいはあるなー。ま、こんな糞熱帯じゃ本気の半分ぐらいしか出してないけど(笑)
おまえらが名前伏せて自分最強おまえら雑魚とか言ってるの真似るとこんなもん^〜^

●最強名無し様=遥か太古の昔からよくいるニュータイプ存在的な人類。あまりの強さのため名前すらないと言われている
その存在感と圧倒的な強さは自称「ダークドレアム」「エスターク」的な裏ボス存在といえよう。
だが実際は「どろにんぎょう」レベル。いてもせいぜい「ゴーレム」。くちからでまかせがたいがいレベル
●俺も初心者で弱いけど=こういうのに限って初心者です、とか言っておいて初心者狩りしてるDQN
自分より強い奴には一切手を出さず自分より弱い奴を潰すのに快感を感じるっていう>>942みたいなタイプ
●遊びなんだから楽しめれば=そういう冗談はここの連中には通用しない。神経質で血眼になりながら
ド必死こいてる連中しかいないから。人生とはゲームだ!遊びなんかじゃない!遊び人は遊びを仕事にしてるからな!
ギャンブルだって遊びなのに人は必死こいてやるもんだろう!金かかってるからな!それと同じことだ!
●ああ拒否はした瞬間負けだから論外なw=強敵を前に自ら逃亡する、切断同様の行為と見れる
●処理って勝ちESCですわ=ああ切断はした瞬間負けだから論外なwww  ほこ☆たて!矛盾!
●適当にやってるやつが一番不毛=こんな糞過疎ってるゲームまじになってやってる奴なんているのか?w

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板