したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メカヒスイ攻略スレ11

463名無しですかあなたは!:2012/09/10(月) 09:04:54 ID:bRwA035w0
>>462
レスありがとです!

質問補足ですが、言いたかったのは「どのキャラの何がつらい」というよりは
「こちらが居づらい間合い(相手の有力手を受けやすい距離)がハッキリしているが、
ガード仕込みダッシュを捌けずその間合いを維持される」
というパターンに対する対処法でしたので、ダッシュのガード仕込みが辛いという書き方をしました。

Hロアの場合、言うまでもなく雷針の先端距離。
他に例に挙げたキャラでは、H七夜は八点や5Bの距離、F紅摩は前ダッシュ2B・対戒、2C、低ダJCの距離。
(↑の技に対して有効な選択肢があれば聞きたいです。質問内容と異なりますが。)
こちらとしては距離を離す、もしくは迎撃したいが、
ガード仕込みなので能動的にダメージを奪いにくい上に距離を詰められるのが辛いです。
ジャンプで折り返そうにもこれらのキャラは対空手段も持っているので。

現状、詰められた際は相手の癖を見ながらじゃんけん的な技の振り方(もしくは逃げ方)をしていますが、
「これ、事故待ちされてるのこっちじゃね?」って気分でしんなりしてます;;


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板