したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

レミリア・スカーレット 攻略スレッド その8

446名も無き人型の「それ」:2010/03/29(月) 00:57:20 ID:Kk9ZNBN20
>>438>>445
見させてもらいました
とりあえず気になったのは
・射撃戦を挑んでいる・・・紫相手に射撃戦はさすがに。B見てC撃つならいいけれど、さすがに接近せずにBばっかっていうのは気になります
確かにJC44キャンセルJCorJAは怖いけど攻めなきゃ紫の有利な状況ばっかです。
・射撃見て棒立ち・・・上に似ているけど、相手の射撃を見てるだけじゃあいろいろ厳しいです
上にも書いたB見てC、もしくはサヴァ。サヴァは紫C射で消されるけれど、1個は残る可能性が高いです。それを狙ってサヴァ>HJ接近っていうのを意識してみるといいかもしれません
もちろんそれだけに期待するのもあれなので単身での戦い方もね。
・JAJ2Aの適当置き・・・距離を見てないから禅寺で反確取られる、射撃に当たる。こういうのが非常に痛かったと思います
置き攻めや差込でもそれは同じで、ただHJしたらA擦ってるっていうのは禁物。紫はそういう相手は作業で潰せますからね
もっと丁寧に、距離を見てやってみてくださいな

もっと細かく見るとあるけどまぁランクがランクだから技術的な面はこれからとして、とりあえず注意する点をー
もういろいろ前の人が書いちゃってますしねw
あとはウォークぶっぱってどうなのかなぁ・・・グレイズ狩りならまだしもぶっぱを多用は早めにやめたほうがいいかもねぇ・・・と釘を刺して
アローを積んでる理由が聞きたいかな。どうして積んでいるのか、どう使うのか、使いこなせているか相手によって控えているかコンボに使っているか・・・etc
レミの22技で一番弱くて使いにくい技を積んでいる理由が知りたいです。あぁアローの非難じゃないよっ てことを最後に

どんな時に攻めればいいか、については相手の射撃後、霊力がなくなるとき、技をスカしたとき。
具体的なとこは秘密。自分で探すのも成長に繋がるよっ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板