レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
東風谷早苗 攻略スレッド 奇跡その8
-
祀られる風の人間 東風谷早苗の攻略スレッドです
前スレ
東風谷早苗 攻略スレッド 奇跡その7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48698/1263807521/
・外部リンク
非想天則wiki
ttp://www12.atwiki.jp/hisoutensoku/
ttp://th123.glasscore.net/
東風谷早苗攻略wiki
ttp://wikiwiki.jp/sanae/
【早苗】守矢神社 例週祭 第*回目【同キャラ祭】
毎週土曜の夜に同キャラ対戦祭が開催されています
EasyやNormalな強さの人たちも大歓迎、皆で早苗さんを盛り上げていきましょう
同キャラ祭スレは毎週火曜日に消されますので、祭スレを立てた方は攻略スレ内にて報告をお願いします
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/
IRC:friend鯖(irc.friend-chat.jp) #早苗攻略スレッド
:wide系 #祀られる風の人間
次スレは>>950以降気づいた方が、スレ内で宣言した上で管理要望スレッドにて
新スレ作成の依頼を出してきてください
レスの速さを見て臨機応変な対応をお願いします
管理要望スレッド
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48698/1250175026/
-
なんで無敵技の話で早苗さん相手前提になるんだ?
-
>>643
落ち着いて読みなおすんだ
ちなみにだが、俺は無敵技の話はしていない
-
とりあえずwikiにあるデータ、見づらいのは勘弁して
ミアズマ (B)1200(+120*n) (C)1250(+125*n) 13F 打撃 *1
弦月斬 (B)1000(+100*n) 13F 打撃 *1
クレイドル (B)1231(+120*n) (C)1534(+150*n) 打撃 *2
エメラルド 1200(+120*n) 10F 射撃 *3
逆さ屏風 1400(+140*n) 11F 打撃 *3 *4
昇天突 1000(+100*n) 19F 打撃 *3 *5
御柱 1000(+100*n) 4F+α 射撃 *3 *6
*1 lv1から打撃無敵 (lv0は上半身無敵)
*2 lv1から発生前無敵付与らしい
*3 書き換えスキル
*4 ほぼ密着でないと当たらない、中央では比較的確反をとられにくい?
*5 空中可(13F)だがそちらには無敵なし
*6 Bは地上まで更に17F、Cは29F。全体で一つの判定
当たる時は基本的にCHするものだからクレイドル以外はもうすこしダメージが大きい筈。
こう見ると結構ダメージにばらつきがあるのね。
Fとか当てやすさとか同コマンドを考慮した数値なのだろうか・・・?
-
>>642
リプは見たけど、御柱あってもなくても問題なく戦えるようにしかみえなかったのでコメントしづらい
鉄輪は機能してると思うけど、突を書き換えると逃げられやすいんだよな
-
確かに
早苗が頑張ってるのではなくて
御柱が機能してかなこが頑張ってるのがほしいな
-
>>646-647
あーそういうことか、サンクス
御柱が大活躍して、御柱じゃないと負けていた的なリプがあればいいんだが・・・
まぁとりあえず、俺にとっては御柱が非常に使える(というかリプのデッキが一番勝率高い)から、
御柱が強いと思う人もいて、弱いと思う人もいる、そのあたりは個人の立ち回りの好みということで・・・
-
>>645
こう見ると無敵昇竜の中では御柱は決して弱くない、スキル単体なら強い方かも
ただ早苗さんで他の623系を手放す事と、魔理沙、妖夢、レミリア、パチェ、幽々子、天子が他の623系を手放すのと重さがかなり違うね
例大祭明けにバグ修正パッチくるかな〜って思ってたけど来なかった
もうパッチは出ないのかな?
-
そもそも無敵技ってのは相手に当てるためってよりは警戒させて攻撃を渋らせるのが仕事だと思う
ハイリスクを背負っているだけに、連発すれば見切られてダメ負けしてしまいかねない
他キャラの無敵技を見ても、1ラウンド中に使うのは2、3回くらいがほとんど。そのくらい繊細な技です
果たしてその1ラウンドに2、3回のために、デッキ4枚割いて突風封印プレイをする価値があるか、ですよね
まぁ御柱は縦方向の速射としての使い方もあるので他の無敵技とは若干違うとは思いますが
>>646-648
御柱がガシガシ当たって勝つリプなんて、相手がワンパかわからん殺しか読みがかみ合うかだけでしょう。
例えば魔理沙がミアズマ当てまくって勝ってるリプみても、全く参考にならない気がする
-
御柱で最後決めるとカッコイイ。
シャキーン!て感じで。
-
落ちてくる柱自体に敵の射撃の相殺判定があるってのは短所にもなるような……。
B版の無敵がもうちょい長ければねぇ。或いは神奈子ゲージ回収速度は1.03並みで良かったと思うんだ。
諏訪子さま戦でJ8AにB御柱合わせたら判定負けして、C御柱合わせたら逃げられるとか勘弁。まじ勘弁。
-
まぁ御柱は 使える技 使えにない技 じゃなくて 使わない技だな
-
そもそも無理して使う必要性があるかどうか
-
珍しく伸びてると思ったら若干荒れ気味だったでござる
-
まぁ最近停滞気味だったし良いんじゃないかね
対戦ではいつも突→風→御柱と順番にデッキ変えて使ってるけどな俺は
神奈子様の使い分けで戦術がガラッと変わるのが早苗さんの魅力だと思うし
あまり勝ちにこだわってないのもあるけど突ばかりだと飽きてくるんだよねぇ
諏訪子様や22系との組み合わせも考えると喜怒哀楽じゃ足りなくて困る
-
御柱自体は良い技だよ本当に
対空や対地の奇襲にも使えてCHからコンボ繋げられるってな他の昇竜に絶対に見劣りしない
ただ突と風がもっと良い技なだけだ
-
射撃+使用ディレイがある割に
発生が遅すぎるのが難点なんだな
-
御柱の話が毎回盛り上がるのは御柱がマイナーな結果だって事を考えると胸が厚くなるな
-
>>659
ん、早苗さんは某メイド長と違って胸は厚(ピチューン
-
御柱の話で盛り上がれば
早苗さんの胸が厚くなると聞いて
-
早苗さんは美乳!
まほろさんレベルの美乳
-
>>662 に1票
-
ロリ巨乳でしょう。
-
いやロリ巨乳は頭おかしい
-
ロリ巨乳とか無いわ…
-
むしろ無乳
-
衣玖が辛すぎるんだけど早苗的にはどうすりゃ良いんだこれ
攻められない切り返せないでちょっと泣きたくなった
速射で射撃妨害されるし袖刺さるから迂闊な位置で罠やおみくじすら出せないし神経すりきる
結界とかの基本事項以外で抑えとくべきポイントあるかな・・・
-
>>650
あってもなくても問題ないように見えるってだけで、ガシガシ当たって勝ったリプ見せろなんていってないけど
その昇竜を相手に警戒がさせれてない・させれないって話、相手が使われたことが殆どなかったり脅威に思ってないから仕方ないが
>>668
衣玖さんなら御柱もあり、突風振り辛い相手だし袖を抑制させられるから動きやすくなる
袖に海われもおいしい、相打ち上等でやる価値はある。相打ち嫌なら忘却さんをどうぞ
なるべく上とった方がやりやすいから相手の速射が当たらない高飛びJ2C多用した方が余計なダメージをくらいにくい
相手が高飛び警戒するようになったら多少は罠とかも置きやすくなる
逆に上とられるor同じぐらいの高度だとやってられないのでさっさと逃げるか御柱やスペカちらつかせて迎撃準備
リスクの割にリターン低いけど6B、2B、2Cも対空のお供に。着キャンJ6Cで袖おっぱらうのも渋い
-
衣玖さん相手だとDC使えなくてダメとれない俺
袖に御柱は試した事あるけどLV低いと普通に射程外から伸びてくるし袖の発生速すぎてタイミングがむずい感じ、体感だけどね
早めに出したらグレイズされて乙だし相打ちしたところで特に有利になるわけじゃないしあんまり有効な気はしなかったな
上手い人だと違うのかな?衣玖対策リプとかあったら是非に欲しいところ
-
DCはよっぽど潜りこまないと受け身狩りですら反撃もらうしねぇ
ぶっちゃけ格下の相手にもこっちはほぼ何もできないからな
H6Aが通りまくる相手とか参考にはならないし
精々射撃に頑張って突合わす程度。それでも速射がきついし
まぁわりと負けて当然の性能差。その分勝った時は嬉し・・くないな疲労が凄い
-
負けて当然なんて言葉が許されるのは緋初期の文対うどんげさんぐらいの性能差
-
DBとDCの使い分けがむず過ぎる…
特に地対空で射撃撒かれるとどうしようもない。
DBの判定がいまいち判定強いのかどうかわかりにくいし。
なんで?なんで早苗さんのダッシュ攻撃は下がられるだけで反確取られんの?
-
>>670
勿論御柱振る時は相手が絶対に振ってくるって読めたときね、発生は別に早すぎるとは思わないけどな
射程外のはバクステとか結界とかで安全に逃げれると思うけど、レベル低いうちから遠距離の迎撃したいならスペカ使えとしか
袖相手に御柱は相打ちそんなにしなくね?というか自分はしたことないけど、早く出しすぎてるんじゃない?
>>671
衣玖さんに対空打撃する時点で甘えだと思うがね、あの袖と飛翔性能なんだから確実に当てれる確信がある時以外振るもんじゃない
格下の相手に何もできないのは相手の戦い方に付き合ってるだけじゃね?
格下の衣玖さん相手に何もできない状況が全く想像できないな
>>673
つDA
-
>>674
言ってる事適当すぎないか?袖の発生早くないって言ってる時点でおかしい。しかも俺は一例上げてるだけで甘えとか言われる筋合いはない。そもそも受け身狩りは対空じゃないし
J2Aのあの着地硬直のせいで基本振られてるだけで何もできないからな。ガードしたら固め継続結界なんて普通に狩れるし
こっちこそ衣玖さん相手に自由に戦える所が想像出来ないな
-
>>675
あのリーチにあの発生は確かに早いが早すぎっていうほどでもないと思うけどな
対空打撃が甘えって言ってるだけで>>671が甘えた行動してるなんて言ってないよ
とはいえ格下相手にも負けて当然と言うあたりは流石に誇張してるだろ?
それとも格下っていうのは同ランクだけど自分より勝率低い相手のことを言ってるの?
-
>>676
いやまぁ格下辺りにも負けて当然は言ってないが・・・キャラ性能の事だし格下云々はPスキルの話になるし
少し言い方がトゲトゲしくなったのはスマン
基本判断基準はレートだ。一応対戦数とRDさえ見れば結構あてになるしな
400〜500↓だったら充分格下と見ていいだろう。格下って言い方自体あんまりよくないが
-
衣玖さん、あの袖のおかげで全キャラと5分以上に戦えるからなぁ〜 ローリスクハイリターン
自分も苦手だけど・・・ なんとなく思いついた対策を挙げてみる
J2Aガード>上回避結界で逃げるか、我慢してドリルの後にHJで逃げる(J6Aと超ドリルは警戒)
固めの射撃は見てから動けると楽なんだろうなぁ・・・ 6Aor3A後にダメもとで前ダッシュ>DBするか
超速の6Cあるから遠距離では自分からは高飛びJ2C以外は何もしない、グレイズしてから動く
設置系は起き攻めや打撃>C射>設置をするしかない、霊力きついけど
>>673
自分の使い分けは相手の射撃が読めるなら、グレイズ>DBでhjcした相手をCHで吹っ飛ばす
DCは受身狩りや、端に追い詰めた後に下がると見せかけておもむろにやったりする
早苗さんのダッシュ攻撃が反確なのは、DBがグレイズ、空ガ不可でDCが空ガ不可、追撃可能だからです
ダッシュ攻撃をCH以外で追撃できるキャラって殆どいない
-
>>678
アドバイス感謝。
下の2行を聞くと強そうに思えるんだけどな…
と言うかDBってhjcした相手に刺さるほど上に判定強かったっけ?
DCの受身狩りは自分がやろうとすると無敵フレームに引っかかって余裕で反確取られるでござる。
-
>>678
あれ他キャラのDAって追撃出来るの多かったと思うけど。しかも速度早いしほぼ確反無し
何で早苗さんのDAだけこんな遅くて性能悪いんだろうか。他二つが並だけど
良く考えたらほぼ全キャラA〜Cの内で追撃可能なのないかな
-
DAが特別悪いんじゃなくて
そこから安心して出せる技がないだけだよ
-
というかそんなにDAの性能が高いキャラって誰が該当するのよ
俺が覚えてるのはガードで五分とか当てても不利とかそんなんばっかだった
-
v1.03の時はDA>B波がかなり安定択だったけど今回はちょっとキツいなぁ
使えないわけじゃないが…
>>682
バスター霊夢、ラジアル魔理沙、火鬼萃香、青山紫、
帰巣アリス、フレイムパチェ、デフォ文、デフォ小町、デフォ空、画面端でデフォうどん
あたりは暴れ潰しと読み合いに持ち込めるから攻めの起点として結構強気にDA振ってくる
-
>>683
なるほど、結構いたんね。しかしまあ使えないなら封印が無難ですよね
青山紫ってなんか語呂がいいな
-
魔理沙の場合レイラインでも追撃出来るしアリスなんてDA>DA>千槍>DAとか出来るからな
DBは攻めの起点として使えないからほぼDCだなぁ・・
DCもなんか妙に反撃貰いやすくなったけど
-
語呂が良いっつーかもろゆかり教育じゃないか
-
>>680
そう言えば、DA>スキルは大体のキャラできたね・・・
DAの話は>>683で大体でてるからDB、DCを一通りWikiで見てみた
グレイズと空ガ不可を持ってるのは天子DC、紫DCと早苗DBだけ
早苗DC以外にも追撃できるものは、霊夢DB(先端Hit)、アリスDC(中央〜端付近)、パチェDB、紫DB(>スキルのみ)
中央でも端密着でもコンボできて、空ガ不可は早苗さんだけ
わぁ、強そうに見える不思議w
-
DBもDCもそう聞くと強そうなんだけどね…
DCは端なら一気に魔方陣コンボ出来るし。
DBも壁バンからコンボ出来るし。
上手くこなさんと…
それはそうと風起こし面白れー、と思った今日この頃。
風起こし使いは一体どういう使い方をしているか、
参考程度に聞きたいです。
-
グレイズ付きダッシュ攻撃もう全キャラ全然使えないけどな
ま、他キャラと比べるのはこの辺にして
使い方研究していこうぜ
-
>>688
ランク低いしそんなに経験もない初級者だけど
起き攻めやら固めやらをメインとして、
たまに遠距離ぎみの中距離程度から隙見て適当に。
そうするとグレイズ目的で突っ込んできたりするからそこを狩ったりしてる。
突っ込まなかったら風起こしてガードさせて接近、グレイズされても打撃振ればよし。
レベル上げると思ったより長いこと残るから使ってすぐ飛翔する必要も無いし、
結構動くので画面外からの奇襲にも使ったりもできる。
と、ここまでが理想で現実は距離見間違えてダッシュ攻撃もらってますがね。
早苗さん使ってると気づいたら霊力が無くなっている事があって辛い。
-
携帯から失礼
>>688
参考になるかはわかりませんが、上の方にある御柱を使ったってリプレイですが、
風起こしと鉄輪諏訪子も使っているので見てみたらどうでしょうか?
-
>>688
起き攻め
ガードさせて運び
起き牽制
発生⇒しゃがみ対空
画面端結界潰し(ガードさせるだけ)
などなど
-
けっこう上位の方たちに風起こし人気だよね
レベル上げれば長い時間残ってるし範囲も大きく
霊力、体力削りはわからないけどガードさせたときや当たってくれたときの拘束時間が優秀だね
あと起き攻めになんてピッタリな気がする。発生、硬直が多めなのがちょっといたいところかな
-
何気に受け身不能時間が長いのも魅力である。
しかしグレイズで速効で消えるのと飛翔風残ってると則消えるのが・・・
レベルも上げないといけないし
-
ネタのつもりで作った盾風起こしデッキが一番勝率が良くなってしまった…
周りが対応できてないのもあるけど存外優秀だよね
-
相手の背後から動かすと割と当たったりもするね
レベル上げると飛翔を一瞬だけ切って別方向に飛翔しての方向転換も余裕を持って出来るようになるから
避けられた時にたまにこれで相手を追いかけさせたりもする
-
>>690-696
アドバイス感謝。本当に感謝。
やっぱり起き攻めやガードさせるのに使うのが良いっぽいね。
236系はこれで行こう。
>>691
パチェ相手に此処まで戦えるなんて…感動した。
VE名乗れない素人の台詞ですが。
おかげでまだがんばって練習できそうです。
鉄輪も極めれば盾よりいいんだけどな…
とりあえず、スレの文章メモ帳に写しておこう。
-
下り飛翔J6A→JCってすると低空でJCちゃんと出てさらに発射後自動で着キャンになるのって既出?
JCまでガードしてくれれば着地後のC射やダッシュ近Aが連ガになるほど有利取れる
バレてきたら普通にJA出したり、J6A後JC出さずに着地DCでグレイズも狩れそうな気がする
-
既出なはずだけど、wikiにはそういうテクニックとか連携は書く場所がないね。
上の方で書かれていた風起しの使い方とかも、『連携』としてどこかに追加できればいいんだけど。
-
困ったら小ネタの所にぶち込んどくのがいいんじゃないかな
このネタの場合は固め?
-
5強に名前が入ってる人と対戦する機会があったんだが
波動、逆波動、22を全く使わない立ち回りをしててビックリした。
リプ撮ろう!と思ったらキャラ変えされて(;_;)オワタ
-
それ使わなくても勝てるから舐めプされただけじゃ・・・
上位陣は動きが頭おかしいからな
-
だからリプレイ自動保……
これ10回以上言ってる気がするw
-
ほぼ突だけで戦う5強って心当たりあるよ。
それ舐めプじゃなくていつもそんなん。
その人なりに他はいらないと判断してるんだろ。
-
1800以上になると基本フルコン入るからほとんどガード性能なだけな気もするがな
後はキャラ対策が出来てるかどうか
-
おみくじ罠は強スキルだと思うんだけどなー
凸一本に賭けるってのもスタイルなのかぁ
-
結局スキル云々より読みが大事ってことなのかね
希望が見えたが読み下手糞な俺には絶望も見えたわ
-
御神籤は搦め手だからうまくすれば使う必要が無いのかもね
突とスペカさえあればダメージレースで負けることは無いって判断したのかな
-
スペカメインのデッキで一発に賭けるのもありなのかと思ったり
この前スペカ多め+伊吹瓢デッキの中国と対戦したんだけど勝てる気がしなかったなぁ
-
美鈴は白楼剣の方が嫌だなあ
1枚で普通に3k超え出してくるし
-
俺は22依存かな
コバルト強すぎる
-
コバルトが強すぎるとかねーよおみくじ一択に決まってるって思ってたけど
>>711見て試しにコバルト入れたら世界が変わった
なんだこの使いやすさは・・・
-
コバルトほとんど使ったことないけどそんなに強いのかな?
確かに使われるとたまに事故るけど、基本起き攻めで使うくらい?
そもそも22系あまり使ってないし今度使ってみようかな
早苗さんは一人一人戦い方が違うから楽しいわ
-
22系はもう入れるスペースがないなぁ・・・
サーペントだけ、1デッキで4枚つんでいるが
-
コバルトスプレッドは強いのは前からわかる。
わかるから研究しようと思っているのだが、
スペースが足りん…
風デッキ作るときに入れてみようか。
風起こし使いとしては御籤の代わりに入れたいんだがね…
-
相手の射撃に消されにくいってのも良いと思うんだけどどう活かすか
起き攻めとか後ろ下飛翔着地からの牽制とかの使い方しか思い浮かばない
-
コバルトは実際十分過ぎるほど強い
ただお神籤が便利すぎる 突風と被っちゃった御柱と似たような境遇じゃないか
-
コバルト優秀だけど対空能力が落ちるのが痛い
コバルト書き換え済みなのにいつもの癖で
頭上の相手に対空おみくじ投げようとして\(^o^)/ を何度やったかw
-
つまり
コバルトが非常に機能する相手を挙げていけば良いんじゃね?
-
弾幕が厚くておみくじがつぶされる相手なら十分機能するんじゃないかな
-
自分はむしろ御神籤使いきれない人なんでコバルトかサーペントですが
コバルトは人形無視して突っ走るアリス戦では便利じゃないかなーと思ったり
ただ、基本的に中間距離を維持される相手だから、読まれたり微妙な間合いで出したりするとDAが滑ってくる
あとはなんちゃって固めの間に放るぐらい
-
コバルトって結構使える技だと思うけど全く話題に挙がらないよね
そろそろ研究が必要な時なのかもしれない
-
デメリットがほとんどないから出し得な技だよ。
問題はグレイズが余裕なのと移動起き上がりの存在と当ててもおいしくない点
-
出し得だけど効果は薄いってところか
そんなことはない、レベル1のままならコバルトと一緒に攻め込めるし
Bならけっこうな高さまでCなら地面から出てから相手に当たる速度早いし拘束時間もまぁまぁ
固めとかにはつかえないが一緒に攻め込むときのフォローとして大活躍
レベルを上げていけば牽制としても効果を発揮
あたったからって追撃できるよ!ってわけでもないけど、地面の中なら相殺されないし
とりあえず距離離れたら出しておく射撃としてとっても便利よ
-
せっかくだからおみくじが活躍してそうなリプを選んでみたぜ
ttp://ux.getuploader.com/hisoutensoku_sanae/download/23/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80+%283%29.zip
-
気のせいかA連がうまく繋がらないんだが…
3段目か4段目で時々途切れるんだが…
何がいけないんだろうか。
これじゃコンボ練習もできやしない。
-
君は悪くない。これは黄昏が悪い
実戦で調子にのって4段目まで出すとガードからフルコン貰うから気を付けないとね
まぁコンボ練習するだけだったら多少繋がってなくても問題ないだろう実戦だと大問題だが
-
素早いレス感謝。
そしてコンボ練習する気を一気になくした。
だから小技からのコンボは嫌なんだ…
そのうち修正されるといいな…
-
あれはもう「コントローラーの機嫌が悪かったんだよ」
で片付けてる俺
大丈夫!実戦でA連コンボ決める機会はめったに来ないから問題ないよ!
-
まさかA連決まらないのってバグなんですか?
もうA連すら出来ないのかって落ち込まなくていいんですか?
-
いや目押しで慎重にやってみ
あと慣れ
-
入力が甘くてディレイかかってるだけじゃない?
もしくは距離の見極めが甘い
離れているとガードが間に合う場合があるからプラで確認するといい
少なくとも自分はA連があたると思ってガードされることはほとんどない
-
>>729
まぁ、そうなんだけど…
どの始動コンから練習したらいいのやら…
>>730
仕様のようなバグって言うべきでしょうかねこの場合。
何いってんだか自分もわからん。
-
いや密着でも普通にガードされる事があるからな
目押しだディレイだなんだじゃなくて純粋に仰け反り短すぎて繋がってないだけだろう
距離はAAでヒットバックあるからそれのせいだろうし
-
正直どのタイミングで押したら繋がるのかがよく分からない
離れてて繋がらない距離は経験で分かるが密着でも繋がらないからなぁ
まあ密着ガードされてたらスカる1.03時代を考えれば特に気にならないけどなw
-
ぶっちゃけ何も考えずに連打してた方が最後まで繋がりやすい俺って・・・
他のキャラと比べて明らかにA連が途中で繋がらないことが多いんだよな
-
前飛翔使ったまま滑ってA連してみなよ。
つながるから
-
俺もAAが入ったらタイミングを計るよりA連打してる
というか飛翔風が逆向きに残ってなければA連は大体繋がると思うんだが
-
A4段目が相手が距離が離れているとつながらないときがあるよね
緋時代の兎とかも、天子と小町相手は密着じゃない限り4段目ガードされたし
-
>>733
どの始動コンっていっても、地上なら2A>3Aか遠A>3AかDCぐらいでしょ
CH時には6A,DB,突も相手壁付近で繋がるからこの辺練習すればいい。
といってもA連始動も練習しないとだめよ、最後まで繋がらないこともあるといってもまず繋がるし
-
A連は繋がるか繋がらないか微妙な距離だったらとりあえず出し切る派
繋がらなかった時はもう諦めるしかないよーな
まぁ相手も大概ガード入力してる(但しN 〜 Ex辺りの体感)だろうし、そんときはどっちの距離も微妙だから、よっぽど出の速い技持ってないと反撃もそんな来ないんじゃないかな
商売繁盛がA4段目から確定ヒットする技だったら、中央付近でのディレイ4段目から決め撃ちとか良かったのかもだけど
明星と海割れがセットでデッキに来てないと怖くて出せない自分ガイル
……考えてみたら明珠とかメテオニックシャワーとか、コスト安いし空中可だしすげぇ気軽に撃てる技だなぁ
-
他キャラの技のこと言ってもしょうがないでしょう。
ともかくアドバイス感謝。
深く考えない方が良さそうですね。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板