したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

非想天則関連ツールスレッド3

296名も無き人型の「それ」:2010/03/13(土) 15:20:42 ID:x48/x1ps0
非想天則戦績管理ツールの作者様、いつも便利に使わせていただいております。ありがとうございます。

自分は鳥頭な上に戦闘中に頭が真っ白になってしまって、よく「アレ、今戦ってくださった方のプロフって何だったっけ…」と
対戦履歴を見るのですが、最後に戦った方は一番下に表示されるので、ちょっと辛い思いをしていました。
なので降順に表示されるように手元でとりあえず修正して使っていたのですが、自分の頭では修正に追随するのが
厳しくなってきたので(´Д`;)ヾ、できればマージして頂きたいなぁと思ってレスをさせていただきました。

何度も対戦履歴を開いて閉じて…とやるので、対戦表(標準モード)からqで対戦履歴全件表示にいきなり飛ぶ機能と
対戦履歴をEscで閉じる機能も入れてます。
(これらの機能は全てiniファイルで設定するオプションにしてます。使う人は少なそうなので…)

後、検索条件の相手側プロフ名が取れていなかったみたいなので追記しました。

ttp://www.green.dti.ne.jp/poi/temp/tsk_modify.zip

よろしければマージしていただけると助かります…(無理強いするつもりはありませんので気が向いたらということで…)。
どうぞよろしくお願いします。

一応zipにはバイナリも入れてますが、真のチャレンジャーな方だけ試してください…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板