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バグ報告
1
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/01/08(金) 18:58:33 ID:z.lq1J3k0
※ここに報告したからといって改善される保証はありません。
報告する前に
パッチは最新版で当て直したか
もしくは重ねて当ててはいないか
ROMが劣化してないか
エミュを変えて(VBAlink)再現したか
パッチソフトを変えて当てたか
以上のことをやった上でバグだと思うなら
バグ報告はテンプレに沿って具体的にお願いします。
■バグ報告テンプレ■
【*IPSのバージョン】
【*使用エミュレーター】
【*バグの詳しい再現手順】
【バグ画面のスクリーンショット】
2
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/01/08(金) 19:04:22 ID:z.lq1J3k0
Q&A バグ
Q1 このポケモンの位置おかしいよ
A1 ハッサムなら仕様です
Q2 トウカシティのミノルの家がミツルの家になってるんだけど……
A2 二人は兄弟なのでミツルの家でもあります、なので仕様です
Q3 霧が濃くてマップが見えない…
A3 ネメアのマップなら仕様ですが、普通の洞窟、深海等でも見えないのはエミュレーター側のバグです
エミュを変えてプレイしてください
Q4 デンリュウが動くんですけど
A4 仕様です
Q5 敵がハッサムを出すとフリーズする…
Q5 チャンピオンロードのエリートトレーナーに見つかるとフリーズする…
A5 パッチを重ね当てすると発生するバグです。パッチは最新版パッチだけを当ててください
3
:
ジャスティス
:2010/01/12(火) 17:27:28 ID:aydtxvRY0
僕のアルタイルの手持ち全てポケルス感染しているんです!
これは、セーブデーターのバグですかね?
4
:
ジャスティス
:2010/01/12(火) 17:34:43 ID:aydtxvRY0
バグ報告テンプレ
・11/29パッチ
・VBA
・・・
・アプロダにあげときます。
5
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/01/12(火) 22:37:51 ID:cgkmhyqo0
【*IPSのバージョン】
12/30 完成版シリウス
【*使用エミュレーター】
VBA1.7.2
【*バグの詳しい再現手順】
アルトマーレのエッグロードのモスギスとの会話を
北側から発生させると会話が表示されない
【バグ画面のスクリーンショット】
http://ux.getuploader.com/altair2/download/22/bug.png
6
:
レックウザ
:2010/01/25(月) 18:24:12 ID:FXR0XIVQO
12月30日 完成版アルタイル
gpsp kai 3.3 test 1 Build 172
レックウザに話かけるとGBAのロゴ画面になりタイトルに戻りまた続きから始め話かけるとフリーズ・・・・
7
:
レックウザ
:2010/01/25(月) 22:00:17 ID:FXR0XIVQO
6と同じ
四天王の始めでバグりフリーズ・・・
8
:
アルタイル
:2010/01/25(月) 22:54:55 ID:./5g2evI0
今、やっとアスフィアをゲットした!!
でもなんと、色違いだった!
何か、紫色だった。
これってバグですか?
普通、アルタイルやシリウスのポケモンゲームは
改造して作ったものだから新しく作った
ポケモン(アスフィアやネメアなど)には
色違いが設定されてないと思うんですが・・・。
9
:
アルタイル
:2010/01/25(月) 22:58:51 ID:./5g2evI0
連続投稿すいません。
ちなみに色違いのアスフィアをゲットしたのは
アルタイルの方です。
10
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/01/26(火) 03:14:08 ID:NNzaJmFM0
>>6-7
PSPのものはバージョンによるかもしれませんが間違いなくフリーズする箇所があります
重ねて当ててはいないか
ROMが劣化してないか
エミュを変えて(VBAlink)再現したか
パッチソフトを変えて当てたか
上記のことを試した上で報告すること
>>8-9
シリウスだから、アルタイルだから色違いがないというわけではない
ちゃんと設定していないため色がおかしかったりする
よってバグではない
報告するならしっかりテンプレを読んでから投稿してくれ
11
:
アルタイル
:2010/01/26(火) 07:19:19 ID:./5g2evI0
そうなんですか。
すみませんでした。
12
:
レックウザ
:2010/01/28(木) 00:48:46 ID:MimsbO.c0
Romがおかしかっただけでした。
すみませんでした。
全部PSPでもできました。
13
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/06(土) 13:33:10 ID:zFBu.WCg0
PSPでシリウスをプレイしているんですが
ポケモンを捕まえてニックネームをつけようとすると
つけ終わった後に画面が真っ暗になるんですが・・・・
バグですかね?
14
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/06(土) 17:54:46 ID:HLeCWl0.0
>>13
VBAでは発生しない。よってバグではない。
15
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/06(土) 19:10:29 ID:HM1CoyF20
PSPでシリウスをやってるんですけど
めざめのほこらで陸なのになみのりができました
16
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/06(土) 19:28:15 ID:HM1CoyF20
PSPでシリウスをやってるんですけど
めざめのほこらで陸なのになみのりができました
17
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/06(土) 20:55:05 ID:7dAAMzNQ0
>>1
を読んでから報告してくれ
PSPで…とかいうのはいらん
18
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/10(水) 20:52:03 ID:mSv5o82M0
gpSPを使っています。
ポケモンを捕まえても
「ポケモンを預ける」「ポケモンを連れて行く」
「ボックスを整理する」「道具整理」
が開けません、何故ですか。
19
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/10(水) 22:00:47 ID:ffczOcqE0
>>18
>>1
読め
20
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/14(日) 19:03:03 ID:VKYPAzEY0
【*IPSのバージョン】
2月9日完成版シリウス
【*使用エミュレーター】
UO gpSP kai 3.2 test 8.6
【*バグの詳しい再現手順】
カイナからキンセツへ初めて行ったとき
道中トレーナーを全部撃破(からくり屋敷含・からくり屋敷の左は未)
キンセツゲームセンターの看板横のワープへ乗ったらずっと主人公が
上下してフリーズというか身動きが取れなくなりました
手持ちはキノココ♀Lv22 フロルル♀Lv21(麻痺)バタフリー♀Lv22(瀕死)
リープン♂Lv12 カプリン♀Lv6
【バグ画面のスクリーンショット】
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0055388-1266141466.jpg
既出及び仕様だったらすみません
21
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/14(日) 21:01:45 ID:ol5fu93Q0
>>20
俺も以前にgpSPでなったことがあるから特有のバグかと
>>1
のようやってだめなら諦めるかVBAでやるしかない
22
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/14(日) 23:20:38 ID:VKYPAzEY0
>>21
もう一度ほぼ同じ条件でやってみたら普通に進行しました
ほかにも不具合おきるかもしれないのでVBAに移行しておきます
23
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/02/15(月) 22:37:58 ID:duNkuaCc0
【*IPSのバージョン】
2月9日完成版アルタイル
【*使用エミュレーター】
VisualBoyAdvance1.7.2
【*バグの詳しい再現手順】
初めて110番道路を通るとき、カズキと会話になるが対戦が始まらず、
画面下に台詞がずっと表示される(野生ポケモンと遭遇、メニュー画面を開くと消える)。
カズキに近づく度にカズキが移動、同じ台詞を繰り返す。
【バグ画面のスクリーンショット】
http://ux.getuploader.com/altair2/download/25/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB_04.png
http://ux.getuploader.com/altair2/download/26/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB_05.png
リセットして何度か試してみましたが、同じ状態になります。
一応、カズキを無視して通り抜けられますが、後々不具合が出てきたりしませんかね?
24
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/01(月) 16:34:40 ID:TyjgIlT60
バグ報告とはちょっと違いますけど
これって技の仕様がDPt以降みたく技個別で物理か特殊かを判断してないんですよね?
タイプ毎で合ってますよね?
25
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/12(金) 07:48:41 ID:rfnfGb0E0
【*IPSのバージョン】
2月9日完成版シリウス
【*使用エミュレーター】
VisualBoyAdvance
【*バグの詳しい再現手順】
殿堂入りした後、データが消えてしまい続きをやることができないです。
26
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/12(金) 09:10:35 ID:S/a1lU7.0
>>25
殿堂入り後も続けてプレイできてる人が大多数なのに、バグなわけないだろ
27
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/12(金) 09:57:58 ID:RqpoUiAE0
>>25
それはバグではなくエミュ側の問題
28
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/12(金) 16:39:48 ID:EwQ6hQFE0
>>27
そういう書き方すると
>>25
はエミュのバグだと思いそうで怖いんだが
29
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/13(土) 15:07:20 ID:FJCnicT20
まず図鑑でなきごえを押すと止まる
あと3つめのジムでパソコンの後ろにあるピカチュウの置物が邪魔してリーダー
のところに行けない。あと音楽がなる床のあるショップで買いにきたを押すと
停止する。
おいおいだいじょうぶかよ
30
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/13(土) 15:18:56 ID:vhXD5J3M0
>>29
もういちどパッチを当て直してみろ
31
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/13(土) 19:20:26 ID:7YvUiDww0
明らかに釣りだろ
そんなの本気でバグだと思う奴はおらんよ
32
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/13(土) 23:49:14 ID:MfDQHgrA0
テンプレを使わない時点でスルーだろ
33
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/14(日) 13:30:58 ID:bI/7hRcM0
テンプレってなんすか
ただ楽しくアルタイルをやりたいだけです。
34
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/14(日) 17:53:59 ID:ZvKbqeIM0
>>33
釣り乙
>>34
反応乙
35
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/14(日) 20:45:08 ID:7jhv08p.0
バグ報告×2です。
まず1つ目
ルネのポケセン近くの、階段が木3本で塞がれてる民家に居るじいさんが、
木にうまってる。
2つ目
トクサネのすごいつりざおもらう家の左下の方(分かりにくかったらSSアップします)
の壁(崖?)の一部で主人公グラフィックが切れる。
自分だけかもしれないので、その時はすいません。
36
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/14(日) 22:52:02 ID:ZAKmSuVs0
だから
>>1
のテンプレを使えと何度言ったら…
37
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/15(月) 05:57:25 ID:7jhv08p.0
すいません。後で具体的に書き直します。
38
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/15(月) 20:41:30 ID:7jhv08p.0
バグ報告×2です。
まず1つ目
ルネのポケセン近くの、階段が木3本で塞がれてる民家に居るじいさんが、
木にうまってる。
2つ目
トクサネのすごいつりざおもらう家の左下の方(分かりにくかったらSSアップします)
の壁(崖?)の一部で主人公グラフィックが切れる。
自分だけかもしれないので、その時はすいません。
また、エミュレーター、パッチ充てには、推奨されたものを使いました。
スクリーンショットは、gpsp改のものです。
リンク
①
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org727083.bmp.html
②
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org727093.bmp.html
修正して頂けるとありがたいです。
39
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/15(月) 20:59:46 ID:Y4Qrfa2.0
>>38
双方とも、2月9日パッチ、VBA1.7.2で同様の現象を確認。
というかテンプレ使えよ・・・
40
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/16(火) 06:02:32 ID:7jhv08p.0
内容的に同じような事を書き込んだので必要ないかと...。
でも、決まりは守るべきでしたね。すいません。
確認ありがとうございました。
ところで、このバグが正しいものとして認められたら、修正してもらえるのでしょうか?ミドリさんたちはここを見るんですか?
41
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/16(火) 20:38:03 ID:7jhv08p.0
正式バグ報告です。
【*IPSのバージョン】
2月9日最新版完成パッチ
【*使用エミュレーター】
VBALink1.80b_0
【*バグの詳しい再現手順】
①
ルネのポケセン近くの、階段が木3本で塞がれてる民家に行くとその中に居るじいさんが、
木にうまってる。
②
トクサネのすごいつりざおもらう家の左下の方
の壁(崖?)の一部(スクリーンショット参照)に行くと主人公グラフィックが切れる。
【バグ画面のスクリーンショット】
①
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org727083.bmp.html
②
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org727093.bmp.html
スクリーンショットはgpsp改のものです。
ミドリさんここを見て正しいバグと判断したら修正お願いします。
バグ修正の足がかりになるとうれしいです。
42
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/17(水) 00:18:06 ID:104wZ7Bk0
たまにwikiをのぞいてるらしいが
>>1
にも書いたように
いつ修正されるか保証は出来ないのが現状
重大なバグ以外は次の更新まで気長に待てと言うことだ
43
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/17(水) 06:00:38 ID:7jhv08p.0
返答ありがとうございます。
ミドリさん、これを見ていたら、できればこのバグについて、
返答を簡単でもいいので書いていただけるとありがたいです。
がんばってください!
44
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/17(水) 19:16:32 ID:D8ivQR/E0
旧バージョンでプレイしててハッサムで止まってしまったので完全版パッチあてたんですけど、
旧バージョンのセーブデータを完全版に移すことは可能ですか?
可能ならばやり方を教えていただけないでしょうか?
使用エミュはno$gbaです。
スレ違いかもしれませんがよろしくお願いします。
45
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/17(水) 21:30:13 ID:gorFJiC60
>>44
すいません。解決しました。
旧バージョンにパッチをあてれば良かったんですね。
ご迷惑をおかけしました。
46
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/29(月) 06:17:11 ID:7jhv08p.0
>>44
のスクリーンショット消えたので、あとでここのあぷろだに上げて、今日中にもういっかい報告します。
47
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/29(月) 06:27:07 ID:7jhv08p.0
>>44
じゃなくて、
>>41
でした。
48
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/29(月) 13:29:22 ID:7jhv08p.0
正式バグ報告です。
【*IPSのバージョン】
2月9日最新版完成パッチ
【*使用エミュレーター】
VBALink1.80b_0
【*バグの詳しい再現手順】
①ルネのポケセン近くの、階段が木3本で塞がれてる民家に行くとその中に居るじいさんが、
木にうまってる。
②トクサネのすごいつりざおもらう家の左下の方
の壁(崖?)の一部(スクリーンショット参照)に行くと主人公グラフィックが切れる。
③カイナとキナギの間の海(波により強制移動させられるところ)のところにある陸地の一部(スクリーンショット参照、左下の方)で
海に向かって右に移動すると、水上と同じように強制移動させられ元の場所に戻る。
バグの内容については以上です。
【バグ画面のスクリーンショット】
①
http://ux.getuploader.com/altair2/download/30/%E3%83%90%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E2%91%A0.bmp
②
http://ux.getuploader.com/altair2/download/31/%E3%83%90%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E2%91%A1.bmp
③
http://ux.getuploader.com/altair2/download/32/%E3%83%90%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E2%91%A2.bmp
面倒くさかったら、zipでまとめたこちらも用意しました。
http://ux.getuploader.com/altair2/download/33/%E3%83%90%E3%82%B0%E8%B3%87%E6%96%99%28%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%29.zip
スクリーンショットはgpsp改のものです。
ミドリさんここを見て正しいバグと判断したら修正お願いします。
バグ修正の足がかりになるとうれしいです。
49
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/30(火) 07:06:55 ID:1OhumZGI0
3は原作仕様の、いわゆるマッハ海流じゃないの?
50
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/30(火) 17:45:32 ID:7jhv08p.0
そうでした。マッハ海流でググったら出てきました。どうもです。
残り二つは多分バグですよね。
51
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/03/30(火) 21:38:48 ID:Dkoir6zs0
バグだけど直すほどのものではない気がする
報告だけなら良いけど、そもそも更新終了してるから、修正には期待しない方が
52
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/01(木) 22:44:56 ID:7jhv08p.0
おぉ、修正されてる!
ミドリさんはじめ開発者の方々ありがとうございました。
53
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/01(木) 23:29:36 ID:AIlnJs320
>>51
報告出来る場所がなくてコメ雑に書き込まれるのは困るから立てただけ
更新時に修正されてることもあるが
>>1
で書いた通りに確約はしてない
54
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/10(土) 03:52:15 ID:GlWEWpKw0
仕様でしたらすみません。
ドラピオンでかみくだくを使ったとき、物理でなく特殊攻撃のように感じました(剣の舞でダメージあがらず、とくぼうダウンでダメージがあがりました)。
miki等には物理と記載されていたのですが、仕様変更されたのでしょうか。
こちらシリウスでプレイしています。
55
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/10(土) 07:11:14 ID:BuF7/qNs0
>>54
wikiのどこに物理と?
56
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/10(土) 14:53:13 ID:Q7V5921k0
54
エメラルドがベースだからあくタイプは全部特殊でしょ?
57
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/10(土) 20:49:46 ID:/PbICLIw0
【*IPSのバージョン】
最新版完成パッチ アルタイル
【*使用エミュレーター】
Boycott Advance
【*バグの詳しい再現手順】
ポケモンセンターに入ろうとすると、画面が消えて、アプリケーションが強制終了される
これはやはりエミュ側の問題でしょうか?
58
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/10(土) 23:36:18 ID:F6D5d5m.0
>>57
またそんな分かりきった事を・・・
エミュ変えたら再現されないのは明らか
59
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/11(日) 06:03:16 ID:GlWEWpKw0
>>55
ポケモンwikiのかみくだくの欄にあったと思います。
>>56
回答ありがとうございます。悪は特殊扱いなのですね・・・解決しました。
60
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/18(日) 14:32:06 ID:gbTUDWPs0
【*IPSのバージョン】
完成パッチ アルタイル
【*使用エミュレーター】
visual Boy Advance
【*バグの詳しい再現手順】
一番最初のターンにポケモン交代した後攻撃喰らうと
必ず瀕死になる
61
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/18(日) 23:26:30 ID:vOB8Dvmc0
>>60
相手:野生のムックルLv3
自分:チェリンボLv27→オリバーLv31に交換
野生のムックルのたいあたり、3ダメージ、瀕死ならず
再現手順をもっと詳しく書いてもらえますか?
62
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/25(日) 07:39:02 ID:GlWEWpKw0
54で質問したものです。
バグ報告というか、また質問のようになってしまいます、すみません。
あの後色々やっていたのですが、どうも技タイプで物理か特殊かが決まっているように感じました。
試したのは
・ ゴリチュウ はどうだん 物理
・ ゴリチュウ かみなりパンチ 特殊
・ ストライク むしのさざめき 物理
・ セラーナ ほのおのパンチ 特殊
・ マリルリ アクアジェット、たきのぼり 特殊
・ フローリア シグナルビーム 物理
・ リーフィス リーフブレード 特殊
・ ハッサム メタルブラスト 物理
・ ランペルン トライアタック、ハイパーボイス 物理
つまり、虫、鋼、格闘、ノーマル技→すべて物理依存 電気、草、水、炎技→すべて特殊依存 となっているように思いました。
もちろん、これは元々そうなんだよ ってものもあるかもしれませんが、ゴリチュウのかみなりパンチはタイプ一致なのに明らかにダメージが低かったのが気になりました。
これもエメラルドの仕様なのでしょうか?それとも他の方はちゃんと分かれているのでしょうか?
54と同じで、シリウスでプレイしています
63
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/25(日) 14:37:44 ID:7jhv08p.0
【*IPSのバージョン】
4月25日最新版パッチ
【*使用エミュレーター】
VBALink1.80b_0
【*バグの詳しい再現手順】
キンセツの右側の道路の岩の下?(スクリーンショット参照)に行くと主人公グラフィックが切れる。
以上です
【バグ画面のスクリーンショット】
http://ux.getuploader.com/altair2/download/34/%E3%83%90%E3%82%B0%E5%A0%B1%E5%91%8ASS.bmp
64
:
以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。
:2010/04/25(日) 14:39:45 ID:7jhv08p.0
岩→段差...かな?
すいません
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