したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Soul Taker -鎮魂歌-体験版で語り明かす

16 鵺之介 :2009/10/07(水) 22:32:11
どうも折口ミキさん、はじめまして。
プレイしていただきありがとうございました。

30分弱の短い内容でしたが、「なんか形になってるな」みたいな風に感じていただけると
嬉しいです。

近未来っていうのはあんまり見たことがなくて、やってみたいなー、と思っておもいきってやってみた次第です。
TSTの組織がどうのこうの、とか面倒くさい世界情勢もけっこうやってみたかったので
短い製作時間のなかでやりたいことをなるべく詰め込んでみた、といった感じですね。

このゲームを自動戦闘だと上手くいくけど、自分でやってみると難しい、といった声をよく聞くのです(泣
実はあんましバランスを考えないで「ちょっと難しめにしよう!」みたいな心持ちで作ったのでちょっと失敗したな、とも思っていましたが
ハラハラドキドキな演出ができていた、と言っていただけて嬉しいです。
完全版では戦闘バランスにも気をつけつつ、勢いを失わないような感じにしたいと思います。

シナリオは、短い中に色々なことをムリヤリ詰め込んだかんじです。
そのせいで、ちょっと情報量が多かったかもしれませんが、その分
ストーリーに厚みを持たせることができたかな、と思っております。
イベント戦闘は今作の目玉なのです。
結構苦労しましたが、それなりに形にすることができたので、ツクったかいがあったかな、と思っています。
その上「かっこいい」とか言っていただけるとホントにツクってよかったなー、と思います。

現在、完成版を鋭意(?)製作中であります。
今作よりも力を入れてツクっているつもりでありますので、
応援していただけると嬉しいです。

プレイしていただき、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板