したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Soul Taker -鎮魂歌-体験版で語り明かす

13 ゆう :2009/09/29(火) 13:46:49
こんにちは、鵺之介さん。
ソウルテイカー、クリアしました!
あっという間に終わってしまいました;
続きはまだですか!?(笑)

○設定
確かに情報量が多かったけど、ハードな世界観に自ら踏み込んで理解していくのは
映画を見ている感覚でワクワクしました!
戦闘は最初普通にやってたんですが、三戦目で全滅してからは自動戦闘にお願いしました;

○会話
このゲームは会話がやたらかっこいいですね(笑)
コルニコフのくだりなんかをだらだらと長い説明することなく素早く回想で済ましていたのも好印象です。
「差別されていたから仲間同士で助け合うしかなかった」というどちらにも通ずる境遇に少しウルッときました。

○ストーリー
体験版は一つのミッションで終わっていましたね。
最後の展開は敵に同情してしまって素直に喜べませんでした;
そこに時を超える力が…!
時代(過去)改変モノは好きなので、3年前のジャックを助ける(TSTを説得する)とかそういう展開を想像してしまいます。
何かしらの救いが欲しい…

○キャラ
白崎かっこいい!
でも一番好きなのはレイだったりします。
「少しは形式ばってやらせろよ。サボってると思われるだろ?」
がユルーイ感じ出ててイイ!
グラは時をかける少女(タイムソウルの子)がいいですね(笑)

○演出
やはり終盤のバトルシーンですね!
アニメティカをふんだんにつかったバトルシーンにしびれました。
とりあえず氷の力最高。かっこいい。


全編楽しんでプレイしましたー!
これは完全版に期待ですね!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板