したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポチキ♪ファンタジーで語り明かす

10 ロボani :2009/09/21(月) 15:38:15
こんにちは。ロボANIです!
まさか本当にYOOさんがプレイしてくださっていたとわ。です。

●ボスについて

ハロルド守りは主人公側にワタルというアホつよい仲間がいらっしゃったので
調子にのって強く設定しすぎました。ごめんなさい;
YOOさんのチャンネル戦法は、もしかしするとロボANIのゲームのボスほとんどに
通用するかもしれませんってそれはないか。
でも確かにあのダンジョンの所は鬼畜度が高かったです。すません・・。

>>そういえばこのダンジョンで、でっかいツボに話し掛けたら
>>店らしいのですが、買い物ができないバグがありました。

すいません。すっかり忘れてました!これは脱力間違いなしですね・・・・

※船上で戦うシークイーン

20回も全滅したのにあきらめないで戦ってくれるなんて・・・! 
シークイーンの状態異常攻撃の回復はスッタで間に合うと予想していたんですが
無理があったみたいです。
そういえばテストプレイしているときに苦笑する自分がいました。

>シークイン以後、ボス戦で苦戦することはなくなりました。
>終盤カネがたんまり手に入るので(レベルも上がるし)
>回復アイテムMAXで全ボス自動撃破できました。

終盤はこれでもかというくらい
めちゃくちゃにしてやろうと考えていたのでアイテムとかも手に入りまくりだったと思います。

>い、一体何故このような仕様に……??

すいません後半はあわてていまして、ボスなんて3分でつく・・・・いや、あの
確かに損ですね・・・やってしまた。

>凄く話が面白いのにハロルド番人やシークインで
>プレイヤーを棄権させるのはもったいない気がします。

おお!そうでしたか!ストーリーを理解してもらえる程の喜びはございません。

>ラスボスは強くしてほしかったですね…。

ラスボス直前に主人公側のステータスがめっちゃくちゃになるので
正直設定に迷いました。与えるダメージと喰らうダメージの場乱巣が・・・・
次回はそこを特に気をつけたいです。

>グラフィックに捉われない性格を描く人はあまりいないので楽しめました。
>女のキャラが出てきても、お約束のロマンスにもっていく気配を全く感じない(笑)

僕は確かにそういう風にしてますが
クセではなく意図的にやっているのかもしれません。何かを訴えたいのでしょうか・・・・(謎

ロマンスや恋愛系を作り出すのがニガテなのですwww(したことないだけだろ!

>とくに一人マジメなナカシーにとても愛着が。
>理由は想像つくと思います(笑)

『俺』とグラが同じだからっていうのもありますよねぇ・・・?www

>>
>>
>>●仕掛けには賛否両論あると思いますが、私は問題ないとおもいます。
>>いまや仕掛けは「懇切丁寧わかりやすく」が
>>当たり前になってますので、逆に新鮮で手ごたえがありました。
>>私はこういうシュールなやつ好きなんで。

すいません。あれこれ考えているうちにどうみても考えないで作ったようなのが出来上がってしまいました。
あれは残念です。僕はもっとドラクエをやるべきなのかもしれない。


>>本気で面白かったです。
>>マップチップの使い方、背景を利用した演出
>>テンポ、間の取り方等、新しい発見ができていろいろ勉強になりました。

おおおおおお・・・!まさかそんなことが・・・・
7000年を生きた賢者でも7才の少年から学ぶ事はたくさんあるなんて言ったもんですね(だまれ

>私は満足できましたが、客観的に見て問題だと思ったのはやはり
>ハロルド番人とシークイーンの最強中ボス2名ですね。

やはりそうでしたか・・・
下手するとラスボスより強くなってしまっとるかもしれません。

>>それではまた次回作期待してます!!!!!!

プレイ・クリアありがとうございます。では。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板