したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

特殊村に関する調整スレッド その2

574名無しの村人:2018/08/18(土) 18:39:06 ID:7S23dji.
お題ジャンル(予定)

クイズ   .GMが夜にクイズを出します。朝にその答えを発言します。
       早く正解を発言した人が合格です。
       選択問題の場合は選択してください。

大喜利  お題内容に答えます。面白かった人が合格です。

自由   GMが自由にお題を出します。GMが合格にした人が合格です。


*注意*

・村の内容が説明不足でも頑張って理解してください。
・ルールには抜け穴があります。そこをついてGMを出し抜いてやりましょう。
・クイズの選択肢以外から答えを選んだ場合、ボッシュートされる可能性があります。
・ヒゲクオリティなので何があってもヒゲだから仕方ないということでお願いします。
・15人以上生存していた場合昼AA(1行AAも含む)は禁止です。使った場合はペナルティが発生します。
・答えの解釈は全てGMの解釈で行います。
・クイズでは 答え:以外で解答した場合生存人数によって無効にする場合があります。
・外部URLは禁止じゃよ。
・ここはクイズ村です。
・24時前の下ネタは退場になる場合があります。

テンプレートの3行省略

ヒゲ
だから
仕方ない

立ててほしいという意見がありましたので突発ですが立てさせていただきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板