したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫で学ぶ狼の噛み方

102古鉄 ◆SsHkotetug:2012/04/27(金) 19:57:41 ID:iggzV3bU

_... --- ..._
                   , ´   __   `ヽ、           .{}
               ./  /=:::::::::::::::::=∨.   \         .f{   僕が引いた狼はマヒロちゃん一人。しかもそれは、ちゅるやさんの暫定○。
                  ′././ニ=‐::::::::::-=ニⅥ   ∧        .f{   信頼勝負挑む狼の戦略には見えないよね? おかしいよね?
              /  .;'.:ハ>ーr―fi−<:Ⅶ | .   ,      f{   カスメ子が暫定○に自分の狼を入れない、ってのは
              ;′ .! jィTTl.|  .||ィTTTil、.|: | |. ,       f{
             ;′ .||'.|l|_|_|从_||_从|-ミl}、|: | | . ,    .f{   だから僕視点の考察としては、カテーリンちゃんか番長が狼だったのかなぁという説が濃厚になるけどね
               j.l i ||.:|ィf示ミ、   /f示「ヾz|: | | ::,   ...f{   僕としては番長狼推しかなぁ。カテーリンちゃんは単なる権力ケアだろ?
             从 .| ||.マ{ ヒリ r.i‐┐.ヒツrイi|: l |:..}∧     .f{   それにカテーリンちゃんが狼なら仲間にも分かっている筈だから、
              ;’.| i | ||.lfゝ―┘′ゝー‐┘i|.リ j: | .j .}    f{   初手囲いを頼んでもおかしくない
            .l | l | |l从   Ⅴ¨¨ |    从 :’ |// ;′   f{
             .乂l.i|l| ||:|j 〉.  ∨:::/  イ|.l;′’j// /   .,[{_}
             l.j|l| l|:|j'乂_>、 _....イ.{/j.j .,’/{/¨>、._ム、\
           /|l:l||  l:||、У} :.:.:.:.:.:/ .lⅥ! ,'.j_ノニ=:::::::::〉{_ `ー.}
            ヽ_::|zl||  ||/.〈∧ ヽ:/ ./:/.|! /く|)∨_:>'’.{__`゙゙ /
             | 从   l{  ∨ハ   ..イ:/ |/.:/ \ハ   .{、_  /
              / ./∨{  ∨∧_//..ィ/ス{   ヽ〉.  `{: ;′
        _   / .:/  .ヽ〉 / ̄\////}   .∧   .ト i、
       / \/_ _.ノヽ      { .==z、 .}. ′'/./  .! ∨’l /:}: |∧
        |   .}川:}′ ∨:|  .人    .人  ,:′ .| /∨;/:/|: |l::|l
        |  >⌒;′ :,Ⅵ  /.7T ¨   ./  i :l.l| ,′ `/|.l::j iリ.j.{
       `イ ./ ; / ∧.:}|  / . i: |  .rf´    ∨:l|,′ .j :|:|:; /./ ハ

__
                  ./   `ヽ
                  .〃   j.| l|
               〈=vこ〉./lノ|i|.l| .   /   つまり、僕視点の推理としてはこうなるわけだ
                /:し}、∧彡'ノ|l'リ  /    カスメ子―マヒロ―番長
             / ./.  \_|.ハ .|!   〃
              / ./  ,′ j.|  〈>v‐ク
            ./ ./ .:.′ / |'´‐{ ー |〈ノ
             ./ ./  /  / j  |.T´|′

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板