したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

速報!DQMJ公式大会「Sokuhou’s GP」スレ

754こう ◆mOCyx6xVfg:2008/01/14(月) 15:47:10
新年オフ会参加の皆さんあらためてお疲れ様です^^
今回でオフ会が4回目ですが、やっぱりフル参加は楽しいですね^^

では個別レスです

■モモ爺さん 
幹事お疲れ様です、あれだけの人数をまとめるのはたいへんですね。
AI戦みごとに負けました、じゃんけん強いですね、今度は命令戦もやりましょう

■マロさん
幹事代行お疲れ様です、対戦できなかったけど次は対戦したいですね^^

■ケンケン+さん
命令戦2位おめでとうございます、ランクインして絶好超ですね

■るぺっそすさん
2日間お世話になりました、AIネタパーティ負けました^^ 命令戦読み勝ちでしたね
カラオケ一緒に歌えて楽しかったです、また関西オフで戦いましょう

■ぷりんさん
一番長く一緒に居て楽しかったです、命令戦とAI戦も一緒のブロックでしたね
ほんといろいろ対戦できてよかったです、次は九州オフで会いましょう

■くれあさん
対戦しまくりでしたね^^ 命令戦の読みはすごいですね、2日間一緒に居て楽しかったです
キャラバンハート頑張ってください、また関西オフで戦いましょう

■Pさん
りゅうおうとデブソーンありがとうございました^^、携帯とSuica見つかるといいですね
4次会まで居て楽しかったです、また会いましょう

■アリスさん 
総合優勝おめでとうございます、命令戦負けましたが次は負けませんよ^^

■ナナシさん 
いつも速報お疲れです、AI戦準優勝おめでとうございます

■ヤスさん
盛り上げ役お疲れです、キャラバンハートのソフト見つかりました
マスタードラゴンやわたぼう等がいました^^ 次対戦できたらいいですね

■SATさん
マダンテ決まりましたね^^ 東北オフちょっと・・・ 暖かくなったらいけるかも

■キャルさん
歌よかったですね、次はフルボッコしますね

■シーマさん
いやあ(´・ω・`)ショボーン 連発ですね^^ 自分もかなりはまりました

■KOTOさん
結婚おめでとうございます、末永く、お幸せに
■LAGOONさん
写メール撮りまくりですね、次は対戦したいですね
■ミッキーOさん
日帰りでお疲れでした、DS1台でがんばってるのはすごいですね
また、関西オフで戦いましょう
■butyoさん
また戦えてうれしいです、命令戦も戦いたかったです(´・ω・`)ショボーン 
■ワイワイさん
九州オフではお世話になりました、フルボッコされましたか?
■ソラさん
1戦しかできなかったですね(´・ω・`)ショボーン 
■ホークスさん
命令戦1勝ありがとうございます^^ 2日目対戦できなくてすいません
■BEARさん
AI戦1勝ありがとうございます^^ ノーマルDS久しぶりに見ました
■うえーんBrosさん
DQ4すれ違いありがとうございました

最後に対戦やお話できなかった人すみません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板