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Avocados 9個目
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さてさて、夜戦もいよいよ大詰めか?
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いまのとこ敵はまだすごく硬いジャケット着込んだ奴はいなさそうね
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またそうやってつっこむw
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腰だめ撃ちはスキルが充実してないと近距離でも結構あたらないからねー
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そうとう腕悪いなw
伏せてうつかしゃがむと精度あがりそうだね
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銃によるみたいだけどしゃがんだりするのはかなり大事
銃によっては腰だめのほうがあたったりするのもあるけど、経験で覚えるしかない感じかもね
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まだ軽いびっくりでかなり焦るみたいだね、そのへんも耐性つくとびっくりしてもアドレナリンが上がりにくくなってくる
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この数時間でだいぶ良い動きするようになったなw
この成長速度ならキャンプ卒業できるかもしれん
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足元で炸裂はおいしい
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いっぱいいいたw
上にグレなげるべきだったなw
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KFでおなじみのレバーアクションライフルみたいな奴かな
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まぁ待ち伏せしてなんぼのゲームみたいなもんだからそういうスタイルでいいと思うよ
動きまわってガチ撃ち合いはまだリスクがでかすぎるw
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わーい、7.62きてたわぁ。
もうすでに6時間たってたわぁ。orz
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てかまた立ったままw
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これはブートキャンプ中かな?
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ブートキャンプでも5戦目ともなれば、
終了時にNeedHelp?の窓が出てないっけ?
Yesしたらサポートメンバーが入るよ。
能力は悲しいけどw
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そろそろ良い装備が回ってきそうだな
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自分もBSMをボチボチやってるが、
序盤はショットガンの弾を箱から出してポケットが安定だった。
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SGの早撃ち動画とか見ると全部チャンバーに1個1個詰めてからすぐ撃ってるのみて笑ってしまったわw
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ばらして置けばリロードも早くなるし、
4箱分相当のスペースで100発まで確保できるよ。
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Yes。
相手が固いチョッキを着てなければショットガンの性能はかなり便利だしね。
特に序盤なら命中精度の差も問題ないだろうし。
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ぐんにゃり
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フルオートで頭狙ってよくちゃんとあたったもんだ
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ボルトアクションライフルも
リロード速度のことを考えればさっきのショットガンの話と同様だね。
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2x2スペースの空箱を移動させればショットガンの弾がジャケットのところに入らない?
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ひどい時間浪費だw
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そのジャケット、1x2が4つと2x1が4つって構成だったか。
すまん、ジャケットにはバラ弾入らないわ。
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長時間経過って事で最後の敵の位置を音で知らせる機能が作動したんじゃないかな?
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グレネードマーカー欲しいよなぁ。
グレの効果と範囲が洒落ならんから、
投げられたーって表示が出たら結構パニックなるわ。
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お久しぶりです、BSMやってるんですねー
自分もやってるんですが、iniに有るキャラ成長するオプション入れてはじめたらskillがとんでもないところまで成長しちゃいましたw
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1.9じゃなんか不具合あるのかiniでOffにされてる成長機能か。
途中で気づいてOnにしたけど、最初からOnにしないと効果ないらしい。
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\7.62 - High Calibre\INI\BlueSunMod.ini
にいろいろ書き換えられる部分あります
キャラ成長のは最初からオンにしてないと機能しないので、プレイ途中から書き換えない方が良いと思います
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一人だと側面や後方が怖いよなw
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死ぬw
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Asakura選手が配信中に敵のグレ投げ返したのは見た。
めったに成功しないけどw
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Accuracy50超えたあたりからは結構あててくれるよなぁ。
そのキャラすでに60超えてるけど、初期のポイント突っ込んだ?
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迷彩服はもらわないの?
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いつもの癖でカモに全部ってやったから、
開始早々に特攻したブートキャンプで泣きまくったわ。
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BSMってバニラよりもスタミナ減少が恐ろしく緩和されてるから、
ちょっと戦闘時の行動変わってくるよなぁ。
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スニークで音に配慮するか、
とっさの時のヒップショットを頼みに立って歩くか、
悩ましい。
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側面とか怖くね?
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ゆっくり時間かけて準備して、
サプレッサ付のでこっちの位置を悟らせずに蹂躙とかしてたら、
結構逃げちゃうよな、7.62のAI達って。
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逃げるよ。
終盤で敵の数が多いときとか、
匍匐で必死に出口目指して移動してるAI集団とかを結構見てる。
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物音めがけて包囲網を閉めてきても良さそうなのに、
ぜんぜんよって来ないってのも珍しい。
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その建物めがけて3方向から敵がどっと押し寄せて
建物をカバーに激戦ってのがよく見る光景だけど、珍しいわ。
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そのキャラ筋力が低いのか、
BSMにしてはスタミナ消費が激しいかも。
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あら、筋力は結構あった。
ひょっとしてうちのが何か壊れてるのか?
スプリントで走りまくらない限りスタミナ減らないに等しいんだわ・・・。
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バニラだと止まっててすら構えてたらスタミナがんがん減ったしなぁ。
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突っ込んでからのヒップショット
負けそうだな。
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エンディングのダイジェスト機能、
結構面白いよな。
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取り込み範囲の指定ソフトで配信側には全画面扱いって出来ないかな?
とりあえずお疲れ様。
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寝るまでの短時間やります
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Avoさんきたぁぁ
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今回はなんだか難しそうだな
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ぐんにゃり
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結構動かないもんですね
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いやいや離れようぜw
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あたりまえやwww
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Avoさん意外に忘れてるか経験浅いな・・・w
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最近BiAやって最近終わったんだけど7.62は細かく遊べるから長く遊べるんだろうね
一人で無双できちゃうのはBiAから見たら違和感あるんだろうなぁ・・・
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これはまずいな
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ここの障害物利用して一人だけを生かして鬼ごっこするとアドレナリン上昇に耐性がつく
かなり辛いけどw
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必殺の股間撃ちで黒くなってもうた・・・
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あのアドレナリンの上昇具合では近くても命中は期待できなかったかもしれないね
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ArmAでも焦ってぜんぜん狙ってないときにトリガー引きまくってるとこうなるよね
でもこれちゃんと狙っててなってるなら糞Aimにもほどがるなw
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おいす、今日も着てたわぁ。
そして1時間気がつくの遅れてるという。
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このゲームのハンドガンは撃つの早いのかな
速いなら至近距離で撃ち勝てる可能性はあるけど・・・・
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ハンドガンの応答速度の速さはぴか一。
だから近接戦闘の時には頼りになるし、
AR持ってる時に至近距離へ突っ込まれて腰だめの拳銃なんか向けられるとかなり危険。
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ごめ、アサルトライフルのつもりでARって書いたw
ライフル系は遠距離には強いけど応答速度は少し遅いしね。
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先に構えられたら辛いね。
見せグレの出番?
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壁は左に、銃は右にが障害物を利用した反撃の鉄則
できない場所ならできる場所を見つけるまで逃げよう
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英語ですら出てないが、7.62直系の最新作だと視界外の敵気配も?じゃなく人形で表現してあるっぽい。
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そうそう。
ロシア語のみっぽいMan of Prayってタイトルのやつ。
さらにSTALKERっぽい雰囲気になってるみたい。
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敵は2人かな、何人いるか微妙にわからんね
自分なら敵多かったら廃墟近くの下り坂になってるとこまで一気に逃げちゃうな
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アドレナリンゲージがあっぷっぷになってるのが怖い
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ぐんにゃり
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まさかの相撃ちか
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止まって構えるべきだったなー
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正面の奴はファストターンで即逃げたけど、後ろから撃たれたかなと思ってしまう微妙なタイミングだった。
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グレ投げ込むと破片ダメージはなくても、
ブラストくらったショックで動作リセットあるからなぁ。
だから7.62のグレは怖い。
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必殺の睾丸潰しによるショック死
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Avoさんのアドレナリンげーじが跳ね上がった
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わろたwwww
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必死に走る
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ここはまだ遮蔽物あるから戦いやすくはあった。
MountainってMapとか、遮蔽物なさ杉でムリげーだったわ。
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夜間や薄暮は敵がなかなか見えないんで苦労するよなぁ。
敵が多すぎる場合は同時に大量の敵が見えてショックで固まるってのを回避できる場合あるけど。
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ini設定のアイアンマンモードとか言うのがセーブ回数自粛モードだったかなぁ。
自分は諦めてクイックのS&L多用してらw
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やけっぱちwww
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SMGでフルマグ連射なんかすると、さっくりとオーバーヒートするわ、損耗するわで後が大変。
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状況しだいでやるけどねw
Bizon2さんのロングマグをフル連射とか。
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そうそう、ずっと自分もスルーしてたんだけど、右側にある各種ボタンのRECORDってのが複数行動の予約機能だったらしい。
Tipsからはコメントアウトされてるし、ショートカットも無いんで予約機能消されたと思ってたわ。
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今押すなw
ジグザクに走らせるときとか、所定の位置まで移動したら伏せて前置きAimとかって時に使えるっぽい。
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遠くでも足止め射撃してきつつ、他の奴らで距離つめて来るのが嫌らしい。
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AIってとんでもない距離からも平気であてて来る事があって困る。
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真後ろにハテナの絶望感w
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こういうときはスナップショットですね
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オフェンシブグレだけど、流石にその距離だと自爆しね?
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出血多量でぐんにゃりしそう
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アドレナリンあっぷっぷだとトンでもない方向に撃つよなぁ
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