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KENT1ML 116箱目
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いつも暖かいレスありがとうございます
米づくりはいいぞ!
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プロギアは電圧でパターンが変わりますとかそこらへんから説明しますか
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簡単なのだと威力が高いかわりに一発ずつしか出せない弾とかですか
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マーはマーで技術屋とアーティストに分かれるんで
処理落ち前提を生かして変態なことするのは後者
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糞みたいな威力で単発撃ちのアーマーピアッシングさん…
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動きゃいいんだよ!
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モアイはデザイナーの趣味なんですかね
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動けばいい殺せればいい
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グラディウス3クリアは履歴書に書いてもよいとされる
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鼻あぁ!
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精神的な負担が多いです
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Gに耐えるために特別な訓練が必要です
※G=グラ3
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なおグラ4はそれはそれで別の訓練が必要です
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シリーズ作品を並べて一つだけ好きなのを選ばせた場合に最後まで残るのは
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クリアしたと思ったら腕輪探してもう一周させられたりする話?
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体のリソース管理って運動系出身以外だとなかなか意識しないよね
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初心者「STG始めましたオススメ教えてください」
グラIIIおじさん「スッ」
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登山初心者への高尾山みたいなノリで勧められるグラⅢ
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高尾山かと思ったら谷川岳の上級者コースだったでござる
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STGジャンル初めてなんだよねって知人にR-TYPEをはじめにやらせた鬼畜外道の学生時代の友人思い出した
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パターンシューって最初は短期記憶多くて大変だよね
何回もやりゃ覚えるんだけどそこまでやらないって感じになっちゃう
時間とタスクに追われる緊張感が料理に似てる
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ここで追いオプションを振っておきましょう(例のポーズ
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フォースフィールド:適量
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俺のSTGのルーツなんだろうと思い出したらFCのスターソルジャーだったわ
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STG始めます!→ケイブ弾幕シューとかだったら心へし折れそうだなぁとか思う
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雑に連打すると死ぬ良いゲーム
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雑に連打すると死ぬ良いゲーム
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調子に乗ると大体跳ね返ってくる
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俺プロだからギリギリまででかい長方形狙っちゃうもんねwww
あ、1マスずれた、あ形が・・あっ・・あっ・・・あ――――ッ!!!
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ロックマンTAもショット数を最適化してるけど
やっぱり時間に追われるのは必要かもしれない
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確かに最低のこじんまりした四角を作り続けるならそう難しくは無いだろう
だが、それだけじゃ、物足りないのだろう?(悪魔の内声
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99%じゃ駄目だ、100%じゃないと駄目なんだ(ワガママ
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でも異世界で俺つよくなりたいじゃん
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死ぬとわかってても1万点勲章に突っ込んじまうんだ
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時間制限つけまーすガチャの最新キャラ居ないと倒せませーんwww
最近のゲーム(?)
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あれは命の方が軽いじゃないですかーやだー!
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お手本のようなわき見運転からの板金屋コース
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お手軽に難易度を上げられるテク
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”高難易度”は免罪符ではない
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困ったら味の素ぶっこんどけ的な
むしろカレーにすれば何とかなるの方かもしれない
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面白いゲームと難しいゲームは違うといい加減理解してほしい
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新作スマホゲーム「グラディウス」レーザーピックアップ10連
ダウンレーザー ダウンレーザー アーマーピアッシング バックレーザー リフレクスリング
ツインレーザー Eレーザー(スーファミ仕様) ツインレーザー レーザー ラウンドレーザー
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現実小さい会社や競争激しいとなかなか公益みたいな長期的視点にならないよね
まあユーザーが求めてるものを作るんだけど
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カレー作っとけば大体安定やろって言って何故か自家製スパイスをぶっこんでやたら辛くするやつ
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モアイの判定不具合のお侘びとしてカプセル1000個を配布いたします
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SSRオプションを3凸が人権だから
リセマラするならフォースフィールドは引いとけ
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SSRオプション3凸がまず人権だから
フォースフィールドはリセマラするなら引いとけ
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シールドは武器
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シールド(フリーウェイ)
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だって卓上と違ったら炎上して返金返金言われるし・・・
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分かりづらくて申し訳ございませんってお詫びをさせられる羽目になる
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メタリオン「どうも歴代最強です」
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SSRにビックバイパー(外伝)とかT-301とか居そう
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あのゲームDLだけはしました
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クッキークリッカー系はそんなに何日も遊べるもじゃないですよすぐ飽きる
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デイリーキューブ配信
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キューブガチャ100連はじまった
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何もしてないのに圧が強すぎんよー
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ソフトウェアのビジネスモデルが買い切りからサブスクに移ってシステム構築の多様性上がるはずなんだけど
ゲームだとその人の娯楽システム全部構築しちゃうから余計囲いが進んじゃったね
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勝ちもうした
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快適なかまくら
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慢心
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見習いたい圧の掛け方
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くわれてしもうた
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はいっ
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キューブもチョン避けできる判定だったら面白かったのかも
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ソーシャルディスタンス
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ショットが見えていれば大丈夫だが、小数点以下の確率で死ぬことがある
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でなんでそんなにバージョン作ったの
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Wikipedia先生に聞いたら無敵バグとかあったから修正したのね
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処理落ちあるのとないのでスピード変わりすぎなのが怖い
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あっ
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平和的なスコアランキングで安心した
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初期キャラがもうインフレにたえられないゲームも多分あるから・・・
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ご新規さんキャンペーンやってるゲームも少なくないとは思うけどそういうのないとやりづらいよね
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確定はガチャの価値が落ちちゃうからやりたがらないだろうなぁ
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まあ日本の環境が特異なので
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まあ無料石撒いたり天井あったりで慣れちゃってんじゃないかな
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食事の報酬系も受容体セットポイントがあるけど
ゲームももっとオーガニックを摂取しないとね
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まあ技術を積み上げたりとかいうのとはちょっと違うからなあ
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お金を積み上げるんだよ
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グラディウスも周回してスコアを積み上げていこう
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まあ積み上げ式スコアみたいなのはそうだね
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一撃ダメージコンテスト的なのをやったりしてもそれは別に報酬とかはないな
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ゲーム性以前の話だけどリアルの友人はとくになんも考えないでなんとなくやってるね
とくに地元の人間関係で布教しだすと全員やっちゃう
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クリアできることが前提になりすぎちゃってクリアできないと不満になっちゃうのがちょっと怖い話ではあるかな
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アクションゲームだってクリアするほうが大変だった
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シューティングは復帰が大変すぎる
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高速スクロールは許してはいけない
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左端に張り付くことを矯正されるのは辛いのだ
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エリア88の難易度さえ低ければ
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マリオもマリオ35で新しいゲーム性発見されたよね
グラディウス35もこないかな
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野球とかサッカーのカードゲーはシーズン制で金銭的に大変だった
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他人と遊ぶとろくなことがない斑鳩
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ライフゲージないようなシューティングはほんとね
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ライフゲージないようなシューティングはほんとね
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したらばさんが相変わらず機嫌が悪い
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移住:実況用掲示板の移転のこと
脱村:許されざる行為
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チャットシステムの方が掲示板より便利だとは思うんだけどなかなかね
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go to peercast
絶対予算下りんわ
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物議をかもしてるぺからいぶはどうなんだろう
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