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KENT1ML 116箱目

1KENT1ML:2020/12/09(水) 12:07:35
いつも暖かいレスありがとうございます

米づくりはいいぞ!

675名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 10:45:41
ダライアスはマルチエンディングじゃん

676名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 10:46:35
でも誰でもNPCを殺せるようにすると逆に遊び方が狭まってしまったりしてしまう罠が

677名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 10:49:56
強化パートとバトルパート分けるとかどうですかねSTGじゃなくなっちゃいますかね

678名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 10:50:34
床当たってない?

679名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 10:51:47
気晴らしに雷電2やるか

680名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:00:00
横シューと言えば来月ついにプロギアが遊べる

681名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:01:43
嘘リークの可能性もあるがPS4とかPCに5月くらいに来るとかいう情報も出てた

682名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:02:39
ゲーセン中に響き渡るジェル変換音うるせぇんだよって周りに思われてるところが魅力

683名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:07:08
早く連打できる人がすごいみたいな風潮にした高橋名人が悪いんですね

684名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:07:39
幼少の頃にイルベロやらせて親にも理解できない子供に育っていただきたい

685名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:07:52
3DシューティングのFPSにはAIMって概念残ったのにね

686名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:08:10
これ課長がやってるの見た

687名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:10:51
オート連射入れて誰もクリアできないようにしよう

688名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:11:43
必要な連射設定にして必要な処理落ちをさせていく

689名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:11:53
コナミってこういうゲーム作るの得意だったよね(過去形)

690名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:15:18
ふと思ったんだけど
「Rtypeファイナル2が2022年に延期した」ってデマ流してもみんな疑いもせず信じるのではないかと

691名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:16:05
むしろ延期してでもまともなの出せ

692名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:16:09
色々酷いなw

693名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:16:50
ファイナルなのに2なんですか?

694名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:17:22
ファイナルファンタジー・ファイト「おっ、そうだな」

695名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:18:57
グランゼーラにR-TYPEの版権が戻ってきて
Tactics3の可能性が出たことが重要なので
ぶっちゃけFinal2の出来はどうでも良いです

696名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:19:05
オンライン必須でそうプレイヤーのプレイ回数で使用機体解除!
本社爆破予告待ったなし!

697名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:20:59
周回の手間を省くためにSTGシーンは自動で処理されます。1ボタンで飛ばすことも可能です。

698名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:21:35
99割が波動砲撃ちたいだけのファン

699名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:23:15
全てのゲームは放置系ソシャゲに集約する

700名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:23:42
可愛い女の子いっぱい出さないとガチャで稼げない、バイト擬人化させるか

701名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:23:52
ユーザーの意見を聞いてるメーカーがどれだけあるんです?

702名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:25:17
貧乳の成人女性キャラ出せっていっても実装されないんですが

703名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:26:09
貧乳の成人女性キャラ出せっていっても実装されないんですが

704名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:26:51
コンセプトアートに女の子20人描かれてるのに眼鏡っ子が一人もいないこんな世の中じゃ

705名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:26:58
Finalの時点で、シューティングとしての出来はアレだったから
あんまり期待してないんだよね
ファンだからクラファンでお布施したけど

706名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:27:58
3Dシューを2Dシューにリメイクだったら期待したのに

707名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:28:13
薄い金属の自機のプラモがクラファンでもらえたっての聞いて自分のアンテナの感度の悪さに殺意湧いた

708名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:28:40
寝落ちするほど遊んでしまう神ゲーですね!

709名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:29:34
ファイナルあるある
全機体解除した直後にフリーズ、セーブしたのはだいぶ前

710名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:33:55
アケもSFC版も処理落ちを考えるゲーム

711名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:36:33
命中率を維持してぎゃるがんやろう

712名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:37:31
クソギアはシステム周りをガッツリ解説してくれないとどうしようもない

713名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:37:55
プログラマーは技術者として処理落ち前提の挙動気にならないのかな
メーカーがどういう方針かしらないけど

714名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:38:18
プロギアは電圧でパターンが変わりますとかそこらへんから説明しますか

715名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:38:50
簡単なのだと威力が高いかわりに一発ずつしか出せない弾とかですか

716名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:39:19
マーはマーで技術屋とアーティストに分かれるんで
処理落ち前提を生かして変態なことするのは後者

717名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:40:32
糞みたいな威力で単発撃ちのアーマーピアッシングさん…

718名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:42:52
動きゃいいんだよ!

719名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:43:02
モアイはデザイナーの趣味なんですかね

720名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:44:04
動けばいい殺せればいい

721名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:46:18
グラディウス3クリアは履歴書に書いてもよいとされる

722名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:47:08
鼻あぁ!

723名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:51:52
精神的な負担が多いです

724名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:53:58
Gに耐えるために特別な訓練が必要です

※G=グラ3

725名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:54:50
なおグラ4はそれはそれで別の訓練が必要です

726名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:55:10
シリーズ作品を並べて一つだけ好きなのを選ばせた場合に最後まで残るのは

727名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 11:56:08
クリアしたと思ったら腕輪探してもう一周させられたりする話?

728名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:03:42
体のリソース管理って運動系出身以外だとなかなか意識しないよね

729名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:10:55
初心者「STG始めましたオススメ教えてください」
グラIIIおじさん「スッ」

730名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:12:28
登山初心者への高尾山みたいなノリで勧められるグラⅢ

731名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:14:44
高尾山かと思ったら谷川岳の上級者コースだったでござる

732名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:14:52
STGジャンル初めてなんだよねって知人にR-TYPEをはじめにやらせた鬼畜外道の学生時代の友人思い出した

733名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:15:26
パターンシューって最初は短期記憶多くて大変だよね
何回もやりゃ覚えるんだけどそこまでやらないって感じになっちゃう
時間とタスクに追われる緊張感が料理に似てる

734名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:16:38
ここで追いオプションを振っておきましょう(例のポーズ

735名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:17:18
フォースフィールド:適量

736名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:19:43
俺のSTGのルーツなんだろうと思い出したらFCのスターソルジャーだったわ

737名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:21:46
STG始めます!→ケイブ弾幕シューとかだったら心へし折れそうだなぁとか思う

738名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:21:54
雑に連打すると死ぬ良いゲーム

739名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:22:03
雑に連打すると死ぬ良いゲーム

740名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:23:12
調子に乗ると大体跳ね返ってくる

741名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:23:39
俺プロだからギリギリまででかい長方形狙っちゃうもんねwww
あ、1マスずれた、あ形が・・あっ・・あっ・・・あ――――ッ!!!

742名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:24:48
ロックマンTAもショット数を最適化してるけど
やっぱり時間に追われるのは必要かもしれない

743名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:25:06
確かに最低のこじんまりした四角を作り続けるならそう難しくは無いだろう
だが、それだけじゃ、物足りないのだろう?(悪魔の内声

744名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:27:28
99%じゃ駄目だ、100%じゃないと駄目なんだ(ワガママ

745名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:27:35
でも異世界で俺つよくなりたいじゃん

746名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:28:11
死ぬとわかってても1万点勲章に突っ込んじまうんだ

747名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:28:16
時間制限つけまーすガチャの最新キャラ居ないと倒せませーんwww
最近のゲーム(?)

748名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:29:17
あれは命の方が軽いじゃないですかーやだー!

749名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:30:43
お手本のようなわき見運転からの板金屋コース

750名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:33:41
お手軽に難易度を上げられるテク

751名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:34:13
”高難易度”は免罪符ではない

752名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:34:49
困ったら味の素ぶっこんどけ的な
むしろカレーにすれば何とかなるの方かもしれない

753名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:35:15
面白いゲームと難しいゲームは違うといい加減理解してほしい

754名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:35:48
新作スマホゲーム「グラディウス」レーザーピックアップ10連
ダウンレーザー ダウンレーザー アーマーピアッシング バックレーザー リフレクスリング
ツインレーザー Eレーザー(スーファミ仕様) ツインレーザー レーザー ラウンドレーザー

755名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:36:18
現実小さい会社や競争激しいとなかなか公益みたいな長期的視点にならないよね
まあユーザーが求めてるものを作るんだけど

756名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:36:25
カレー作っとけば大体安定やろって言って何故か自家製スパイスをぶっこんでやたら辛くするやつ

757名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:36:53
モアイの判定不具合のお侘びとしてカプセル1000個を配布いたします

758名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:36:57
SSRオプションを3凸が人権だから
リセマラするならフォースフィールドは引いとけ

759名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:37:37
SSRオプション3凸がまず人権だから
フォースフィールドはリセマラするなら引いとけ

760名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:38:31
シールドは武器

761名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:38:57
シールド(フリーウェイ)

762名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:40:09
だって卓上と違ったら炎上して返金返金言われるし・・・

763名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:41:07
分かりづらくて申し訳ございませんってお詫びをさせられる羽目になる

764名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:41:23
メタリオン「どうも歴代最強です」

765名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:42:50
SSRにビックバイパー(外伝)とかT-301とか居そう

766名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:44:26
あのゲームDLだけはしました

767名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:44:30
クッキークリッカー系はそんなに何日も遊べるもじゃないですよすぐ飽きる

768名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:45:01
デイリーキューブ配信

769名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:48:55
キューブガチャ100連はじまった

770名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:49:22
何もしてないのに圧が強すぎんよー

771名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:50:08
ソフトウェアのビジネスモデルが買い切りからサブスクに移ってシステム構築の多様性上がるはずなんだけど
ゲームだとその人の娯楽システム全部構築しちゃうから余計囲いが進んじゃったね

772名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:51:21
勝ちもうした

773名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:51:57
快適なかまくら

774名無しの狙撃手さん:2021/01/27(水) 12:52:24
慢心




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