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KENT1ML 116箱目
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いつも暖かいレスありがとうございます
米づくりはいいぞ!
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ダライアスはマルチエンディングじゃん
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でも誰でもNPCを殺せるようにすると逆に遊び方が狭まってしまったりしてしまう罠が
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強化パートとバトルパート分けるとかどうですかねSTGじゃなくなっちゃいますかね
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床当たってない?
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気晴らしに雷電2やるか
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横シューと言えば来月ついにプロギアが遊べる
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嘘リークの可能性もあるがPS4とかPCに5月くらいに来るとかいう情報も出てた
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ゲーセン中に響き渡るジェル変換音うるせぇんだよって周りに思われてるところが魅力
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早く連打できる人がすごいみたいな風潮にした高橋名人が悪いんですね
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幼少の頃にイルベロやらせて親にも理解できない子供に育っていただきたい
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3DシューティングのFPSにはAIMって概念残ったのにね
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これ課長がやってるの見た
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オート連射入れて誰もクリアできないようにしよう
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必要な連射設定にして必要な処理落ちをさせていく
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コナミってこういうゲーム作るの得意だったよね(過去形)
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ふと思ったんだけど
「Rtypeファイナル2が2022年に延期した」ってデマ流してもみんな疑いもせず信じるのではないかと
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むしろ延期してでもまともなの出せ
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色々酷いなw
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ファイナルなのに2なんですか?
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ファイナルファンタジー・ファイト「おっ、そうだな」
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グランゼーラにR-TYPEの版権が戻ってきて
Tactics3の可能性が出たことが重要なので
ぶっちゃけFinal2の出来はどうでも良いです
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オンライン必須でそうプレイヤーのプレイ回数で使用機体解除!
本社爆破予告待ったなし!
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周回の手間を省くためにSTGシーンは自動で処理されます。1ボタンで飛ばすことも可能です。
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99割が波動砲撃ちたいだけのファン
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全てのゲームは放置系ソシャゲに集約する
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可愛い女の子いっぱい出さないとガチャで稼げない、バイト擬人化させるか
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ユーザーの意見を聞いてるメーカーがどれだけあるんです?
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貧乳の成人女性キャラ出せっていっても実装されないんですが
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貧乳の成人女性キャラ出せっていっても実装されないんですが
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コンセプトアートに女の子20人描かれてるのに眼鏡っ子が一人もいないこんな世の中じゃ
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Finalの時点で、シューティングとしての出来はアレだったから
あんまり期待してないんだよね
ファンだからクラファンでお布施したけど
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3Dシューを2Dシューにリメイクだったら期待したのに
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薄い金属の自機のプラモがクラファンでもらえたっての聞いて自分のアンテナの感度の悪さに殺意湧いた
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寝落ちするほど遊んでしまう神ゲーですね!
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ファイナルあるある
全機体解除した直後にフリーズ、セーブしたのはだいぶ前
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アケもSFC版も処理落ちを考えるゲーム
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命中率を維持してぎゃるがんやろう
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クソギアはシステム周りをガッツリ解説してくれないとどうしようもない
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プログラマーは技術者として処理落ち前提の挙動気にならないのかな
メーカーがどういう方針かしらないけど
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プロギアは電圧でパターンが変わりますとかそこらへんから説明しますか
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簡単なのだと威力が高いかわりに一発ずつしか出せない弾とかですか
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マーはマーで技術屋とアーティストに分かれるんで
処理落ち前提を生かして変態なことするのは後者
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糞みたいな威力で単発撃ちのアーマーピアッシングさん…
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動きゃいいんだよ!
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モアイはデザイナーの趣味なんですかね
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動けばいい殺せればいい
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グラディウス3クリアは履歴書に書いてもよいとされる
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鼻あぁ!
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精神的な負担が多いです
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Gに耐えるために特別な訓練が必要です
※G=グラ3
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なおグラ4はそれはそれで別の訓練が必要です
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シリーズ作品を並べて一つだけ好きなのを選ばせた場合に最後まで残るのは
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クリアしたと思ったら腕輪探してもう一周させられたりする話?
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体のリソース管理って運動系出身以外だとなかなか意識しないよね
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初心者「STG始めましたオススメ教えてください」
グラIIIおじさん「スッ」
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登山初心者への高尾山みたいなノリで勧められるグラⅢ
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高尾山かと思ったら谷川岳の上級者コースだったでござる
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STGジャンル初めてなんだよねって知人にR-TYPEをはじめにやらせた鬼畜外道の学生時代の友人思い出した
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パターンシューって最初は短期記憶多くて大変だよね
何回もやりゃ覚えるんだけどそこまでやらないって感じになっちゃう
時間とタスクに追われる緊張感が料理に似てる
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ここで追いオプションを振っておきましょう(例のポーズ
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フォースフィールド:適量
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俺のSTGのルーツなんだろうと思い出したらFCのスターソルジャーだったわ
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STG始めます!→ケイブ弾幕シューとかだったら心へし折れそうだなぁとか思う
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雑に連打すると死ぬ良いゲーム
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雑に連打すると死ぬ良いゲーム
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調子に乗ると大体跳ね返ってくる
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俺プロだからギリギリまででかい長方形狙っちゃうもんねwww
あ、1マスずれた、あ形が・・あっ・・あっ・・・あ――――ッ!!!
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ロックマンTAもショット数を最適化してるけど
やっぱり時間に追われるのは必要かもしれない
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確かに最低のこじんまりした四角を作り続けるならそう難しくは無いだろう
だが、それだけじゃ、物足りないのだろう?(悪魔の内声
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99%じゃ駄目だ、100%じゃないと駄目なんだ(ワガママ
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でも異世界で俺つよくなりたいじゃん
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死ぬとわかってても1万点勲章に突っ込んじまうんだ
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時間制限つけまーすガチャの最新キャラ居ないと倒せませーんwww
最近のゲーム(?)
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あれは命の方が軽いじゃないですかーやだー!
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お手本のようなわき見運転からの板金屋コース
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お手軽に難易度を上げられるテク
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”高難易度”は免罪符ではない
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困ったら味の素ぶっこんどけ的な
むしろカレーにすれば何とかなるの方かもしれない
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面白いゲームと難しいゲームは違うといい加減理解してほしい
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新作スマホゲーム「グラディウス」レーザーピックアップ10連
ダウンレーザー ダウンレーザー アーマーピアッシング バックレーザー リフレクスリング
ツインレーザー Eレーザー(スーファミ仕様) ツインレーザー レーザー ラウンドレーザー
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現実小さい会社や競争激しいとなかなか公益みたいな長期的視点にならないよね
まあユーザーが求めてるものを作るんだけど
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カレー作っとけば大体安定やろって言って何故か自家製スパイスをぶっこんでやたら辛くするやつ
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モアイの判定不具合のお侘びとしてカプセル1000個を配布いたします
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SSRオプションを3凸が人権だから
リセマラするならフォースフィールドは引いとけ
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SSRオプション3凸がまず人権だから
フォースフィールドはリセマラするなら引いとけ
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シールドは武器
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シールド(フリーウェイ)
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だって卓上と違ったら炎上して返金返金言われるし・・・
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分かりづらくて申し訳ございませんってお詫びをさせられる羽目になる
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メタリオン「どうも歴代最強です」
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SSRにビックバイパー(外伝)とかT-301とか居そう
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あのゲームDLだけはしました
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クッキークリッカー系はそんなに何日も遊べるもじゃないですよすぐ飽きる
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デイリーキューブ配信
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キューブガチャ100連はじまった
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何もしてないのに圧が強すぎんよー
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ソフトウェアのビジネスモデルが買い切りからサブスクに移ってシステム構築の多様性上がるはずなんだけど
ゲームだとその人の娯楽システム全部構築しちゃうから余計囲いが進んじゃったね
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勝ちもうした
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快適なかまくら
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慢心
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