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KENT1ML 116箱目
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いつも暖かいレスありがとうございます
米づくりはいいぞ!
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ボムが弾ける前に自機が弾ける
戦車のトランプル怖すぎる
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ギリギリで撃ったら大体惨事になる赤ボム
あとトランプルが通じる世代で安心しますね
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器用に割り振ったうえで余りを貫通させる
絵面はとても器用に見えない奴ばかりなのに…
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振り分けめんどくせぇんだよ!!って怒られながら、わかった!トランプル!!って言ってました
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社内ルールに超法規的措置を施すのはよくある話ですしねー
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コーティングしてくれるのは場のユニットで耐えきれないと本体にダメージが入る印象
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自機が一撃粉砕だから 1以外で面倒な処理増やすより 全部1で
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とりあえずこいつで…受けれねぇ!(側面攻撃に震えながら
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処理がややこしいんだよ!
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貫通にデバフをかさねんじゃねぇよ!!とお怒りの言葉が
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そのうえ強化スペルもあったので更に混沌
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結局なんダメージ通るんだよ!!と激おこ案件
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そういうのはアプリに処理させるに限る
実物のカードで?( ゚ω゚ )
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ファイアーボールで止めを刺せると思ったら数え間違えて返り討ちに遭うとかまれによくありましたね
マナが…マナが無い…!
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リフレクションとかリバウンドとかで死ぬファイアーボール
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KENTさんは跳ね返すほうだったんだよなぁ…
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転覆と雲散霧消とかその辺でちくちくやる感じですか
はーるまーげどーん
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土地がどんどん手札に戻ってきて地獄を見る転覆
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7枚超えたね?少し…減らそうか…?(ニチャァ
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あの頃は あ、水だ。やべぇ…ってなってた
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青は不遇の時代だ
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相手の土地がタップされてるのを見て笑顔で唱えるはーるまーげどーん
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あと水は相手のユニットの操作を奪えるとかありましたね
そいつ貰うわ!って言ってクソが!!って怒られた気がします
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特殊ルールを付け加えて遊ぶのだ
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やっぱり組み合わせとかで複雑になると最近はみんな投げがちだからじゃないっすかね…
知らんけど
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FFⅤとか7とかのジョブとかマテリアとか面白かったのに
ふいうちで召喚獣が出て死んでもフェニックスが発動するオート編成マテリアとか組んでた
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なお それを仕込むのに凄まじい時間を要すとのこと
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ふいうち=ナイツ コマンドカウンター=ものまね
ファイナルアタック=フェニックス MP吸収=マスター召喚 HP吸収=マスター召喚
あと他のキャラにコマカン=ものまねを付けておくとほぼオートになる模様
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自由度が高すぎてみんなが投げた12
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あれ綺麗にマクロ組めたら楽だろうなーとは思うけど
1から自分でやるのが面倒になってやっぱり投げた
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0から始める指揮官生活
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分かってるのか?!羅針盤!!
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艦これとかはサイコロすら振れないんだよなぁ…
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組み立てた後に装備を整えてあとはボスを狙ってくれるように祈るお祈りゲーだゾ
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サイコロ振るなら桃鉄で
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ささやき えいしょう いのり ねんじろ
ていとく(の財布)は はいになった!
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多くのソシャゲは詰将棋かもしれませんね
駒が課金額に応じるけど
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どっちかというと心の方が先にはいになるかもしれない
ハイか灰かはしらんけど
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課金すると飛車や角が使えますみたいなソシャゲ
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課金どころを見た目だけで性能に一切関係ないって作りのゲームならそういうのありますね
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最高にハイになる→財布が灰になる
財布ぶっぱを惜しむと?後輪がズサーします
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後ろにも撃てる桂馬はやばない?みたいなのがちょくちょくある
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やっぱACより難しいよね
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ダラバーで見たわくらいしか記憶にない
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ドリオサームはダラ2にもいたでしょ!
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相応のインパクトが無いとクジラに食われる
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ダラ2のボスはヤマト以外強いのあんまりいないからな…
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クジラとオトシゴ たまにシャコとマンボウ
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個人的にはグソクムシ辺りはギリセーフ
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印象薄くして 的確にプレイヤーを粉砕する 優秀
そう 画面端の戦車みたいに
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普段は主張してるのにたまにステルスしてくるやつ
それが戦車
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橋に整列してる戦車とは大違いだ!
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弾の速度とかは調整されてるみたい
敵配置はそのままだから道中がやけに難しいw
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GBのサーガイアも大きさの割にしんどくなかったな
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この狭さで後ろから勢いよく飛び出されたら むり
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ノウコ?
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ノウコ?
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この面の曲好き
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この辺で席を立っていただけるとゲーセン的にありがたいという心遣いを感じる配置
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金色になっても安心できないゲーム
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完全に後出しのデキだからなぁ…
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悪いとは言わんけど当時にこれが出てたら恐らく覇権
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メガドラのSTGって当時だと記憶にない
今なら調べられるから知ってるのあるけど
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ソニックとぷよぷよのイメージ
通はSFCでやってた記憶があるな…
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通かSUNを友人3人で交代交代やってたら最終的に試合数が300超えてて笑ったりしてた
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6連鎖組んだら帰ってくるからその猶予の合間に返し続けてミスったら負けるゲーム
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フィーバーになったらもうわけ分からなくなって付いていけなくなりました
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チー牛て言うから戦争になるんやで
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わからんくは無いけど初心者救済みたいなの突っ込んでも結局上級者が悪さしてもくあみしてた印象がある
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中級者だけを殺すフィーバーかよ!!みたいになってた
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マリカーはパーティーゲーって印象だなぁ
ネット対応したけど顔合わせてふざけんなよwwwwwって言いあうゲームってイメージ
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あれ遠隔でトゲゾーとかサンダーとか撃たれたらギスるよなーwwwって思いながら見てました
ネット対応してからのは買ってないです
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マリカーは負けそうになったら弟のコントローラーを足蹴りする印象しか残ってない
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同じ画面内にやべぇアイテム引いたの見たら忖度が始まるゲームだった
駆け引きが始まる…!
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ここまでなら下がれる…!って範囲を見極めるゲーム
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負けたほうが風呂掃除なのでそりゃ必死になりますよ
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妥協ラインを超える?よろしい、全ブッパだ!!
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上手くなりたくては楽しくてにもたまにイコールになるけど
変なのでイコールが入るとなんかやべぇ人に育つ
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ボンバーマンをやれば社交性は身に付くぞ!(こぶしを握りながら
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みそボンシステムで生まれる奇跡
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誰だろうと関係ねぇ!このタイミングで投げれば殺れるんだ!!(クソアシスト
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顔合わせながらだったのでタマぁもろうたでぇ!!みたいなのとバッカふざけんなwwwwってのが入り混じる楽しい会場
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陰湿なのをほどほどに抑えるのも社交力
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カルドセプトのオールドウィロウにプロテクト掛けるみたいなのをギリギリで披露するみたいな加減を覚えたいですね
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選択肢あるのにやらないで負けたら舐めプか?って思うのも居るから難しい所
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のめり込んでも周りが見えなくなるくらい熱くなったら勝てるものも勝てないしなーってどっかで思ってるから、一歩引いた感じになりがち
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怒った所見たこと無いって言われるけど、ある程度でブレーキ掛けてるだけやで…っていつも思ってます
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こいつやべぇな…って相手はちゃんとしないとサンドバッグになるからなー
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キミはマウントを取るのが好きなフレンズなんだね!!ってのはそこそこ見かける
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怒りでリフレクトッフォースッ!ってやり続けると地獄になるからwww
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斑鳩で力の解放を使うタイミングみたいな
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抱えボムはダメだぞ!分かってるのか?!
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ナイスボム判定は遠い
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日々ナイフを研いでる集落民に気の利いた返しがあるとでも?
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本命の前のジャブか…なるほど…
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集落民、ギリギリを狙いがち
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ウィットに富んだナイフレスが生まれるだけでは…
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どう転んでも致命傷を狙ってる集落民
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相手も集落民だから返し方を心得てるお陰で致命傷にならずに済んでいる
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基準が無い状態でやると流される
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