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KENT1ML 107箱目
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いつも暖かいレスありがとうございます
つみげーが減らない!
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>>412
PS2のマーズでとっくにとどめ刺さってた死体蹴りだぞ
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禁書ロンは死体掘り起こして鞭打ち
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え?箱1互換で遊んでたわ
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ツインスティックは変換器で使ってた
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オラタンもプレイヤーによって機体のスピードがぜんぜん違うのがなかなか面白い
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漕ぎでツインスティックの寿命は0よ!!
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着眼点はよい
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ソレはPCでやると色々いじれていいみたいね
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ぜーぜーいいながらアクションするのはちょっと
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言えたじゃねえか
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前述のロボ系もコックピット内のVRゲー出れば発展性ありそうだけど
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今だからこその鉄騎コントローラー
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世界中探してもそれ出来るとこなさそう
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その手のやつは先に兵器で開発されそう
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なんに使うかよくわからないけど雰囲気でがちゃがちゃするだけのシフトレバーとかつけてもいいぞ!
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今こそスイッチのダンボールだ
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ダンボール発想はいいと思うんだけど、後続やっぱりこなかったしな
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セキロどうなんやろうなあ 難しくなりすぎてそうで怖い
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ダンボール戦記とはいったい(違う
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一生リトライし続けるのが趣味なドMには余計なことすんなな部分もあるだろうし
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DMCやって思ったのはリトライに時間かかるのはやっぱりクソだなって思った
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Journey Of The Lightは正解だった・・・?
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5だね、その場復活みたいな余計なのいらないんだよって思ってます
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ダクソ1のときsLv1で遊ぶのこじらせすぎて
2以降初見から体力あげないで一生リトライする側の人間になってしまった
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時代の流れに逆行してAIでそこまでのプレイ見て難易度を「上げる」方向にリアルタイム変化させたらドMは一生遊べそう
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DMC5はロード時間というより回数が多いのが気になったな
ロード→イベント→ロード→メニュー→ロードでやっとゲームが始まるんで
同じステージを繰り返し遊んだりするのがかったるい
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どんどんきつくなっていくやーつw
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僕はダクソだと回復できるスキ探すのが好きなので2,3発くらうと死ぬくらいが理想だと思ってます
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ディアブロ熱は落ち着いたのかい?
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止めて回復するのディスってるのか
FF15のことか
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ドM的には画面見ないで回復したら結局体力マイナスになるぐらいのやつがいいよね
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ff15はポーションがぶ飲みするだけだったな
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安全確認しないでエスト飲むやつは死んでくださーい
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それヤク中やん
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外人「モンハンの回復モーション意味不明 うぜぇぇぇ」からのワールド
ワールドはなんかヤダ
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モンハンはもっとスマートに回復してくれ
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死因:急性ポーション中毒
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Diablo1,2のポーションがぶ飲み最高
3はなんか違う
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自分の中でポーションキチガイみたいにのむゲームといえばRO
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再使用時間を設けりゃええのか
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一定時間被弾しないと回復するシステムだと
攻略中に待ってるだけの時間が増えるから微妙になっちゃうんだよなあ
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ブラボンにそんな感じのシステムあったけどそもそもターンせいだから被弾後反撃に転じれるかといわれるとそんなことはまったくないのだ
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味方同様に敵も無被弾で回復
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ブラボの雑魚は被弾上等で斧グルグル回すだけになってたわ
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アーマーあって殴っても結局差し引きマイナスになるんじゃねえかなw
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臭う今セールで買うの迷ってるんだけどdoudesitaka?
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やっぱその辺のも
きみは利用してもいいししなくてもいいみたいなスタンスのゲームが遊んでていいな
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今セールで3500円です
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臭う?
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仁王楽しいけどステージ一時間ボス一時間くらいの時間取らないと中途半端になるのがつらかった
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花王?
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そんなんレンチンした濡れタオルでええやろ
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うぃっちゃー3全然合わなかったです
けんとさんどうでしたか
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まあ好みはありますからね
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関朗どうなりますかね
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まあわれわれは寝かしてもいいからな
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セキローやってる場合僕はクリアまで見れないので察してください
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この曲ダライアスっすよね
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この手のアクションのねたばれって下手するとゲーム自体のモチベに直結する場合がありますからね
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ダライアスツインです
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やばかったのはダクソ2の風車のネタバレ食らったときですね
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細菌のカプコンすごいやん
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素材集めの効率の話が絡まなければ良ゲー
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最近のインディーズゲーでいいのありましたか
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牧場物語とかルンファクみたいなの?
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ps4「( ゚ω゚ )」ずさー
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こわしたー
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これ前やってなかった?
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なんとなくやってなんとなくクリアできるゲームなんてやってて楽しいか?
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風の旅人ぐらい雰囲気に寄せてればありかなあとはなる
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駄菓子(を食べる)感と
駄菓子(屋でやった)感ぐらいの違いがある
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それはよくないですね
セフィロティックストーリーズかいましょう
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おつ
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これはダクソとかと似たようなシステムのゲームですか?
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一撃で死んだw
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戦国メタルギア?
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ここで腕切り落とされるの?
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鎧着てそんなに動けるか
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今回なんか激ムズとききましたが
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何故とどめを刺さないのか
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難易度設定できるの?
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じゃあ俺セールしてたCall of Cthulhuで発狂してきますね
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腕の由来と装備の過程が雑い
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DMCは技選択メニューとかからチュートリアルモードに入れたな
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すぐ横でこんなチャンバラしてたら気付かれるやろふつー
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であえであえーって無いの
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ひどい
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老眼持ちにはきびしい
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でけぇ鶏だな
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ひでータイミングで止めよるw
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上手く崖から落下死させてみて
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スマブラみたいに復帰できないの
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海外レビューの評価高いみたいね
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こうゆうの買うのってもうファンしか買ってない可能性
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外人は難しいの好むとされてるから難しいって理由で低評価はつけられないだろうしな
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モンハンが流行った時点でやれなくはないと思うけどね
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アクションゲームはリズムゲーだった?
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雑魚一撃で狩れるのはいいね。というかどれもこれも硬くする理由ないよね
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このゲーム天誅っぽいね 忍びが操作キャラっていうのもあるからかもしれないが
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ニワトリいじめてるとたくさん飛んできたりしない?
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