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KENT1ML 106箱目
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いつも暖かいレスありがとうございます
2019年もよろしくお願いします
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そういうのは大抵開発者はゲームに慣れすぎてて目をつぶってても避けられるようになるから
リスクリターンが合わないように感じる説
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セル4変わりすぎて立ち回り一から覚えるくらいになってるよなあ
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エリートスキルは理不尽なものもあって調整不足に感じる
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被ダメバグりすぎでは?
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こうしたら難しいだろ?っていうのは強く感じるけど
こうしたら楽しいだろ?っていうのは全く感じない
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訳のミスとも思えないし謎
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機械翻訳感
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ノーペナでそんなうまい効果があるなんて信じられない!
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持ち込みダンジョンないのは初心者にお勧めできなさすぎる
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100万回遊べるなんてろ
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んもー!すーぐそういうのを見つけるー!
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おつー
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お疲れ様でした
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皆様お疲れ様です
ますます多の死くなりそうなアップデートでしたね!
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前回見れなかったんだけど何配信してたの?
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またこのゲームやっとるうううう!!!!こんちは
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こまめにバージョンアップしてるんですねぇ
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相変わらず近接と盾固定なの?
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飽きずによく続くな
俺はやっとこさ1周したけどそれで満足しちゃってもう手つけてない
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大神を思い出して
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やっぱ2面から火力厳しいな
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個人的にここまで難易度上がるとチキンプレーしかできない
スピード感も売りのゲームだけど
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サブ武器アミュレット揃えて30体扉の武器次第で火力はなんとかなるけど
やっぱプレーのスピード感は犠牲になる
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このゲームなんでポケモンみたいな音するの
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かーわいいー
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男の子は硬いの大好きだから
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ドラゴンエイジはよやってくださいwww
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今起動して!!!
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ケントさん押されててワロタ
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2は日本語だったんですがおなくなりに
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テキスト量の多いアクションゲームだと吹き替えないと辛いわ
最近やったやつだとRDR2
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好感度 あります
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おいおい、この新兵バカでかい剣持ちやがって田舎もんか?
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今気づいたけどこれが例のドラゴンエイジか
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これマルチCOOPあるやつだっけ?
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専用のMAPでCOOPしてクリアしたお金でガチャやって強装備手に入れる流れだと思った
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字幕が上に出るの珍しいね
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Rの押し込みでアイテム検索が出来たかも
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レリアナがシリアナに見えちゃったんだけど俺だけじゃないよね
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男共の好感度あがってますねーいいと思います
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主人公は何者なの?
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字幕にレス表示が被るのが痛いな
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やべえ、話全然わかんねえ
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長いプロローグだったな
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BioWare新作のAnthemも話がよくわからんままクリアしちゃったな
基本的にこの会社のゲーム、ストーリー内容全然覚えられんわw
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ここまでの感想は?
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年取ると集中力もね・・・
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良質の基準は?
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小説映画の方面へ行かないのが不思議
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はい
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俺もヒットマン買ったよ
やる気全くないんだけども
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やりすぎちゃったかー
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ぼくは14ちゃんみたいなゲーム画面見るだけで顔歪むw
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症状が進むとパッシブスキルというワードで顔歪む
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デッドセル配信者おつ
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やりすぎはよくないと学べたのでヨシ!
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そういえばPoEもPS版でるとか言ってたっけか
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公式
ttps://www.playstation.com/en-us/games/path-of-exile-ps4/
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SS見ると右側ボタン4つ+R2の裏パレで合計8つのショトカ
フラスコは十字キーとLR1
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言うてPC版も使うのそれくらいだしな
むしろショトカ一つおおくない?
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開き直ってPCとCSの二つ分スキルを用意すればいいのでは
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油断一瞬怪我一生w
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アスカでド安定打開装備を作成した瞬間みたいなものでしょうか
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にぎやか
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魂で見るのだ
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深夜というか早朝というかそんな時間に何してたんですか?
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なんか懐かしいのやってるね
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俺の評価はあまり高くないので
別の有名なやつやった方がいいんじゃないかっていうのが個人的な感想
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何2?
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ネトゲでもありがちだけどこれ系って近接不遇になりやすいしの
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エロゲやんけw
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聞いたことがないと思ったら、けしからんゲームだったかー
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なんて名前?
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なんとなくアリスソフトかなって思ってたらアリスソフトだった
エロゲで遊べるもの作ってるとこは少ないしな
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いけない地形が厳しいの嫌い
行けないところ入って雑に死んだ時にすごい萎えた
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昔だったら楽しめた?
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ストーリー入り込めれば別の感想になるのかもしれないけど
テキスト量多いばっかであまり興味わかなかったしなあ
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これ1人死んでるけど、復活は教会にいかないとダメ?
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世界を救え、でもいいじゃない
救いたくなる世界を構築しててくれれば
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近接と言ったら斧
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シナリオは前作がどうのこうの
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斧は世界を救うからな
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近接厨なら斧を持たないとな
スーツならネクタイみたいなもの
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斧はロマン
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たしか仲間との恋愛要素もあったぞ
クソどうでもよかった
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でもニャンニャンする女がゴツイのばっかなんですが
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死んでた仲間の復活って勝手に地獄からよみがえってくるの?
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戦闘つまらないんですね
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仲間の役割とかちゃんと設定するタイプだったかな
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すぐ死ぬね
でもすぐ生き返るんでしょう?
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仲間はペットとかミニオンみたいな扱いみたい
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まあ役割などと大層なこといっても前衛が囮になってる間に後衛が殴るだけですよね
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このゲームもそのうち、よくわからない数字を叩き出しながら走り抜けるようになるんでしょう?
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でも近接だしなぁ
しかも斧だし
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プレイヤーキャラ死んでもゲームオーバーにならないんだな
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凍結、両手斧・・・はっ
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これクエストで経験値はいるタイプだっけ
逆に言うとクエストやらないと経験値あんまり入らなくてつらい
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まるでリンチ現場
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仲間バタバタ倒れるな
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あの緑色のやつのとこ行って弱体化させるとかそういうのだっけ?
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