したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オススメの曲教えてください!

1AGシステム@管理人:2010/01/22(金) 05:28:18
個人的な要望だったりします(←
ちゃんと全部読んでくださいね(^^)

私は基本音ゲー曲ばかり扱っているので、
アニソンやゲーソン、東方など最近のでは知らない曲ばかりあって選曲に困っています(^_^;)
皆さんがオススメする曲をどうぞ私に遠慮せず教えてください!

但し、曲名、作曲者又は歌手名、出展名を明記し、以下の事を承知の上でお願いします。

◎悪魔で参考程度です。リクエストではありません。
 気に入れば管理人の気分次第で即効製作に取りかかったりします。
◎音ゲー曲は私自身大抵わかりますので、できるだけ避けるように。
 音ゲーばかりだと、当サイトに偏りが生じてしまいます。
◎ジャンルはAboutに明記してあるリクエストの条件と同様です。
 募集するジャンルは以下の通り。
 ・アニメ関係
 ・PCゲーム
 ・東方系
 ・ボーカロイド曲(オリジナル限定)
 ・ゲーム内BGMや主題歌等
◎その曲が、DLする方々にとって人気がある、又は満足させるようなものを選曲してください。

できるだけ最近の曲とかがいいです。

それでは、ドシドシ投稿しちゃってください!

11GEMATRIA:2011/04/24(日) 04:46:34
jubeat(ユービート)の曲がオススメです。

代表的な曲のURLのっけときます
全部YouTubeです

Snowgoose
ttp://www.youtube.com/watch?v=SMa98oqe2eA&feature=related

Evans
ttp://www.youtube.com/watch?v=FweR3Wapc_o&feature=related

Far east nightbird
ttp://www.youtube.com/watch?v=BMUwLSJ6sqg

FLOWER
ttp://www.youtube.com/watch?v=3K6OnRqo4og

Bass2Bass
ttp://www.youtube.com/watch?v=bTSBPM_-TIw

12tempora:2011/12/10(土) 20:36:18
最近のアニメで良いと思った曲を…

・アニメ「UN-GO」のOPより、「How to go」
・アニメ「ペルソナ4 the Animation」のOPより、「sky's the limit」
・アニメ「ギルティクラウン」のOPより、「My Dearest」

カッコイイ曲ばかりなのでオススメです!

13うりゅりゅ:2012/02/07(火) 13:53:50
今私が絶賛している曲です

PCゲーム「愛しい彼女の護り方」より、『カンデコ』歌:茶太
大学の友人からこのゲームの話を聞いて、とりあえず買ってみた時に聞いてハマりました。
全体的に明るい雰囲気の曲で、歌詞の殆どが励ましてくれるような文章なので聞いてて気持ちが良いです!
凹んでる時や憂鬱な時に聞くとそういう思考が嘘みたいにふっとびます。
自分では茶太さんからの応援メッセージ曲として認識していますw

PCゲーム「置き場がない!」より、『獣になれ!』歌:福山芳樹
近所のエロゲショップで見たOPムービーが最初の出会い。
色々言いたいけど一言でまとめて。
"かっっっっけえええぇぇぇぇぇぇぇwwww!!!"
今まで色々な曲を聞いて来ましたが、これほど胸中にグッとくる熱い曲は初めてでした!
どこがどういう風にカッコイイとかではなく、ただ純粋にカッコイイ。
曲そのものが「カッコイイ」のみで構成されているようなw
まさに獣になれ!でした。

PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!S」より、『めちゃ真剣SSS』歌:美郷あき
本編の方も好きでしたが、自分の中で勝っていたのでこちらを。
一番の印象が「真剣で何かをやりたくなるような気にさせられる」。
自分でも何でか分かんないんですけど、聞いてると何かやる気が湧いてくるんですよね…。
サビの「真剣な恋も〜」のところからかなり。向上心を煽られるとでも言っときますか。
ですがやはりムービーと一緒に聞くのが一番でしたね。
動くキャラ達と相性が良かったです!

PCゲーム「魔界天使ジブリール4」より、『the first the last』歌:U
何と言うかこれは直感でw
OPを見ていて純粋に面白いと思いました。
曲も柔らかい感じがするので、聞いてて結構乗れます。
ただ凌辱ゲーと聞いたので、最初はテンション下がりましたが…(凌辱ゲー嫌い
ムービー中のキャラの動きが可愛いので個人的には必見かと。

14りょく:2012/02/26(日) 00:44:47
お初です〜

DRACU-RIOT!オープニング 「Scarlet」 榊原ゆい
穢翼のユースティアキャラクターソング 「空種-そらたね-」 ユースティア・アストレア(CV.南條愛乃)
俺サマのラグナRockオープニング 「RockMySoul」 民安ともえ
ティンクル☆くるせいだーすPSSオープニング 「Last Fortune」 fripSide
キルミーベイベーOP 「キルミーのベイベー」 やすなとソーニャ(赤粼千夏、田村睦心)

個人的に良い曲です!一部ネタですがw

15ゆきち:2012/03/11(日) 14:48:47
曲名:Heavenly Kiss
出典:Hyper→Highspeed→Genius
歌手:μ
疾走感のある駆け抜けるような曲です。
カッコ良いので是非聞いてみてください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板