[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
≪プロトタイプ≫ブラゲ維新〜幕末自伝〜 不具合&質問&提案他
235
:
ケロロ軍曹
:2010/07/11(日) 01:12:36 ID:P0CuEveo0
っと吼えて満足した所で本題へ移るであります。
襲撃のメリットと言われてもわからないであります。同様に説得のメリットもわからないであります。
修行の成果を発揮し他を圧倒する事自体は、襲撃も説得も変わりはないであります。
正直言うと消去法であります。説得は論説を選べないであります。運による要素がつまらないであります。また、説得される側は反論を許されてないであります。一方的にやられるだけであります。
他方襲撃は自分で選択する事が可能で、しかもコスト・気合・技数という制限があるであります。その制限の中で戦術を練り、相手との攻守・間合いの駆け引きによって勝敗が決まるであります。(現状では未完成と思われる)
自ら思考し実践する事が可能で一方的ではない所が説得より面白いので襲撃をする。我輩はそんな感じであります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板