したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Shogun 2和訳議論スレ

34dora_bt:2011/04/08(金) 01:32:11
日本語化作業者の皆様お疲れ様です。
数日前より作業していた用語集がようやく完成しましたのでご報告です。
ttps://spreadsheets.google.com/ccc?key=0AvQJV4jtmgKRdFFQYUUzakJObXl5aERGNUxpTWMyX1E&hl=ja&authkey=CN37gsQM
詳しいことは中にreadmeを書いていますが、中身は現在翻訳済みのlocから使えそうな英単語-日本語の対応を抽出したものとなっています。
特に翻訳ツールを使っている方には強力な支援になるのではと思っています。

なお注意事項にもありますが、ここに掲載された単語の使用を強制するような合意のとれたものではありません。
あくまで私が勝手に参考文献として作ったものですのでご理解下さい。
何か有りましたらお気軽にご連絡を。gl!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板