したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お知らせ

8<削除>:<削除>
<削除>

9はるきち:2010/11/07(日) 07:06:10
第二話以降の動画を再公開いたしました。
この度は皆さんにご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

今回の削除要請を初めとした※問題の発端は、私の作成している再現改造動画の更新速度が遅すぎる、サボっているんじゃないか?
ということでした。これは私の至らなかった点が招いたことです。
これからは、当問題を念頭に入れながら、再現改造の制作に励みたいと思います。
しかし「趣味」として、この活動を続けていく以上、現実の生活を優先させて下さい。この点だけはご容赦願います。

また、再公開に当たりまして、「ポケスペは好きだけれども、ポケスペ再現改造は嫌い」という方の意見を反映させるべく、
動画のロックしてあったタグである、「ポケスペ」を、第一話以外「ポケスペ再現改造」に変更し、
タグ検索の際に引っかからないように致しました。
そのため、当掲示板を拝見されている方には、お手数ですがなるべく「ポケスペ」タグを付けないようお願い申し上げます。

最後に、不定期で再現改造の制作状況を、掲示板上部のリンク先のブログに書き綴っていますので、「更新なさ過ぎッ、作者生きてるの!?」
と思われた方は、ぜひそちらを参照して下さい。サボり監視のためにもよろしくお願いします。^^;

※問題が何のことか分からない方は、 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/47303/storage/1234599306.html
 の、84番のレスポンスからが当問題となっております。
 不愉快な気持ちになる可能性がございますので、オススメは出来ませんが、興味がある場合はご覧下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板