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【FF10】ユウナ

1名無しさん:2011/03/23(水) 01:09:57
出典:FINAL FANTASY X
CV:青木まゆこ
コンセプト:サモンマスター

FF10のヒロイン。スピラに災厄をもたらす存在「シン」を倒す唯一の力、究極召喚を得るため仲間たちと最果ての地ザナルカンドを目指して旅立った。

95名無しは光とともにある:2011/06/02(木) 21:28:46
アクセで強化するなら、魔法カウンターはどうかな 

EXインパルスなら結構使えると思うけどな

96名無しは光とともにある:2011/06/09(木) 14:54:56
魔法カウンターって相手の魔法攻撃を跳ね返したものに適用されるんだとおもってた

97名無しは光とともにある:2011/06/09(木) 16:40:35
>>96
そだよ
カウンターなんだから

98名無しは光とともにある:2011/06/09(木) 19:35:27
魔法カウンター強化してどうするんだ

99名無しは光とともにある:2011/06/12(日) 07:55:06
サードフォームの破壊力パねえっす。

100名無しは光とともにある:2011/06/12(日) 08:26:55
アシストクリティカルって全員につけるべきかな

101名無しは光とともにある:2011/06/12(日) 10:19:04
俺は一応ほぼ全員につけてる。
アシエアリスだったらもちろんいらんが。

102名無しは光とともにある:2011/06/12(日) 14:28:47
ミシア相手が辛すぎるわ・・・
ミシア以外なら案外戦えるんだけどミシアだと勝負にならない
どう戦えば良いかアドバイスください

103名無しは光とともにある:2011/06/12(日) 14:53:20
槍を溜めてきたら即フリエア→ソニック
剣がきたらひたすらガード,溜め剣は回避すればメガフレアとかを当てればOK。

対ミシアはできる限り無駄な回避を行わず、ジャンプやグライドを使って、上手くミシアの真上や真下にもぐりこむ。
真上の場合、アポカリプスが危険だが、ちゃんと回避すればいける。

常にインパルスぶっぱ、相手が攻撃しようとしたらソニック。何かHPがきたら無理にフリエアや回避せず、慎重にいけばOK。

104名無しは光とともにある:2011/06/12(日) 15:25:26
なるほどインパルス使ってなかったな。あれって使えないイメージがあったもんで・・
避けて頑張って近づいてヴァルを繰り返してたよーありがとう

105名無しは光とともにある:2011/06/16(木) 18:06:03
ティーダアシってどうなん?

火力が死んでるけどw

106名無しは光とともにある:2011/06/16(木) 20:31:46
ユウナのリベンジコンボでオススメある?

107名無しは光とともにある:2011/06/16(木) 20:39:19
>>106
インパルス×n→メガフレア

108名無しは光とともにある:2011/06/16(木) 21:10:46
>>103
なるほどなるほど
参加になりまッス!

109名無しは光とともにある:2011/06/17(金) 06:37:26
>>105
何からでもコンボは安定するからアリだけど所詮劣化セフィクジャ
仰るとおり火力が無いね

ユウナは接近メインの割りに火力抑え目だからアシで削らないと力負けするし
やっぱり微妙なんだと思う

110名無しは光とともにある:2011/06/22(水) 16:47:24
ユウナスレ過疎がひどいな
二週目のヴァンの三分の一しかない・・・
キャラの特徴がシンプルだからあまり語ることないのかもしれないが
EXモードとか突き詰めていくとネタありそうなんだけどな

111名無しは光とともにある:2011/06/22(水) 17:16:31
>>110
なら探しなよ

112名無しは光とともにある:2011/06/27(月) 11:40:20
ユウナでメルトンとかフレア返す場合って
地獄の火炎かメガフレアだよね?タイミングが難しいな〜

113名無しは光とともにある:2011/06/27(月) 23:21:16
俺はいつも地獄の火炎で返してるな
10-2ユウナ使いたいなぁードレスフィアで変えながら戦ったら面白そうだ

114名無しは光とともにある:2011/07/05(火) 21:00:58
いよいよ明日ガンナーユウナに会えるぜ

115名無しは光とともにある:2011/07/07(木) 15:57:21
ユウナコス可愛いな・・ポッ

116名無しは光とともにある:2011/07/07(木) 22:04:45
>>115
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

117名無しは光とともにある:2011/07/07(木) 22:45:36
>>116
そんなに言ってやんなよ(笑

まあ俺はノーマルコス派だな
なんかガンナーで召喚して攻撃するのはシュール

118名無しは光とともにある:2011/07/08(金) 02:36:24
ガンナーコスのおかげで俺の中でただでさえ使用頻度の高いユウナアシがさらに増えてしまった

119名無しは光とともにある:2011/07/08(金) 10:53:45
ガンナーユウナの杖をマイクスタンドとかに変えてあれば…

いやそれで召喚もシュールだな

120名無しは光とともにある:2011/07/08(金) 16:57:57
モーグリ好きからすると着ぐるみユウナもなかなかいいんじゃないかと思ったんだ

121名無しは光とともにある:2011/07/08(金) 17:02:40
ユウナは歌姫に限る!
戦闘中のダンスマジカワイイ

122名無しは光とともにある:2011/07/13(水) 18:45:59
このキャラなかなかの強キャラだしアシスタント糞優秀だけど全然勢いないよな
この前の大会の動画でユウナ使ってる人見返したが天一二発止めから再度天一と回避狩りのメガフレアで択迫ってるね
アシコン決めれない時は面白いかも

123名無しは光とともにある:2011/07/14(木) 13:40:51
メガフレアと天一で択を迫るのは面白いな
アシコンと、そこそこ高度と距離がある時ぐらいしか使わないから新鮮に思える

124名無しは光とともにある:2011/07/16(土) 21:02:01
上昇を伴う回避で択拒否安定

125名無しは光とともにある:2011/07/16(土) 21:36:38
その場合トールハンマーなら当たるのかな

126名無しは光とともにある:2011/07/24(日) 00:08:09
なんか地場転換に合わせてダイヤモンドダスト使うと
凍りつかせてしか台詞言わない
というか「お願い」の部分をキャンセルしてる感じ?
取り敢えずネタ投下なのかな

127名無しは光とともにある:2011/07/24(日) 00:32:57
なんか再現しようとしたら出来なくなってた
発生してた戦闘では何回かできてたんだが
なんだったんだアレは・・・

128名無しは光とともにある:2011/07/26(火) 01:03:16
フリオで詰むんだがどういう立ち回りをすればいい
バッシュ警戒しすぎは良くないのか?

129名無しは光とともにある:2011/07/26(火) 01:24:57
中判定以上の攻撃で攻めるしかないのかねぇ
向こうは位置サーチのサンダーがあるので半端なことはできないな
適当な位置でヴァルファーレやバハムートぶっぱとか

フリオもアシスト狩りには弱い方だと思うので
アシスト溜めに気を配る感じかなあ

正直俺もフリオ苦手だからよくわからん

130名無しは光とともにある:2011/07/26(火) 08:22:45
どういう行動されて詰むのか言えよ

131名無しは光とともにある:2011/07/26(火) 13:45:46
>>130
すまなかったです
ソニックウィング、天一
・バッシュ
・回避→シーズナイフorロードオブアームズ
で処理される
ダイヤモンドも同様

メガフレアとか使って↑の技と二択迫ったりしてみるが
相手は地上だし、かなり冷静に回避される

自分が地上にいるときはバッシュ警戒で
エアロスパークとシューティングレイで戦うようにしてる
この地上戦がやっと五分五分で戦える感じかなぁ
でも出せる技にシバリのないフリオのほうが最終的に押し勝ったりする

というかんじです

132名無しは光とともにある:2011/07/28(木) 00:17:50
>>127
ダイヤモンドダストは発生してから、ちょっと後にあたると二段目の動作に移らない
確認したところ、発生から45F時にヒットしたとき二段目の動作に移らなかった

このゲーム1秒=30Fなのに60F換算で計算するのは違和感がある

133名無しは光とともにある:2011/07/29(金) 14:18:58
俺も思ってた、30F換算でいいと思う

134名無しは光とともにある:2011/07/29(金) 14:48:44
忘れてたけど132の書き込みは1秒=60F換算ね
1秒=30Fなら23F

135名無しは光とともにある:2011/08/04(木) 15:29:22
ユウナ強いなぁ
最近使ってびっくりしたwww

136名無しは光とともにある:2011/08/04(木) 19:46:47
>>135
だよね
セフィとか親父がもてはやされてるけどユウナ何気に強いんだよな
フォースよく出すし天一は発生早いし
地上とはいえ中判定あるし
対人だと地獄の火炎がよくあたるw

137名無しは光とともにある:2011/08/04(木) 19:59:29
ユウナ確かに強いんだけど
HP性能は高水準
ブレイブは早いのと広範囲技に判定中技といいものが揃ってる
問題は仕事しないバハムートのインパルスこいつのせいで空中の中距離がヴァルファーレ1択過ぎて読まれやすいこと

138名無しは光とともにある:2011/08/04(木) 21:16:23
ヴァルファーレ出すタイミングでバハムート出すと
回避狩りでちょこちょこ当たるぜ

139名無しは光とともにある:2011/08/04(木) 21:52:35
バハムートは溜めると弱くなるから不思議
パワーは死んでるな
ジタンのスクープアウト並に死んでる

140名無しは光とともにある:2011/08/04(木) 23:03:31
ただ火炎は極端に上に強くてイクシオンは横に強いから
イクシオンが当たらない斜めあたりの対空だとパワー使うしかないっていう

141名無しは光とともにある:2011/08/05(金) 07:21:23
パワー使うくらいならジャンプして空中技出すわ
まああんなの無くても大して変わらないな

142名無しは光とともにある:2011/08/05(金) 10:03:47
インパルスって遠距離って書いてあるけど、
フリエアで近づいて中距離ではなったら結構当たりやすい気がするのは俺だけ?

143名無しは光とともにある:2011/08/05(金) 12:48:02
>>140
つシューティングスター
パワーと発生そんなに変わらないはず

144名無しは光とともにある:2011/08/05(金) 13:35:32
インパルスは疑似派生でしか使ってないやー

145名無しは光とともにある:2011/08/05(金) 14:31:51
ユウナに類似派生ってあるんですか?

146名無しは光とともにある:2011/08/05(金) 17:23:18
俺も知らないんだけど・・・

おしえてくれ〜><

147名無しは光とともにある:2011/08/05(金) 19:20:56
144じゃないけど
インパルス溜める→当てる→回避はさまず天一すると相手の位置にサーチ
正直いらんけど知ってたらたまに使える時がある

148名無しは光とともにある:2011/08/06(土) 03:25:55
144で書いた者ですが、
自分はジェクトアシを挟んで擬似派生まで繋げてます。
溜めインパルスだけじゃ、たとえ当てても反応しきれないので
アシコンからのほうがやりやすいです。ちなみに天井があるならジタンなどでも可能です。
擬似派生は距離さえわかれば簡単に繋がるかと。
(アシスト→溜めインパルス発射し3つ中1つ目弾が当たる
  あたりで天からの一撃で遠距離からでもシヴァが発動)
 なにか間違いがあればすいません。

149名無しは光とともにある:2011/08/06(土) 04:53:46
インパルス全部当たれば合計補正38か
一応ソニックウィング超えてるしありっちゃありだな

150名無しは光とともにある:2011/08/21(日) 03:53:35 ID:nMX2PLIc
ユウナは人気があるはずなのにめっちゃ過疎ってんな…
ところでユウナを結構使ってる人たちに聞きたいんだけど対フリオのときどう攻めてる?
セフィ、クジャほどはきつくないけどフリオもなかなかしんどいと思うんだよね
せめてLOAがなければ…

151名無しは光とともにある:2011/08/21(日) 12:32:44 ID:UeBpc3DE
>>150
できる限り中距離保ってあえて地対地にしてエアロスパークする
ナイフが届かない距離であれば地獄の火炎とかシューティングレイ

普通にメガフレアやトールハンマーも引っかけやすいのでとにかくこちらから技を出すことを心がければ相手もLoa出さなくなってくる

152名無しは光とともにある:2011/08/30(火) 07:42:40 ID:oQ3cq/P.
ユウナって対エクスデスにやたら強いよね
天一見てからオルガなんて無理だし
天一読みオルガはダイアモンドダストと透かし天一で択れるし
オルガされても最速回避とディレイ回避でガード派生も回避できるし
ターンガード持ち相手でも上に書いたような択をかけれるから相当有利なキャラだよね

153名無しは光とともにある:2011/09/06(火) 00:16:08 ID:mcWf/DWg
先生にはブラホ出されるだけで詰んでると思うんだがどう対処してるんだ?

154名無しは光とともにある:2011/09/06(火) 00:39:14 ID:KdysXwaA
ブラホは発動が遅いし硬直も大きしキャンセルもできないから十分に見てから潰せる
そもそも対エクスデスはひたすら張り付くのが基本だからそれほど問題ないはず
磁場転換で距離離してブラホしてきた場合は適当なところで素振り消えたら近づく
またブラホするなら同じことを繰り返す
エクスデス側はどんなにブラホ撒いても攻めに来てくれないと決定打がないから
必ず磁場転換か自家発電しながら近づいてくる
ミールしてきたら近づいて天一とダイアモンドダストとガーキャンでプレッシャを与えて崩せばいい

155名無しは光とともにある:2011/09/06(火) 05:26:37 ID:mcWf/DWg
そもそも見てから余裕って時にブラホなんてやってこない。
基本的に出すのは技が当たった後だし、実際は立ち回りの時でも普通に出される。ブラホを出させないとか不可能
てか見えないブレイブはほとんどのやつ持ってるし、基本的に誰でも択は取れるから

移動をアルマゲにされるだけで早い天一は出せなくなる、ソニックかHPの強制二択ね。で案の定全てオルガで防げる、弱ならデルタも
でも確かにダストは早い遠隔強でエクスデスに有効な技。が、それだけでエクスデスに有利取れるとは思えないな

それ以前にサーチ技なくてミールを安定して相殺できないから磁場逃げブラホ無敵ミールのクソゲーで詰んでるでしょ

156名無しは光とともにある:2011/09/06(火) 08:46:34 ID:KdysXwaA
アルマゲに関しては問題ないよ
あれHP判定のところで回避すればダイアモンドダストと天一どちらでも反確取れるから
HP判定出るまで自由落下か棒立ちしとけばいい
大抵このこと知ってるエクスデス使いはキャンセルしてくるけど
磁場転換でガン逃げしても無敵ミールできんよあれ地上限定だし
アシスト溜めて地上降りて無敵ミール以外やらない糞プレイヤーと当たったら詰むけど
判定強で相殺してもなぜかHP判定だけは食らうからな(タイミング良ければいける?要検証)
そのクソゲーを除けば有利だよ

157名無しは光とともにある:2011/09/06(火) 18:36:50 ID:mcWf/DWg
ユウナ有利は無いな
先生はまずアシ溜めが早すぎる時点でほとんどの相手に有利
強いと言われてる磁場ブラホ型の場合ゼロ距離最速7Fで隙も少ない中判定、当たったらブラホで有利な場を作れ、激突したらアシ連携はさんでブラホも可能。アシ連携もブラホで高火力。
で基本的にアルマゲ移動するのはここ。ブラホ出てる場で遠弱防ぎつつ接近でして有利なN拓ができる。
まあ別にアルマゲする必要もあまりなくて、ブラホ付近でアシ溜めたり磁場で普通に攻めたりりしてもいい
磁場がソードダンスになってもそこまでは変わらない

アルマゲをジャスト回避できたら半角取れるのはどのキャラも一緒だしそれだけでアルマゲ問題無いとは言えないだろ
天一ダストは確かにキーであるオルガに対して有利だけど逆にブラホに対して不利なユウナは普通の他キャラと同じくエクスデス不利
まあ勝ち狙える分マシとは言えるけど

158名無しは光とともにある:2011/09/11(日) 16:22:11 ID:OIh11/MU
燃料投下。新作での強化要望。他の人はどう思っているんだろう?
インパルス威力30(溜め8×4)EX追加20、射角と寿命と追尾性能強化、溜め所要時間0.3秒、溜め遠隔中
天一威力4→10→12EX追加6→8→12(遠隔弱)
パワー発生29F
ソニウィ発生25FEX時も最後威力15で追撃、追加5×4→12
メテスト威力EX追加8→18
エアスパ威力EX追加10→20、二段目入力のタイミング変化しない
メガフレア発生55F攻撃中もある程度旋回
あったらいいなと思う新技は(高望み)
空中位置サーチからの派生(ペイン→カオティックD)とユウナのまわりを守る地上単発近接強HP(脇差)
全部搭載すると流石に強すぎるか。

159名無しは光とともにある:2011/09/11(日) 17:55:47 ID:H0nhegaA
みんな、アクセサリーはどんなもの使ってる?

160名無しは光とともにある:2011/09/12(月) 06:27:42 ID:czGj7r9.
>>157
なんでブラホ発生中にユウナが技出さなきゃいけねーんだよ
消えるまで近距離保って待ってりゃいいだろうが
次のブラホ展開しようとした所になんでも刺せる
お前がダストを完璧にオルガできるってんならエクスデス有利にしてやってもいいがな

161名無しは光とともにある:2011/09/12(月) 08:24:02 ID:mLxSwH8A
>>157
磁場転換は確かに早い技だけど最速ではその場にしか判定ないからもともと技出しても
動かないユウナにとってはそれほど脅威でもないよ
ソードダンスは発生まで遅いし発生したら反確取れる
基本的に無駄に回避しなければソードダンス食らうことようなこと起きないから問題ない
ガーキャン回避なら回避狩り、ガーキャンからエアダならエアダの準備動作狩ればいい
アルマゲはジャスト回避なんかいらんN回避で十分
ブラホは消えるまで待てばいい
磁場転換は激突が天井限定だから狙うためには当然エクスデスは天井付近にいる必要があるけど
天井付近だとブラホ撒けないのと逃げ道が減るし天一を真下から狙い安くなるからこちらもかなり攻めやすくなる

エクスデス側はオルガからのダメージソースが狙いにくいから磁場転換からのアシコンでしかダメージが出せない
こちらはオルガされても反確もらわない天一を気軽に振れて見えないダストと択が取れるからどう考えても有利だろ
ダストと天一安定してオルガできたりアシスト溜めて無敵ミール以外狙わない戦う人無くすようなプレイされない限り

162名無しは光とともにある:2011/10/03(月) 15:21:50 ID:8TQTyLPE
ユウナのヴァルファーレの攻撃って
強いと思う?
強くても弱くても理由をかいてください。

163名無しは光とともにある:2011/10/03(月) 16:21:24 ID:m.AFhYn.
ソニック強い
レイまあまあ
パワー弱い
普通じゃね

164名無しは光とともにある:2011/10/03(月) 16:25:20 ID:m.AFhYn.
ところで、隠し召喚の技が実装されるとしたらどうなるのかね?
ペイン…位置サーチ
くらいしか思いつかない

165名無しは光とともにある:2011/10/03(月) 17:24:59 ID:8TQTyLPE
じゃあHP攻撃は?理由もね。
自分的には「地獄の火炎」ですね。
多くの回答まってます。

166名無しは光とともにある:2011/10/09(日) 02:39:00 ID:ev.JLKQs
ユウナ使ってる人で参考になる人いないんだよな〜、動画も少ないし
上手いのユウナみてみたいわ

167名無しは光とともにある:2011/10/10(月) 12:56:53 ID:MHcppLkI
俺も上手いやつの見たい。
誰か知らないの?

168名無しは光とともにある:2011/10/10(月) 13:05:11 ID:OCu7bdFc
知ってる

169名無しは光とともにある:2011/12/29(木) 15:17:02 ID:rG5U8emU
ユウナのエアロスパークって近くにいるとガードできることあるけど、
どう言うこと?

170名無しは光とともにある:2011/12/29(木) 17:08:11 ID:NwuJ5CT.
>>169
イクシオンの角の先端のみ近接弱判定のはず
だから射程ギリギリまで離れてればガード可能

近くでもその判定取れるかはちょっとわかんない

171名無しは光とともにある:2011/12/30(金) 17:53:09 ID:1YRxeoyw
みんな、アクセサリーはどんなもの使ってる?

172カイ:2011/12/31(土) 11:20:29 ID:aK53byEE
イヤリング
HP100%
HPギャップ
BRV基本値以上
空中キープ
EXモード前
召喚使用済み
後の3つは単独かパワーリングと条件2つかなぁ

HP100%の条件アクセサリを潰そうと来る相手をダイヤモンドダストで狩る・・・楽しいよ♪( ´▽`)

173名無しは光とともにある:2011/12/31(土) 13:46:26 ID:UXcLmGQI
HP100%なんて無印でも使ったことねぇわ

174名無しは光とともにある:2011/12/31(土) 16:02:18 ID:yELJrgzY
ユウナは後出し得だから、相手を挑発する感じでいいと思うよ
発生早いけどカウンターもらってしまう事多いしね。

たまにバハムート系を使えば十分牽制できる

175名無しは光とともにある:2012/01/05(木) 17:46:06 ID:MtBUqvuo
ハイパーリング
真珠のネックレス
HPギャップ大
召喚未使用
空中キープ
ホワイトジェム
攻め抜く者
反骨の心
むさぼりし者

後ひとつ何を入れればいいと思いますか?
基本か独立でいい案があれば是非知恵を貸してください

176名無しは光とともにある:2012/01/05(木) 20:47:23 ID:9pwyaQyE
見たところEX重視のようだし、月並みですが先手必勝では?
アシ溜めの遅さもある程度カバーできます

177名無しは光とともにある:2012/01/05(木) 21:53:09 ID:FYoYthJ6
やっぱりユウナのアクセ構成は難しいから先手必勝くらいしかないかな
ユウナに最後の決意あんま必要性感じないし英雄の真髄要るほどCPこまらんし

178名無しは光とともにある:2012/01/05(木) 23:00:19 ID:NwuJ5CT.
先手必勝だなうん
最近先手必勝+シアンジェムの構成が流行ってるから
対抗するためにも必要

179名無しは光とともにある:2012/02/27(月) 16:22:52 ID:Rg99.Q62
攻撃にアニマがいないのはどういうことだ

180名無しは光とともにある:2012/02/27(月) 19:36:22 ID:0mmRh7xc
ユウナのじゃねーし

181名無しは光とともにある:2012/02/27(月) 20:36:54 ID:AcXq89zw
原作でアニマ取れるから行ってるんじゃねーの? 
バハムートとかと違ってストーリーで確実に取る事になるわけじゃないが

182名無しは光とともにある:2012/02/27(月) 21:12:33 ID:fVTzOQpA
そんなん分かってる

183名無しは光とともにある:2012/02/28(火) 17:02:40 ID:bKu3oid6
先輩、ココのサイト…まじヤバイっス(^O^)
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184名無しは光とともにある:2012/03/04(日) 12:10:11 ID:IS9gcRgs
シューティングレイもうちょっとどうにかならんかったか
地獄が発生早いならレイは銃口補正強いとかさ

185名無しは光とともにある:2012/03/04(日) 16:58:45 ID:FkHc.bTo
火炎と違ってほぼ真上に届く
火炎で届かない距離の回避を狩れる
火炎で狩れない長い硬直を(ry


レイは要所要所で使えば便利なんだけど、アシでの当身が一番痛い

186名無しは光とともにある:2012/04/09(月) 00:15:17 ID:npEllSnE
過疎ってるねw

ユウナって人気あるのにな

187名無しは光とともにある:2012/04/09(月) 00:23:10 ID:7XsA8P9o
ユウナはサブで使う人は多いんだけど、メインで使う人は少ないからじゃないかな。

そのせいか動画も少ないからなあ、もっと増えないかな。

188名無しは光とともにある:2012/04/09(月) 11:26:41 ID:npEllSnE
俺もサブだしw

189名無しは光とともにある:2012/04/09(月) 15:05:37 ID:iJ0WPELY
技構成で悩む余地も無いし、立ち回りに幅があるキャラでもないからなぁ。。。

190名無しは光とともにある:2012/04/09(月) 18:31:37 ID:fK.5taJw
派手なようで地味なキャラだからな

191名無しは光とともにある:2012/04/09(月) 21:03:09 ID:plQytfMs
欠点らしい欠点はないがひどい強キャラでもないっていう一番影薄いポジ

192名無しは光とともにある:2012/04/09(月) 21:16:56 ID:PMz9ZSaE
いや回避狩りに弱いという明確な欠点があるぞ
回避しないと硬直長いのも相まって狙われやすい

193名無しは光とともにある:2012/04/10(火) 13:15:59 ID:gW/xU9I2
・火力低い
・紙装甲
・回避狩りに弱い(拒否できない)
なのに
・待ち、迎撃が強い
・置きHPが優秀
・EX溜めやすい
ってあべこべな性能してるんだよな
コスモス側のガーランドって感じの性能
とにかく粘り強く戦わんと勝てない

194名無しは光とともにある:2012/04/10(火) 17:24:07 ID:npEllSnE
でもユウナ使いたい


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