したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dan☆Oni得点報告スレ

302CLOCK:2011/05/28(土) 02:23:44
最近はダンおに更新しなくてこちらの回答も遅れてしまってすいません;

>>296
3倍速で見てみましたがガッコンガッコン倍速あがりましたねw
これをクリアするとは…w
雨が降り続いているおかげで6月は暇だから何とかダンおに更新したいものですorz

>>297
初めましてー。
その記事を探してみましたが見つからずorzちょっと見たかったw
本日は時間がないからアレですが近日中にHTMLに更新しときます。
リクエストとかもどうぞー!
また来てくださいv

>>298
初めましてー。自分の譜面に粘着してもらえるのは職人として本当にうれしい限りですv
人によってホント色々ですねー、縦連派と氷矢派はw
リクエストはすぐ出来るかどうか怪しいですが、とりあえず作らないままという事はないので
遠慮せずに是非ともお願いします!

>>299
某まむる何とかさんも縦連が難易度を急激に上げているとか仰ってましたねw
氷矢はコツさえ掴めばなんとでもなるのかな?
リクエストは随時受付中ですのでいつでもどうぞー!

>>300
300レス突破!
自分のサイトのダンおにの特色はおにぎりで8割決まっている気がしますわw

>>301
速変なしでも対象内なのでリクエストが決まったら教えてくださいv
でもやっぱり自身が納得できるクリアもこなしてもらえるとちょっとうれしいですw
またプレイしに来てください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板