したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF3.5 Ver.4

447低レベル:2012/07/15(日) 11:54:40 ID:hUNPrJ..0
低レベル1人旅途中経過報告

一応ルール
アビリティ、お金は引き継ぎます(いただきキャットを狩ったことにしておいてください)ただし、手に入れてないジョブおよびいただきキャットの狩れない状況で新たにジョブを入手しても基本的にそのジョブのアビリティは使用禁止。
今のところ攻撃アイテムによる攻撃、ロッド折りは禁止(エネルギーの結晶など)ただし補助はまだ使うかわからないので未定。
そのほか、宿止まるたびに復活する3人にはスリップダメージが付いております。

ユミール
LV6で撃破。ポ4個使用。多分4LVでも撃破できるのでは?

アントリオン
LV6で撃破。3回死んだ。ナイト+りょうてもち+けいかい。後列から攻撃。ポーション9個使用

ライフォビドゥン
LV6で撃破。4回死んだ。シーフ+なんかわすれた。後列からハイポ5個でおわり(いただきキャットよりということにして)
狂喜の剣が連続でやられると、終了する。多少の運が必要。同じレベルでハイポ、ポ使わずに倒す方法あったら誰か書き込んでください。

シルドラ
LV6で撃破。4回死んだ。ナイト+ガード+けいかい。ポ10個ハイポ12個。
ときまどうしを選んでかくとうつけて挑んでもヘイスト、スロウの効果がすぐに消えるため、すぐに死ぬ。またLVが低いためかくとうが役立たず。
フリーズは対策のしようがないのでHP残量に注意して隙を突いて攻撃。盾を付けずにりょうてもち+ミスリルソードをつけたほうがいいかもしれない。今回も後列から攻撃。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板