したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・報告スレッド

12 こまみー :2008/12/27(土) 21:12:50
Dancing Onigiri X'mas Festival 04の全作品発表が終了しました。
主催のKimeraさん、譜面制作者の方々、本当にお疲れさまでした。

今回の祭りまで、私はダンおには数回しかプレイしたことがなく、
難易度★4くらいをクリアするのがやっとだったので、
祭りの作品は難しすぎて楽しめないだろうなー、と最初は軽い気持ちで覗いていました。

が、asaさんのチャットで皆さんと一緒に作品発表を見て、あっという間にのめり込んでしまいました。
リアルタイムで投下されるのがこんなに楽しいとは・・・。
「もっと祭りを楽しみたい!」と思い、色んなサイトの易譜面を巡っているうちに、
Sasaさんの作品(★10)を難なくクリアできるまでになりました(`・ω・´)

初心者をここまで楽しませてくれる、お祭りのパワーに改めて驚かされました。
イベントというのは、通りすがりの人をその世界に引き込む絶好の機会なのですね。

CIRRING winter festival '08には、ダンおに職人さんも何人か参加されるようで。
また、最終日にサリングとの融合作品が投下された時、
感想スレッドに「サリングだ!」という書き込みがたくさんあるのを見て、
プレイヤーとしての参加を楽しみにしている方は少なからずいるんだ、と思いました。

今度はこちらが頑張る番ですね。(`・ω・´)

あと2日、ラストスパートをかけたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

プリンストンテクノロジー マウスパッドタブレット(ブルー) PTB-MT1BU / プリンストンテクノロジー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板