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[近]まだまだ主力! 近距離機体スレ

97名も無きパイロット:2019/05/27(月) 00:25:20 ID:lSqpysko0
マラサイ、ネモ強化万歳あg

98名も無きパイロット:2019/05/28(火) 06:23:19 ID:wQbRsvRc0
格闘覚える前に近距離を使いこなそう☺️
と言う教え方◯

99名も無きパイロット:2019/05/28(火) 07:01:43 ID:03e3U83E0
近距離アンチで文句言う❎
セカンド阻止狙いと考える◯
相手の体力を削る◯
空気❎
セカンド狙わないタンク多いからw
最後はモビ落ちの差なら近距離◯

100名も無きパイロット:2019/05/28(火) 08:20:07 ID:ioaQh1VA0
よくある質問
格闘で前ブーしてきたら?sサベ持ちだったら?
マシとタックルで跳ね返す自信があるなら、コカしてる間にタンクにダメージを与える
自信なければ距離をとりダメージを与えながら下がる。
護衛を引っ張りタンクを孤立させ、デスラの格闘でタンク処理してもらう。
ファースト失敗した場合は味方格闘にセカンド押さえてもらい護衛につく
その間に敵護衛を処理するか、落とされて護衛につくかの立ち回り

101名も無きパイロット:2019/05/28(火) 08:51:22 ID:5lPnjj6o0
レベル差が激しい絆だけに捨てゲーレベルは嫌です☺️
僅差のレベルで負ける方が次こそはで楽しめる
低中高コストの立ち回りも理解しようね☺️

102名も無きパイロット:2019/06/08(土) 12:14:07 ID:VhDPmlUc0
近アンチで2nd止めれる算段取れない腕前のザコ近が多数なんだよ。
体力管理もろくにできない。
敵タンにかすり傷1つもつけれない。
護衛に絡まれ、ただただライン下げるだけの駆逐される近。
だったら格闘で敵タン回りに張り付け。
自分がタンクならどうされるのがツライか考えたらわかる。
きちんと2nd阻止出来る近距離ならなにも反対する理由はない。
出合わないから近距離アンチ反対思考が基準になる。

103名も無きパイロット:2019/06/13(木) 10:22:27 ID:ML5eVFFc0
セコイ話だが、今回のナラティブイベントはポイント稼ぎを考えて2拠点取り合いの戦術で戦おうではないか?どう?
無理なパワーアンチはせずに2拠点取り合ってからの勝負みたいになる4vs4な延長的なw
いつもの野良なら分かってくれると思うので、
( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
近増えると思うので、近スレw
暗い世間の話題の後だけに・・・😢

104名も無きパイロット:2019/06/13(木) 11:38:24 ID:I6Gujj6g0
おっと!失礼
いつもの野良はトゲがあるかな😱

105名も無きパイロット:2019/06/13(木) 14:41:05 ID:EIwj43hA0
すでに明日に向けて熱い戦いが始まってるのかな?
エリートには資金は関係ないと・・・😱
いつもの野良へ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね☺️

106名も無きパイロット:2019/07/27(土) 06:34:30 ID:oebrOZow0
sサベがポッキンしまくりになっても、プレイを続けなければならない場合は、高機動の近で噛まれないようにしないとヤバいな😢

107名も無きパイロット:2019/08/08(木) 11:54:18 ID:mUFPfqXg0
今のベテラン兵のやり初めのころは
Aクラスで低コストでの機体で腕を磨いてた人が多かった気がする
無理できるし判定Bが出しやすかったからか?
安定してA,B出せるようになれば低コストでも活躍できるかもw
高コスの引き打ちの方は、Sメインでしてた方が多いのかな?泥臭い戦いに弱い😆

108名も無きパイロット:2019/09/12(木) 06:13:24 ID:o8v9Hfew0
新機体が増えて連邦の高コス近距離が使えない
ジムカスとシルカスがいまいち
ジェガンが微妙
機体が多くて設定が狭い感じがする
勝利重視に変わって格闘がメインのゲーム性になり倉庫番・・・
スコアー性の時は主力張れたのに・・・
その時は上手い格闘乗りが多かった気がする

109名も無きパイロット:2019/10/18(金) 18:39:15 ID:HoQ1bUXY0
連邦の準高コスはぶっちゃけジムカス以外使えないっていうより死んでる
まぁジムカスもコスト的にかなり厳しい。
ジムライハングレは時代遅れで唯一寒マシバルが使われてる感じ(異論は認める)
しかしぶっちゃけ寒ジムが優秀だしでジムカスをそこそこ以上に使ってるのって大体ジムカススキーな俺みたいな奴(腕前はお察しで・・・)くらいやろ

110名も無きパイロット:2019/10/20(日) 00:05:44 ID:8.pezfFs0
連邦近に最強機体を投入すると鉄板になって
ジオンなすすべなしだから、
今後もつかいこなせない機体しかいれないかと
ユニコーンが凡化しすぎでつまんなくなったよなー

111名も無きパイロット:2019/10/21(月) 07:01:38 ID:QMY87BkA0
1戦の長い目で見れば近距離は活躍出来ると思うけど?よく言う馬格に合わせると嫌ー!こっちにも被害来るわ!と2機で5落ちとか・・・

112名も無きパイロット:2019/10/21(月) 07:46:13 ID:QMY87BkA0
まー護衛とアンチで格乗りの考えが違うならいいんだけど・・・引き打ち過ぎても文句言われ、切りかかるなら格のれよ!とか、あるから低コが鉄板になるんだよなー
コスト高いとフォロー的になるからやむ無し
長い目で見てよ〜☺️

113名も無きパイロット:2019/10/22(火) 08:35:37 ID:1wPRQCSo0
練習がてらに野良でするのはいいけど、勝敗操作は練習にならないよ!
捨てゲーと思われてテキトーにやりだすから、試合全体がだらけゲーとかスネ夫ゲーだの酷くなる。結果がいい加減だと練習になるわけがない🌋
真面目にプレーして、駄目だなーから修正すればいいんだけど?全カテね!仲間マチね!
階級止められてる私より✨

114名も無きパイロット:2019/10/31(木) 00:12:18 ID:80mePKvw0
>>112
現環境じゃ短時間で高い火力発揮する機体が主力だから火力が並程度のアウトボクサータイプは時代遅れに見られちゃうんだよね
低コ近の方が火力もあったり、リスポ位置の多さで有利だったりで準高〜高コス近は尚更不遇だしな
んで、調整の方も極めて難しいときたもんだw
好きなMSが250近にいるとマジで涙出ちゃう・・・

115名も無きパイロット:2019/10/31(木) 01:14:51 ID:w6ASGy2E0
近MkⅡの足は早くなるらしいが
・・・枚数不利と手数のあったライフルAの連射をとりあげられた
ドーベンは強化っぽいが・・・
今のままで強かったのにメインが常時リロードになった。
・・・手数ががが。

116名も無きパイロット:2019/10/31(木) 21:13:54 ID:oSb85eag0
よくある、あれ!
後ろに射撃いるのに切りかかる格闘君・・・
それを見てる近距離が。あちゃー(>_<)
マンセルで教えてるんだろーな?と・・・
勝つためとスコアーの違いかな?
後ろで高火力が構えてるから怖い怖い
基本何ゲーか分かればね(^_-)≡★

117名も無きパイロット:2020/02/25(火) 16:59:44 ID:izLToaJ.0
新機体の連邦180近
4種のキャノンとかロック長いマシンガンとか、ジオンの新機体とカテゴリー逆じゃない?

118名も無きパイロット:2020/03/02(月) 05:00:00 ID:OBAl1QkU0
またバンナムの連邦を勝たせたい病が来たか

119名も無きパイロット:2020/03/10(火) 10:34:53 ID:eEJe9oOE0
密かに新機体
鉄板らしいよ

120名も無きパイロット:2020/03/11(水) 08:10:50 ID:ZV84Or.Y0
もう春かな🌸

春物の服でも買うか

押番ジャージでも・・・

アディオス😃

121名も無きパイロット:2020/03/18(水) 23:15:52 ID:p8M7KbDM0
燃えが壊れらしいが

122名も無きパイロット:2020/07/15(水) 13:32:31 ID:8BKPxZuU0
絆2はGYMの楯が使えるのか・・・

ラッキー!チャチャチャ

・・・

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

123名も無きパイロット:2020/07/15(水) 13:56:08 ID:8BKPxZuU0
楯もマンネリ化してねー

この楯が、違う使い方もあるんでよ!

・・・鍋

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

124名も無きパイロット:2020/07/21(火) 17:27:50 ID:LSAVdeCQ0
面白いことに・・・

絆は不況ではない😎


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