したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

{福岡}福岡県戦線嵐を越えてver.3{福岡}

1(「+」∀`)ゝ:2011/07/29(金) 08:16:51 ID:???0
◆テンプレ
このスレは福岡県内の戦場の絆に関して、下記項目を目的として使用されるものです。
・県内プレイヤー間の交流
・戦場の絆の戦術、戦略の底上げ
・店舗POD状況報告
・店舗のサービス状況報告
・時報

また、このスレを利用するにあたり、以下の規約の遵守をお願いします。

1.原則sage進行
書き込みの際は、E-mail欄に「sage」と半角小文字で入力してください。
大会等のイベントの宣伝や新設店の周知の場合はこれを除きます。
また、スレが下がりすぎて見つけにくい場合(大体100番目を目安に)もこれを除きます。

2.晒し等のスレの風紀を乱す行為は厳禁
荒らしや晒し等のスレの風紀を乱す行為は厳禁です。
また、当該行為への返信もスレを乱す行為と同義です。
原則として完全スルー、あまりに目に余る場合は権限者へ通報しましょう。
※どうしても晒したい人は2chで堂々とお願いします。

3.最強大隊&エースは決めない
『福岡最強の大隊は何処か』といった、明らかに個人名や大隊名を出さなければならない話題も前項の「風紀
を乱す行為」とみなし、厳禁です。
過去の経緯からも腕前晒しを誘発し、大いに荒れる原因となります。
『福岡のエースは誰か?』や『ウチの大隊は福岡一強い!』といった話題も同様です。
また、当該行為への返信もスレを乱す行為と同義です。
最強は、皆さんの心の中で決める程度にしておきましょう。

4.原則として名前(コテ)はつけない
名前欄はMainCardの階級のみを記入して下さい。(ニ等兵・曹長・少尉・中佐・大将・・etc)
コテを付けたい方もいるかも知れませんが、過去の経緯からもムダに荒れる原因になりやすいです。
必要な時以外はコテなしでお願いします。

5.言葉選びには気をつけましょう。
ひとつの意見に対して反論意見などがあるのは当たり前のことですが、その反論を攻撃的や挑発的な荒い言葉
で行う必要はないわけですし、否定から入らずこうゆう考えもあるのではという形で反論してほしいです。
それが徹底できればすこしは内容のよい対話が続くのではないでしょうか。

6.茹だった頭に博多銘菓
氏ねとかカスとか言っている人がいたら博多銘菓に限らず、思わず「クスッ」としてしまう冗談で和ましてあげ
ましょう。

7.雑談等々の扱い
チャット行為は当人達以外は全く面白くない上に、ムダにスレを消費することになるので極力避けてください。
適度な雑談は構いませんが、大事な情報等が流れてしまうこともあるので、その辺りは空気を読んでください。

過去ログ等は>>3以降に。

重ねてお願い。
荒らし行為等が認められた場合は、住人の迅速な通報をお願いします。
過去の経緯上、一度荒れだすとどうにもとまらないのが福岡の土地柄。
強制sage、スレッドストップ、最悪の場合はスレの削除もありえます。
住人の良識にしたがって書き込みください。

新掲示板と共に「紳士淑女の福岡」となる事を願っています。

2R1:2011/07/29(金) 22:24:46 ID:M0E0cWjs0
ver.3になって料金が変更された所があるようです。
情報をいただければ、助かります。
ちなみに、ラウンド1福岡は1クレ200円から400円への変更でした。

3名も無きパイロット:2011/07/29(金) 22:48:02 ID:v.AN4IgA0
北九州はメッセが500円に、黒崎が400円になってた。
他は知らない。

4名も無きパイロット:2011/07/30(土) 08:07:49 ID:gICrYSRYO
MGMの西新、博多鬼丸は共に400円でした!

でもまたいずれ各店舗300円にはなりそうな雰囲気ですね。

今回のアップで撤去した店舗ってあるんかな????

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板