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【重要情報】戦場の絆 情報スレver7【最新情報】

1(「+」∀`)ゝ:2011/07/29(金) 07:57:24 ID:???0
・ここは戦場の絆の最新情報を取り扱うスレでございます。
・虚実妄想お断しておりますのでそのつもりで。
 情報ソースの無い虚言をしつこく書き込む者にはそれなりの処置を行いますのであしからず
・新情報はage。検証などの雑談はsage進行で御願いします。
 検証の議論以外は雑談スレで
・荒しは基本放置。かまってちゃんは逝ってよし☆。
・次スレは950さんがオネガイね。反応ない場合は980さんが
・未実施のVerUpに対しての質問は妄想雑談の元です、雑談スレなどでやりましょう。
・念のためもう一度 虚 実 妄 想 お断り
 (前回からの引用。つーか伝統)

以上のことを踏まえ、仲良くやってください


携帯用かっ飛びリンク
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

756ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2017/12/20(水) 13:22:22 ID:TuFZttLsO
(′・ω・`)BGM一覧

オデッサの激戦M-5
哀・戦士
颯爽たるシャア
波状攻撃M-18
重力圏へM-43
めぐりあい
ASSAULT WAVES

架空の空
The Winner
嵐の中で輝いて
MEN OF DESTINY
機動戦
絆オリジナル01
THUNDER CLAP
RX‐0
MOBILE SUIT
FULL‐FRONTAL
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)

(′・ω・`)夢轍がないな〜

757ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2017/12/20(水) 13:24:33 ID:TuFZttLsO
(′・ω・`)次は300近だな
νガンダム

硬直減セッティング 600
歩行セッティング 600
ジャンプセッティング 800
ニュー・ハイパー・バズーカ 2000
ダッシュセッティング 800
機動セッティング 1000
フィン・ファンネルB 8000
ブーストセッティング 1000
タックルセッティング 1200
装甲セッティング 1200
頭部バルカン砲 6500
次の支給まで 600

ミサイル
パージ前
ロック距離 300 m
射程距離 330 m
ダメージ 19〜33 ×2 発
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 300 m
射程距離 315 m
ダメージ 17〜27
ダウン値 130
弾数 7 発
リロード時間 6.5 cnt

ニュー・ハイパー・バズーカ
パージ前
ロック距離 215 m
射程距離 235 m
ダメージ 27〜45
ダウン値 300
弾数 5 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 215 m
射程距離 225 m
ダメージ 10〜14
ダウン値 60
弾数 14 発
リロード時間 7.8 cnt
備考 フルオート

フィン・ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 23
ダウン値 310
弾数 6 発
リロード時間 23.1 cnt
備考 バリア機能

フィン・ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 16
ダウン値 80
弾数 6 発
リロード時間 27.8 cnt
備考 バリア機能

頭部バルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 3 ×6 発
ダウン値 0
弾数 30 発
リロード時間 9.6 cnt
備考 フルオート
強制よろけ

ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 24→30→38

758ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2017/12/20(水) 13:26:24 ID:TuFZttLsO
(′・ω・`)8000必要とか恐ろしい

サザビー

硬直減セッティング 500
歩行セッティング 500
ミサイルB 1500
ジャンプセッティング 700
ダッシュセッティング 700
ファンネルB 6000
機動セッティング 900
ブーストセッティング 900
ビーム・ショット・ライフル 3500
タックルセッティング 1100
装甲セッティング 1100
拡散メガ粒子砲 8000


ミサイルA
パージ前
ロック距離 300 m
射程距離 310 m
ダメージ 16〜27
ダウン値 160
弾数 3 発
リロード時間 なし
備考 マルチロック
パージ後
ロック距離 250 m
射程距離 275 m
ダメージ 22〜30
ダウン値 120
弾数 7 発
リロード時間 9.8 cnt

ミサイルB
パージ前
ロック距離 250 m
射程距離 330 m
ダメージ 17〜22 ×3 発
ダウン値 80
弾数 3 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 200 m
射程距離 245 m
ダメージ 14〜20
ダウン値 80
弾数 6 発
リロード時間 10.6 cnt

ビーム・ショット・ライフル
ロック距離 215 m
射程距離 255 m
ダメージ 20〜31
ダウン値 150
弾数 6 発
リロード時間 10.0 cnt
備考 貫通

ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 24
ダウン値 310
弾数 6 発
リロード時間 11.7 cnt

ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 24
ダウン値 310
弾数 6 発
リロード時間 12.6 cnt
備考 マルチロック

拡散メガ粒子砲
コスト+20
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 16〜60
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 11.9 cnt
備考 チャージ

ビーム・トマホーク
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 24→30→40

759ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/01/22(月) 13:10:07 ID:ing//3TA0
やっと休めるな……
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180122/

EXカラー
アレックス バズーカ装備
ケンプファー バズーカ装備

開始日時 2018年2月1日(木)7:00〜
終了日時 2018年2月19日(月)25:59(翌1:59)

760名も無きパイロット:2018/01/24(水) 01:41:51 ID:cBO6fYu60
ん?エクストラタイプ?
カラーと書いてないから
新MS扱いなのかな。

761ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/01/24(水) 07:57:11 ID:zcKsga.s0
ほんとだ カラーじゃなくてタイプだったか
やるなら個人視点のリプレイ使って楽しめる程度じゃないかな

762ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/02/06(火) 13:23:33 ID:28ooGnp60
逆シャア アバター イベント
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180206/

13-26日
(′・ω・`)有料会員でEXタイプも狙う方は13日からやるのがお得……か

763ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/02/22(木) 07:56:26 ID:cCz5PJFo0
勢力戦「逆襲のシャア30thバトルⅠ」
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180221/

rev4.17アップデート
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev417/

( ・ω・)……Ⅰってことは Ⅱ やるのか

764ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/02/28(水) 13:05:20 ID:px6T.sYI0
リ・ガズィ

ビーム・ライフルA
通常時
ロック距離 117 m
射程距離 142 m
ダメージ 24〜33
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 8.3 cnt

フライトモード時:大口径ビーム・キャノン
ロック距離 250 m
射程距離 310 m
ダメージ 48〜60
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 なし
備考 貫通
QD不可

ビーム・ライフルB
通常時
ロック距離 117 m
射程距離 150 m
ダメージ 13
ダウン値 50
弾数 12 発
リロード時間 10.7 cnt

フライトモード時:大口径ビーム・キャノン
ロック距離 250 m
射程距離 310 m
ダメージ 48〜60
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 なし
備考 貫通
QD不可

サブ
頭部バルカン砲
通常時
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 2 ×4 発
ダウン値 100
弾数 20 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 フルオート
フライトモード時:BWS
飛行時間 12.6 cnt
リロード時間 なし
備考 モード切替
パージ

グレネイド・ランチャーA
通常時
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 21〜30
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 14.1 cnt
フライトモード時:BWS
飛行時間 12.6 cnt
リロード時間 なし
備考 モード切替
パージ

グレネイド・ランチャーB
通常時
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 165 m
ダメージ 18 ×2 発
ダウン値 150
弾数 4 発
リロード時間 12.0 cnt
フライトモード時:BWS
飛行時間 12.6 cnt
リロード時間 なし
備考 モード切替
パージ

ビーム・サーベルS(通常時の最大連撃回数は 6
通常時
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 29→35→43
最大連撃回数 無限

フライトモード時:ビーム・キャノン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 300 m
ダメージ 15
ダウン値 80
弾数 12 発
リロード時間 なし
備考 フルオート
強制よろけ
QD不可

765ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/02/28(水) 13:13:16 ID:px6T.sYI0
ヤクト・ドーガ GG

ビーム・アサルトライフルA
ロック距離 130 m
射程距離 158 m
ダメージ 4〜5 ×4 発
ダウン値 30
弾数 32 発
リロード時間 10.7 cnt
備考 フルオート

ビーム・アサルトライフルB
ロック距離 130 m
射程距離 140 m
ダメージ 21〜28
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 11.5 cnt

サブ
ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 18
ダウン値 300
弾数 6 発
リロード時間 10.7 cnt

ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 13
ダウン値 85
弾数 6 発
リロード時間 12.6 cnt

メガ粒子砲内蔵シールド
コスト+20
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 13〜18 ×4 発
ダウン値 100
弾数 12 発
リロード時間 16.3 cnt

ビーム・サーベルS
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 29→39→46
最大連撃回数 無限 (通常は 6

ダッシュセッティング
AP 271
ダッシュ速度 275 km/h
ダッシュ時間 1.1 cnt
ジャンプ速度 180 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 31 f
タックル威力 40
歩行速度 110 km/h

766ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/03/22(木) 12:18:39 ID:MgJdz00g0
(′・ω・`)新イベント はえーよ これ

逆襲のシャア30thバトルⅡ
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180322/

500で支給
ジェガン 格闘型 220
ヤクトQA 射撃型 250

2018年4月2日(月) 〜 2018年4月24日(火)

称号 ローンは50ヶ月 仕事は山ほどある はやめてさしあげろ

ジオンは両性能なら射撃型選択の幅が広がるな

767ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/03/22(木) 12:20:51 ID:MgJdz00g0
訂正
× 2018年4月2日(月) 〜 2018年4月24日(火)

○ 2018年4月2日(月) 〜 2018年4月19日(木)

768ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/03/23(金) 17:19:25 ID:uubJWP4o0
ジェガン

ビーム・ライフルA
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 12〜16
ダウン値 100
弾数 4 発
リロード時間 11.1 cnt

ビーム・ライフルB
コスト+10
ロック距離 107 m
射程距離 135 m
ダメージ 20〜40
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 33.3 cnt
備考 貫通

サブ

バルカン・ポッド
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 137 m
ダメージ 3 ×4 発
ダウン値 100
弾数 20 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 フルオート

ハンド・グレネイド
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 120 m
ダメージ 10
ダウン値 60
弾数 2 発
リロード時間 14.4 cnt
備考 強制よろけ

2連ミサイル・ランチャー
コスト+10
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 17 ×2 発
ダウン値 150
弾数 4 発
リロード時間 11.1 cnt

ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 25→34→46
最大連撃回数 6

ダッシュセッティング
AP 262
ダッシュ速度 266 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 183 km/h
バランサー 160/240
旋回 11.6 rpm
小ジャンプ硬直 38 f
タックル威力 40
歩行速度 109 km/h

769ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/03/23(金) 17:29:06 ID:uubJWP4o0
ヤクト・ドーガ QA

メガ・ガトリングガンA
ロック距離 215 m
射程距離 225 m
ダメージ 6〜10 ×6 発
ダウン値 25
弾数 36 発
リロード時間 11.7 cnt

メガ・ガトリングガンB
ロック距離 185 m
射程距離 200 m
ダメージ 7〜13 ×5 発
ダウン値 20
弾数 30 発
リロード時間 14.8 cnt
備考 フルオート

サブ

ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 18
ダウン値 300
弾数 6 発
リロード時間 11.1 cnt

ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 165 m
ダメージ 20
ダウン値 100
弾数 6 発
リロード時間 14.4 cnt

メガ粒子砲内蔵シールド
コスト+10
ロック距離 150 m
射程距離 215 m
ダメージ 7〜15 ×4 発
ダウン値 80
弾数 12 発
リロード時間 13.9 cnt
備考 貫通

ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→23→44

ダッシュセッティング
AP 255
ダッシュ速度 266 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 190 km/h
バランサー 160/240
旋回 11.8 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 104 km/h

770ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/04/20(金) 13:30:31 ID:SKi5yyjM0
勢力戦「トワイライトバトル」
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180420/

4.18アップデート
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev418/

内容
フライトタイプ正式支給
キャノンタイプの支援機 ダメージ減
ザク・デザートタイプ バルカン砲 弱体化
パッとしない近距離強化

771ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/04/26(木) 15:15:29 ID:pA87gQNc0
トリスタン

ビーム・ライフルA
ロック距離 215 m
射程距離 260 m
ダメージ 41〜75
ダウン値 160
弾数 5 発
リロード時間 43.5 cnt
備考 貫通

サブ

頭部バルカン砲A
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 9 ×4 発
ダウン値 160
弾数 24 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 フルオート

頭部バルカン砲B
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 4〜6 ×5 発
ダウン値 24
弾数 25 発
リロード時間 12.6 cnt
備考 フルオート
強制よろけ

ビーム・ライフルB
コスト+10
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 260 m
ダメージ 40
ダウン値 160
弾数 2 発
リロード時間 12.4 cnt


ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→23→44


ダッシュセッティング
AP 261
ダッシュ速度 260 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 194 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h

機動セッティング
AP 256
ダッシュ速度 251 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 214 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.4 rpm
小ジャンプ硬直 31 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h

772ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/04/26(木) 15:21:45 ID:pA87gQNc0
ザクIII改(TWA)

ビーム・マシンガン
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 4 ×3 発
ダウン値 27
弾数 18 発
リロード時間 8.3 cnt

サブ

クラッカー
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 127 m
ダメージ 15
ダウン値 300
弾数 2 発
リロード時間 8.9 cnt

頭部バルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 137 m
ダメージ 2 ×4 発
ダウン値 100
弾数 24 発
リロード時間 10.0 cnt
備考 フルオート

クラッカー(×3)
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 115 m
ダメージ 5 ×3 発
ダウン値 20
弾数 3 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 強制よろけ


ビーム・サーベルS
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 29→37→43
最大連撃回数 無限 (Aは6


ダッシュセッティング
AP 245
ダッシュ速度 276 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 188 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 33 f
タックル威力 40
歩行速度 112 km/h

機動セッティング
AP 240
ダッシュ速度 264 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 205 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.4 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 40
歩行速度 112 km/h

773名も無きパイロット:2018/04/26(木) 19:19:03 ID:dynr1HAs0
スレ違やけど、情報トン。
ザクⅢは黒ザクの上方互換か?タックル追撃あればかなりガチ。
トリたんは素ゲルの互換ぽいが、データーが正解だとすると残念すぐる。
 BRA→リロード死亡、他ok
 BRB→ダウン値、ダメ、弾数、リロのバランス劣悪。BB機能でもあるのかね?

774ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/04/27(金) 00:12:52 ID:/azli.JM0
>>773
ザクⅢ に タックル追撃はない ぞ
射撃に火力がない分機動力あるから格闘でダメージとっていかないときつい印象
ジオン地味に宇宙に出撃できる格闘増えたな 中コストの Sサべ バリエーションも

トリスタンのBRBは デルタのライフルAみたいに硬直少なかったら80狙える武装かもしれない

強制よろけのバルカンB から ライフルAにつなぐことができれば 面白そう

775名も無きパイロット:2018/04/27(金) 11:07:49 ID:ojlVmFCIO
>>773
BRAのリロは一発あたり8.7cntだから実用レベルの範疇だぞ
BRBはダメ減衰の無いサブとして見れば悪くないんじゃないか
A→BorB→Aのつづら撃ちが安定するなら悪くなさそうだが

776名も無きパイロット:2018/04/27(金) 21:31:52 ID:F6yhDZzk0
あー悪い。BRBはサブね。ならガチやわ。すまん。

777ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/05/24(木) 07:38:19 ID:Zgeycov60
MS・武装支給支援キャンペーン
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180523/

開始日  2018年5月28日(月)
終了日  2018年6月6日(水)
開始時刻 午前7:00 〜 終了時刻 午前1:59

勝利 バトルスコア +400pt 勝利ポイント 2倍
敗北 バトルスコア +300pt 勝利ポイント +1ポイント

この期間は消化目的で出撃する方が多くなると考えられるから出撃しない方がいいな

778ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/05/31(木) 13:27:19 ID:Wzwzg30M0
アーリーサマーバトル
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180531/

連邦 ネモ 220 近
ジオン マラサイUC 220 近

時間限定 が すべて 250以下限定戦

開始日  2018年6月7日(木)
終了日  2018年7月3日(火)
開始時刻 午前7:00 〜 終了時刻 午前1:59

779ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/06/02(土) 10:41:19 ID:.Qvvw4420
ネモ 220 近

ビーム・ライフル
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 10〜16
ダウン値 50
弾数 12 発
リロード時間 10.4 cnt

ジム・ライフル
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 5〜8 ×3 発
ダウン値 40
弾数 33 発
リロード時間 9.6 cnt


サブ

90mmブルパップ・マシンガン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 185 m
ダメージ 5 ×6 発
ダウン値 20
弾数 42 発
リロード時間 7.8 cnt
備考 フルオート

頭部バルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 145 m
ダメージ 2〜3 ×4 発
ダウン値 20
弾数 24 発
リロード時間 6.7 cnt
備考 フルオート
強制よろけ

ハンド・グレネイド(×3)
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 145 m
ダメージ 15 ×3 発
ダウン値 300
弾数 6 発
リロード時間 11.5 cnt

ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 22→28→38


ダッシュセッティング
AP 267
ダッシュ速度 247 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 179 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 35 f
タックル威力 30
歩行速度 112 km/h

機動セッティング
AP 262
ダッシュ速度 239 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 197 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.4 rpm
小ジャンプ硬直 34 f
タックル威力 30
歩行速度 112 km/h

780ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/06/02(土) 10:48:55 ID:.Qvvw4420
マラサイ(UC)220 近


ビーム・ライフル
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 14〜20
ダウン値 60
弾数 10 発
リロード時間 10.0 cnt

ザク・マシンガン改B
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 4〜7 ×4 発
ダウン値 34
弾数 36 発
リロード時間 8.9 cnt


サブ

ザク・マシンガン改A
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 185 m
ダメージ 6 ×5 発
ダウン値 20
弾数 40 発
リロード時間 10.4 cnt
備考 フルオート

60mmバルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 4 ×4 発
ダウン値 30
弾数 24 発
リロード時間 7.2 cnt
備考 フルオート
強制よろけ

ハンド・グレネイド(×3)
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 20 ×3 発
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 8.9 cnt


ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 22→28→38


ダッシュセッティング
AP 264
ダッシュ速度 251 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 177 km/h
バランサー 160/240
旋回 11.6 rpm
小ジャンプ硬直 34 f
タックル威力 30
歩行速度 113 km/h

機動セッティング
AP 259
ダッシュ速度 242 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 195 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 33 f
タックル威力 30
歩行速度 113 km/h

781ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/07/20(金) 15:22:30 ID:S0fCIbe60
勢力戦「サマーバトル2018」
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180720/eventbattle/

7/27-8/26
連邦 Zガンダム 射
ジオン キュベレイ 射

4.19
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev419/

正式支給
デルタプラス Gブル
クシャトリヤ ザクレロ

主な修正内容(自分の主観
ユニコーン NT-D AP増加削除
シナンジュ AP減

新規・復帰者応援キャンペーン
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180720/beginner/

対象者

・期間内に新規カードでパイロット登録をしたパイロット
・2018年1月25日以降プレイ履歴がないパイロット

キャンペーン内容

「イベント戦(CPU戦含む)」「全国対戦」「新兵ミッション」のいずれかのモードで
出撃すると、1プレイ毎に下記支給MS一覧のMSが1機ずつ手に入ります。

782ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/07/25(水) 15:51:01 ID:7XNwffqY0
Zガンダム

ビーム・ライフル
通常時
ロック距離 150 m
射程距離 152 m
ダメージ 40
ダウン値 100
弾数 3 発
リロード時間 6.7 cnt
備考 バックブラスト可

フライトモード時
ロック距離 300 m
射程距離 650 m
ダメージ 32〜50
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 9.3 cnt


ハイパー・メガ・ランチャー
通常時
ロック距離 250 m
射程距離 300 m
ダメージ 45〜100
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 12.6 cnt
備考 貫通

フライトモード時
ロック距離 250 m
射程距離 300 m
ダメージ 52〜70
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 13.3 cnt
備考 貫通


可変機構
飛行時間 8.0 cnt
リロード時間 16.0 cnt
備考 モード切替


ビーム・サーベルA

通常時
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→25→44

フライトモード時:ビーム・ガン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 300 m
ダメージ 10〜15
ダウン値 80
弾数 8 発
リロード時間 10.7 cnt


ビーム・サーベルB

通常時
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→25→44

フライトモード時:ビーム・ガン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 250 m
ダメージ 15〜24 ×2 発
ダウン値 150
弾数 6 発
リロード時間 12.8 cnt
備考 貫通


ダッシュセッティング
通常時
AP 251
ダッシュ速度 268 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 190 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.2 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 115 km/h


フライトモード時

ダッシュ速度 251 km/h
上昇速度 50 km/h
下降速度 101 km/h
バランサー 200/240
旋回 7.8 rpm
進行速度 78 km/h
備考 タックル不可

783ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/07/25(水) 15:57:54 ID:7XNwffqY0
キュベレイ


ビーム・ガンA
ロック距離 200 m
射程距離 215 m
ダメージ 17〜25 ×2 発
ダウン値 80
弾数 12 発
リロード時間 11.5 cnt

ビーム・ガンB
ロック距離 200 m
射程距離 220 m
ダメージ 34〜60
ダウン値 160
弾数 5 発
リロード時間 12.4 cnt


サブ

ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 20
ダウン値 60
弾数 6 発
リロード時間 10.0 cnt

ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 7
ダウン値 20
弾数 12 発
リロード時間 11.5 cnt


ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→23→44


ダッシュセッティング
AP 253
ダッシュ速度 261 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 194 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.9 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h


機動セッティング
AP 248
ダッシュ速度 252 km/h
ダッシュ時間 2.2 cnt
ジャンプ速度 214 km/h
バランサー 160/240
旋回 13.3 rpm
小ジャンプ硬直 31 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h

784ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/09/05(水) 19:45:00 ID:VMpTgn720
百式

タックル追撃可能


ビーム・ライフル
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 21〜30
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 11.1 cnt

クレイ・バズーカA
ロック距離 120 m
射程距離 125 m
ダメージ 45
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 10.0 cnt


サブ

60mmバルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 137 m
ダメージ 3 ×4 発
ダウン値 100
弾数 24 発
リロード時間 11.5 cnt
備考 フルオート

クレイ・バズーカB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 20
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 貫通


ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 28→39→51
最大連撃回数 6


セッティング


ダッシュセッティング
AP 274
ダッシュ速度 286 km/h
ダッシュ時間 1.1 cnt
ジャンプ速度 194 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.9 rpm
小ジャンプ硬直 29 f
タックル威力 45
歩行速度 116 km/h
備考 タックル追撃

機動セッティング
AP 269
ダッシュ速度 274 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 212 km/h
バランサー 160/240
旋回 13.3 rpm
小ジャンプ硬直 28 f
タックル威力 45
歩行速度 116 km/h
備考 タックル追撃

785ナイトメア ◆vQ1rjxho/E:2018/09/05(水) 19:55:11 ID:VMpTgn720
ドーベン・ウルフ 280 近


12連装ミサイルランチャー

パージ前
ロック距離 250 m
射程距離 320 m
ダメージ 9〜13 ×4 発
ダウン値 40
弾数 12 発
リロード時間 なし

パージ後
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 20〜26
ダウン値 130
弾数 6 発
リロード時間 8.9 cnt


大型対艦ミサイル

パージ前
ロック距離 250 m
射程距離 300 m
ダメージ 42〜60
ダウン値 300
弾数 2 発
リロード時間 なし

パージ後
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 20〜26
ダウン値 130
弾数 6 発
リロード時間 8.9 cnt


サブ


インコム
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 215 m
ダメージ 10 ×2 発
ダウン値 150
弾数 6 発
リロード時間 10.7 cnt

ビーム・ハンド
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 252 m
ダメージ 25
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 9.6 cnt
備考 インコム機能

メガ・ランチャー
コスト+10
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 252 m
ダメージ 38〜55
ダウン値 300
弾数 2 発
リロード時間 10.4 cnt
備考 貫通


ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 20→28→45


セッティング


ダッシュセッティング
AP 278
ダッシュ速度 266 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 202 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.2 rpm
小ジャンプ硬直 30 f
タックル威力 30
歩行速度 114 km/h

786名も無きパイロット:2019/07/23(火) 15:11:41 ID:cgn5DZDQ0
次のサマーバトル
カプールとか丸く済まそう

787名も無きパイロット:2019/07/23(火) 15:14:40 ID:cgn5DZDQ0
丸いだけに・・・

788名も無きパイロット:2019/07/24(水) 14:02:35 ID:qe9bcFJM0
俺は下げたぞ😅

789名も無きパイロット:2019/07/24(水) 15:23:48 ID:JKYUm8X60
8月2日〜9月8日のサマーバトル2019の情報が出たね。
先行機体は連邦が「ジ・O」でジオンが「R・ジャジャ」。どちらもコスト280の格闘機。
今出ている情報だけを見た感じだと
ジ・Oは高耐久で高機動、サブ格闘のロック距離の長さと連邦初のマニュアル5連撃(シナンジュのビーム・アックスと同じ?)、特殊セッティングが複数あり(ホバー・バランサー・溜めダッシュ)。
R・ジャジャは高機動、射撃武器の種類が豊富(サブ射撃は少なくとも3種類以上)で射撃能力の高さが強みって感じか。

https://gundam-kizuna.jp/product/news/190724/

790名も無きパイロット:2019/07/25(木) 05:32:38 ID:oDB6BiAU0
他では、Rev425よりSサベより連撃補正削除(固定値化)
有料会員のみだが、武装支給ポイントのプール及び振り分けが可能になるとの事

791名も無きパイロット:2019/07/26(金) 00:53:48 ID:8UbABsjg0
復帰キャンペーンの機体がやばい
https://gundam-kizuna.jp/product/news/190724/beginner/
リ・ガズィ、νにサザビー

792名も無きパイロット:2019/07/26(金) 05:59:13 ID:1xWeAjwo0
引退復帰のエンドレス
サザビーだぞーw

793名も無きパイロット:2019/07/27(土) 08:20:26 ID:eaqDshWw0
今度は低コス部隊は格で廻して処分される可能性があるので機動力と自衛力のある袖付き機体で墜ちない戦い方を練習しないとヤバイな
連邦も同じだろう・・・

794名も無きパイロット:2019/09/18(水) 18:07:58 ID:XkG7T/Co0
新機体イベント掲載されましたよ!

795名も無きパイロット:2019/09/18(水) 18:25:23 ID:D8lKOGcA0
ディジェ220(格)にバウ250(射)
まーたジオンは射かいな

ディジェはタックル追撃可能、ってことはタックルでQD?
バウはメイン、サブの硬直が短く、サーベルBが2連撃でノックバック強い

796名も無きパイロット:2019/10/22(火) 10:54:27 ID:1wPRQCSo0
情報より絆を正常に戻せ!
階級飾りなら勝敗なんて関係ないだろ!
と思う今日この頃・・・
アウトドアに流れるかな・・・キャンプとか・・・
共同作業で愛!が生まれるかも
絆の共同作業は階級維持・・・

文句書かせないで下さい。

797名も無きパイロット:2020/02/08(土) 17:01:54 ID:llLogXX.0
まさか!そうきたかバンナム😍⤴️⤴️

戦場の絆!完全リニューアル!

戦場の絆2の製作発表が出ましたよー☺️

798名も無きパイロット:2020/02/08(土) 17:05:13 ID:llLogXX.0
⤴️忘れ

799名も無きパイロット:2020/02/08(土) 18:56:24 ID:llLogXX.0
CPUの容量もアップするのかな?

デカいの入っちゃう?

800名も無きパイロット:2020/02/08(土) 19:55:15 ID:llLogXX.0
イラストレーターは画伯なのかな?

あの丸いジムは!

801名も無きパイロット:2020/02/12(水) 00:42:39 ID:ogHPfUUE0
戦場の絆IIだとぉ〜

802名も無きパイロット:2020/02/12(水) 21:08:48 ID:Bk3E.HQ.0
なんだろー?このイソップめ!
と思った・・・

803名も無きパイロット:2020/02/13(木) 21:18:39 ID:AJgxkabk0
思いきった変更をするのかと思ったけど、マイナーチェンジぐらいに思えた。
常連プレイヤーの意見を踏まえての絆2かな?

絆1の面白かったとこは残して欲しいと・・・

私の亀が水が少なく乾燥してたので水を増やした。
エサをやり、椅子にくつろぎ、何気に水槽みたら
手で水をすくい、乾燥した頭に水をかけていた・・・潜れ!

804名も無きパイロット:2020/02/14(金) 06:36:52 ID:EnVBQp0Y0
ぼっちのタンクの面白かったとこは・・・

スコアーでの昇降格の時の救済的な役割になってたんだが。周りが、それに気が付き護衛してくれないんだよ・・・ヤバいバレてる😅
3落ちは降格する・・・
周りの動きと状況で立ち回りを考えながらくぐり抜けて拠点叩いたりしたのが面白かったよ!
今思えば全体見れるし落ち着いて立ち回れるし、かなり役に立ったよ✨
嫌がらせと思うかどうかは?
あなた次第です!
絆2製作アピールw

805名も無きパイロット:2020/02/14(金) 06:48:45 ID:EnVBQp0Y0
失礼
スコアーじゃなくABCDEの評価スコアーの方
意図的な3落ち以上の降格希望者とか
連帯責任はちょっとね・・・
勝ち負けを、どこの階級から連帯責任にするのかは重要だと思いますよ・・・

806名も無きパイロット:2020/02/14(金) 08:27:13 ID:EnVBQp0Y0
勝ち負けよりスコアー狙いのプレイヤーだ!
と言っても、上までは、なかなか辿り着けないし

簡単にsクラスまで辿り着けるABクラスなら
クリアー簡単なう〜ん?ゲーム類に入るよ😢

807名も無きパイロット:2020/02/14(金) 08:57:13 ID:EnVBQp0Y0
時代の流れで・・・
数会わせにAIを入れたとしても、そのランクより上の動きをするんなら敵でも味方でも楽しんじゃうかな?マシンガン割れても困るけど・・・😁

808名も無きパイロット:2020/02/14(金) 09:54:58 ID:EnVBQp0Y0
あまり書くと拗ねるから最後に

黒い三連星か!カイだとー!

ブライトか!ホワイトベース防衛力すごいぞw

砲弾がー

そんな妄想でした。

809名も無きパイロット:2020/02/14(金) 22:40:03 ID:jze6cPYE0
ちなみに、1から2へのカード引き継ぎがしたら
どうなるのか?は知りたいなけどな?

今現在燃えてるのが気になるんだが・・・
情報は流れてる感じがズルいwww

810名も無きパイロット:2020/02/24(月) 21:12:14 ID:3UC.IPTY0
次回の新たなる機体はTHE ORIGINから局地型ガンダム(北米戦仕様)とブグ(ランバ・ラル)

あと戦場の絆2について予想するスレ誰か立ててくれないかなぁ・・・

811名も無きパイロット:2020/02/29(土) 03:07:07 ID:vkSHSq3M0
何で毎回ジオンのモビルスーツは使えないような物ばかり並べられるんだ?
宇宙でロングジャンプ出来ても周りも同じ感じで意味無くね?
微硬直があるって言われて、グフフライトタイプの劣化番かなにかにしか思えない

812名も無きパイロット:2020/03/18(水) 23:22:00 ID:p8M7KbDM0
クエスドーガのBマシが市民権得てないからそれを実装したと思われ。
って、つかいづらすぎ。
近MkⅡ初期のAライフル強かったのに返してよー。
乱戦しづらい他近と同じつまんない機体になった。

813名も無きパイロット:2020/08/01(土) 13:36:03 ID:GrV64Ivk0
量産ν&ザクⅢ改以外のMS一気に正式支給きたな・・・これはいよいよⅡ以降秒読みか?

814名も無きパイロット:2020/08/02(日) 15:02:03 ID:KJYq.WGU0
新規カードでモビ支給の多さ!?
秒読みだね😅

今後の絆次第なんだが・・・何を考えているのか?

815名も無きパイロット:2020/09/16(水) 15:55:29 ID:iYC63f4Y0
センチネル ガンダム支給か・・・?
物語すら知らない
・・・
・・・
ゲーム内で頑張って下さい。

816名も無きパイロット:2020/09/23(水) 08:51:35 ID:8NwDskRs0
センチネル、小説媒体で結構昔だからなぁ・・・Gジェネでもやってないと知らない人多かろう・・・

817名も無きパイロット:2020/11/24(火) 15:48:10 ID:L73b6O6o0
絆やめた人が、関係ないこと書いてすまぬ

818名も無きパイロット:2020/11/25(水) 18:23:15 ID:qgqmtty20
もう1つだけ気になることが、最近ネズミを家の庭や道路で見るんだが地震の予兆なのか?
調べてほしい・・・

819名も無きパイロット:2020/12/04(金) 11:19:28 ID:9lRYr65s0
次イベントの報酬がF91とビギナ・ギナって、また時代飛んだなぁ・・・。
辻谷さん・・・

820名も無きパイロット:2020/12/06(日) 11:45:03 ID:rx8D9//w0
まさかのF91
時代間が広いとレトロモビにプレミア付くぞ😅

絆1と2と併用稼働っぽいな

821名も無きパイロット:2020/12/14(月) 14:10:46 ID:45kGG/bo0
突発的電磁波障害
加工されたメタルとメタルの距離
固まる前にある程度の電気を帯つつけることで
化学反応を起こしプラスマイナスの地場を作り
電気障害がおこるかと
問題は充電式電池のような役割を果たし、身近な電気を集める性質があると思われる
鉄の眼鏡、ネックレス、ピアスなどが、更に電気を集める役割があると考えられる

まずはメタルフリーを目指そう!


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