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【重要情報】戦場の絆 情報スレver7【最新情報】
745
:
名も無きパイロット
:2017/09/23(土) 20:55:38 ID:VprOr.cQ0
http://vrzone-pic.com/activity/gundam-kizunanavrproto.html
VR筐体写真あり。どうも、グラフィックが大幅に違うから
絆をそのままやるのかどうか不明。
746
:
名も無きパイロット
:2017/09/23(土) 21:02:13 ID:VprOr.cQ0
大切なことを忘れてた。
大きな男の子向けでは何十年ぶりかの筐体稼動ですよ。
747
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/10/11(水) 14:11:24 ID:V/Cck1SEO
URL
http://gundam-kizuna.jp/product/news/171011/
連邦 ジム・スナイパー SP
ジオン ザク・スナイパー YK
10/16 〜 11/16
本来勝利数40 だが 20 で支給できる
(′・ω・`)最近のテコ入れがすごいが 狩りや茶テロ、捨てゲー が蔓延している現状でやり続けることができる新規さんはいるんですかね?
748
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/10/11(水) 14:26:24 ID:V/Cck1SEO
>>747
訂正
× 10/16 〜 11/16
↓
○ 10/16 〜 11/6
749
:
名も無きパイロット
:2017/10/12(木) 00:32:16 ID:vinl8WC.0
>>747
EXカラーにガンキャノンスプレーミサイル姿があればいいんだけどなぁ・・・
750
:
名も無きパイロット
:2017/10/25(水) 23:15:09 ID:fTTBQqAM0
戦場の絆VR 利用制限
年齢制限
→13歳以上
(中略)
をお持ちの方
(本人またはお連れの方の申告によって認定します)
→体験可(※係員の指示を理解し、指示に従っていた
だける方で、健常者の付き添いがある場合)
・・・精神障がいが無い人は無理っぽいw
751
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/11/02(木) 13:33:33 ID:RegVdMpoO
勢力戦
11/8 - 12/7
http://www.gundam-kizuna.jp/product/news/171031/eventbattle/
4.14情報
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev414/
変更点多すぎるので一部抜粋
■遠距離砲撃型のランク評価改良
遠距離砲撃型の被撃破時の損失コストを見直しました。
■遠距離砲撃型の弾・着弾表示追加
仰角調整がある追加弾、拠点弾がどこに落ちたか知れるように、レーダーに着弾表示を追加しました。
遠距離砲撃型で「仰角表示がある弾」をレーダーに表示させます。
弾を当てる指標があることにより、今までよりも高い精度で砲撃する事ができます。
(′・ω・`)タンクは ノーロック が 必修 になりますね
752
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/11/07(火) 14:00:39 ID:I6RUWyj.O
(′・ω・`)新機体のコピー&ペースト
Gブル
2連装ビーム・キャノンA
ロック距離 215 m
射程距離 240 m
ダメージ 12〜21 ×4 発
ダウン値 50
弾数 20 発
リロード時間 11.1 cnt
2連装ビーム・キャノンB
コスト+10
ロック距離 185 m
射程距離 250 m
ダメージ 18〜40 ×2 発
ダウン値 160
弾数 8 発
リロード時間 9.8 cnt
備考 貫通
2連装ビーム・キャノンC
コスト+20
ロック距離 250 m
射程距離 260 m
ダメージ 38〜110
ダウン値 300
弾数 6 発
リロード時間 14.3 cnt
備考 チャージ
ビーム・ライフルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 230 m
ダメージ 16〜28
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 7.0 cnt
ビーム・ライフルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 217 m
ダメージ 20〜34
ダウン値 140
弾数 4 発
リロード時間 10.7 cnt
キャタピラ
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 35
2連装ビーム・キャノンD
コスト+20
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 217 m
ダメージ 41〜80
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 23.3 cnt
753
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/11/07(火) 14:02:10 ID:I6RUWyj.O
ザクレロ
拡散ビーム砲A
ロック距離 127 m
射程距離 107 m
ダメージ 5〜10
ダウン値 100
弾数 3 発
リロード時間 10.0 cnt
拡散ビーム砲B
コスト+10
ロック距離 127 m
射程距離 115 m
ダメージ 30〜48
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 14.1 cnt
ミサイル
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 4 ×6 発
ダウン値 100
弾数 24 発
リロード時間 13.3 cnt
ヒート・ナタB
コスト+10
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 31→53
最大連撃回数 5
ヒート・ナタA
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 29→35→41
最大連撃回数 5
754
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/11/27(月) 19:00:01 ID:jmd.5PhkO
逆襲の板倉小隊
http://gundam-kizuna.jp/product/news/171127/
( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)最近の絆 テコ入れすごいな・・・
755
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/12/13(水) 16:55:54 ID:2.splrSMO
クライマックスバトル 17 → 18
http://gundam-kizuna.jp/product/news/171213/
4.15
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev415/
(′・ω・`)よさそうなのは
ボイス追加 → ギニアス or ニムバス きました
MS → バレト ローゼン 正式支給
ケンプファー
機体性能 全セッティングにおいて
AP:増
ショットガンA FCS距離:長
ロック距離:長
連射間隔:短
発射遅延:短
射程:長
ジャイアント・バズ後期型 最大射程到達時に爆発するように変更
ショットガンB 発射硬直:短
発射遅延:短
頭部バルカン砲 リロード時間:短
シュツルム・ファウスト 弾数:増
リロード時間:短
威力:増
ザクキャノン ザクタンク ギガン
→拡散弾がサブに変更
ザメル
→ミサイルC の 時間削除
(′・ω・`)タンクはパンチ積まないで 支援オンリー の 選択 が できる・・・ね
756
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/12/20(水) 13:22:22 ID:TuFZttLsO
(′・ω・`)BGM一覧
オデッサの激戦M-5
哀・戦士
颯爽たるシャア
波状攻撃M-18
重力圏へM-43
めぐりあい
ASSAULT WAVES
Ⅶ
架空の空
The Winner
嵐の中で輝いて
MEN OF DESTINY
機動戦
絆オリジナル01
THUNDER CLAP
RX‐0
MOBILE SUIT
FULL‐FRONTAL
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)
(′・ω・`)夢轍がないな〜
757
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/12/20(水) 13:24:33 ID:TuFZttLsO
(′・ω・`)次は300近だな
νガンダム
硬直減セッティング 600
歩行セッティング 600
ジャンプセッティング 800
ニュー・ハイパー・バズーカ 2000
ダッシュセッティング 800
機動セッティング 1000
フィン・ファンネルB 8000
ブーストセッティング 1000
タックルセッティング 1200
装甲セッティング 1200
頭部バルカン砲 6500
次の支給まで 600
ミサイル
パージ前
ロック距離 300 m
射程距離 330 m
ダメージ 19〜33 ×2 発
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 300 m
射程距離 315 m
ダメージ 17〜27
ダウン値 130
弾数 7 発
リロード時間 6.5 cnt
ニュー・ハイパー・バズーカ
パージ前
ロック距離 215 m
射程距離 235 m
ダメージ 27〜45
ダウン値 300
弾数 5 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 215 m
射程距離 225 m
ダメージ 10〜14
ダウン値 60
弾数 14 発
リロード時間 7.8 cnt
備考 フルオート
フィン・ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 23
ダウン値 310
弾数 6 発
リロード時間 23.1 cnt
備考 バリア機能
フィン・ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 16
ダウン値 80
弾数 6 発
リロード時間 27.8 cnt
備考 バリア機能
頭部バルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 3 ×6 発
ダウン値 0
弾数 30 発
リロード時間 9.6 cnt
備考 フルオート
強制よろけ
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 24→30→38
758
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2017/12/20(水) 13:26:24 ID:TuFZttLsO
(′・ω・`)8000必要とか恐ろしい
サザビー
硬直減セッティング 500
歩行セッティング 500
ミサイルB 1500
ジャンプセッティング 700
ダッシュセッティング 700
ファンネルB 6000
機動セッティング 900
ブーストセッティング 900
ビーム・ショット・ライフル 3500
タックルセッティング 1100
装甲セッティング 1100
拡散メガ粒子砲 8000
ミサイルA
パージ前
ロック距離 300 m
射程距離 310 m
ダメージ 16〜27
ダウン値 160
弾数 3 発
リロード時間 なし
備考 マルチロック
パージ後
ロック距離 250 m
射程距離 275 m
ダメージ 22〜30
ダウン値 120
弾数 7 発
リロード時間 9.8 cnt
ミサイルB
パージ前
ロック距離 250 m
射程距離 330 m
ダメージ 17〜22 ×3 発
ダウン値 80
弾数 3 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 200 m
射程距離 245 m
ダメージ 14〜20
ダウン値 80
弾数 6 発
リロード時間 10.6 cnt
ビーム・ショット・ライフル
ロック距離 215 m
射程距離 255 m
ダメージ 20〜31
ダウン値 150
弾数 6 発
リロード時間 10.0 cnt
備考 貫通
ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 24
ダウン値 310
弾数 6 発
リロード時間 11.7 cnt
ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 24
ダウン値 310
弾数 6 発
リロード時間 12.6 cnt
備考 マルチロック
拡散メガ粒子砲
コスト+20
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 16〜60
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 11.9 cnt
備考 チャージ
ビーム・トマホーク
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 24→30→40
759
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/01/22(月) 13:10:07 ID:ing//3TA0
やっと休めるな……
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180122/
EXカラー
アレックス バズーカ装備
ケンプファー バズーカ装備
開始日時 2018年2月1日(木)7:00〜
終了日時 2018年2月19日(月)25:59(翌1:59)
760
:
名も無きパイロット
:2018/01/24(水) 01:41:51 ID:cBO6fYu60
ん?エクストラタイプ?
カラーと書いてないから
新MS扱いなのかな。
761
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/01/24(水) 07:57:11 ID:zcKsga.s0
ほんとだ カラーじゃなくてタイプだったか
やるなら個人視点のリプレイ使って楽しめる程度じゃないかな
762
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/02/06(火) 13:23:33 ID:28ooGnp60
逆シャア アバター イベント
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180206/
13-26日
(′・ω・`)有料会員でEXタイプも狙う方は13日からやるのがお得……か
763
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/02/22(木) 07:56:26 ID:cCz5PJFo0
勢力戦「逆襲のシャア30thバトルⅠ」
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180221/
rev4.17アップデート
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev417/
( ・ω・)……Ⅰってことは Ⅱ やるのか
764
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/02/28(水) 13:05:20 ID:px6T.sYI0
リ・ガズィ
ビーム・ライフルA
通常時
ロック距離 117 m
射程距離 142 m
ダメージ 24〜33
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 8.3 cnt
フライトモード時:大口径ビーム・キャノン
ロック距離 250 m
射程距離 310 m
ダメージ 48〜60
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 なし
備考 貫通
QD不可
ビーム・ライフルB
通常時
ロック距離 117 m
射程距離 150 m
ダメージ 13
ダウン値 50
弾数 12 発
リロード時間 10.7 cnt
フライトモード時:大口径ビーム・キャノン
ロック距離 250 m
射程距離 310 m
ダメージ 48〜60
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 なし
備考 貫通
QD不可
サブ
頭部バルカン砲
通常時
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 2 ×4 発
ダウン値 100
弾数 20 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 フルオート
フライトモード時:BWS
飛行時間 12.6 cnt
リロード時間 なし
備考 モード切替
パージ
グレネイド・ランチャーA
通常時
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 21〜30
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 14.1 cnt
フライトモード時:BWS
飛行時間 12.6 cnt
リロード時間 なし
備考 モード切替
パージ
グレネイド・ランチャーB
通常時
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 165 m
ダメージ 18 ×2 発
ダウン値 150
弾数 4 発
リロード時間 12.0 cnt
フライトモード時:BWS
飛行時間 12.6 cnt
リロード時間 なし
備考 モード切替
パージ
ビーム・サーベルS(通常時の最大連撃回数は 6
通常時
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 29→35→43
最大連撃回数 無限
フライトモード時:ビーム・キャノン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 300 m
ダメージ 15
ダウン値 80
弾数 12 発
リロード時間 なし
備考 フルオート
強制よろけ
QD不可
765
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/02/28(水) 13:13:16 ID:px6T.sYI0
ヤクト・ドーガ GG
ビーム・アサルトライフルA
ロック距離 130 m
射程距離 158 m
ダメージ 4〜5 ×4 発
ダウン値 30
弾数 32 発
リロード時間 10.7 cnt
備考 フルオート
ビーム・アサルトライフルB
ロック距離 130 m
射程距離 140 m
ダメージ 21〜28
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 11.5 cnt
サブ
ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 18
ダウン値 300
弾数 6 発
リロード時間 10.7 cnt
ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 13
ダウン値 85
弾数 6 発
リロード時間 12.6 cnt
メガ粒子砲内蔵シールド
コスト+20
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 13〜18 ×4 発
ダウン値 100
弾数 12 発
リロード時間 16.3 cnt
ビーム・サーベルS
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 29→39→46
最大連撃回数 無限 (通常は 6
ダッシュセッティング
AP 271
ダッシュ速度 275 km/h
ダッシュ時間 1.1 cnt
ジャンプ速度 180 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 31 f
タックル威力 40
歩行速度 110 km/h
766
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/03/22(木) 12:18:39 ID:MgJdz00g0
(′・ω・`)新イベント はえーよ これ
逆襲のシャア30thバトルⅡ
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180322/
500で支給
ジェガン 格闘型 220
ヤクトQA 射撃型 250
2018年4月2日(月) 〜 2018年4月24日(火)
称号 ローンは50ヶ月 仕事は山ほどある はやめてさしあげろ
ジオンは両性能なら射撃型選択の幅が広がるな
767
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/03/22(木) 12:20:51 ID:MgJdz00g0
訂正
× 2018年4月2日(月) 〜 2018年4月24日(火)
○ 2018年4月2日(月) 〜 2018年4月19日(木)
768
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/03/23(金) 17:19:25 ID:uubJWP4o0
ジェガン
ビーム・ライフルA
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 12〜16
ダウン値 100
弾数 4 発
リロード時間 11.1 cnt
ビーム・ライフルB
コスト+10
ロック距離 107 m
射程距離 135 m
ダメージ 20〜40
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 33.3 cnt
備考 貫通
サブ
バルカン・ポッド
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 137 m
ダメージ 3 ×4 発
ダウン値 100
弾数 20 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 フルオート
ハンド・グレネイド
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 120 m
ダメージ 10
ダウン値 60
弾数 2 発
リロード時間 14.4 cnt
備考 強制よろけ
2連ミサイル・ランチャー
コスト+10
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 17 ×2 発
ダウン値 150
弾数 4 発
リロード時間 11.1 cnt
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 25→34→46
最大連撃回数 6
ダッシュセッティング
AP 262
ダッシュ速度 266 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 183 km/h
バランサー 160/240
旋回 11.6 rpm
小ジャンプ硬直 38 f
タックル威力 40
歩行速度 109 km/h
769
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/03/23(金) 17:29:06 ID:uubJWP4o0
ヤクト・ドーガ QA
メガ・ガトリングガンA
ロック距離 215 m
射程距離 225 m
ダメージ 6〜10 ×6 発
ダウン値 25
弾数 36 発
リロード時間 11.7 cnt
メガ・ガトリングガンB
ロック距離 185 m
射程距離 200 m
ダメージ 7〜13 ×5 発
ダウン値 20
弾数 30 発
リロード時間 14.8 cnt
備考 フルオート
サブ
ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 18
ダウン値 300
弾数 6 発
リロード時間 11.1 cnt
ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 165 m
ダメージ 20
ダウン値 100
弾数 6 発
リロード時間 14.4 cnt
メガ粒子砲内蔵シールド
コスト+10
ロック距離 150 m
射程距離 215 m
ダメージ 7〜15 ×4 発
ダウン値 80
弾数 12 発
リロード時間 13.9 cnt
備考 貫通
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→23→44
ダッシュセッティング
AP 255
ダッシュ速度 266 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 190 km/h
バランサー 160/240
旋回 11.8 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 104 km/h
770
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/04/20(金) 13:30:31 ID:SKi5yyjM0
勢力戦「トワイライトバトル」
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180420/
4.18アップデート
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev418/
内容
フライトタイプ正式支給
キャノンタイプの支援機 ダメージ減
ザク・デザートタイプ バルカン砲 弱体化
パッとしない近距離強化
771
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/04/26(木) 15:15:29 ID:pA87gQNc0
トリスタン
ビーム・ライフルA
ロック距離 215 m
射程距離 260 m
ダメージ 41〜75
ダウン値 160
弾数 5 発
リロード時間 43.5 cnt
備考 貫通
サブ
頭部バルカン砲A
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 9 ×4 発
ダウン値 160
弾数 24 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 フルオート
頭部バルカン砲B
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 4〜6 ×5 発
ダウン値 24
弾数 25 発
リロード時間 12.6 cnt
備考 フルオート
強制よろけ
ビーム・ライフルB
コスト+10
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 260 m
ダメージ 40
ダウン値 160
弾数 2 発
リロード時間 12.4 cnt
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→23→44
ダッシュセッティング
AP 261
ダッシュ速度 260 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 194 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h
機動セッティング
AP 256
ダッシュ速度 251 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 214 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.4 rpm
小ジャンプ硬直 31 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h
772
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/04/26(木) 15:21:45 ID:pA87gQNc0
ザクIII改(TWA)
ビーム・マシンガン
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 4 ×3 発
ダウン値 27
弾数 18 発
リロード時間 8.3 cnt
サブ
クラッカー
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 127 m
ダメージ 15
ダウン値 300
弾数 2 発
リロード時間 8.9 cnt
頭部バルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 137 m
ダメージ 2 ×4 発
ダウン値 100
弾数 24 発
リロード時間 10.0 cnt
備考 フルオート
クラッカー(×3)
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 115 m
ダメージ 5 ×3 発
ダウン値 20
弾数 3 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 強制よろけ
ビーム・サーベルS
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 29→37→43
最大連撃回数 無限 (Aは6
ダッシュセッティング
AP 245
ダッシュ速度 276 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 188 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 33 f
タックル威力 40
歩行速度 112 km/h
機動セッティング
AP 240
ダッシュ速度 264 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 205 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.4 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 40
歩行速度 112 km/h
773
:
名も無きパイロット
:2018/04/26(木) 19:19:03 ID:dynr1HAs0
スレ違やけど、情報トン。
ザクⅢは黒ザクの上方互換か?タックル追撃あればかなりガチ。
トリたんは素ゲルの互換ぽいが、データーが正解だとすると残念すぐる。
BRA→リロード死亡、他ok
BRB→ダウン値、ダメ、弾数、リロのバランス劣悪。BB機能でもあるのかね?
774
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/04/27(金) 00:12:52 ID:/azli.JM0
>>773
ザクⅢ に タックル追撃はない ぞ
射撃に火力がない分機動力あるから格闘でダメージとっていかないときつい印象
ジオン地味に宇宙に出撃できる格闘増えたな 中コストの Sサべ バリエーションも
トリスタンのBRBは デルタのライフルAみたいに硬直少なかったら80狙える武装かもしれない
強制よろけのバルカンB から ライフルAにつなぐことができれば 面白そう
775
:
名も無きパイロット
:2018/04/27(金) 11:07:49 ID:ojlVmFCIO
>>773
BRAのリロは一発あたり8.7cntだから実用レベルの範疇だぞ
BRBはダメ減衰の無いサブとして見れば悪くないんじゃないか
A→BorB→Aのつづら撃ちが安定するなら悪くなさそうだが
776
:
名も無きパイロット
:2018/04/27(金) 21:31:52 ID:F6yhDZzk0
あー悪い。BRBはサブね。ならガチやわ。すまん。
777
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/05/24(木) 07:38:19 ID:Zgeycov60
MS・武装支給支援キャンペーン
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180523/
開始日 2018年5月28日(月)
終了日 2018年6月6日(水)
開始時刻 午前7:00 〜 終了時刻 午前1:59
勝利 バトルスコア +400pt 勝利ポイント 2倍
敗北 バトルスコア +300pt 勝利ポイント +1ポイント
この期間は消化目的で出撃する方が多くなると考えられるから出撃しない方がいいな
778
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/05/31(木) 13:27:19 ID:Wzwzg30M0
アーリーサマーバトル
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180531/
連邦 ネモ 220 近
ジオン マラサイUC 220 近
時間限定 が すべて 250以下限定戦
開始日 2018年6月7日(木)
終了日 2018年7月3日(火)
開始時刻 午前7:00 〜 終了時刻 午前1:59
779
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/06/02(土) 10:41:19 ID:.Qvvw4420
ネモ 220 近
ビーム・ライフル
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 10〜16
ダウン値 50
弾数 12 発
リロード時間 10.4 cnt
ジム・ライフル
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 5〜8 ×3 発
ダウン値 40
弾数 33 発
リロード時間 9.6 cnt
サブ
90mmブルパップ・マシンガン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 185 m
ダメージ 5 ×6 発
ダウン値 20
弾数 42 発
リロード時間 7.8 cnt
備考 フルオート
頭部バルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 145 m
ダメージ 2〜3 ×4 発
ダウン値 20
弾数 24 発
リロード時間 6.7 cnt
備考 フルオート
強制よろけ
ハンド・グレネイド(×3)
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 145 m
ダメージ 15 ×3 発
ダウン値 300
弾数 6 発
リロード時間 11.5 cnt
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 22→28→38
ダッシュセッティング
AP 267
ダッシュ速度 247 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 179 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 35 f
タックル威力 30
歩行速度 112 km/h
機動セッティング
AP 262
ダッシュ速度 239 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 197 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.4 rpm
小ジャンプ硬直 34 f
タックル威力 30
歩行速度 112 km/h
780
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/06/02(土) 10:48:55 ID:.Qvvw4420
マラサイ(UC)220 近
ビーム・ライフル
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 14〜20
ダウン値 60
弾数 10 発
リロード時間 10.0 cnt
ザク・マシンガン改B
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 4〜7 ×4 発
ダウン値 34
弾数 36 発
リロード時間 8.9 cnt
サブ
ザク・マシンガン改A
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 185 m
ダメージ 6 ×5 発
ダウン値 20
弾数 40 発
リロード時間 10.4 cnt
備考 フルオート
60mmバルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 140 m
ダメージ 4 ×4 発
ダウン値 30
弾数 24 発
リロード時間 7.2 cnt
備考 フルオート
強制よろけ
ハンド・グレネイド(×3)
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 160 m
ダメージ 20 ×3 発
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 8.9 cnt
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 22→28→38
ダッシュセッティング
AP 264
ダッシュ速度 251 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 177 km/h
バランサー 160/240
旋回 11.6 rpm
小ジャンプ硬直 34 f
タックル威力 30
歩行速度 113 km/h
機動セッティング
AP 259
ダッシュ速度 242 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 195 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.0 rpm
小ジャンプ硬直 33 f
タックル威力 30
歩行速度 113 km/h
781
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/07/20(金) 15:22:30 ID:S0fCIbe60
勢力戦「サマーバトル2018」
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180720/eventbattle/
7/27-8/26
連邦 Zガンダム 射
ジオン キュベレイ 射
4.19
http://gundam-kizuna.jp/product/version/rev419/
正式支給
デルタプラス Gブル
クシャトリヤ ザクレロ
主な修正内容(自分の主観
ユニコーン NT-D AP増加削除
シナンジュ AP減
新規・復帰者応援キャンペーン
http://gundam-kizuna.jp/product/news/180720/beginner/
対象者
・期間内に新規カードでパイロット登録をしたパイロット
・2018年1月25日以降プレイ履歴がないパイロット
キャンペーン内容
「イベント戦(CPU戦含む)」「全国対戦」「新兵ミッション」のいずれかのモードで
出撃すると、1プレイ毎に下記支給MS一覧のMSが1機ずつ手に入ります。
782
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/07/25(水) 15:51:01 ID:7XNwffqY0
Zガンダム
ビーム・ライフル
通常時
ロック距離 150 m
射程距離 152 m
ダメージ 40
ダウン値 100
弾数 3 発
リロード時間 6.7 cnt
備考 バックブラスト可
フライトモード時
ロック距離 300 m
射程距離 650 m
ダメージ 32〜50
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 9.3 cnt
ハイパー・メガ・ランチャー
通常時
ロック距離 250 m
射程距離 300 m
ダメージ 45〜100
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 12.6 cnt
備考 貫通
フライトモード時
ロック距離 250 m
射程距離 300 m
ダメージ 52〜70
ダウン値 300
弾数 1 発
リロード時間 13.3 cnt
備考 貫通
可変機構
飛行時間 8.0 cnt
リロード時間 16.0 cnt
備考 モード切替
ビーム・サーベルA
通常時
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→25→44
フライトモード時:ビーム・ガン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 300 m
ダメージ 10〜15
ダウン値 80
弾数 8 発
リロード時間 10.7 cnt
ビーム・サーベルB
通常時
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→25→44
フライトモード時:ビーム・ガン
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 250 m
ダメージ 15〜24 ×2 発
ダウン値 150
弾数 6 発
リロード時間 12.8 cnt
備考 貫通
ダッシュセッティング
通常時
AP 251
ダッシュ速度 268 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 190 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.2 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 115 km/h
フライトモード時
ダッシュ速度 251 km/h
上昇速度 50 km/h
下降速度 101 km/h
バランサー 200/240
旋回 7.8 rpm
進行速度 78 km/h
備考 タックル不可
783
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/07/25(水) 15:57:54 ID:7XNwffqY0
キュベレイ
ビーム・ガンA
ロック距離 200 m
射程距離 215 m
ダメージ 17〜25 ×2 発
ダウン値 80
弾数 12 発
リロード時間 11.5 cnt
ビーム・ガンB
ロック距離 200 m
射程距離 220 m
ダメージ 34〜60
ダウン値 160
弾数 5 発
リロード時間 12.4 cnt
サブ
ファンネルA
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 20
ダウン値 60
弾数 6 発
リロード時間 10.0 cnt
ファンネルB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 200 m
ダメージ 7
ダウン値 20
弾数 12 発
リロード時間 11.5 cnt
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 12→23→44
ダッシュセッティング
AP 253
ダッシュ速度 261 km/h
ダッシュ時間 2.3 cnt
ジャンプ速度 194 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.9 rpm
小ジャンプ硬直 32 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h
機動セッティング
AP 248
ダッシュ速度 252 km/h
ダッシュ時間 2.2 cnt
ジャンプ速度 214 km/h
バランサー 160/240
旋回 13.3 rpm
小ジャンプ硬直 31 f
タックル威力 30
歩行速度 110 km/h
784
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/09/05(水) 19:45:00 ID:VMpTgn720
百式
タックル追撃可能
ビーム・ライフル
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 21〜30
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 11.1 cnt
クレイ・バズーカA
ロック距離 120 m
射程距離 125 m
ダメージ 45
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 10.0 cnt
サブ
60mmバルカン砲
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 137 m
ダメージ 3 ×4 発
ダウン値 100
弾数 24 発
リロード時間 11.5 cnt
備考 フルオート
クレイ・バズーカB
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 130 m
ダメージ 20
ダウン値 300
弾数 3 発
リロード時間 11.1 cnt
備考 貫通
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 28→39→51
最大連撃回数 6
セッティング
ダッシュセッティング
AP 274
ダッシュ速度 286 km/h
ダッシュ時間 1.1 cnt
ジャンプ速度 194 km/h
バランサー 160/240
旋回 12.9 rpm
小ジャンプ硬直 29 f
タックル威力 45
歩行速度 116 km/h
備考 タックル追撃
機動セッティング
AP 269
ダッシュ速度 274 km/h
ダッシュ時間 1.0 cnt
ジャンプ速度 212 km/h
バランサー 160/240
旋回 13.3 rpm
小ジャンプ硬直 28 f
タックル威力 45
歩行速度 116 km/h
備考 タックル追撃
785
:
ナイトメア
◆vQ1rjxho/E
:2018/09/05(水) 19:55:11 ID:VMpTgn720
ドーベン・ウルフ 280 近
12連装ミサイルランチャー
パージ前
ロック距離 250 m
射程距離 320 m
ダメージ 9〜13 ×4 発
ダウン値 40
弾数 12 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 20〜26
ダウン値 130
弾数 6 発
リロード時間 8.9 cnt
大型対艦ミサイル
パージ前
ロック距離 250 m
射程距離 300 m
ダメージ 42〜60
ダウン値 300
弾数 2 発
リロード時間 なし
パージ後
ロック距離 250 m
射程距離 252 m
ダメージ 20〜26
ダウン値 130
弾数 6 発
リロード時間 8.9 cnt
サブ
インコム
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 215 m
ダメージ 10 ×2 発
ダウン値 150
弾数 6 発
リロード時間 10.7 cnt
ビーム・ハンド
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 252 m
ダメージ 25
ダウン値 300
弾数 4 発
リロード時間 9.6 cnt
備考 インコム機能
メガ・ランチャー
コスト+10
ロック距離 持ち替え前の武装と同じ
射程距離 252 m
ダメージ 38〜55
ダウン値 300
弾数 2 発
リロード時間 10.4 cnt
備考 貫通
ビーム・サーベル
格闘ロック距離 60 m
ダメージ 20→28→45
セッティング
ダッシュセッティング
AP 278
ダッシュ速度 266 km/h
ダッシュ時間 2.4 cnt
ジャンプ速度 202 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.2 rpm
小ジャンプ硬直 30 f
タックル威力 30
歩行速度 114 km/h
786
:
名も無きパイロット
:2019/07/23(火) 15:11:41 ID:cgn5DZDQ0
次のサマーバトル
カプールとか丸く済まそう
787
:
名も無きパイロット
:2019/07/23(火) 15:14:40 ID:cgn5DZDQ0
丸いだけに・・・
788
:
名も無きパイロット
:2019/07/24(水) 14:02:35 ID:qe9bcFJM0
俺は下げたぞ😅
789
:
名も無きパイロット
:2019/07/24(水) 15:23:48 ID:JKYUm8X60
8月2日〜9月8日のサマーバトル2019の情報が出たね。
先行機体は連邦が「ジ・O」でジオンが「R・ジャジャ」。どちらもコスト280の格闘機。
今出ている情報だけを見た感じだと
ジ・Oは高耐久で高機動、サブ格闘のロック距離の長さと連邦初のマニュアル5連撃(シナンジュのビーム・アックスと同じ?)、特殊セッティングが複数あり(ホバー・バランサー・溜めダッシュ)。
R・ジャジャは高機動、射撃武器の種類が豊富(サブ射撃は少なくとも3種類以上)で射撃能力の高さが強みって感じか。
https://gundam-kizuna.jp/product/news/190724/
790
:
名も無きパイロット
:2019/07/25(木) 05:32:38 ID:oDB6BiAU0
他では、Rev425よりSサベより連撃補正削除(固定値化)
有料会員のみだが、武装支給ポイントのプール及び振り分けが可能になるとの事
791
:
名も無きパイロット
:2019/07/26(金) 00:53:48 ID:8UbABsjg0
復帰キャンペーンの機体がやばい
https://gundam-kizuna.jp/product/news/190724/beginner/
リ・ガズィ、νにサザビー
792
:
名も無きパイロット
:2019/07/26(金) 05:59:13 ID:1xWeAjwo0
引退復帰のエンドレス
サザビーだぞーw
793
:
名も無きパイロット
:2019/07/27(土) 08:20:26 ID:eaqDshWw0
今度は低コス部隊は格で廻して処分される可能性があるので機動力と自衛力のある袖付き機体で墜ちない戦い方を練習しないとヤバイな
連邦も同じだろう・・・
794
:
名も無きパイロット
:2019/09/18(水) 18:07:58 ID:XkG7T/Co0
新機体イベント掲載されましたよ!
795
:
名も無きパイロット
:2019/09/18(水) 18:25:23 ID:D8lKOGcA0
ディジェ220(格)にバウ250(射)
まーたジオンは射かいな
ディジェはタックル追撃可能、ってことはタックルでQD?
バウはメイン、サブの硬直が短く、サーベルBが2連撃でノックバック強い
796
:
名も無きパイロット
:2019/10/22(火) 10:54:27 ID:1wPRQCSo0
情報より絆を正常に戻せ!
階級飾りなら勝敗なんて関係ないだろ!
と思う今日この頃・・・
アウトドアに流れるかな・・・キャンプとか・・・
共同作業で愛!が生まれるかも
絆の共同作業は階級維持・・・
文句書かせないで下さい。
797
:
名も無きパイロット
:2020/02/08(土) 17:01:54 ID:llLogXX.0
まさか!そうきたかバンナム😍⤴️⤴️
戦場の絆!完全リニューアル!
戦場の絆2の製作発表が出ましたよー☺️
798
:
名も無きパイロット
:2020/02/08(土) 17:05:13 ID:llLogXX.0
⤴️忘れ
799
:
名も無きパイロット
:2020/02/08(土) 18:56:24 ID:llLogXX.0
CPUの容量もアップするのかな?
デカいの入っちゃう?
800
:
名も無きパイロット
:2020/02/08(土) 19:55:15 ID:llLogXX.0
イラストレーターは画伯なのかな?
あの丸いジムは!
801
:
名も無きパイロット
:2020/02/12(水) 00:42:39 ID:ogHPfUUE0
戦場の絆IIだとぉ〜
802
:
名も無きパイロット
:2020/02/12(水) 21:08:48 ID:Bk3E.HQ.0
なんだろー?このイソップめ!
と思った・・・
803
:
名も無きパイロット
:2020/02/13(木) 21:18:39 ID:AJgxkabk0
思いきった変更をするのかと思ったけど、マイナーチェンジぐらいに思えた。
常連プレイヤーの意見を踏まえての絆2かな?
絆1の面白かったとこは残して欲しいと・・・
私の亀が水が少なく乾燥してたので水を増やした。
エサをやり、椅子にくつろぎ、何気に水槽みたら
手で水をすくい、乾燥した頭に水をかけていた・・・潜れ!
804
:
名も無きパイロット
:2020/02/14(金) 06:36:52 ID:EnVBQp0Y0
ぼっちのタンクの面白かったとこは・・・
スコアーでの昇降格の時の救済的な役割になってたんだが。周りが、それに気が付き護衛してくれないんだよ・・・ヤバいバレてる😅
3落ちは降格する・・・
周りの動きと状況で立ち回りを考えながらくぐり抜けて拠点叩いたりしたのが面白かったよ!
今思えば全体見れるし落ち着いて立ち回れるし、かなり役に立ったよ✨
嫌がらせと思うかどうかは?
あなた次第です!
絆2製作アピールw
805
:
名も無きパイロット
:2020/02/14(金) 06:48:45 ID:EnVBQp0Y0
失礼
スコアーじゃなくABCDEの評価スコアーの方
意図的な3落ち以上の降格希望者とか
連帯責任はちょっとね・・・
勝ち負けを、どこの階級から連帯責任にするのかは重要だと思いますよ・・・
806
:
名も無きパイロット
:2020/02/14(金) 08:27:13 ID:EnVBQp0Y0
勝ち負けよりスコアー狙いのプレイヤーだ!
と言っても、上までは、なかなか辿り着けないし
簡単にsクラスまで辿り着けるABクラスなら
クリアー簡単なう〜ん?ゲーム類に入るよ😢
807
:
名も無きパイロット
:2020/02/14(金) 08:57:13 ID:EnVBQp0Y0
時代の流れで・・・
数会わせにAIを入れたとしても、そのランクより上の動きをするんなら敵でも味方でも楽しんじゃうかな?マシンガン割れても困るけど・・・😁
808
:
名も無きパイロット
:2020/02/14(金) 09:54:58 ID:EnVBQp0Y0
あまり書くと拗ねるから最後に
黒い三連星か!カイだとー!
ブライトか!ホワイトベース防衛力すごいぞw
砲弾がー
そんな妄想でした。
809
:
名も無きパイロット
:2020/02/14(金) 22:40:03 ID:jze6cPYE0
ちなみに、1から2へのカード引き継ぎがしたら
どうなるのか?は知りたいなけどな?
今現在燃えてるのが気になるんだが・・・
情報は流れてる感じがズルいwww
810
:
名も無きパイロット
:2020/02/24(月) 21:12:14 ID:3UC.IPTY0
次回の新たなる機体はTHE ORIGINから局地型ガンダム(北米戦仕様)とブグ(ランバ・ラル)
あと戦場の絆2について予想するスレ誰か立ててくれないかなぁ・・・
811
:
名も無きパイロット
:2020/02/29(土) 03:07:07 ID:vkSHSq3M0
何で毎回ジオンのモビルスーツは使えないような物ばかり並べられるんだ?
宇宙でロングジャンプ出来ても周りも同じ感じで意味無くね?
微硬直があるって言われて、グフフライトタイプの劣化番かなにかにしか思えない
812
:
名も無きパイロット
:2020/03/18(水) 23:22:00 ID:p8M7KbDM0
クエスドーガのBマシが市民権得てないからそれを実装したと思われ。
って、つかいづらすぎ。
近MkⅡ初期のAライフル強かったのに返してよー。
乱戦しづらい他近と同じつまんない機体になった。
813
:
名も無きパイロット
:2020/08/01(土) 13:36:03 ID:GrV64Ivk0
量産ν&ザクⅢ改以外のMS一気に正式支給きたな・・・これはいよいよⅡ以降秒読みか?
814
:
名も無きパイロット
:2020/08/02(日) 15:02:03 ID:KJYq.WGU0
新規カードでモビ支給の多さ!?
秒読みだね😅
今後の絆次第なんだが・・・何を考えているのか?
815
:
名も無きパイロット
:2020/09/16(水) 15:55:29 ID:iYC63f4Y0
センチネル ガンダム支給か・・・?
物語すら知らない
・・・
・・・
ゲーム内で頑張って下さい。
816
:
名も無きパイロット
:2020/09/23(水) 08:51:35 ID:8NwDskRs0
センチネル、小説媒体で結構昔だからなぁ・・・Gジェネでもやってないと知らない人多かろう・・・
817
:
名も無きパイロット
:2020/11/24(火) 15:48:10 ID:L73b6O6o0
絆やめた人が、関係ないこと書いてすまぬ
818
:
名も無きパイロット
:2020/11/25(水) 18:23:15 ID:qgqmtty20
もう1つだけ気になることが、最近ネズミを家の庭や道路で見るんだが地震の予兆なのか?
調べてほしい・・・
819
:
名も無きパイロット
:2020/12/04(金) 11:19:28 ID:9lRYr65s0
次イベントの報酬がF91とビギナ・ギナって、また時代飛んだなぁ・・・。
辻谷さん・・・
820
:
名も無きパイロット
:2020/12/06(日) 11:45:03 ID:rx8D9//w0
まさかのF91
時代間が広いとレトロモビにプレミア付くぞ😅
絆1と2と併用稼働っぽいな
821
:
名も無きパイロット
:2020/12/14(月) 14:10:46 ID:45kGG/bo0
突発的電磁波障害
加工されたメタルとメタルの距離
固まる前にある程度の電気を帯つつけることで
化学反応を起こしプラスマイナスの地場を作り
電気障害がおこるかと
問題は充電式電池のような役割を果たし、身近な電気を集める性質があると思われる
鉄の眼鏡、ネックレス、ピアスなどが、更に電気を集める役割があると考えられる
まずはメタルフリーを目指そう!
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