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シシガミ=バング part25

809名無しさん:2014/10/16(木) 14:57:27 ID:MWnaaOfEO
まぁ、バングのGCODはかなり強い方だと思うよ。直接リターンに結び付く訳じゃないけど……
1Fから空中判定とか、ダッシュの途中無敵とか。
マーク溜まって50%あったら阿修羅と疾風撃の逆択みたいな事もできるし。
両対応の様子見には直接崩してもいい。
変に読み負けても、今回はガードもできるしね。

ってか、山取ったときの全GPとかそのままなのかな?
マークの効果についてはまだいまいち調べきれてないね。
GPの性能もだけど。
まぁ、6DのGPは確実に短くなってるね。
多段技重ねに6Dはもう無理っぽいよ。元々しても意味無かったけど。
転移後にGPとる事有ったけどあれも無くなったかな。
ただ、前向きの判定に後ろから突っ込んで喰らうことは無くなったかも?
確信は持てないけど。
もう一つ、6D地上ヒット時の追撃猶予はかなり減ってる。
恐らく19Fか20Fといったところ。直接何かに響く訳では無いけどね。

後は、恐らく5Dの発生遅くなってるね。
こちらも20Fか21Fか……ちょっと断定は出来ないね。
5Dに関しては、心なしか喰らい判定自体が後ろに下がってる気もする。
これも確信は持てないけど。
あ、ちなみに5Dはガード時-6F以上は確定。
振るなら当てる気で。
最後に、聞くところによると、2Dは硬直短くなったらしい。硬直差どんなもんかね……。

長々と書いてしまったな……スマソ




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