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カルル=クローバー Part16

1 名無しさん :2013/12/07(土) 18:15:13 ID:RDnmWB2E0
前スレ カルル=クローバーpart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366231593/l50

過去スレ
part14 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353519334/l50
part13 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
part12 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1319516869/
part11 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309932958/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1293375725/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1287936759/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1276269180/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1261592561/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1257006346/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1248253435/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1238413645/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1232553712/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1228839399/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/

カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

896 名無しさん :2014/10/15(水) 22:55:30 ID:rV12W6.20
アマネのドリルヤバイくらい姉さんの体力削るね
てか今回姉の体力かっつかつなんだけどそんなに仕様変わった?
カルルがくらってる時回復減少は聞いたけど

897 名無しさん :2014/10/16(木) 01:05:47 ID:Ra2/B1r20
回復開始時間が遅くなったのもあるね
あと姉技のゲージ消費量も変わってた気がする

898 名無しさん :2014/10/16(木) 01:19:30 ID:SNwjj/ss0
全部どぐらとドラが悪い

899 名無しさん :2014/10/16(木) 01:27:21 ID:qH2JMMKU0
どぐら、ほんまええ加減にせえよ

900 名無しさん :2014/10/16(木) 01:37:44 ID:HgB5WzP20
マジかよどぐら最低だな

901 名無しさん :2014/10/16(木) 03:51:18 ID:7XwIFwxg0
ランク見たけど今回のカルルって最強キャラの一角なの?
所々弱くなっててイマイチ強さが分からんけど、他のキャラがこれ以上弱くなってんのかな?

902 名無しさん :2014/10/16(木) 07:34:45 ID:qH2JMMKU0
この時期のランク鵜呑みにしちゃう男の人って…

903 名無しさん :2014/10/16(木) 07:53:55 ID:uLHaX7/60
どぐら自殺しろ

904 名無しさん :2014/10/16(木) 09:01:47 ID:oswIpBcs0
カルルは印象で語られやすいし人口少ないから強キャラの隠れ蓑にされやすいから参考程度に見るのがいい

確かに今まで強かったけど今作も理由なく最近に据えられてるのはあんまり信用してない

905 名無しさん :2014/10/16(木) 09:02:59 ID:oswIpBcs0
ごめん最近じゃなくて最強だ…

906 名無しさん :2014/10/16(木) 17:40:58 ID:Sj4wGy.o0
稼働して一週間経っても面白い要素が何も発見されないって結構終わってるな

907 名無しさん :2014/10/16(木) 21:44:37 ID:b6a2A44I0
絶対Sランじゃないと思うんだけど
人形技全部fastは厳しいよ
回復遅くなってコンボ行くときにはゲージがないことばっかりで補正は切れないし
JCなくなった5C振りづらいし
JBカウンターからコンボ行けないし
みんな今回何でダメージとってるの?

908 名無しさん :2014/10/17(金) 03:22:34 ID:59tPO1rU0
火力も挟撃連携も手に入れた親父に勝る要素は無くなったな…

909 名無しさん :2014/10/17(金) 10:25:45 ID:Y4rqoSOY0
今回シンプルに、挟み込み固めから2BD>5B>5C>3C+2Dヒット>CTってやるの強い気がする。
崩れればCT繋がるし、崩れなければCTガードさして「カ 敵姉」で確反無さそうだし
3C先端当てだから一部昇竜もスカすなり相殺とれる気がするんだよね

910 名無しさん :2014/10/17(金) 10:39:29 ID:EnIha/120
擬似ガー不は最悪本体の方だけ集中しておけばいいんだよなぁ
姉技で崩れても伸びないんだから

911 名無しさん :2014/10/17(金) 11:03:43 ID:QgrewPN20
>>908
親父の挟撃の使い勝手は夫婦仲の悪化を心配するレベルらしいから…

912 名無しさん :2014/10/17(金) 11:41:55 ID:Y4rqoSOY0
>>910
でもそれ言ったら詐欺ガー不だって一緒じゃない?
姉は固めと割りきって本体で崩すネタを考えた方がいいのかなぁ

913 名無しさん :2014/10/17(金) 19:01:21 ID:MlO1U7pA0
でも今作ってガード時アレキャン不可になって5Cもガード時jc不可になったから、単体で崩す方が難しい気がする…
個人的には表裏テネで崩して同技テネor3Dの後に低ダJBor2Bの択を迫りたいところ
ただバリガののせいでな…全然めくれなくてな…

914 名無しさん :2014/10/17(金) 19:31:17 ID:/zJwrOw20
しかもJ2Cは通ったところで初段補正ゴミだからな

915 名無しさん :2014/10/17(金) 23:08:25 ID:Q9lqiMK20
崩しネタなんだけど、凄い初歩的に見えるかも知れないけど、使って見ると想像以上に強かった崩し投下、挟み込み時〜2BAビバテネorアニマ+〜2B3CAビバテネ(テネめくる用に)挟み込み時or壁敵カ姉〜2B姉押し込み投げ。2Bのめくり択嫌がって飛ぶと3C当たるし、適当に見せてから2B、5Bor6Bor3Cだけでもプレッシャーかけれるし、本当に想像以上に崩れてくれる、

916 名無しさん :2014/10/17(金) 23:10:45 ID:Q9lqiMK20
すんません。初歩的な崩しネタ投下して。

917 名無しさん :2014/10/17(金) 23:29:50 ID:5.yv8BkEO
今バージョンからカルル触ったのかな?


6Cキャンセルからの択ってどうなんだろ
今まで通りめくりで崩してたけどこっちの方が良いのかな

918 名無しさん :2014/10/17(金) 23:30:26 ID:dDnfcmsg0
できればカルル側で崩したいんよね

919 名無しさん :2014/10/17(金) 23:54:29 ID:Q9lqiMK20
CSからです(小声)でも今回割りとカルルで崩すの難しいと思うし、J2C補正悪いしで、それなら姉で崩してCTにゲージ吐いて、4000近くとって3C〆or低空JC〆して置き攻めも全然ありだと思うのよね。

920 名無しさん :2014/10/18(土) 00:13:53 ID:qQV8E0pw0
ごめん、煽るつもりじゃないんだけど文書が凄い読みにくいし分かりにくいです。

921 名無しさん :2014/10/18(土) 00:48:00 ID:fxN2HIuc0
6Cキャンセル使ってみたけど、A押してすぐにキャンセルできるわけじゃない&キャンセル後に若干硬直があるせいでけっこう見分けやすい
最初は相手も「なにそれ!?」って感じで崩れてくれるけど、4、5回対戦したらすぐ対策された

922 名無しさん :2014/10/18(土) 04:24:30 ID:JPsSkF7c0
3Dってガードしても強制しゃがみくらい?
だったら6Cで崩せそうだけど

923 名無しさん :2014/10/18(土) 04:53:36 ID:ClsvPDrs0
なに言ってんだ

924 名無しさん :2014/10/18(土) 07:55:29 ID:ptQfmLes0
5Cテネ6Cは今なら結構崩れてくれる
今なら

925 名無しさん :2014/10/18(土) 17:35:38 ID:JPsSkF7c0
>>923
えっなんかおかしなこといいました? まだ触れてないのでにわか発言だったならすまん

926 名無しさん :2014/10/18(土) 17:47:52 ID:aZarrrmk0
ガードしてんのに「しゃがみくらい」って言ってるのおかしいでしょどう考えても
なに?3Dはガー不なの?違うよね?

んで3D中ずっと強制的にしゃがみガードにするって意味なら、それで中段重ねて崩せるとか強すぎてそんなわけないって気付きましょう
初段はまだ下段のままだからそこに6C重ねれば疑似ガー不にはなる

927 名無しさん :2014/10/18(土) 18:02:22 ID:JPsSkF7c0
ああそういうことでしたか。言葉おかしくてすいません。前の文面で伝わらないかな。
強制しゃがみガードだったら強すぎますね。なんか希望求めすぎておかしな思考になってたかもしれません。いかん

928 名無しさん :2014/10/18(土) 18:28:39 ID:8HAAo6yQ0
強制しゃがみガードって言葉が変だよ 普通に下段っていえばいいのに

アニマもコンボ時間Fなのかな?新バージョンまだ触りにいけてないや

929 名無しさん :2014/10/18(土) 18:49:10 ID:JPsSkF7c0
あーそういわれればそうでした・・・・ごめんなさい

930 名無しさん :2014/10/18(土) 23:28:06 ID:Q3g1FvPs0
ハクメンきついんだけど
どんだけ削ってもワンチャン逆転ある
まぁ今にはじまったことじゃないが・・・

931 名無しさん :2014/10/18(土) 23:38:12 ID:WsFKWkYI0
ビレRCガー不がくらい逃げ安定になっちゃったのが地味に辛い

932 名無しさん :2014/10/19(日) 04:04:32 ID:5D8Vyrfo0
まあまあ
卑怯キャラだから弱くても文句言われるのは分かりきってる
次回作でまともにしてもらうためにも今回はカルル使わないでおこう
ヴァルケンだって使わないっていう意思表示を経て強化されたんだから

933 名無しさん :2014/10/20(月) 17:31:01 ID:whMmR0Xs0
昨日ちょっと試してた詐欺ガー不ループをいくつか投下
(対ジン
50%消費
JB+3D>5B6Bビレrc>5B2B5Cテネ>空ダJAJBJC>2B5B5C8D波>JBJ2CJAJA>JB+3D

わりと安定コン

ノーゲージ
JB+3D>2A5A2A>2B5B5Cテネ>Aビバ6C>2B5B5C8D波>JBJ2CJAJA>JB+3D

やすい。全然安定しない。

8Dルートが一応健在ですね。

どちらも前作からの流用ですが、省エネで回せて且つ火力が上がれば昔のようにハメハメできるのかなーと
淡い期待をしておきます。

934 名無しさん :2014/10/20(月) 17:58:19 ID:r.Abx5PM0
どちらも恐らくJB始動だとは思いますが3D始動だとどうされてます?

935 名無しさん :2014/10/20(月) 18:11:21 ID:oCwyEhI20
JB3D始動のループならアニマ叩き付け+J2C使うルートがキャラ限無いし簡単だよ

ところで今回のカルルの中央の崩しめくりテネが主体だと思うんだけどいれっぱに弱いよね?
入れっぱ対策って皆さんどうしてますか?

936 名無しさん :2014/10/20(月) 18:49:36 ID:9GjCLiH.0
6C始動でガー不ルートまでもっていけたらなぁ・・・

937 名無しさん :2014/10/20(月) 18:59:56 ID:oCwyEhI20
それもアニマでいけますよ

938 名無しさん :2014/10/20(月) 19:08:44 ID:9GjCLiH.0
JB+3Dまでどうやってもっていけばいいのかわからない

939 名無しさん :2014/10/20(月) 19:27:27 ID:oCwyEhI20
JB3Dも6Cもこの後は
2A>2A>2B>B>6B>アニマ>Bヴィ>J2C+叩きつけ>スラ2A>B>C>テネ〜
でいけます

940 名無しさん :2014/10/20(月) 19:39:33 ID:iuXgbZZ60
タイミングちゃんとやれば飛べないめくりテネで上入れ潰せるよ

941 名無しさん :2014/10/20(月) 23:28:26 ID:9GjCLiH.0
>>939
死ぬ気で練習します

942 名無しさん :2014/10/21(火) 05:07:19 ID:bs.7IwwM0
下手くそだから詐欺ガー不からは2B>5Bにしないとバクステの空中喰らいに対応できん
3Dの挙動のせいで喰らい方見てから判断するのが難しいわ

943 名無しさん :2014/10/21(火) 13:31:09 ID:6Cv2a57s0
結局誰も3D始動のはまだできてないかんじなのかな?
それだとわかってる人にはループしないしきついなぁ
火力も延びないし「立ちっぱ喰らい安定」って言われそう

944 名無しさん :2014/10/21(火) 14:13:01 ID:gpbBlWMM0
想像以上に結構キツイな。どのキャラと戦っても、姉始動がCTすぐ入れないと火力出ないし、CT入れなかったら2800辺りで止まってしまうのと、他のキャラも中央でも結構火力出すから、すぐに死んでまう。姉で崩すより、もう、投げで崩す方が良いかね。

945 名無しさん :2014/10/21(火) 20:19:08 ID:prrhUHL.0
JB+3D→5A>5B>5B>ビレRCから8Dルートでいけるっちゃいけるけど、

5A>5Bの時点で空中くらい確認、6B押すくらいまででどっちの始動になってるかを
ダメージ見て判断してビレにするかアニマ>Bビバにするかを判断するのはしんどいか。

実際にはJBが先になるのはわかりきってるから、
空中or立ちorしゃがみ 喰らいモーションを判別してルート選択すればいいのか。

ゲネの受身不能がなくなったから、姉体力に余裕があるなら積極的にビレRCにゲージまわしてハメハメしたほうがいい気がするんだよなあ。

946 名無しさん :2014/10/21(火) 22:11:50 ID:bs.7IwwM0
最終的にはバクステされるだけなのに3D始動なんて煮詰める気にもなれない

947 名無しさん :2014/10/21(火) 22:39:37 ID:prrhUHL.0
>>946
毎回きっちりバクステしてくるような人には他の姉技をぶっこむというのもありだと思うよ
3Dの発動を確認してから毎回確実にバクステ決められる人もそういないと思うし

3D始動はビレRCから普段使ってるルートにいくだけだから詰めるってレベルのもんでもないしね。

948 名無しさん :2014/10/21(火) 23:28:14 ID:BfmBpwDk0
みんななんでそんなに姉ゲージ余裕あるの…?
触った時には姉さん2回くらいしかうごかせない体力なんだけど…。
前作で甘えすぎたか…。

949 名無しさん :2014/10/22(水) 12:17:13 ID:rO2rKeig0
>>946
あー、そっかそれ失念してた
今作もガー不ループは一部バクステが空中にならないキャラ以外には無理なんだな。
まずは3Dヒットから地上と空中でコンボわけて出来るだけ火力出すしかねーか。

950 名無しさん :2014/10/22(水) 17:22:52 ID:rqa7N6YM0
前回までが火力ですぎたから今回仕方ないなと思ってるんだけどそういうもんでもないのかな

951 名無しさん :2014/10/23(木) 20:59:30 ID:el1EBo3M0
俺は姉ゲージ管理緩くしてたら文句ないな
火力低くても5Bjcと姉技ぶっぱでコンスタントに挟み込みにもっていける性能の方が好き
ワンチャン高火力はヘイト集める原因だし
無敵技に対して神経質にならずに済む

952 名無しさん :2014/10/24(金) 06:13:34 ID:qF0KLr2E0
全然管理緩くないから文句あります

953 名無しさん :2014/10/25(土) 21:42:31 ID:BRyB0EX.0
これ過去最弱のカルル君じゃない・・・?

954 名無しさん :2014/10/26(日) 07:05:31 ID:4QFwl/tY0
ハクメンの当身ってガード判定(?)だからJ2Cが強制的に跳ねるね。
前までめくりJ2Cに2D合わせられるのが怖かったけど今作はその心配なさそう。
まあ跳ねた後状況良くないからあれだけど…

955 名無しさん :2014/10/26(日) 14:08:13 ID:WYDrHXW6O
今作のカルルで単体でガードさせた時って何してますか?
私は5B姉呼びからJ2Cやったりなんですがこればっかだと入れっぱされたら逃げられるので


後以前から困ってるんですがステハイジャンの6269入力の626でステップがなかなか出ないんですが何を意識すれば良いでしょうか?
良い練習法があればそちらもお願いします

956 名無しさん :2014/10/26(日) 20:31:54 ID:NXuXRtSY0
ステハイジャンなんて練習したこともないからわからんけど、無駄な入力を省く意識付けが安定につながるかもね。
ゆっくりでいいから理想の最短入力を自分の持ち方にあわせて作る⇒それをだんだん早くしていく、みたいな。

家庭用ならキーログだせるから、1とか3とかが入らないように反復してみれば?

957 名無しさん :2014/10/26(日) 23:38:58 ID:L9m6KpKE0
姉体力稼ぎのJ2Cってステハイジャン込み?

958 名無しさん :2014/10/28(火) 08:02:45 ID:qhFkRuNU0
↓要素と5入力を意識するとやりやすい

959 名無しさん :2014/10/28(火) 23:43:17 ID:qnVbV2zA0
確かに意識したことなかったな
考えてみると>>958の言うとおりN入力を意識するのがいい気はする

960 名無しさん :2014/11/01(土) 10:23:50 ID:6z3z.1iY0
今作追加された2B6Bって強化点はどんなとこがある?
最先端2Bからコンボが出来るようになったくらい?

961 名無しさん :2014/11/01(土) 10:52:12 ID:7koYIAUg0
端でJBJC5B2B6B3D>5B2B6B6Aテネ〜で詐欺ガー不する時に、
5B2B6B3Dの部分で5Bの後はずっとレバーを3に入れたままにしてB>B+D離しって入力するだけで出来て便利かなって思うくらい

962 名無しさん :2014/11/01(土) 20:00:43 ID:1Sb5yev.0
2B>6B自体は前からあるよ

963 名無しさん :2014/11/01(土) 21:22:18 ID:vRYVBWc.0
2B>6Bの簡易入力って完全に弱体化でしょ…
誤爆するだけで、何のためにつけたのかわからん。

964 名無しさん :2014/11/02(日) 06:25:00 ID:7f.fyD960
EXでようやくカンタービレが密着で当たるようになったキャラだしなあ
2B>6Bの不快さが開発陣に伝わるのはいつになるやら

965 名無しさん :2014/11/02(日) 10:15:22 ID:FrE1LWkQ0
2B6B簡易入力は詐欺ガー不の入力やりやすくなっただけの強化点でしかないと思ってる俺が異端なのか

966 名無しさん :2014/11/02(日) 10:47:43 ID:nl5zZOt.0
はいはい異端異端
みんな詐欺ガー不今作使ってる?
拾いが難しい上に火力もそこまで出ないのにその後姉が瀕死になっちゃうから全然使ってない
普通に起きぜめして2Dで崩す方が効率いい気がする

967 名無しさん :2014/11/02(日) 16:56:12 ID:t1YGkx360
相手の喰らいかた見分けきらんし俺は使ってないな
姉カ敵壁で詐欺やるときに上手いこと3D3段目だけ当たらない位置に姉を置いて、姉始動の場合は立ち喰らいにさせてガー不ループ、とかできないもんかね

968 名無しさん :2014/11/02(日) 23:22:36 ID:bi2QgNvU0
オワワ・オワーバー

969 名無しさん :2014/11/03(月) 07:55:40 ID:sl7rpz.g0
端詐欺3DJB>5B6BビレブリオCT>5Cボラ>J2Cアレ8D>3Dod3Cゲネ

5000超えました

970 名無しさん :2014/11/03(月) 17:14:05 ID:609EftBk0
>>968
まだ終わりじゃねえぞ

971 名無しさん :2014/11/11(火) 00:08:02 ID:URliZnEs0
もう1週間書き込みがない
これは本当にオワーバーかな

972 名無しさん :2014/11/11(火) 00:19:01 ID:8FTD9EvA0
勝手に言ってれば
もともと過疎スレでしたし

973 名無しさん :2014/11/11(火) 00:53:00 ID:igHMnnqw0
出来ることはコンパクトにされちゃった感じはあるけど
弱体化組の中ではまだまだイケる部類なんだと最近思うようになってきた

974 名無しさん :2014/11/11(火) 05:09:30 ID:rokrCksM0
なんかver2.0になってから荒んだレス増えたな・・・

弱体化されただけで弱くはないと思うんだ。と言い聞かせる。

975 名無しさん :2014/11/11(火) 07:50:54 ID:UQY9sHDkO
いや、今回のはさすがに弱いよ。ガチガチすぎて伸びようがない。

976 名無しさん :2014/11/11(火) 10:32:52 ID:xooAkLV.0
今作全体でみるとまだ行ける方
歴代カルルの中では最弱ワンチャン

まあ怪しげなネタも少ないし伸びないよね

977 名無しさん :2014/11/12(水) 01:10:29 ID:S14NIj0g0
知人に聞いても弱いと思ってるのは使い手だけだよって言ってたり、某大会の実況とかでもさほど変わってないカルルって言われてたり
世間(?)の評価は厳しいみたいです

978 名無しさん :2014/11/12(水) 08:06:45 ID:VvgKOh.20
姉さんが虚弱になったのが一番辛いです

979 名無しさん :2014/11/12(水) 08:30:46 ID:ToJ4wdo20
自虐するほど弱くないけど気持ちよくなれる要素が少ないから
自キャラ以外は全員しねなゲームでこれは致命的

980 名無しさん :2014/11/12(水) 12:16:33 ID:QW/v58Rs0
さすがに弱くもないけど、さほど変わってないてのはエアプすぎる
このままだと次回作はこれより弱くなるかもね

981 名無しさん :2014/11/13(木) 01:45:25 ID:ni.Wi6hA0
カルルはヘイト集めやすいから仕方ない、他人事だから言いたい放題だけどいざ自キャラにこんな調整来たときはどのキャラも自虐的になるだろうし、ほっとくのが吉

それはそうと結局はガー不したほうが姉ゲージ安く済むのかな?

982 名無しさん :2014/11/15(土) 10:33:33 ID:WKdp/xRA0
ガー不後のレシピにもよるんじゃないかな
今知ってる中では、端JB先行なら5B>2B>6B>2C>5B>JB>J2C>アレ>空中ダッシュJA>J2C>JC
で姉ゲージが少し黒字になる程度には回収しなおすけど
ダメージ重視になると消費量1000になったブリオとボラ入れることになるから相当姉ゲージ消費量やばいけど、俺は相応のダメージはとれてるかなって思ってる

983 名無しさん :2014/11/15(土) 20:42:16 ID:ne9PGF9o0
情報サンクス、多分画面端かな
やはりガー不か…

あんまりネガティブしててもダメだけど姉体力くらいなんとかならなかったのか

984 名無しさん :2014/11/15(土) 21:21:50 ID:7M3yY4ps0
あるだけで叩かれるガー不より姉体力が欲しい

985 名無しさん :2014/11/15(土) 23:21:00 ID:xaR3x8zU0
姉が死なないことでも叩かれるから…

986 名無しさん :2014/11/16(日) 02:23:41 ID:KD70wkhw0
カルル叩きはガー不

987 名無しさん :2014/11/16(日) 16:49:53 ID:QFWkt0Tw0
格ゲーでキャラ叩きはガー不

だから気にするな

988 名無しさん :2014/11/18(火) 09:20:17 ID:HoI/D1cs0
オワイオワーはもう終わった

989 名無しさん :2014/11/18(火) 11:00:54 ID:KiVm6VfU0
オワワ=オワーワー

990 名無しさん :2014/11/18(火) 19:59:43 ID:3HotOmac0
(同じこと繰り返し言って何が楽しいのだろう・・・)

991 名無しさん :2014/11/19(水) 11:26:05 ID:1t4mMor.0
ほんとコンボ伸びないのう
サブがアッパー気味だから余計に辛く感じるぜ

992 名無しさん :2014/11/19(水) 12:33:51 ID:PTVZRsCw0
多すぎるとまずいと思うけど本体コンが消えたあたりから本格的に姉が簡単に壊れたらおかしい設計になってる

姉体力あんな感じになるならヒットストップの擬似延長か何か知らないけど相手の判定延長消してほしいくらい

993 名無しさん :2014/11/19(水) 12:36:18 ID:pVXUGs2s0
使い手が離れてしまったのも辛い

994 名無しさん :2014/11/19(水) 14:30:59 ID:z/Bustvs0
やること減らされただけだから使ってて面白くないんだもん
勝ったら勝ったで糞キャラ扱いされてランクスレにS入りするし

995 名無しさん :2014/11/19(水) 14:33:40 ID:UxDR1wKc0
終わったなら開き直ってもっと対策教えて終わらせに行ったほうがいいよ
結局ぼってるからちゃんと終わったアピールできないんだよ




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