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カルル=クローバー Part16
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part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/
カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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ガー不ループさせないための6D変更でしょうからね
まあ当然かと
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アニマの補正120だかなんで今回はとにかくアニマ
挟んでからのカンタービレは忘れよう
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アニマもう対策されてしまった
やっぱ4Dアーマーのが使いやすいわ
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自分がいかにクソプレイに頼ってきたかわかりました
5Cjcとテネ立ちくらいがお手軽性能すぎたんだな
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6Cフェイントが面白いように決まった
身内だけど・・・
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もうまぢむり(´・_・`)
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詐欺ガー不できたっぽいから書いてみますね。
挟み込んで
2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
いつものですね。立ちくらい限定
2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>5A>5A>2A>2A>2B
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詐欺ガー不 途中で送信してしまいました。
2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>5A>5A>2A>2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
今回は6Cが強制立たせ効果なので無理やり6Cを当てます。これは屈始動でもできます。
最初の2B(3D入力)のところは3BD(Dすぐ離す)のようにするとちょうど3Dが当たります。
低ダJB>JC>2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>2A>2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
中段始動。6Cの後の刻み数を調整します。
CPU相手に練習しただけですが多分できると思います。
このネタ発展するといいな。まだカルルはいけそうなのでみんなで頑張りましょう。
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詐欺ガー不の後は
5B>2B>6B>カンタービレ>ボランテ>・・・で普通にコンボが入ります。
詐欺ガー不からもう一回詐欺ガー不は相手屈始動なので厳しそうです。
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3D上段ちゃいますのん
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一度捕まえたら補正切りしまくって殺していた自分としては6Dの変更が痛すぎる
益々相手の喰らい逃げ、寝っぱが捗るやん
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3Dは初段下段。
3Dでの詐欺ガー不は可能だけど、3Dの攻撃レベルが低いためのけぞりが短い。
だから昇竜詐欺したかの確認がかなり難しくてコンボするなら詐欺れないみたいなことになる。
3Dがおそらくfast、JBがnormalだからどっちで崩したかでコンボ時間が変わる。fastに統一した方が無難。
それか崩した時のダメージを見てどっちの始動か確認する。
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初段下段帰ってきたのか。それは嬉しいな
でもなんか立ち回りの面で難しくなっててもう折れかけてるわ
ヴィヴァーチェと5Cと4Dの偉大さがわかった
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5c ビバ弱体化したの?
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Bヴィの弾無敵は消えたな
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※ロケテからではなく1.1からの変更点まとめ
【強化点】
アニマにスーパーアーマーが付与
5Bガード時jc可能に
フォーコの前進距離、速度が大幅に上昇
麗しのカンタータにOD版が追加
4Dが初段下段に
6Cの溜めモーション中をA系統の行動でキャンセルできるように
CTガード時の不利Fが減少
【弱体化点】
6A,5B以外の地上攻撃のガード時jc削除
2Aが上段に
J2Cガード時必キャン不可に
Bヴィヴァから弾属性無敵が削除
各種D攻撃始動のコンボ時間が大幅に減少
JCの受け身不能時間が減少
4Dからスーパーアーマーが削除
2Dの発生が大幅に鈍化
空中投げの浮きが低くなった
ゲネラルパウゼの発生が鈍化
【仕様変更点】
麗しのカンタータヒット後の浮きがふわりとするようになった
ブリオが壁張り付きからの即ズリ落ちに
6Dヒット時に強制空中くらい状態に。エリアルに持ち込みやすいが地上コンボができなくなった
6C最大タメがガード不能からガードクラッシュ誘発に。バリガで防がれるが、バリアゲージを大きく削る
後ろ投げの浮きが高くなった
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5Cはガード時jc不可だから立ち回りで振りづらくなったね
俺は2B連打で6Bが出るってのが慣れなくていつも6Bまで出しちゃう
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連打しても2Bから6Bでないんだけどホントにでるのか?
俺は毎回連打じゃなくてちゃんと6入力してる派
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2Bから1〜3入力しながらB押すと6Bになる
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J2Cは跳ねた後ならアレグでるよ
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とりあえず80戦位してきたけど、カルル君普通に強いね。とりあえず現状思ったのが2D鈍化、3Dが使いにくいのが目立ったのと、理不尽な崩しが少ないのが感じた。4Dを上手い事使える連携を探して行けばもっと化けると思う。多分。
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別に弱くはないんだよな。
ただ肝心なところで崩しの弱さと姉の貧弱さが出るのがなんとも…
今回相手にコンボされてる時姉ゲージの回復があからさまに遅いよね
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四分の一の速度になっちゃうんだっけか
姉回復開始のクールタイムも長くなってるみたいだし、触ったからといって無理に攻めると痛い目みるね
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動画とか見てると火力が平凡になったね
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さすがに今回のは弱くね?
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2B連打で6Bが出る仕様は嫌がらせとしか思えん
開発はどんだけこのキャラが嫌いなの
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それ追加されて喜ぶやついないよな
2B5B6Bより勝るところもないし
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別に連打しなきゃよくね?
文句つけるとこがおかしい
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連打しなきゃいい話だけどつける必要ないって話だろ
つける必要ない誤派要素増えりゃ文句言いたくなるよ
ただでさえJBでイライラしてんのにさ
弱くなるとかそういうんじゃなくて嫌がらせにきてるのがムカつく
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確かに2B6Bに関しては弱体化じゃなくて嫌がらせだな
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JBで思い出したんだが、これ今verになってから判定も弱くなってる?
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カルルの単体性能はラグナ並というのが他キャラ使いの一般的な認識だったから仕方ないよ
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>>871
すっげぇめくりにくくなった気がする
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カルル使いほどのプレイヤースキルがあれば多少の難しさは関係ないと思ったんだろう
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>【仕様変更点】
6C最大タメがガード不能からガードクラッシュ誘発に。バリガで防がれるが、バリアゲージを大きく削る
これ間違ってる。バリガ削り全くないよ
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>>872
これま?
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アズラエル並とか言ってるのもいたしな
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あかん…上位陣が他キャラのことしか話してない…。
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前verがやりすぎだったんだ…
それで今回こんなだししょうがない
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上位陣はカルルが弱いっていうよりはやれること増えてないから飽きてるように見える
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今までの感覚でやってたら姉さんがすぐ死んでしまう…
なんか他のキャラも全体的に火力落ちて
姉ゲージの回復も必要になったから
タイムアップいっぱいまで試合することが多くなった
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他キャラの火力が低いのは稼働初期だから仕方ないにしても
fast=cloverに未来はあるのか
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今作カルル君のJCの攻撃レベルって下がってるって?前バージョンと同じかな?
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正直JBJAf式無くなって寂しいから
、JCJAでf式したい。
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調整内容から今作のカルルは5Cからの6CCTもしくは3CCT使って本体で崩せって言われてるのかね。
そこらへんの連係の穴をテネレでカバーすること考えると挟み込むより姉カ敵の状況の方が良さそうに思える。
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エリアルするのとアニマ立ち喰らい+テネレッツァで延々地上でコンボするのとどっちがいいの?
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姉さんがアマネのハリケンに突っ込んで一撃死しました
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それにしても伸びないな
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カ敵姉
適当>JBcOD+3D>着地2A>5A>2A>2B>5B>5Cjc>ODテネ>空ダJB>JC>2A>5A>2A>5B>5Cjc>8D>JB>J2C>JA>JA>JB+3D
こんな感じでガー不ループできた
割と運べるから使えなくもないかなぁ
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3Dが先に当たったらfastだから繋がらないんじゃね?
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そうだね
3D先は無理
また他にもいろいろ探してみるよ
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ラプソディが5Cからつながらなくなってるのな
暗転したのみてODとか弾無敵技で抜けられるな
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それ結構ひどいな
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ラプソディって実は1段目と2段目の間は直ガしなくても飛べるらしいけど5Cから連続ヒットすらしないならこれほぼ産廃なのでは…
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どう戦えるレベルだった?
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アマネのドリルヤバイくらい姉さんの体力削るね
てか今回姉の体力かっつかつなんだけどそんなに仕様変わった?
カルルがくらってる時回復減少は聞いたけど
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回復開始時間が遅くなったのもあるね
あと姉技のゲージ消費量も変わってた気がする
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全部どぐらとドラが悪い
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どぐら、ほんまええ加減にせえよ
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マジかよどぐら最低だな
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ランク見たけど今回のカルルって最強キャラの一角なの?
所々弱くなっててイマイチ強さが分からんけど、他のキャラがこれ以上弱くなってんのかな?
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この時期のランク鵜呑みにしちゃう男の人って…
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どぐら自殺しろ
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カルルは印象で語られやすいし人口少ないから強キャラの隠れ蓑にされやすいから参考程度に見るのがいい
確かに今まで強かったけど今作も理由なく最近に据えられてるのはあんまり信用してない
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ごめん最近じゃなくて最強だ…
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稼働して一週間経っても面白い要素が何も発見されないって結構終わってるな
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絶対Sランじゃないと思うんだけど
人形技全部fastは厳しいよ
回復遅くなってコンボ行くときにはゲージがないことばっかりで補正は切れないし
JCなくなった5C振りづらいし
JBカウンターからコンボ行けないし
みんな今回何でダメージとってるの?
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火力も挟撃連携も手に入れた親父に勝る要素は無くなったな…
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今回シンプルに、挟み込み固めから2BD>5B>5C>3C+2Dヒット>CTってやるの強い気がする。
崩れればCT繋がるし、崩れなければCTガードさして「カ 敵姉」で確反無さそうだし
3C先端当てだから一部昇竜もスカすなり相殺とれる気がするんだよね
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擬似ガー不は最悪本体の方だけ集中しておけばいいんだよなぁ
姉技で崩れても伸びないんだから
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>>908
親父の挟撃の使い勝手は夫婦仲の悪化を心配するレベルらしいから…
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>>910
でもそれ言ったら詐欺ガー不だって一緒じゃない?
姉は固めと割りきって本体で崩すネタを考えた方がいいのかなぁ
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でも今作ってガード時アレキャン不可になって5Cもガード時jc不可になったから、単体で崩す方が難しい気がする…
個人的には表裏テネで崩して同技テネor3Dの後に低ダJBor2Bの択を迫りたいところ
ただバリガののせいでな…全然めくれなくてな…
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しかもJ2Cは通ったところで初段補正ゴミだからな
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崩しネタなんだけど、凄い初歩的に見えるかも知れないけど、使って見ると想像以上に強かった崩し投下、挟み込み時〜2BAビバテネorアニマ+〜2B3CAビバテネ(テネめくる用に)挟み込み時or壁敵カ姉〜2B姉押し込み投げ。2Bのめくり択嫌がって飛ぶと3C当たるし、適当に見せてから2B、5Bor6Bor3Cだけでもプレッシャーかけれるし、本当に想像以上に崩れてくれる、
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すんません。初歩的な崩しネタ投下して。
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今バージョンからカルル触ったのかな?
6Cキャンセルからの択ってどうなんだろ
今まで通りめくりで崩してたけどこっちの方が良いのかな
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できればカルル側で崩したいんよね
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CSからです(小声)でも今回割りとカルルで崩すの難しいと思うし、J2C補正悪いしで、それなら姉で崩してCTにゲージ吐いて、4000近くとって3C〆or低空JC〆して置き攻めも全然ありだと思うのよね。
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ごめん、煽るつもりじゃないんだけど文書が凄い読みにくいし分かりにくいです。
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6Cキャンセル使ってみたけど、A押してすぐにキャンセルできるわけじゃない&キャンセル後に若干硬直があるせいでけっこう見分けやすい
最初は相手も「なにそれ!?」って感じで崩れてくれるけど、4、5回対戦したらすぐ対策された
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3Dってガードしても強制しゃがみくらい?
だったら6Cで崩せそうだけど
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なに言ってんだ
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5Cテネ6Cは今なら結構崩れてくれる
今なら
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>>923
えっなんかおかしなこといいました? まだ触れてないのでにわか発言だったならすまん
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ガードしてんのに「しゃがみくらい」って言ってるのおかしいでしょどう考えても
なに?3Dはガー不なの?違うよね?
んで3D中ずっと強制的にしゃがみガードにするって意味なら、それで中段重ねて崩せるとか強すぎてそんなわけないって気付きましょう
初段はまだ下段のままだからそこに6C重ねれば疑似ガー不にはなる
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ああそういうことでしたか。言葉おかしくてすいません。前の文面で伝わらないかな。
強制しゃがみガードだったら強すぎますね。なんか希望求めすぎておかしな思考になってたかもしれません。いかん
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強制しゃがみガードって言葉が変だよ 普通に下段っていえばいいのに
アニマもコンボ時間Fなのかな?新バージョンまだ触りにいけてないや
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あーそういわれればそうでした・・・・ごめんなさい
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ハクメンきついんだけど
どんだけ削ってもワンチャン逆転ある
まぁ今にはじまったことじゃないが・・・
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ビレRCガー不がくらい逃げ安定になっちゃったのが地味に辛い
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まあまあ
卑怯キャラだから弱くても文句言われるのは分かりきってる
次回作でまともにしてもらうためにも今回はカルル使わないでおこう
ヴァルケンだって使わないっていう意思表示を経て強化されたんだから
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昨日ちょっと試してた詐欺ガー不ループをいくつか投下
(対ジン
50%消費
JB+3D>5B6Bビレrc>5B2B5Cテネ>空ダJAJBJC>2B5B5C8D波>JBJ2CJAJA>JB+3D
わりと安定コン
ノーゲージ
JB+3D>2A5A2A>2B5B5Cテネ>Aビバ6C>2B5B5C8D波>JBJ2CJAJA>JB+3D
やすい。全然安定しない。
8Dルートが一応健在ですね。
どちらも前作からの流用ですが、省エネで回せて且つ火力が上がれば昔のようにハメハメできるのかなーと
淡い期待をしておきます。
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どちらも恐らくJB始動だとは思いますが3D始動だとどうされてます?
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JB3D始動のループならアニマ叩き付け+J2C使うルートがキャラ限無いし簡単だよ
ところで今回のカルルの中央の崩しめくりテネが主体だと思うんだけどいれっぱに弱いよね?
入れっぱ対策って皆さんどうしてますか?
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6C始動でガー不ルートまでもっていけたらなぁ・・・
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それもアニマでいけますよ
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JB+3Dまでどうやってもっていけばいいのかわからない
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JB3Dも6Cもこの後は
2A>2A>2B>B>6B>アニマ>Bヴィ>J2C+叩きつけ>スラ2A>B>C>テネ〜
でいけます
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タイミングちゃんとやれば飛べないめくりテネで上入れ潰せるよ
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