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カルル=クローバー Part16

1名無しさん:2013/12/07(土) 18:15:13 ID:RDnmWB2E0
前スレ カルル=クローバーpart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366231593/l50

過去スレ
part14 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353519334/l50
part13 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
part12 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1319516869/
part11 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309932958/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1293375725/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1287936759/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1276269180/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1261592561/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1257006346/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1248253435/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1238413645/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1232553712/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1228839399/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/

カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

841名無しさん:2014/10/10(金) 11:20:23 ID:nJn51G9w0
ガー不ループさせないための6D変更でしょうからね
まあ当然かと

842名無しさん:2014/10/10(金) 16:58:23 ID:.7f3RYxo0
アニマの補正120だかなんで今回はとにかくアニマ
挟んでからのカンタービレは忘れよう

843名無しさん:2014/10/10(金) 20:01:19 ID:pP8w.peU0
アニマもう対策されてしまった
やっぱ4Dアーマーのが使いやすいわ

844名無しさん:2014/10/10(金) 22:19:18 ID:5c.w1hzg0
自分がいかにクソプレイに頼ってきたかわかりました
5Cjcとテネ立ちくらいがお手軽性能すぎたんだな

845名無しさん:2014/10/11(土) 01:21:02 ID:mb0Zkpx20
6Cフェイントが面白いように決まった
身内だけど・・・

846名無しさん:2014/10/11(土) 02:19:46 ID:sRzQGQig0
もうまぢむり(´・_・`)

847名無しさん:2014/10/11(土) 05:58:33 ID:Q6XIJHow0
詐欺ガー不できたっぽいから書いてみますね。
挟み込んで
2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
いつものですね。立ちくらい限定

2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>5A>5A>2A>2A>2B

848名無しさん:2014/10/11(土) 06:16:59 ID:Q6XIJHow0
詐欺ガー不 途中で送信してしまいました。

2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>5A>5A>2A>2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
今回は6Cが強制立たせ効果なので無理やり6Cを当てます。これは屈始動でもできます。
最初の2B(3D入力)のところは3BD(Dすぐ離す)のようにするとちょうど3Dが当たります。

低ダJB>JC>2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>2A>2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
中段始動。6Cの後の刻み数を調整します。

CPU相手に練習しただけですが多分できると思います。
このネタ発展するといいな。まだカルルはいけそうなのでみんなで頑張りましょう。

849名無しさん:2014/10/11(土) 06:27:10 ID:Q6XIJHow0
詐欺ガー不の後は
5B>2B>6B>カンタービレ>ボランテ>・・・で普通にコンボが入ります。
詐欺ガー不からもう一回詐欺ガー不は相手屈始動なので厳しそうです。

850名無しさん:2014/10/11(土) 07:28:16 ID:0uoEZ9Kw0
3D上段ちゃいますのん

851名無しさん:2014/10/11(土) 08:07:23 ID:P9oLaNNw0
一度捕まえたら補正切りしまくって殺していた自分としては6Dの変更が痛すぎる
益々相手の喰らい逃げ、寝っぱが捗るやん

852名無しさん:2014/10/11(土) 09:10:05 ID:D8ocW2kw0
3Dは初段下段。
3Dでの詐欺ガー不は可能だけど、3Dの攻撃レベルが低いためのけぞりが短い。
だから昇竜詐欺したかの確認がかなり難しくてコンボするなら詐欺れないみたいなことになる。
3Dがおそらくfast、JBがnormalだからどっちで崩したかでコンボ時間が変わる。fastに統一した方が無難。
それか崩した時のダメージを見てどっちの始動か確認する。

853名無しさん:2014/10/11(土) 12:53:21 ID:Eo.HXwE.0
初段下段帰ってきたのか。それは嬉しいな
でもなんか立ち回りの面で難しくなっててもう折れかけてるわ
ヴィヴァーチェと5Cと4Dの偉大さがわかった

854名無しさん:2014/10/11(土) 12:56:08 ID:JB7bd6RQ0
5c ビバ弱体化したの?

855名無しさん:2014/10/11(土) 13:38:31 ID:wWVG85WM0
Bヴィの弾無敵は消えたな

856名無しさん:2014/10/11(土) 14:55:11 ID:aA8.28hM0
※ロケテからではなく1.1からの変更点まとめ

【強化点】
アニマにスーパーアーマーが付与
5Bガード時jc可能に
フォーコの前進距離、速度が大幅に上昇
麗しのカンタータにOD版が追加
4Dが初段下段に
6Cの溜めモーション中をA系統の行動でキャンセルできるように
CTガード時の不利Fが減少

【弱体化点】
6A,5B以外の地上攻撃のガード時jc削除
2Aが上段に
J2Cガード時必キャン不可に
Bヴィヴァから弾属性無敵が削除
各種D攻撃始動のコンボ時間が大幅に減少
JCの受け身不能時間が減少
4Dからスーパーアーマーが削除
2Dの発生が大幅に鈍化
空中投げの浮きが低くなった
ゲネラルパウゼの発生が鈍化


【仕様変更点】
麗しのカンタータヒット後の浮きがふわりとするようになった
ブリオが壁張り付きからの即ズリ落ちに
6Dヒット時に強制空中くらい状態に。エリアルに持ち込みやすいが地上コンボができなくなった
6C最大タメがガード不能からガードクラッシュ誘発に。バリガで防がれるが、バリアゲージを大きく削る
後ろ投げの浮きが高くなった

857名無しさん:2014/10/11(土) 14:56:43 ID:XjAiLD7Y0
5Cはガード時jc不可だから立ち回りで振りづらくなったね
俺は2B連打で6Bが出るってのが慣れなくていつも6Bまで出しちゃう

858名無しさん:2014/10/11(土) 20:34:36 ID:UmzTSsiI0
連打しても2Bから6Bでないんだけどホントにでるのか?
俺は毎回連打じゃなくてちゃんと6入力してる派

859名無しさん:2014/10/11(土) 20:43:16 ID:IsJ1Fg0Q0
2Bから1〜3入力しながらB押すと6Bになる

860名無しさん:2014/10/11(土) 23:44:41 ID:fL8V4n8k0
J2Cは跳ねた後ならアレグでるよ

861名無しさん:2014/10/12(日) 00:02:18 ID:xzNI5H7A0
とりあえず80戦位してきたけど、カルル君普通に強いね。とりあえず現状思ったのが2D鈍化、3Dが使いにくいのが目立ったのと、理不尽な崩しが少ないのが感じた。4Dを上手い事使える連携を探して行けばもっと化けると思う。多分。

862名無しさん:2014/10/12(日) 01:40:13 ID:E5jjiiDo0
別に弱くはないんだよな。
ただ肝心なところで崩しの弱さと姉の貧弱さが出るのがなんとも…
今回相手にコンボされてる時姉ゲージの回復があからさまに遅いよね

863名無しさん:2014/10/12(日) 06:42:08 ID:Z9dhQXFI0
四分の一の速度になっちゃうんだっけか
姉回復開始のクールタイムも長くなってるみたいだし、触ったからといって無理に攻めると痛い目みるね

864名無しさん:2014/10/12(日) 13:56:04 ID:Ksjx/MTI0
動画とか見てると火力が平凡になったね

865名無しさん:2014/10/12(日) 18:53:16 ID:A.2gw4LQO
さすがに今回のは弱くね?

866名無しさん:2014/10/12(日) 20:01:45 ID:BaUGpi3.0
2B連打で6Bが出る仕様は嫌がらせとしか思えん
開発はどんだけこのキャラが嫌いなの

867名無しさん:2014/10/12(日) 20:04:06 ID:1Im8NCoc0
それ追加されて喜ぶやついないよな
2B5B6Bより勝るところもないし

868名無しさん:2014/10/12(日) 20:15:43 ID:bhVyWSOo0
別に連打しなきゃよくね?
文句つけるとこがおかしい

869名無しさん:2014/10/12(日) 22:03:43 ID:k8Vf3ITc0
連打しなきゃいい話だけどつける必要ないって話だろ
つける必要ない誤派要素増えりゃ文句言いたくなるよ
ただでさえJBでイライラしてんのにさ
弱くなるとかそういうんじゃなくて嫌がらせにきてるのがムカつく

870名無しさん:2014/10/12(日) 22:13:36 ID:m5YtrkEw0
確かに2B6Bに関しては弱体化じゃなくて嫌がらせだな

871名無しさん:2014/10/12(日) 22:41:44 ID:RuhGZ84E0
JBで思い出したんだが、これ今verになってから判定も弱くなってる?

872名無しさん:2014/10/13(月) 03:45:36 ID:A8Avejg.0
カルルの単体性能はラグナ並というのが他キャラ使いの一般的な認識だったから仕方ないよ

873名無しさん:2014/10/13(月) 07:37:31 ID:HfVR/w4k0
>>871
すっげぇめくりにくくなった気がする

874名無しさん:2014/10/13(月) 09:04:21 ID:AjJ9MrmMO
カルル使いほどのプレイヤースキルがあれば多少の難しさは関係ないと思ったんだろう

875名無しさん:2014/10/13(月) 09:15:45 ID:yANMU99g0
>【仕様変更点】
6C最大タメがガード不能からガードクラッシュ誘発に。バリガで防がれるが、バリアゲージを大きく削る

これ間違ってる。バリガ削り全くないよ

876名無しさん:2014/10/13(月) 14:59:02 ID:8c8UrzLU0
>>872
これま?

877名無しさん:2014/10/13(月) 15:06:55 ID:Jp9OqTOE0
アズラエル並とか言ってるのもいたしな

878名無しさん:2014/10/13(月) 16:40:02 ID:BnXvWNMU0
あかん…上位陣が他キャラのことしか話してない…。

879名無しさん:2014/10/13(月) 16:44:18 ID:6u8egMjU0
前verがやりすぎだったんだ…
それで今回こんなだししょうがない

880名無しさん:2014/10/13(月) 17:09:58 ID:HEJhiV860
上位陣はカルルが弱いっていうよりはやれること増えてないから飽きてるように見える

881名無しさん:2014/10/13(月) 17:16:51 ID:CSYH/HLY0
今までの感覚でやってたら姉さんがすぐ死んでしまう…
なんか他のキャラも全体的に火力落ちて
姉ゲージの回復も必要になったから
タイムアップいっぱいまで試合することが多くなった

882名無しさん:2014/10/14(火) 00:03:49 ID:24v5YCIQ0
他キャラの火力が低いのは稼働初期だから仕方ないにしても
fast=cloverに未来はあるのか

883名無しさん:2014/10/14(火) 00:18:28 ID:6ffkPcJ20
今作カルル君のJCの攻撃レベルって下がってるって?前バージョンと同じかな?

884名無しさん:2014/10/14(火) 00:28:29 ID:6ffkPcJ20
正直JBJAf式無くなって寂しいから
、JCJAでf式したい。

885名無しさん:2014/10/14(火) 01:03:49 ID:iTMfWlFk0
調整内容から今作のカルルは5Cからの6CCTもしくは3CCT使って本体で崩せって言われてるのかね。
そこらへんの連係の穴をテネレでカバーすること考えると挟み込むより姉カ敵の状況の方が良さそうに思える。

886名無しさん:2014/10/14(火) 01:57:55 ID:24v5YCIQ0
エリアルするのとアニマ立ち喰らい+テネレッツァで延々地上でコンボするのとどっちがいいの?

887名無しさん:2014/10/15(水) 00:41:18 ID:vlHcEqBk0
姉さんがアマネのハリケンに突っ込んで一撃死しました

888名無しさん:2014/10/15(水) 17:59:20 ID:MmNGhQ2.0
それにしても伸びないな

889名無しさん:2014/10/15(水) 19:02:35 ID:RyNFapTw0
カ敵姉
適当>JBcOD+3D>着地2A>5A>2A>2B>5B>5Cjc>ODテネ>空ダJB>JC>2A>5A>2A>5B>5Cjc>8D>JB>J2C>JA>JA>JB+3D
こんな感じでガー不ループできた
割と運べるから使えなくもないかなぁ

890名無しさん:2014/10/15(水) 19:12:44 ID:vypzUyoM0
3Dが先に当たったらfastだから繋がらないんじゃね?

891名無しさん:2014/10/15(水) 19:36:07 ID:RyNFapTw0
そうだね
3D先は無理
また他にもいろいろ探してみるよ

892名無しさん:2014/10/15(水) 20:30:23 ID:5EJ95c5M0
ラプソディが5Cからつながらなくなってるのな
暗転したのみてODとか弾無敵技で抜けられるな

893名無しさん:2014/10/15(水) 21:47:39 ID:wSwGLK0k0
それ結構ひどいな

894名無しさん:2014/10/15(水) 22:04:55 ID:98y8C6.Q0
ラプソディって実は1段目と2段目の間は直ガしなくても飛べるらしいけど5Cから連続ヒットすらしないならこれほぼ産廃なのでは…

895名無しさん:2014/10/15(水) 22:22:54 ID:a8Q2RTwo0
どう戦えるレベルだった?

896名無しさん:2014/10/15(水) 22:55:30 ID:rV12W6.20
アマネのドリルヤバイくらい姉さんの体力削るね
てか今回姉の体力かっつかつなんだけどそんなに仕様変わった?
カルルがくらってる時回復減少は聞いたけど

897名無しさん:2014/10/16(木) 01:05:47 ID:Ra2/B1r20
回復開始時間が遅くなったのもあるね
あと姉技のゲージ消費量も変わってた気がする

898名無しさん:2014/10/16(木) 01:19:30 ID:SNwjj/ss0
全部どぐらとドラが悪い

899名無しさん:2014/10/16(木) 01:27:21 ID:qH2JMMKU0
どぐら、ほんまええ加減にせえよ

900名無しさん:2014/10/16(木) 01:37:44 ID:HgB5WzP20
マジかよどぐら最低だな

901名無しさん:2014/10/16(木) 03:51:18 ID:7XwIFwxg0
ランク見たけど今回のカルルって最強キャラの一角なの?
所々弱くなっててイマイチ強さが分からんけど、他のキャラがこれ以上弱くなってんのかな?

902名無しさん:2014/10/16(木) 07:34:45 ID:qH2JMMKU0
この時期のランク鵜呑みにしちゃう男の人って…

903名無しさん:2014/10/16(木) 07:53:55 ID:uLHaX7/60
どぐら自殺しろ

904名無しさん:2014/10/16(木) 09:01:47 ID:oswIpBcs0
カルルは印象で語られやすいし人口少ないから強キャラの隠れ蓑にされやすいから参考程度に見るのがいい

確かに今まで強かったけど今作も理由なく最近に据えられてるのはあんまり信用してない

905名無しさん:2014/10/16(木) 09:02:59 ID:oswIpBcs0
ごめん最近じゃなくて最強だ…

906名無しさん:2014/10/16(木) 17:40:58 ID:Sj4wGy.o0
稼働して一週間経っても面白い要素が何も発見されないって結構終わってるな

907名無しさん:2014/10/16(木) 21:44:37 ID:b6a2A44I0
絶対Sランじゃないと思うんだけど
人形技全部fastは厳しいよ
回復遅くなってコンボ行くときにはゲージがないことばっかりで補正は切れないし
JCなくなった5C振りづらいし
JBカウンターからコンボ行けないし
みんな今回何でダメージとってるの?

908名無しさん:2014/10/17(金) 03:22:34 ID:59tPO1rU0
火力も挟撃連携も手に入れた親父に勝る要素は無くなったな…

909名無しさん:2014/10/17(金) 10:25:45 ID:Y4rqoSOY0
今回シンプルに、挟み込み固めから2BD>5B>5C>3C+2Dヒット>CTってやるの強い気がする。
崩れればCT繋がるし、崩れなければCTガードさして「カ 敵姉」で確反無さそうだし
3C先端当てだから一部昇竜もスカすなり相殺とれる気がするんだよね

910名無しさん:2014/10/17(金) 10:39:29 ID:EnIha/120
擬似ガー不は最悪本体の方だけ集中しておけばいいんだよなぁ
姉技で崩れても伸びないんだから

911名無しさん:2014/10/17(金) 11:03:43 ID:QgrewPN20
>>908
親父の挟撃の使い勝手は夫婦仲の悪化を心配するレベルらしいから…

912名無しさん:2014/10/17(金) 11:41:55 ID:Y4rqoSOY0
>>910
でもそれ言ったら詐欺ガー不だって一緒じゃない?
姉は固めと割りきって本体で崩すネタを考えた方がいいのかなぁ

913名無しさん:2014/10/17(金) 19:01:21 ID:MlO1U7pA0
でも今作ってガード時アレキャン不可になって5Cもガード時jc不可になったから、単体で崩す方が難しい気がする…
個人的には表裏テネで崩して同技テネor3Dの後に低ダJBor2Bの択を迫りたいところ
ただバリガののせいでな…全然めくれなくてな…

914名無しさん:2014/10/17(金) 19:31:17 ID:/zJwrOw20
しかもJ2Cは通ったところで初段補正ゴミだからな

915名無しさん:2014/10/17(金) 23:08:25 ID:Q9lqiMK20
崩しネタなんだけど、凄い初歩的に見えるかも知れないけど、使って見ると想像以上に強かった崩し投下、挟み込み時〜2BAビバテネorアニマ+〜2B3CAビバテネ(テネめくる用に)挟み込み時or壁敵カ姉〜2B姉押し込み投げ。2Bのめくり択嫌がって飛ぶと3C当たるし、適当に見せてから2B、5Bor6Bor3Cだけでもプレッシャーかけれるし、本当に想像以上に崩れてくれる、

916名無しさん:2014/10/17(金) 23:10:45 ID:Q9lqiMK20
すんません。初歩的な崩しネタ投下して。

917名無しさん:2014/10/17(金) 23:29:50 ID:5.yv8BkEO
今バージョンからカルル触ったのかな?


6Cキャンセルからの択ってどうなんだろ
今まで通りめくりで崩してたけどこっちの方が良いのかな

918名無しさん:2014/10/17(金) 23:30:26 ID:dDnfcmsg0
できればカルル側で崩したいんよね

919名無しさん:2014/10/17(金) 23:54:29 ID:Q9lqiMK20
CSからです(小声)でも今回割りとカルルで崩すの難しいと思うし、J2C補正悪いしで、それなら姉で崩してCTにゲージ吐いて、4000近くとって3C〆or低空JC〆して置き攻めも全然ありだと思うのよね。

920名無しさん:2014/10/18(土) 00:13:53 ID:qQV8E0pw0
ごめん、煽るつもりじゃないんだけど文書が凄い読みにくいし分かりにくいです。

921名無しさん:2014/10/18(土) 00:48:00 ID:fxN2HIuc0
6Cキャンセル使ってみたけど、A押してすぐにキャンセルできるわけじゃない&キャンセル後に若干硬直があるせいでけっこう見分けやすい
最初は相手も「なにそれ!?」って感じで崩れてくれるけど、4、5回対戦したらすぐ対策された

922名無しさん:2014/10/18(土) 04:24:30 ID:JPsSkF7c0
3Dってガードしても強制しゃがみくらい?
だったら6Cで崩せそうだけど

923名無しさん:2014/10/18(土) 04:53:36 ID:ClsvPDrs0
なに言ってんだ

924名無しさん:2014/10/18(土) 07:55:29 ID:ptQfmLes0
5Cテネ6Cは今なら結構崩れてくれる
今なら

925名無しさん:2014/10/18(土) 17:35:38 ID:JPsSkF7c0
>>923
えっなんかおかしなこといいました? まだ触れてないのでにわか発言だったならすまん

926名無しさん:2014/10/18(土) 17:47:52 ID:aZarrrmk0
ガードしてんのに「しゃがみくらい」って言ってるのおかしいでしょどう考えても
なに?3Dはガー不なの?違うよね?

んで3D中ずっと強制的にしゃがみガードにするって意味なら、それで中段重ねて崩せるとか強すぎてそんなわけないって気付きましょう
初段はまだ下段のままだからそこに6C重ねれば疑似ガー不にはなる

927名無しさん:2014/10/18(土) 18:02:22 ID:JPsSkF7c0
ああそういうことでしたか。言葉おかしくてすいません。前の文面で伝わらないかな。
強制しゃがみガードだったら強すぎますね。なんか希望求めすぎておかしな思考になってたかもしれません。いかん

928名無しさん:2014/10/18(土) 18:28:39 ID:8HAAo6yQ0
強制しゃがみガードって言葉が変だよ 普通に下段っていえばいいのに

アニマもコンボ時間Fなのかな?新バージョンまだ触りにいけてないや

929名無しさん:2014/10/18(土) 18:49:10 ID:JPsSkF7c0
あーそういわれればそうでした・・・・ごめんなさい

930名無しさん:2014/10/18(土) 23:28:06 ID:Q3g1FvPs0
ハクメンきついんだけど
どんだけ削ってもワンチャン逆転ある
まぁ今にはじまったことじゃないが・・・

931名無しさん:2014/10/18(土) 23:38:12 ID:WsFKWkYI0
ビレRCガー不がくらい逃げ安定になっちゃったのが地味に辛い

932名無しさん:2014/10/19(日) 04:04:32 ID:5D8Vyrfo0
まあまあ
卑怯キャラだから弱くても文句言われるのは分かりきってる
次回作でまともにしてもらうためにも今回はカルル使わないでおこう
ヴァルケンだって使わないっていう意思表示を経て強化されたんだから

933名無しさん:2014/10/20(月) 17:31:01 ID:whMmR0Xs0
昨日ちょっと試してた詐欺ガー不ループをいくつか投下
(対ジン
50%消費
JB+3D>5B6Bビレrc>5B2B5Cテネ>空ダJAJBJC>2B5B5C8D波>JBJ2CJAJA>JB+3D

わりと安定コン

ノーゲージ
JB+3D>2A5A2A>2B5B5Cテネ>Aビバ6C>2B5B5C8D波>JBJ2CJAJA>JB+3D

やすい。全然安定しない。

8Dルートが一応健在ですね。

どちらも前作からの流用ですが、省エネで回せて且つ火力が上がれば昔のようにハメハメできるのかなーと
淡い期待をしておきます。

934名無しさん:2014/10/20(月) 17:58:19 ID:r.Abx5PM0
どちらも恐らくJB始動だとは思いますが3D始動だとどうされてます?

935名無しさん:2014/10/20(月) 18:11:21 ID:oCwyEhI20
JB3D始動のループならアニマ叩き付け+J2C使うルートがキャラ限無いし簡単だよ

ところで今回のカルルの中央の崩しめくりテネが主体だと思うんだけどいれっぱに弱いよね?
入れっぱ対策って皆さんどうしてますか?

936名無しさん:2014/10/20(月) 18:49:36 ID:9GjCLiH.0
6C始動でガー不ルートまでもっていけたらなぁ・・・

937名無しさん:2014/10/20(月) 18:59:56 ID:oCwyEhI20
それもアニマでいけますよ

938名無しさん:2014/10/20(月) 19:08:44 ID:9GjCLiH.0
JB+3Dまでどうやってもっていけばいいのかわからない

939名無しさん:2014/10/20(月) 19:27:27 ID:oCwyEhI20
JB3Dも6Cもこの後は
2A>2A>2B>B>6B>アニマ>Bヴィ>J2C+叩きつけ>スラ2A>B>C>テネ〜
でいけます

940名無しさん:2014/10/20(月) 19:39:33 ID:iuXgbZZ60
タイミングちゃんとやれば飛べないめくりテネで上入れ潰せるよ




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