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カルル=クローバー Part16

1 名無しさん :2013/12/07(土) 18:15:13 ID:RDnmWB2E0
前スレ カルル=クローバーpart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366231593/l50

過去スレ
part14 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353519334/l50
part13 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
part12 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1319516869/
part11 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309932958/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1293375725/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1287936759/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1276269180/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1261592561/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1257006346/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1248253435/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1238413645/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1232553712/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1228839399/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/

カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

801 名無しさん :2014/10/09(木) 11:28:58 ID:xrJDaYmEO
4Dのアーマーはやっぱり削除されちゃいました?

802 名無しさん :2014/10/09(木) 11:29:01 ID:negcWElA0
CP以前にもどっただけじゃん

803 名無しさん :2014/10/09(木) 11:29:46 ID:i92OKu6U0
姉技始動のコンボ時間が軒並み短くなってるみたいなので5BからJ2Cで崩せということでしょう

804 名無しさん :2014/10/09(木) 12:12:35 ID:YWatNYiE0
J2Cガードされるとアレキャン出来ない
3D立ち食らいはダウンしない
6D立ち食らいでちょっと浮いてからスライドダウン
2D発生鈍化
ODゲネ発生遅くなったけど3Cからつながる
CTダウン時間減少してテネ>6CLv2出来ない
6Aと5Bガード時jc可能
こんな感じ

805 名無しさん :2014/10/09(木) 12:21:23 ID:YWatNYiE0
あと6C最大はバリガされる
ゲネも空中復帰可能
JAは中段のまま
2Aは上段

806 名無しさん :2014/10/09(木) 12:35:22 ID:i92OKu6U0
JA連打と4Dでとりあえず崩せそう

807 名無しさん :2014/10/09(木) 12:53:45 ID:i92OKu6U0
姉さん始動だとコンボ時間Fでエリアル一回しか出来ない上に
今までのエリアルでJC締めすると空中復帰される

808 名無しさん :2014/10/09(木) 13:16:26 ID:zvIAuJKw0
Twitterでみたんだけど
J2cガード時アレキャンできないのマジ?

809 名無しさん :2014/10/09(木) 13:33:06 ID:AyeSi1Hg0
5Bjc可はすげーありがたいが
結局2B>5Bが強制2B6Bになるようになったんじゃなかったっけ?
てことは5Aor2Axn>5BくらいしかJC連携ないんかな?

810 名無しさん :2014/10/09(木) 13:36:37 ID:CHt8F4tc0
それはない
2B5のガトは残ってる

811 名無しさん :2014/10/09(木) 13:37:41 ID:6DB4dZgM0
2B5Bね

812 名無しさん :2014/10/09(木) 13:39:56 ID:AyeSi1Hg0
>>810 811
そっか!ありがとう!やる気でてきたぜ

813 名無しさん :2014/10/09(木) 13:56:13 ID:g8ETQsIw0
おい・・・Bヴィヴァの弾無敵削除が本当か調べられる?

814 名無しさん :2014/10/09(木) 15:12:38 ID:CHt8F4tc0
無いみたい

815 名無しさん :2014/10/09(木) 15:19:58 ID:Fx.Lip5U0
ヴォラ投げ出来なくなってる?後、壁端ブリオ壁からは5Cで拾えるね、タイミングがとりづらいけど

816 名無しさん :2014/10/09(木) 16:30:17 ID:9WlcLuNU0
ラグナしか調べてないけど、端5B6Bカンタータ目押し5AJAエリアルいけた

817 名無しさん :2014/10/09(木) 16:58:06 ID:v0M3D2.60
カンタービレではなくて?

818 名無しさん :2014/10/09(木) 19:00:49 ID:McEW8Q/w0
OD、DDまでは調べられませんでしたが補正出したんで共有しときます。


技名 ダメージ 初段 乗算
キャラコンボレート70

5A 300 100 77
5B 430 100 82
5C 620 100 92

2A 300 100 77 ※上段
2B 400 90 85
2C 600 90 82

6A 480 79 90
6B 580 95 89
6C 550 85 89
6C微溜め 1000 85 92
6C最大 1100 85 103

JA 300 79 77
JB 510 80 85
JC 660 80 89
J2C 640 75 89 ※ガード時必殺技キャンセル不可
6D 1060 80 79
4D1、4D2 調べられず
4D3 880 80 92
3D 420×3 80 89 ※once
2D 1120 80 82
8D1 720 75 88
8D2 620 80 89

フォーコ 400×7 100 89
ブリオ 1520 70 92
アニマ 1400 80 80 ※コンボレート125
テネレッツァ1 780 75 92
テネレッツァ2 920 92 92
ヴォランテ 1360 80 89

カンタービレ1 0 100 92
カンタービレ2 1200 - 92
アレグレット 調べられず

819 名無しさん :2014/10/09(木) 19:17:55 ID:i92OKu6U0
乙です
3Cが分からないけど今回も確反は5Cですね

820 名無しさん :2014/10/09(木) 19:26:39 ID:7MxBvvqI0
なんだか報われた感じやね
まぁいい調整になったんじゃないかな・・・・?うん。

821 名無しさん :2014/10/09(木) 19:32:21 ID:CnWaNwBA0
817さん、カンタータでです、5A繋がりましたわ

822 名無しさん :2014/10/09(木) 19:41:37 ID:Cu6tQAJ.0
結局3Dは上段?
あれ上段だと殆ど使う意味無いような気がすんだが

823 名無しさん :2014/10/09(木) 19:53:58 ID:i92OKu6U0
CTテネ6Cの猶予が短いので3Dで代用するとお手軽な感じです

824 名無しさん :2014/10/09(木) 20:16:26 ID:negcWElA0
テネ6c厳しいときいて火力大幅ダウンかと思ったけど3d6c出来るならまぁまだありか

825 名無しさん :2014/10/09(木) 20:56:30 ID:8aits6BQ0
JBの音がJAみたいなぺちぺち音に変わったような気がして違和感があった。

ビレchが浮きが高くて
ビレch>5Bが繋がったんだけど前からだっけ?

あと、声消しボランテできなくなってるっぽい?

826 名無しさん :2014/10/09(木) 22:13:20 ID:q/1wTPGE0
2B5Bできないんだけど

827 sage :2014/10/09(木) 22:20:16 ID:qJm42PeQ0
>>826
2B5Bは無くなってないけど、2B6Bに化けやすくなったように思う。
入力の受付がちょっと変わったのかな?

828 名無しさん :2014/10/09(木) 22:36:50 ID:fCN5B/ds0
アニマさんがあるから微妙かも知れないけど4D+Bビバ<6C微溜め<CT繋がりました。

829 名無しさん :2014/10/09(木) 23:09:43 ID:7G1CY/v.0
>>826
2B→5B→6B 
Bボタンを連打気味だと6Bが優先される
意識して押せば普通に出るし不便だけど慣れるしかないね

後フォーコ強くなったけど起き攻めし辛くなったし個人的には前の方がよかった
アニマのアーマーもすぐ対策されたし人形始動はコンボ伸びないしで
カルル本体で崩すのをより意識しないと駄目そうな調整なのね今回

830 名無しさん :2014/10/09(木) 23:57:19 ID:duUTdeGI0
今作エリアルを満足にできないから姉ゲージ全然回復しなくてジリ貧になっちゃうんだよなー
あと5Cjcがやっぱくそ強かったのを思い知った

831 名無しさん :2014/10/10(金) 00:03:10 ID:.7f3RYxo0
5BjcはJ2Cめくりあってこそですね
5C>Aビバで固めててなんか懐かしい気持ちになりました

姉ゲージはODの使い方が重要そうですね
バーストゲージは生ODとGCODになるべく回したいです

832 名無しさん :2014/10/10(金) 00:11:26 ID:ZXlPr.wE0
6Dヒット時の挙動変わってるけど普通に弱体化だねこれ

833 名無しさん :2014/10/10(金) 00:14:49 ID:MfD0LI4E0
コンボが全然伸びない

ふぇぇ姉さんたすけて

834 名無しさん :2014/10/10(金) 01:05:11 ID:WEO.dmhw0
>>829
「連打気味だと6Bが優先される」
たしかにそういわれれば、そうだった気がします。
ミスった時にあれっと思って丁寧にやったら出たのはそういうことだったのね。
次から意識してみます、ありがとう。

835 名無しさん :2014/10/10(金) 06:41:00 ID:/ewAw1c.0
テネの強制立たせ削除と6Dが地上くらいふっとびになったのが個人的に一番痛いポイント。
・・・ガー不特化カルル使いは息できません

836 名無しさん :2014/10/10(金) 06:48:46 ID:/ewAw1c.0
6D>6Cのパーツは3D>6Cで代用するしかないんだろうなあ。
コンボが成立する範囲が狭すぎる・・・3D強制しゃがませ+3hit化も5C>3Dから色々悪さできないようにしてる感じだし。

CP1時代からせこせことまとめていた8Dパーツからの詐欺ガー不をちょっと調べてます。

837 名無しさん :2014/10/10(金) 07:10:08 ID:T/d10csAO
姉さんの代わりにコロマル連れて来よう!ついでにカルルも天田と交換しよう

838 名無しさん :2014/10/10(金) 07:12:45 ID:MfD0LI4E0
面白くない
使ってて面白くない
ねえさんなんとかしてよ

839 名無しさん :2014/10/10(金) 10:28:36 ID:q5EQTZHM0
貰えるものもらっといていう

840 名無しさん :2014/10/10(金) 10:30:28 ID:q5EQTZHM0
ミス、続き何だけど、正直6Dは前のが良かった、補正切りしにくい

841 名無しさん :2014/10/10(金) 11:20:23 ID:nJn51G9w0
ガー不ループさせないための6D変更でしょうからね
まあ当然かと

842 名無しさん :2014/10/10(金) 16:58:23 ID:.7f3RYxo0
アニマの補正120だかなんで今回はとにかくアニマ
挟んでからのカンタービレは忘れよう

843 名無しさん :2014/10/10(金) 20:01:19 ID:pP8w.peU0
アニマもう対策されてしまった
やっぱ4Dアーマーのが使いやすいわ

844 名無しさん :2014/10/10(金) 22:19:18 ID:5c.w1hzg0
自分がいかにクソプレイに頼ってきたかわかりました
5Cjcとテネ立ちくらいがお手軽性能すぎたんだな

845 名無しさん :2014/10/11(土) 01:21:02 ID:mb0Zkpx20
6Cフェイントが面白いように決まった
身内だけど・・・

846 名無しさん :2014/10/11(土) 02:19:46 ID:sRzQGQig0
もうまぢむり(´・_・`)

847 名無しさん :2014/10/11(土) 05:58:33 ID:Q6XIJHow0
詐欺ガー不できたっぽいから書いてみますね。
挟み込んで
2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
いつものですね。立ちくらい限定

2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>5A>5A>2A>2A>2B

848 名無しさん :2014/10/11(土) 06:16:59 ID:Q6XIJHow0
詐欺ガー不 途中で送信してしまいました。

2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>5A>5A>2A>2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
今回は6Cが強制立たせ効果なので無理やり6Cを当てます。これは屈始動でもできます。
最初の2B(3D入力)のところは3BD(Dすぐ離す)のようにするとちょうど3Dが当たります。

低ダJB>JC>2B(3D入力)>6B(3D当たる)>6C>2A>2A>2B>5B>5Cjc>テネ>空ダJA>JA>JA>J2C>JA(3D入力)>JA>JB(3Dが当たる)
中段始動。6Cの後の刻み数を調整します。

CPU相手に練習しただけですが多分できると思います。
このネタ発展するといいな。まだカルルはいけそうなのでみんなで頑張りましょう。

849 名無しさん :2014/10/11(土) 06:27:10 ID:Q6XIJHow0
詐欺ガー不の後は
5B>2B>6B>カンタービレ>ボランテ>・・・で普通にコンボが入ります。
詐欺ガー不からもう一回詐欺ガー不は相手屈始動なので厳しそうです。

850 名無しさん :2014/10/11(土) 07:28:16 ID:0uoEZ9Kw0
3D上段ちゃいますのん

851 名無しさん :2014/10/11(土) 08:07:23 ID:P9oLaNNw0
一度捕まえたら補正切りしまくって殺していた自分としては6Dの変更が痛すぎる
益々相手の喰らい逃げ、寝っぱが捗るやん

852 名無しさん :2014/10/11(土) 09:10:05 ID:D8ocW2kw0
3Dは初段下段。
3Dでの詐欺ガー不は可能だけど、3Dの攻撃レベルが低いためのけぞりが短い。
だから昇竜詐欺したかの確認がかなり難しくてコンボするなら詐欺れないみたいなことになる。
3Dがおそらくfast、JBがnormalだからどっちで崩したかでコンボ時間が変わる。fastに統一した方が無難。
それか崩した時のダメージを見てどっちの始動か確認する。

853 名無しさん :2014/10/11(土) 12:53:21 ID:Eo.HXwE.0
初段下段帰ってきたのか。それは嬉しいな
でもなんか立ち回りの面で難しくなっててもう折れかけてるわ
ヴィヴァーチェと5Cと4Dの偉大さがわかった

854 名無しさん :2014/10/11(土) 12:56:08 ID:JB7bd6RQ0
5c ビバ弱体化したの?

855 名無しさん :2014/10/11(土) 13:38:31 ID:wWVG85WM0
Bヴィの弾無敵は消えたな

856 名無しさん :2014/10/11(土) 14:55:11 ID:aA8.28hM0
※ロケテからではなく1.1からの変更点まとめ

【強化点】
アニマにスーパーアーマーが付与
5Bガード時jc可能に
フォーコの前進距離、速度が大幅に上昇
麗しのカンタータにOD版が追加
4Dが初段下段に
6Cの溜めモーション中をA系統の行動でキャンセルできるように
CTガード時の不利Fが減少

【弱体化点】
6A,5B以外の地上攻撃のガード時jc削除
2Aが上段に
J2Cガード時必キャン不可に
Bヴィヴァから弾属性無敵が削除
各種D攻撃始動のコンボ時間が大幅に減少
JCの受け身不能時間が減少
4Dからスーパーアーマーが削除
2Dの発生が大幅に鈍化
空中投げの浮きが低くなった
ゲネラルパウゼの発生が鈍化


【仕様変更点】
麗しのカンタータヒット後の浮きがふわりとするようになった
ブリオが壁張り付きからの即ズリ落ちに
6Dヒット時に強制空中くらい状態に。エリアルに持ち込みやすいが地上コンボができなくなった
6C最大タメがガード不能からガードクラッシュ誘発に。バリガで防がれるが、バリアゲージを大きく削る
後ろ投げの浮きが高くなった

857 名無しさん :2014/10/11(土) 14:56:43 ID:XjAiLD7Y0
5Cはガード時jc不可だから立ち回りで振りづらくなったね
俺は2B連打で6Bが出るってのが慣れなくていつも6Bまで出しちゃう

858 名無しさん :2014/10/11(土) 20:34:36 ID:UmzTSsiI0
連打しても2Bから6Bでないんだけどホントにでるのか?
俺は毎回連打じゃなくてちゃんと6入力してる派

859 名無しさん :2014/10/11(土) 20:43:16 ID:IsJ1Fg0Q0
2Bから1〜3入力しながらB押すと6Bになる

860 名無しさん :2014/10/11(土) 23:44:41 ID:fL8V4n8k0
J2Cは跳ねた後ならアレグでるよ

861 名無しさん :2014/10/12(日) 00:02:18 ID:xzNI5H7A0
とりあえず80戦位してきたけど、カルル君普通に強いね。とりあえず現状思ったのが2D鈍化、3Dが使いにくいのが目立ったのと、理不尽な崩しが少ないのが感じた。4Dを上手い事使える連携を探して行けばもっと化けると思う。多分。

862 名無しさん :2014/10/12(日) 01:40:13 ID:E5jjiiDo0
別に弱くはないんだよな。
ただ肝心なところで崩しの弱さと姉の貧弱さが出るのがなんとも…
今回相手にコンボされてる時姉ゲージの回復があからさまに遅いよね

863 名無しさん :2014/10/12(日) 06:42:08 ID:Z9dhQXFI0
四分の一の速度になっちゃうんだっけか
姉回復開始のクールタイムも長くなってるみたいだし、触ったからといって無理に攻めると痛い目みるね

864 名無しさん :2014/10/12(日) 13:56:04 ID:Ksjx/MTI0
動画とか見てると火力が平凡になったね

865 名無しさん :2014/10/12(日) 18:53:16 ID:A.2gw4LQO
さすがに今回のは弱くね?

866 名無しさん :2014/10/12(日) 20:01:45 ID:BaUGpi3.0
2B連打で6Bが出る仕様は嫌がらせとしか思えん
開発はどんだけこのキャラが嫌いなの

867 名無しさん :2014/10/12(日) 20:04:06 ID:1Im8NCoc0
それ追加されて喜ぶやついないよな
2B5B6Bより勝るところもないし

868 名無しさん :2014/10/12(日) 20:15:43 ID:bhVyWSOo0
別に連打しなきゃよくね?
文句つけるとこがおかしい

869 名無しさん :2014/10/12(日) 22:03:43 ID:k8Vf3ITc0
連打しなきゃいい話だけどつける必要ないって話だろ
つける必要ない誤派要素増えりゃ文句言いたくなるよ
ただでさえJBでイライラしてんのにさ
弱くなるとかそういうんじゃなくて嫌がらせにきてるのがムカつく

870 名無しさん :2014/10/12(日) 22:13:36 ID:m5YtrkEw0
確かに2B6Bに関しては弱体化じゃなくて嫌がらせだな

871 名無しさん :2014/10/12(日) 22:41:44 ID:RuhGZ84E0
JBで思い出したんだが、これ今verになってから判定も弱くなってる?

872 名無しさん :2014/10/13(月) 03:45:36 ID:A8Avejg.0
カルルの単体性能はラグナ並というのが他キャラ使いの一般的な認識だったから仕方ないよ

873 名無しさん :2014/10/13(月) 07:37:31 ID:HfVR/w4k0
>>871
すっげぇめくりにくくなった気がする

874 名無しさん :2014/10/13(月) 09:04:21 ID:AjJ9MrmMO
カルル使いほどのプレイヤースキルがあれば多少の難しさは関係ないと思ったんだろう

875 名無しさん :2014/10/13(月) 09:15:45 ID:yANMU99g0
>【仕様変更点】
6C最大タメがガード不能からガードクラッシュ誘発に。バリガで防がれるが、バリアゲージを大きく削る

これ間違ってる。バリガ削り全くないよ

876 名無しさん :2014/10/13(月) 14:59:02 ID:8c8UrzLU0
>>872
これま?

877 名無しさん :2014/10/13(月) 15:06:55 ID:Jp9OqTOE0
アズラエル並とか言ってるのもいたしな

878 名無しさん :2014/10/13(月) 16:40:02 ID:BnXvWNMU0
あかん…上位陣が他キャラのことしか話してない…。

879 名無しさん :2014/10/13(月) 16:44:18 ID:6u8egMjU0
前verがやりすぎだったんだ…
それで今回こんなだししょうがない

880 名無しさん :2014/10/13(月) 17:09:58 ID:HEJhiV860
上位陣はカルルが弱いっていうよりはやれること増えてないから飽きてるように見える

881 名無しさん :2014/10/13(月) 17:16:51 ID:CSYH/HLY0
今までの感覚でやってたら姉さんがすぐ死んでしまう…
なんか他のキャラも全体的に火力落ちて
姉ゲージの回復も必要になったから
タイムアップいっぱいまで試合することが多くなった

882 名無しさん :2014/10/14(火) 00:03:49 ID:24v5YCIQ0
他キャラの火力が低いのは稼働初期だから仕方ないにしても
fast=cloverに未来はあるのか

883 名無しさん :2014/10/14(火) 00:18:28 ID:6ffkPcJ20
今作カルル君のJCの攻撃レベルって下がってるって?前バージョンと同じかな?

884 名無しさん :2014/10/14(火) 00:28:29 ID:6ffkPcJ20
正直JBJAf式無くなって寂しいから
、JCJAでf式したい。

885 名無しさん :2014/10/14(火) 01:03:49 ID:iTMfWlFk0
調整内容から今作のカルルは5Cからの6CCTもしくは3CCT使って本体で崩せって言われてるのかね。
そこらへんの連係の穴をテネレでカバーすること考えると挟み込むより姉カ敵の状況の方が良さそうに思える。

886 名無しさん :2014/10/14(火) 01:57:55 ID:24v5YCIQ0
エリアルするのとアニマ立ち喰らい+テネレッツァで延々地上でコンボするのとどっちがいいの?

887 名無しさん :2014/10/15(水) 00:41:18 ID:vlHcEqBk0
姉さんがアマネのハリケンに突っ込んで一撃死しました

888 名無しさん :2014/10/15(水) 17:59:20 ID:MmNGhQ2.0
それにしても伸びないな

889 名無しさん :2014/10/15(水) 19:02:35 ID:RyNFapTw0
カ敵姉
適当>JBcOD+3D>着地2A>5A>2A>2B>5B>5Cjc>ODテネ>空ダJB>JC>2A>5A>2A>5B>5Cjc>8D>JB>J2C>JA>JA>JB+3D
こんな感じでガー不ループできた
割と運べるから使えなくもないかなぁ

890 名無しさん :2014/10/15(水) 19:12:44 ID:vypzUyoM0
3Dが先に当たったらfastだから繋がらないんじゃね?

891 名無しさん :2014/10/15(水) 19:36:07 ID:RyNFapTw0
そうだね
3D先は無理
また他にもいろいろ探してみるよ

892 名無しさん :2014/10/15(水) 20:30:23 ID:5EJ95c5M0
ラプソディが5Cからつながらなくなってるのな
暗転したのみてODとか弾無敵技で抜けられるな

893 名無しさん :2014/10/15(水) 21:47:39 ID:wSwGLK0k0
それ結構ひどいな

894 名無しさん :2014/10/15(水) 22:04:55 ID:98y8C6.Q0
ラプソディって実は1段目と2段目の間は直ガしなくても飛べるらしいけど5Cから連続ヒットすらしないならこれほぼ産廃なのでは…

895 名無しさん :2014/10/15(水) 22:22:54 ID:a8Q2RTwo0
どう戦えるレベルだった?

896 名無しさん :2014/10/15(水) 22:55:30 ID:rV12W6.20
アマネのドリルヤバイくらい姉さんの体力削るね
てか今回姉の体力かっつかつなんだけどそんなに仕様変わった?
カルルがくらってる時回復減少は聞いたけど

897 名無しさん :2014/10/16(木) 01:05:47 ID:Ra2/B1r20
回復開始時間が遅くなったのもあるね
あと姉技のゲージ消費量も変わってた気がする

898 名無しさん :2014/10/16(木) 01:19:30 ID:SNwjj/ss0
全部どぐらとドラが悪い

899 名無しさん :2014/10/16(木) 01:27:21 ID:qH2JMMKU0
どぐら、ほんまええ加減にせえよ

900 名無しさん :2014/10/16(木) 01:37:44 ID:HgB5WzP20
マジかよどぐら最低だな




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