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カルル=クローバー Part16

367 名無しさん :2014/06/06(金) 02:50:33 ID:/tH1EtGQ0
>>366
すまん、漠然とし過ぎてて質問内容がわからんのだが
なんとなくの範囲で……

自姉敵の配置は基本、
カルル単体で飛び込むと返り討ちに合うことが多いので
ファーストタッチは姉を心がける
ヴォラやフォーコ、テネ、6D辺りをガードさせて低空ダッシュで攻め込むのが分かり易いパターンだと思う

近距離まで攻め込めたら
カルル本体の固め(最初はABCで良い
からフォーコや6Dで固め継続、飛び込み直して〜と続けて崩す
この辺は練習したネタに連携や崩しがあれば活きてくると思う

中距離〜遠距離はキャラによって大きく変わるけど
姉を前進させつつラインを上げて相手を壁に追い込むのが基本
あと、ヴォラで牽制する他に、2Dを振っておくってのも重要
ハザマなんかだとウロボで飛んできた時に2Dが引っかかるので相手のペースにさせづらい
当たったら空ダからエリアル→起き攻めとかかな

JC〆後にバクステされるのは読み合いの所になってくるけど
バクステが多いようならフォーコで攻め継続したり
もしくはバクステさせたから壁に追い詰めて状況良しと考えても良いと思う
バクステで逃げられ続けて追い込んだと思ったら端からジャンプでまた逃げられたってのだけは避けたいので
端に追い込んだら倒しきるつもりで

最初はこんなとこ?
他にもっと詳しく説明できる人いたらよろしく




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