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カルル=クローバー Part16
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part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/
カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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>>220
バクステテネはテネの後にバクステだから46D44
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教えなくていいのに
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バックステップ 全体20F→22F。空中判定1F〜20F→1F〜18F。移動距離減少。
ニルヴァーナ「体力自動減少」 起動中の時間減少を削除。人形ゲージの回復開始時間80F→60F(オーバードライブ中は10F→0F)に。
オーバードライブ ニルヴァーナ行動中も人形ゲージ回復するように。待機中のゲージ回復速度向上。ニルヴァーナ行動中0→16。待機中16→24
カンタービレ カウンターヒット時浮きを高くして追撃可能に。
ヴォランテ 人形ゲージ消費量増加(700→850)
麗しのカンタータ 最終段の受身不能時間10F→13F、吹き飛びを調整(吹き飛び距離を短く、浮きを高く)
オーバードライブ版追憶のラプソディ ヒットストップ増加(最終段以外1F→2F)
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カンタービレCHは立ちCは間に合わなそうだな
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中距離に陣取られて姉を起動しようものならガトリング>jcで離脱する相手にはどうすればいいの?
ジンやμの5Cとか低ダも止められるし辛すぎる
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姉起動即解除とかで相手の攻撃を空かせつつ徐々に前進
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姉起動アーマーで耐えながらブリオ
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姉起動テネブリオで威嚇
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相手の攻撃を空起動ですかすとはいってもジンクラスとなると狙って反撃するのもちょっと骨だと思う
起動時のアーマーで威嚇するの結構重要だよね
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>>230のいうとおり、フェイント起動と起動微歩かせ即解除を繰り返してじわじわライン上げていくしかないな。
ステアレが機能する相手なら8Dやブリオと同時にやって大胆に押していくのもあり。
つーかビレってカウンター・非カウンター問わず、生当てなら単体追撃可能にすべきだよな。
それか6B>3Cのガト追加。
近作はとにかくいれっぱが咎めづらい。
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画面の向こうにいるミュー使いをどうやれば分からせてやれるのでしょうか?
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姉破壊の咎め方をいろいろ教えてくれてありがとう
起動も単調にならないようにしないと相手の思うつぼだよなぁ
いろいろ難しいキャラだけど、捕まえた時の爆発力がクセになって他キャラに移れないビクンビクン
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ミュー戦はとにかくstgされないように間合いを詰める。
崩しの6bを立つ。
この2つができれば良い試合ができる。
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フォーコに当たってくれるように祈る
ひし形になられないように祈る
不用意に5C振ってくれるように祈る
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相手が対策済みなら事故以外どうしようもない、下手なのを祈るしかない
シューティングにならないよう姉を嫌らしい位置に置いとくくらいか
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中途半端な位置の5Cに対する差し込みカンタービレが唯一の希望
なお飛ばれると
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カンタービレそんな信用できる技じゃないだろ…あのでかすぎる硬直がどうにかならないと姉ありでも振るのが怖い
そしてカルル使い的にはさして弱体化してないμが…
あいつの5Cはνを見習って弾属性になろうぜ
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カンタービレ使わないとプレッシャーかけられない場面もあるよ
カルル対策してきてるミューに立ち回りで通る技これくらいだし
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次verからツヌグイが出始めガードポイントじゃなくなるっぽいからワンチャンに賭けるしか無い
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ツヌグイは2Aやらで詐欺れそうだし捕まえたらチャンスはあるかも…?
唐突に現れるD擦りノエルよ、アプデで余計に強化されるみたいだし、どう対処してるかお聞きしたい
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ノエル戦は4dや8dがよく引っ掛かる気がする。
起き攻めのテネは4dで空かされるから3d。
crの中下はファジガできるらしい。
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殆どの姉技が4Dからのアサルトで拒否されるのが面倒って印象
起き上がりにも気を使うし適当に4D振り回すと自分の首が締まる
とりあえず起き攻めは3Dってことと姉を盾にしてる時にノエル側の交通事故狙い2Dに注意くらいしかわからない
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詐欺ガー不!(グーで殴る)
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ノエル・テルミ戦はとにかく6Bの一言に尽きる・・・と思う。
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ノエルよりバレットとジンがきついな
バレットはワンチャンの前に膝をつくことが多くてジンはもうよくわからない
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6Cテネアマネに当たるようになってるね
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姉回復とバクステ結局どのくらい変わりました?
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別の人だが
姉回復は早い
今までの姉管理でかなりの余裕が生まれると思う
バクステは何となくふわっとしたがまぁ使える
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>>252
ありがとうございます
今回はカルル君かなり行けそうな感じですね
姉ゲージ無い時に5Bとか当たっても6B22DOD>カンタでお手軽にコンボ行けるのが強そうで楽しみ
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カルルやること自体は全然変わってないんだけど
姉体力やたら多いし、回復早いしめちゃ強いわ
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そんなに変わったのか?それは思った以上の強化だな
稼働初期の要望が通った感じだな
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既に上で別のひとが書いてくれた通り、体感で姉がタフになっているのは実感できる
実際以前はラウンド終盤で残り2割程度の姉ゲージをやりくりする場面が多かったが
今回は同じように使っているとラウンド終盤でも姉ゲージ5割以上は残っているかんじ
起動中ゲージ減少0も地味ながら効いていると思う
あとOD中の回復速度にワロタ
この速度ならどうしても攻め継続したい場面でOD使うのも全然アリだと思う
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これこそカルル使いが待ち望んでいた調整だわ。ありがとうアーク
あとはゲージ使った無敵技ください
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ラプソディで固めている最中にOD発動して、攻めながら無理矢理姉を回復させることって出来ないかな?
今日は触れそうにないんで、代わりに誰か頼む!
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ツイッターで『姉ゲージ使いきって☓マーク付く前にODすると姉が死なないでそのまま回復する』ってツイートを見てやってみたけどマジだった。
これゲージを使い切るときの姉技発生保障とかと組み合わせるとめっちゃ面白くなりそうじゃないか?
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258
既にニコ動でやってる人いたよ
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>>260
動画はまだ観てないけど、演出中にも回復してた?
言い出しときながらなんだけど、崩しながら姉ゲージも回収できたらかなり糞キャラだと思うw
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そういえばバクステ性能変わったけどステキャン関連は今までのまま?
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姉ゲーきてんね
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それはもしや私のツイートだな!あれはまじ強いですよね。
ODアルペジオで〆ようと思ってODしたけど姉さんが死んだっていう前バージョンあるあるがとりあえず絶対になくなりましたねw
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OD中は姉が技を出してても姉体力を回復するようになったからラプソディからODはあると思う
OD中は姉技だしてても回復するから固め連係からOD発動してもう一度固め連係にといける
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つまりガト>ラプソディ>生OD発動>色々崩しながら姉回復
なんてことが出来ちゃうの?
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えぐいなー
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まあ今までレリウスが同じことやってたわけだし良いんじゃないですかね(適当)
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そんな中わたしはキャラ対についてぶっぱします。
カグラの昇竜?のアレしかしてこないカグラはどうやって咎めればいいですか? 攻めの時には姉の体力がかなり少なくなっててカルル単体で攻めると全て昇竜で終わります。 捕まえて補正を切ろうにも引っかかってしまいます(´・∀・`)
カグラ戦はどのような行動が正解なのでしょうか?
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自分からは攻めないでガン待ちでいいと思う
昇竜は溜め技なんで相手が予想してない所で補正切ればOK
とか言いながら僕もファフナー擦りマンにボコられて温まってたんですけどね
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ステアレが殆ど成功しないんだけど、出来る人はどういうふうに入力してるの?
アレグレットのモーションは見えるけど、攻撃がでる前に着地する
入力は普通に66214、もしくは663214でやってるんだけど
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663214
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>>271
モーションが出てるなら入力が遅いだけ
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今日気づいたんだけど
アルペやたら前進するようになってない?
OD発動して
カンタービレ>6D>アルペ
ってやると画面7割くらい突進してからぶん殴るんだけど
前こんなんなったっけ?
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>>271
単に遅いだけなんだ。もっと練習してみるわ、ありがとう
>>274
今家庭用で確認したけど、拳の先っちょでも精々画面半分だった
これが明らかに画面半分以上移動しているとなると、アルペジオの強化になるのかな?
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ごめん、>>271じゃなくて、>>273宛です
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20時くらいにロビー対戦していただいたカルル使いの方ありがとうです。
ノエル戦とかハクメン戦の参考になりました。
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カルルの端起き攻めってどうしてますか?
テネをガードさせて中下ぐらいしか知らなくて…
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ボラ重ねたり2D+2Bやったり3Dやったり
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端ならまあ、ボラ重ねてガードしてくるようならコパンで固めなおし、暴れてくるならそのままお好きなように。
が、一番安定行動だと思う
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詐欺ガー不 A>…>テネ>空ダJAJAJBJ2C>JAJAJB+3D 安定しない人向けのコツを書いてみます。
・空ダする高さは重要。低すぎず(最低空で出さなければ…とかは無い)
・全キャラJAJAJBJ2Cでいい。JA×4 J2Cを使うのはアラクネ端の時とか。
・姉を寄せながらJ2Cを当てるキャラ(多数)とJ2Cにディレイをかけて出すキャラ(ラグナ、アラクネ、バレット)がある。
・3D入力のタイミングはJ2C直後?JAと同時だと遅い、簡単にガードされる。
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ガー不全然出来なくてめくりばっかしてたんだけどこれはありがたい
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詐欺ガー不わからないならこんな動画とかもあるよ
sm21341353
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>>281
おそらく昨日対戦し、ガー不のコツをしたらばに書き込んでいただけると
お話をしていただいた方だと思います。ありがとうございますm(__)m
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アマネのダウン時の当たり判定が大きくなったおかげで
ダウン時にテネがカス当たりせずに普通に当たるようになったね
詐偽ガー不後アマネだけダメが稼げないで悩んでたけど解消されたわ
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ぬおおsage忘れスマンソ
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初歩的な質問いいかな
6Ajc>J2Cのコンボパーツ使おうとすると毎回JCが出るんだが、これって入力が悪いのかな
トレモのログみても2入力成立後にC押してるんだけどなぜかJ2Cが出ない...
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J2Cは高度制限があるでよ
アマネ見たいに最低空で入力したらでないので、ほんと気持ち待ってから入力するといいかも
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>>288
ありがとうございます
高度制限があるなんて知りませんでした
6Ajc>微dlJ2Cを意識して練習してみます
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バグか単にボタンが悪かったのかわからんが
テネ入力した瞬間テルミの5Dがねーちゃんに当たったら
勝手に起動しっぱなしになった・・・
一回ボタン押したら切れたけど
そのとき以外ねーちゃんが勝手に起動したりっていうのはなかった
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アマネのドリルとかでよくその現象ならない?
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ハザマのウロボロスでもなるな
昔から直ってないよねこれ
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バージョンアップだから仕方ないとはいえ、強化されたのに語ることがないこの状態って…
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調整についての話題でなくて申し訳ないが、詐欺ガー不成功後の
CT>テネ>溜め6C>5C>ブリオ〜
のパーツで5C後にブリオが間に合わないんだけど、何かコツとかありますか?
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>>294
タメ6Cギリギリに出して5Cにもディレイかけるといいよ
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>>293
だってゲージ関連以外変更点たいしてないですしお寿司
しいて言うならカンタータヒット後かな
どこでも
カンタ>姉呼び>テネ>5C>エリアル
挟み
カンタ>ヴォラ>5C>JB>JC>6D>6B>6A>JB>JB>JC>8D>3C>OD>3C>アルペ
4800
さて、やる価値はあるのか
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カルルめっちゃ強化されました!最強キャラです!じゃあ使うか!
ってならないのがこのキャラ
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μかハクメンが消えない限り最強はないよね
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アンリミテイガーに初めて勝てた
ずっと壁だったのに調整後のワンクレで一発よ
姉のタフ化って下位層にも解りやすく恩恵でてありがたいわ
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ネタかも知れないし、あんまり意味無いかも知れないが、端セットプレイ投稿、端かコン適当〜高めに2D〆カルル位置調整6Cタメヴォラ、相手緊急受け身だとヴォラ重なって無敵、ゲージないと6C最大重なり、寝っぱ、前受け身、後受け身、バクステ、ヴォラ当たって6CCT〜適当テード〆から7500辺り、ディレイ緊急受け身されると6Cすかる変わりにヴォラガードの状況になる、続く
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ディレイ緊急受け身対策と言うか、相手にバレてディレイ緊急受け身され始めると、6Cの溜めるタイミング思いっきり遅らして溜めるとディレイ緊急受け身されても6C最大重なる、でも即効緊急受け身取られると、暴れられるかも知れないけどその時は溜めるのやめてCボタン話したら暴れ潰しになるかも? 後昇龍持ってるキャラに対しては読みあいですが緊急受け身見てから?(かなり気持ち早めに)6C離すと昇龍ガードできる時あります。ヴォラ当たります、まだ詰めきれてないですしもしかしたらネタかも知れないです。長文すいません。
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2D〆に行く方法は姉8Dからアレグレットで高さなど調整しつつ2Dかな?
後、ディレイ緊急受け身対策に多分テネが効きそう
2D〆後、カルル溜6Cとヴォランテ発生からテネを即入力とか?
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EXで使ってたパーツだけどJ2Cに仕込んでJCで締めると2D当たったと思うジンとかにしかできないかもだが
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302さん いや普通に、5CJBJ2CJB(2D)JBJCで2D高めに当てる感じで、よい感じにヴォラと6Cが重なってくれます。
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今回姉ゲージに余裕あるしかなり強いセットプレイになりそう
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なるほど、結構高めに当てるのか
それで緊急受け身取るとガー不確定するわけね
素晴らしい情報をありがとう
早速、アケで試して見るよ
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すいません、さっきセットプレイ投稿した者ですが、家庭用で再確認してみたのですが少しミスると緊急受け身ヴォラ直が5Aで割られる時があります、でもきっちり重ねたらちゃんと全部狩れるし、少し位ずれても相手FCの相討ちから拾えます。
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密着めくりJ2C始動で詐欺ガー不に行きたいんですが、
J2C5B5C6D JC5B2B5Cテネ JAJAJBJ2CJAJA JB+3D
と、やっても補正が切れませんでした。どのパーツをどう変えればいいか助言下さいm(_ _)m
出来れば8Dを使う時は入力の場所も書いていただけると助かります
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J2C>5B>6B>6D>6C>2A2A>2B>5B>5C>テネ>JA*3>J2C>JA*2>JB
とかどうでしょうか
密着めくり?からいけるかはわかりませんが
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6D後JCをJBJ2CJBJCにして、その後に5A2Aと少し小パンを挟みテネから詐欺ガー不へ
8Dの方は詳しく知らないんで勘弁
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>>309 >>310
素早い助言ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
310の方のほうでやるとより簡単に出来ました!感謝感謝です!
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8Dはキャラによってかわってくるな
5B5C8Dとか6B6A8Dとか
レイチェルは昇りJA入れたり
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J2C>5b5c>テネ>低ダJBJ2CJBJC>着地8Dガー不ルートとか
コンボ動画とか対戦動画にもあった気がするし参考にしてみるといいかも
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適当>5C>8D>JB>J2C〜が対応してるキャラはやりやすいよね
ハザマ系、ジン系に入るのがいい
でもやっぱり全キャラ安定で行きたいから俺も次から310にすりゅ
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ライチはJBJ2C当たらないからJA×4J2Cにして姉を少しでも引き寄せるでおっけー?
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>>315
ライチは6D>JBJ2Cやテネ>空ダJBJ2Cは姉を寄せれずJ2Cが空振るけど
テネ>空ダJAJAJBJ2C、5B5C8DJBJ2Cは姉寄せできるから繋がるよ。
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>>316 やっぱ6Dのは出来ないんですね…… 下2つの方練習してみます!ありがとうございました!
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低ダJB>J2CのJ2Cにディレイかけてみ
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普通に6DからJBJ2Cはライチに入るけど?
JBをライチの頭に当ててディレイJ2Cすればテネや6Dから入る
ツバキはくっそ入りづらいからやめた方がいいけど
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ライチに低ダJBJ2Cは、一定の高さ以上であれば繋がるけど、それ以下の高さだと空振る。
ちょうど胸の高さがそれだから、イメージでいえばJ2Cをおっ/ぱいに当てるようにすれば良い
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あとJBの後にディレイかければライチもツバキも普通にいけるよ
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って上に書いてあった…すまん
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ココノエ戦で壁際でリバサ超火球をガードした後のコンボ上げときます。
6B(ch)>5C>テネ+Bヴィヴァ(火球避け)>5B>6B>ビレ>ブリオ>エリアル
これでノーゲージ4000くらいです。
6BchのあとAヴィヴァ入れても間に合うんでバー対にもなります。
転移を咎めた後とかに超火球打ってきたらどうぞ。
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アズラエル相手ってほんまに有利?
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