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ハクメン part40
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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JCrc〜、JCcOD〜どっちも同じような感覚でループ出来るな
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真・JCループ
瀕死捌珠
JCch>JC>cOD>JC>JCrc>JC>JCrc>JC>JC>火蛍〜
ってできるかな?w
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楽しそうwwwやってみたい
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ゲージを使うタイミングが遅いから疾風〆出来るか微妙だな
行けたとしても大量に珠を使って7000dmくらいか
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真・JCループやってみてぇw
でもだんだん相手がビッタンしまくって上に上がって行きそうだから終盤は超シビアになるか2ループは無理かのどっちかな気がする
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最初のJCchの時点で高さが限定されてしまうからかなりシビア
高さに合わせてJCch後に5C>2Cか6C>2Cを入れれば安定性は増すけど、そうすると後半の補正がきつくなって
火蛍後に大したことが出来なくなる
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紅蓮地上CH始動から玉数少なくコンボはないものか。残鉄できないときはいつも3Cやって終わらしてるんだが。。
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閻魔でいいんじゃね
地上一玉が紅蓮しかないからそれ以下ったらないべ
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お聞きしたいんですが普段JD>5A>5B>jc>JB>J2A>jc>JC〆2600dm
とやってますがJDの後ノーゲージコンで良いのないでしょうか
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1ループできるよ
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JD>5B>J2A>J2C>5A>JB>J2A>J2C
で2800dmぐらい
タイミングかなりシビアだし最後JCで締めようとするのも高さ的に難しい
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>>107>>108 ありがとうございます
5B拾いが既に個人的に難しいけど練習してみます
動画でもJDコン見かける機会が少なかったので助かります
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ここ100戦くらいJD使った記憶が無いわ
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空ダJDとかたまに意識づけの為にやる
自分でも見映えは最低だと思うけどな…
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前投げからのコンボはCT>5Cか残鉄どっちがいいんですかね?ダメはそんな変わらないような…
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>>112
運び的にも回収的にもCTの方がいいかと。
さりげなくバー対も兼ねてるから脊髄バースト避けて5C始動とかおいしいことになる可能性もある。
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殺しきりなら残鉄で一気にダメ取るのもいいかもね
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投げ>CTは即バされたらくらうよね
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なるほど、基本はCT>5Cで状況によっては残鉄なんですね。教えていただきありがとうございます。
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投げからのCT5C鬼蹴2C〜と残鉄2C〜を比較してみると、本当にお好みでお使い下さいってレベルの差だった
運ぶ距離:CTが上。ハクメンの位置が6A一回分ほど進んでる。
ダメージ:残鉄が上。約100dm。
ゲージ回収:CTが上。約0.1珠。
あとは見てからバースト確定のCTとキャンセル鬼蹴で一応回避出来る残鉄(6C疾風しろ)
即バーストされた場合は残鉄の方が1珠多く使うが660dm多く、クールダウンが短い
よって五分
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画面端で3珠使うならCTの方がダメ伸びるね
前投げ>CT>6C>5C>紅蓮>5C>3Cで3700くらいだっけ
あとはコンボの〆が地上になるってとこで違うか
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画面中央で珠が少ない(2珠以下の状況)のにアギト〆するメリットって何かある?
JCで端に吹き飛ばした方が1珠節約できて良いんじゃないかと思うんだけど
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でもそれがνちゃんだと・・・?
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まあ今作珠が溜まりやすいしな
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ヴァルケンとかジンをJCで吹き飛ばして立ち回り仕切り直したいとは思わないなー
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空投げならノーゲージ高ダメダウンでお得!
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プラチナ戦キツくて禿げそうなんでアドバイスください
・攻め手が豊富過ぎて何を意識すればいいのか分からない
不意に何かが刺さってターンとられてばっか
・固めを喰らう時はJ逃げを刺されがちなんで雪風するんだけど、
結局雪風とJ逃げの2択みたいになる
・JCと蛍がそもそも当たらなすぎて辛い。牽制何すりゃいいのって感じ
・鬼蹴もステップも3C?に潰されがちなんで地上が近寄りづらい
・なら空中からアギトで、と思ったら先置きJCに空ダなりhjなりを阻まれがち
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>>124
ぶっちゃけ書いてることのほとんどが相手のが上手なだけっていう結論になる
強いてアドバイスするなら固めされたらガードしろってくらい
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>>119
空ダとか寝っぱ狩りとかできるじゃん
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ジャンプ一段目でJB>咢刀って〆るのはめっちゃ強い
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>>124
わからないんじゃなくて考える気無いだろ
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( ◆)日焼けしたズェア
JCループムズい、蛍JCの後の高さ調整が激しく安定しない
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そういえば今回の火蛍って結構浮き上がるからダッシュやジャンプを最速でやった時とディレイかけた時で
着地するまでの時間に結構差が出てそうだな
低空やステ火蛍からの空ダならある程度固定されそうだが
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つい最近ハクメンを使い始めたゴミクズですが、wiki等を見ても中々良さそうなODコンが無いので困っています。
空投げ始動と地上3Cch始動で、どなたか高火力なODコンを教えていただけませんか?
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C>OD>C>残鉄>CT>C>疾風
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空投げOD>着地5C>残鉄(1)>dlCT>5C>鬼蹴>5C>微溜め疾風(>鬼蹴>6C>5C>紅蓮>5C>微溜め疾風)
()は端付近到達時。瀕死だと陸珠からでおk
()内をやらないのであれば半分陸珠でも行ける
一回目の疾風で7000程
()内まで完走すると微溜めなしで9200ぐらい、微溜めして9900程
多分9000オーバーで一番簡単
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EXでCPコンのモノマネしてみたんだけど
壁際投げ>2C>jC>蛍火>jC>5C>2C>hjB>j2C>椿祈
とりあえず、jB>j2C>椿祈だけでCPっぽさが出るね
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ありがとうございます!
トレモでひたすら練習してきます
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今作は色々出来て楽しいなぁ
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6Aにアズみたく体属性無敵欲しい・・・起き攻めが安定しなさすぎる
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アズ6Aはガードされてー4キャンセル不可能なんだが欲しいか?
持続当てとかホイホイ出来ないゼァ
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ハクメンの6Aもガードで-4だけどな
持続も短いから持続当ての効果ないし
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6Aが一気に-4になってるのは変な感じだな
ムックにちらほら間違いがあるし(火蛍の受身不能が前作のまま)、6Aも間違ってる可能性も…
家庭用が出て調べればすむことではあるが
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>>139
ただしそこから6B出せるから下手に暴れたらカウンターでしぬ
てか見た目似てるだけで全然違う技だから比べるもんじゃないでしょ
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>>141
普通に考えて今の6Aにアズの6A見たいに体無敵ついたら良いなあって世間話でしょ。
誰も比べてなんてないんだが。
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今の6AはCT〜EXで最弱性能
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中央だと6A対空で落としても拾いにくいのもアレだな
まあ頭無敵あるだけマシだけど
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今作は全キャラ頭無敵対空弱くなってるよな
逆にアズハザマ5Aみたいな通常技対空がものすごく強くなってる
6Aは地上カウンタすれば生ODいけるから強いことは強いんだけど、
対空としての性能は超悪いよね
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対空は早め空投げ一択でそこからODして満足しよう(提案)
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うん、そのほうがいいわwww
5D対空も疾風で4000減るし無理に対空6A使う必要もないんだよな
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低ダ突貫にしか6Aは使わないなぁ
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みんな6A>6Bは入れ込んでる?
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もう入れ込むのが癖になってる
一応2ループいけるし
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対空で使う6Aは大体カウンターだから
6B出さずに紅蓮の追撃の方を狙ってるな俺は
一応だけど紅蓮>鬼蹴>5C>ODとかあるし
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>>151
EXまでならそうだったんだけど、CPは技硬直に被カウンター判定がほとんどないから、発生の遅い6Aじゃカウンターになりにくくないか?
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かなりカウンタとりにくい気がする
とったとしても位置低いと紅蓮すら間に合わない時あるし
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今話題になってる2Aから約7000コンボのレシピを書きたいと思います。
2A>2B>蓮華>鬼蹴>6C>2Cjc>JCodc>JC>椿祈>火蛍dc>JC>着地立ちC>残鉄>立ちC>溜め疾風>鬼蹴>6C[6982]
ハクメンキャラ改築勢の方が頑張って見てけてくれたコンボです。
状況限ですがありえない状況じゃないのでこのコンボを見つけてくれた人に感謝してもっと強くなれるようにみんなで練習しましょう!
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繋がるかどうかはともかく、明らかに最後の6Cいらないよね
相手が生きてたら即受身で反撃貰う
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2B抜くと7400まで伸びるって書いてあったよ
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壁背負わせ状態で2Aヒット確認から7000かー。
2A>2b入れこんどけばわりと狙えるのか
本当にキモイなこのキャラは(歓喜)
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噂のJCループかと思ったら椿祈入ってるのか
珠に余裕あるなら他の始動にも応用できんのかな
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154は5c始動で約10000いけた
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5Cから10000いくのか
始動珠気になるが覚えやすいしこっち使お
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8珠からやってたから始動珠わからないや
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JCループコンに椿祈火蛍いれるのは立川♂5動画でTNハクメンがやってたなぁ
ODの時点で最低4珠は無いといかんね
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ODで4珠だと残鉄疾風まで溜まるのかな?若干微妙な気もするが
それなら6か6,5くらいでレンキシュで間に合うな
A始動でもないなら疾風2回したほうがいい気もしてきたが…
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疾風を2回打つならOD時間がさらに必要になるし補正が良ければ椿祈のダメージの方が疾風保障より上になると思う
A始動だと最大ダメージ狙うより椿祈を抜いて緩い条件からダメージ取る方が使い勝手良さそう
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この椿祈火蛍ルート自体、本来JCループのできない補正からJCループと同等以上のダメージを出せることに意味があるんす。
つまるところコンボ時間の短い始動から珠を使いきれるっていうのが最大の利点すね。
例えば投げからでも投げOD残鉄いつものーより、投げ残鉄鬼蹴6C2CJCODCJC椿祈火蛍の方が500ほど高いです。バー対できないですけど。
ちなみに投げから残鉄いれると普通のJCループ入らないんですけど、椿祈火蛍ルートだけは入ります。
コンボ時間普通以上の始動時での利点は、疾風二回入れないので疾風からの立ちC3C〆で受け身を取られなかったり、
ODが短い場合でも重たいパーツ部分が前半に集中するため途中でOD切れてバーストされてもそこそこおいしかったり。
ついでにB以上の始動補正でODまでに五珠ちょいあれば椿祈火蛍ルートに行っても残鉄抜いて疾風二回入ります。
JB2Bが今んとこで7800、閻魔が8000ちょいくらいですかね。こっちはまだレシピ改修の余地あるし確か溜め疾風じゃないんで多分まだ出ます。がんばります。
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>>165
!?
あなたはまさか!!
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上がってた閻魔コン動画に真・JCループっぽいのがあって吹いたw
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体力半分
八珠
5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>JCcod>dlJC>dl椿>dl蛍>dc>Jc>5c>溜め疾風>5c>紅蓮>5c>3c
で8800くらい
瀕死の時はもう一回疾風が入るよ
瀕死八珠だと残鉄始動でJc>5c>2c>疾風>5c>5c>疾風で10000超えたよ
瀕死八珠
5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>
瀕死八珠
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なんだかんだで相手を端に追い詰めてコンボを始める時は多くても5,6珠がほとんどだわ
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JC椿折火蛍ルートはキャラ限だったよな
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>>170
ディレイかければどのキャラも入る
JCループを見つけたL○ST HEADさんは本当にすごいと思う
今や大勢がこれを基準にコンボ開発してるよね
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全キャラ入るのか
ジン相手に何度やっても出来なかったから安定させられる気がしない
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JCからちょっとディレイかけて椿祈、ちょっとディレイかけて火蛍ってやるだけだよ
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火蛍にもディレイをかけるのか なるほどなー
よく見たら上のレシピや前スレにも火蛍にもdlって書いてあったのか
サンクス
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>>171
伏字いみなさすぎわろた
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画面端でフルコン貰って珠とODあるけど瀕死ダウンでそこからお願い前転通して技擦ったり。
一番多いのが相手の変なコンボミスから前受け身JBめくりヒットドクシャァー
状況ないわけじゃないんよね。前者も相手が中段生重ね読みで通ったりするし。
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jcコンて蛍の後ディレイ空ダ?
外は最速でええのんかい
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スパモでラグナ相手にひたすらやってきたけど
実際の対戦で咄嗟にこれ安定する気がしねぇ!
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対戦で安定するまでトレモするよろし。俺はミスるけどね!
最近対戦を見てて2Bヒットから蓮華を出す人が多いなと思うけど、入れ込んでる人が多いのかな?
2Bから鬼蹴閻魔の方がダメージと回収、蓮華は空ダで運ぶかループで回収するかって印象だけど、皆さんはどっち派?
中央のODコンを視野に入れると蓮華の方が減るんだけど、通常のコンボ選択で使うとしたら、って話ね。
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2B確認閻魔とか無理
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そういえば6A6B空中喰らいから5A3Cでダウンとれるの最近気付いて色々やってみたんだけど
高度調整かなりシビアだけどJ2Aループの最後の部分で下りJ2C→5A→3Cが繋がる時があるみたい
5A紅蓮も繋がるから補正とか位置にもよるけどステップからさらに5A3Cやそのまま3Cもいけるから運べるしダウンもとれる
閻魔からとかアギト使わずにダウンまでいけるのはわりとデカイと思うんだけど、皆さんの意見聞きたい
既出ならすみません
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5A空中ヒットから3Cが繋がるのは知ってたし実用化できるならしたかったけどむずすぎて諦めてた
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ミスったらしゃがみで確反だしなー
5A>3C〆できれば珠なしでダウンとれるけど、
5AのあとJB>J2A>J2Cつなげは0.6割くらい回収増えるからあんまメリットもないような
ダメージも下がるし
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安定しなくてミスると痛い確反あるってのはこわいな…
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byズール式
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あーあ端背負いからJCループだってよ
マジ終わってんなこの糞キャラ
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今更気づいたのか?
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>>182
色々試したけど、確かに安定無理そうでしたね
残鉄→6A6B→5A×2→J2A→J2C→5A→3C
一応これだけ安定しました、あんまりいらないかもしれないですね
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>>168
疾風から5Cってなんのキャンセルも無しに入るの?
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鬼蹴忘れてたごめんなさい
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>>190
ですよね。
間違いであり安心しました(笑)
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端背負い派生閻魔からもうちょいでタオが死ぬとの情報が入ってきた。
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端・4珠から
5A(空中ヒット)>5B>JC>cOD>JC>椿祈>火蛍>空ダJC>6C>5C〜
・体力満タン
〜残鉄>3C dmg5118
・体力半分
〜溜め疾風 dmg5529
・瀕死
〜残鉄>5C>溜め疾風>鬼蹴>6C dmg6540
最後のは疾風の後に何を当てても即受身
高さが足りないと5B>JCがスカる。5A刻んで高さ調整できるけど5Aを2回入れるとダメージは1000以上落ちる
ゲージ回収も下がるので上のレシピ通りにも出来なくなる。あんまり調べてない
寝っぱ狩りの2Bからも可。高さ調整は多分いらない。レシピも変わらない。ダメージは200〜300ほど落ちる
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端背負い当身閻魔始動9425 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21634721
きたね
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レリウススレで聞いたらスルーされたんだがレリウスアケの最終戦のハクメンのBGMってSUSANO-OHじゃないよな?
誰か詳細わかる?
もしかしてレリウスvsハクメンの特殊BGMあるの?
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ごめん
最終戦は全キャラ特殊BGMなのね…
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即受身取られちゃうんなら最後6Cにするメリットが無いどころか、デメリットしかないと思うんだけど
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