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ハクメン part40

1 名無しさん :2013/07/22(月) 03:34:05 ID:1W745QvI0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part38
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


◇ まとめwiki
  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

70 名無しさん :2013/07/31(水) 12:54:01 ID:6VaEea3Q0
瀕死のOD時間で完走出来る感じか

71 名無しさん :2013/07/31(水) 23:21:45 ID:wQoLxNXE0
赤体力ならラピキャン用の4珠6BからのODコンで6000近く飛ばせるのね……
本当ハクメンは端なら何でも殺し切れるマンだわ

72 名無しさん :2013/08/01(木) 01:41:30 ID:bv0XeiVM0
端で高火力は昔からだな

端に持っていけるなら〜火蛍から運んだ方がいいんだろうけど、中央コンのダメージ計算したら
〜2C>火蛍>空ダ>J2C>2C>1ループアギト〆よりも〜2C>JB>J2C>椿祈の方がダメージ高いな

73 名無しさん :2013/08/01(木) 12:06:18 ID:QriLM4os0
>>69
もっとええのがあるで

端前投げ>cOD>溜め6C>溜め疾風>鬼蹴>5C>2C>疾風>鬼蹴>5C>5C>溜め疾風 7302dm
クールダウン中じゃなければ投げ入力から最初の疾風までに2珠溜まるから6珠始動 体力4割以下

74 名無しさん :2013/08/01(木) 12:47:17 ID:ihHm9nng0
>>73
>>69だけど最初の疾風溜めたら7330いきました
補正きついのか自分が下手なのか2回目の溜めが間に合わない
>>73の方が簡単そうなので実戦ではこっち使っていきます、ありがとう

75 名無しさん :2013/08/01(木) 23:03:53 ID:hK7WeioE0
追い詰められたハクメンの6Bはさらにダメージを加速させた
体力赤、8珠始動ではあるが難しくないんだな
カウンター時4珠始動
6B(rc)>5C(cOD)>5C>残鉄1>CT>6C>5C>紅蓮>2C>JC>火蛍>JC>5C>5C>微溜め疾風  ダメ8,525、溜めなし時は8,315
この後にキシュ5C入れて8,600くらい

76 名無しさん :2013/08/02(金) 08:13:00 ID:BndsZ.A20
6BRC後0珠体力満タンでも5600出ます

77 名無しさん :2013/08/02(金) 11:02:05 ID:18D3TiAoO
でも画面端なんでしょう?

78 名無しさん :2013/08/02(金) 12:35:32 ID:LzPRxK360
6BRCノーゲージからのOD5600のレシピオナシャス!

79 名無しさん :2013/08/02(金) 12:48:13 ID:4DXywHHQ0
画面端でJCループかね

80 名無しさん :2013/08/02(金) 14:04:26 ID:yKMmjDCg0
中央だと余分にゲージがないと6Brcからほとんど伸びないな
ゲージがなくても蓮華鬼蹴だと5C>cOD>2C>hjcJB>火蛍空ダからの追撃で体力満タン〜半分だと3900〜4600とそこそこいけるけど
6Brcは距離が離れるからhjcからの攻撃が届かねぇ

アズにゃんスレ見てて実際にやってみたくなったので6A(雪風)rcバクステで雪風を避けてみたけど
実戦では咄嗟にやれるものとは思えない

81 名無しさん :2013/08/02(金) 15:19:00 ID:BndsZ.A20
>>78
6Brc6C2CjcJCodcJC着地JC火蛍jcJC着地立ちC立ちC紅蓮立ちC3C

残鉄も椿祈も疾風もいらんのや!!Cボタンいっぱい押せばダメージ出るんや!!

82 名無しさん :2013/08/02(金) 16:52:42 ID:L5FdJoos0
壁びったんびったんさせるの好き

83 名無しさん :2013/08/02(金) 18:44:54 ID:yXXnFars0
exまではキャラ限で残鉄後に6C繋がったんだけど今回無理なのはなんでなんだろ
ムック見る限りじゃ特にフレーム変ったようには見えないんだけど

84 名無しさん :2013/08/02(金) 18:58:03 ID:yKMmjDCg0
残鉄二段目の浮きが低くなってるんでしょうよ
蓮華一段目が低くなってるし(EX通りだと鬼蹴生OD5Cが間に合う)残鉄も同じようになっててもおかしくない
それに合わせて6Cの判定が下に広くなった

85 名無しさん :2013/08/05(月) 17:51:28 ID:e0yMv6jo0
最近JBキャンセルODが流行りみたいだけどこれのあとの選択肢ってどんなもんがあるのかな

86 名無しさん :2013/08/05(月) 22:56:51 ID:iEqdk75g0
jCcOD>jCってjCrc>jCで代用できるかな?

87 名無しさん :2013/08/05(月) 23:02:20 ID:62ZOGt4k0
代用してどうする

88 名無しさん :2013/08/05(月) 23:16:29 ID:V/j/wtsc0
そこだけ見たら繋がるだろうけどrcのクールタイムとODのゲージ回収でその後の火力に差が付き過ぎる
火蛍>JCで良いでしょ

89 名無しさん :2013/08/05(月) 23:42:31 ID:iEqdk75g0
代用できるなら端のODコン中に使えるかなーとか思っただけ

90 名無しさん :2013/08/05(月) 23:43:14 ID:iEqdk75g0
コンボ時間的に厳しいか、テキトーなこと言ってすまん

91 名無しさん :2013/08/06(火) 00:15:04 ID:CgG2ozps0
閻魔>jccOD>残鉄1>CT>5C>2C>JC>rcJC>JC>火蛍>JC>5C>5C>OD疾風
とかなら瀕死で行けそうじゃね?7000ぐらい減るでしょ多分

92 名無しさん :2013/08/06(火) 00:28:52 ID:.9Yx/3wc0
その4本で椿折か疾風撃った方がいい気もするがどうだろうか

93 名無しさん :2013/08/06(火) 00:30:01 ID:wqLXeeYE0
始動時の珠数考えてないけどrcするなら疾風もう1発入れた方が火力出ると思うの

94 名無しさん :2013/08/06(火) 01:27:32 ID:FJEMpJIs0
というか慣性残るからそもそもできないだろうね

95 名無しさん :2013/08/06(火) 01:42:09 ID:tJ0MexCA0
空ダは慣性が変わるけどジャンプ中のcODは普通のジャンプと同じように落ちるよ
滞空時間+ODの発動時間
必殺技キャンセル出来るものをrcしてまでJCループする価値はないけどさ

96 名無しさん :2013/08/06(火) 02:56:14 ID:FJEMpJIs0
>>95
RCは慣性残るからJCODコンをRCで代用するのが無理って話や

97 名無しさん :2013/08/06(火) 09:33:41 ID:/xz.ALcw0
>>96
珠厳しすぎだけど一応JCODコンをrc代用で再現するのはできるよ
ってかODも慣性残るし

98 名無しさん :2013/08/06(火) 14:27:33 ID:Q01SYKMA0
JCrc〜、JCcOD〜どっちも同じような感覚でループ出来るな

99 名無しさん :2013/08/06(火) 19:20:02 ID:/xz.ALcw0
真・JCループ

瀕死捌珠
JCch>JC>cOD>JC>JCrc>JC>JCrc>JC>JC>火蛍〜

ってできるかな?w

100 名無しさん :2013/08/06(火) 21:11:55 ID:WH/7EI6g0
楽しそうwwwやってみたい

101 名無しさん :2013/08/07(水) 01:52:08 ID:Fh9w/duw0
ゲージを使うタイミングが遅いから疾風〆出来るか微妙だな
行けたとしても大量に珠を使って7000dmくらいか

102 名無しさん :2013/08/07(水) 08:45:37 ID:98GyzaR20
真・JCループやってみてぇw
でもだんだん相手がビッタンしまくって上に上がって行きそうだから終盤は超シビアになるか2ループは無理かのどっちかな気がする

103 名無しさん :2013/08/07(水) 14:48:09 ID:RPPLuXy20
最初のJCchの時点で高さが限定されてしまうからかなりシビア
高さに合わせてJCch後に5C>2Cか6C>2Cを入れれば安定性は増すけど、そうすると後半の補正がきつくなって
火蛍後に大したことが出来なくなる

104 名無しさん :2013/08/07(水) 19:07:15 ID:ewCZkce20
紅蓮地上CH始動から玉数少なくコンボはないものか。残鉄できないときはいつも3Cやって終わらしてるんだが。。

105 名無しさん :2013/08/07(水) 19:56:27 ID:Ph6keMZ.0
閻魔でいいんじゃね
地上一玉が紅蓮しかないからそれ以下ったらないべ

106 名無しさん :2013/08/07(水) 20:21:31 ID:B6hL3uIA0
お聞きしたいんですが普段JD>5A>5B>jc>JB>J2A>jc>JC〆2600dm
とやってますがJDの後ノーゲージコンで良いのないでしょうか

107 名無しさん :2013/08/07(水) 20:38:27 ID:DTYCEYco0
1ループできるよ

108 名無しさん :2013/08/07(水) 20:46:43 ID:k6Fy1iy2O
JD>5B>J2A>J2C>5A>JB>J2A>J2C
で2800dmぐらい
タイミングかなりシビアだし最後JCで締めようとするのも高さ的に難しい

109 名無しさん :2013/08/07(水) 21:58:45 ID:B6hL3uIA0
>>107>>108 ありがとうございます
5B拾いが既に個人的に難しいけど練習してみます
動画でもJDコン見かける機会が少なかったので助かります

110 名無しさん :2013/08/07(水) 22:15:25 ID:.x1E/67c0
ここ100戦くらいJD使った記憶が無いわ

111 名無しさん :2013/08/07(水) 22:35:33 ID:fiPFRvrgO
空ダJDとかたまに意識づけの為にやる
自分でも見映えは最低だと思うけどな…

112 名無しさん :2013/08/07(水) 23:25:02 ID:jUEsnmYY0
前投げからのコンボはCT>5Cか残鉄どっちがいいんですかね?ダメはそんな変わらないような…

113 名無しさん :2013/08/08(木) 00:01:14 ID:cmFzyzEY0
>>112
運び的にも回収的にもCTの方がいいかと。
さりげなくバー対も兼ねてるから脊髄バースト避けて5C始動とかおいしいことになる可能性もある。

114 名無しさん :2013/08/08(木) 00:26:12 ID:nt.74acY0
殺しきりなら残鉄で一気にダメ取るのもいいかもね

115 名無しさん :2013/08/08(木) 01:07:11 ID:BRnDlYRU0
投げ>CTは即バされたらくらうよね

116 名無しさん :2013/08/08(木) 13:07:09 ID:mwMgWSbQ0
なるほど、基本はCT>5Cで状況によっては残鉄なんですね。教えていただきありがとうございます。

117 名無しさん :2013/08/08(木) 13:09:15 ID:e4peLxnY0
投げからのCT5C鬼蹴2C〜と残鉄2C〜を比較してみると、本当にお好みでお使い下さいってレベルの差だった
運ぶ距離:CTが上。ハクメンの位置が6A一回分ほど進んでる。
ダメージ:残鉄が上。約100dm。
ゲージ回収:CTが上。約0.1珠。
あとは見てからバースト確定のCTとキャンセル鬼蹴で一応回避出来る残鉄(6C疾風しろ)
即バーストされた場合は残鉄の方が1珠多く使うが660dm多く、クールダウンが短い
よって五分

118 名無しさん :2013/08/08(木) 13:40:02 ID:NWN4ih6I0
画面端で3珠使うならCTの方がダメ伸びるね
前投げ>CT>6C>5C>紅蓮>5C>3Cで3700くらいだっけ
あとはコンボの〆が地上になるってとこで違うか

119 名無しさん :2013/08/08(木) 14:08:54 ID:UwLUekuI0
画面中央で珠が少ない(2珠以下の状況)のにアギト〆するメリットって何かある?
JCで端に吹き飛ばした方が1珠節約できて良いんじゃないかと思うんだけど

120 名無しさん :2013/08/08(木) 14:52:58 ID:qjps0OdE0
でもそれがνちゃんだと・・・?

121 名無しさん :2013/08/08(木) 21:50:40 ID:gDysqRUQ0
まあ今作珠が溜まりやすいしな

122 名無しさん :2013/08/08(木) 23:22:44 ID:cmFzyzEY0
ヴァルケンとかジンをJCで吹き飛ばして立ち回り仕切り直したいとは思わないなー

123 名無しさん :2013/08/09(金) 00:59:49 ID:.yvAZnto0
空投げならノーゲージ高ダメダウンでお得!

124 名無しさん :2013/08/09(金) 17:14:33 ID:IT/ehsnQ0
プラチナ戦キツくて禿げそうなんでアドバイスください

・攻め手が豊富過ぎて何を意識すればいいのか分からない
不意に何かが刺さってターンとられてばっか
・固めを喰らう時はJ逃げを刺されがちなんで雪風するんだけど、
結局雪風とJ逃げの2択みたいになる
・JCと蛍がそもそも当たらなすぎて辛い。牽制何すりゃいいのって感じ
・鬼蹴もステップも3C?に潰されがちなんで地上が近寄りづらい
・なら空中からアギトで、と思ったら先置きJCに空ダなりhjなりを阻まれがち

125 名無しさん :2013/08/10(土) 02:19:10 ID:LTk2bnto0
>>124
ぶっちゃけ書いてることのほとんどが相手のが上手なだけっていう結論になる
強いてアドバイスするなら固めされたらガードしろってくらい

126 名無しさん :2013/08/10(土) 04:30:59 ID:SshKdbdE0
>>119
空ダとか寝っぱ狩りとかできるじゃん

127 名無しさん :2013/08/10(土) 09:20:01 ID:2RSlFpsk0
ジャンプ一段目でJB>咢刀って〆るのはめっちゃ強い

128 名無しさん :2013/08/10(土) 09:28:03 ID:vyHlhkVY0
>>124
わからないんじゃなくて考える気無いだろ

129 名無しさん :2013/08/11(日) 17:00:19 ID:gObsYP420
( ◆)日焼けしたズェア

JCループムズい、蛍JCの後の高さ調整が激しく安定しない

130 名無しさん :2013/08/12(月) 14:50:09 ID:UteafAMg0
そういえば今回の火蛍って結構浮き上がるからダッシュやジャンプを最速でやった時とディレイかけた時で
着地するまでの時間に結構差が出てそうだな
低空やステ火蛍からの空ダならある程度固定されそうだが

131 名無しさん :2013/08/13(火) 02:21:37 ID:AHuEyBtU0
つい最近ハクメンを使い始めたゴミクズですが、wiki等を見ても中々良さそうなODコンが無いので困っています。
空投げ始動と地上3Cch始動で、どなたか高火力なODコンを教えていただけませんか?

132 名無しさん :2013/08/13(火) 02:32:10 ID:fe0QJTvs0
C>OD>C>残鉄>CT>C>疾風

133 名無しさん :2013/08/13(火) 13:27:36 ID:5SZ6.GnE0
空投げOD>着地5C>残鉄(1)>dlCT>5C>鬼蹴>5C>微溜め疾風(>鬼蹴>6C>5C>紅蓮>5C>微溜め疾風)
()は端付近到達時。瀕死だと陸珠からでおk
()内をやらないのであれば半分陸珠でも行ける
一回目の疾風で7000程
()内まで完走すると微溜めなしで9200ぐらい、微溜めして9900程
多分9000オーバーで一番簡単

134 名無しさん :2013/08/13(火) 17:59:52 ID:OWtL3XxI0
EXでCPコンのモノマネしてみたんだけど
壁際投げ>2C>jC>蛍火>jC>5C>2C>hjB>j2C>椿祈

とりあえず、jB>j2C>椿祈だけでCPっぽさが出るね

135 名無しさん :2013/08/14(水) 03:08:07 ID:wBOG1IDU0
ありがとうございます!
トレモでひたすら練習してきます

136 名無しさん :2013/08/14(水) 05:28:50 ID:3eWQG4DoO
今作は色々出来て楽しいなぁ

137 名無しさん :2013/08/14(水) 12:41:04 ID:c9xT6f9c0
6Aにアズみたく体属性無敵欲しい・・・起き攻めが安定しなさすぎる

138 名無しさん :2013/08/14(水) 14:45:22 ID:PRmRg8es0
アズ6Aはガードされてー4キャンセル不可能なんだが欲しいか?
持続当てとかホイホイ出来ないゼァ

139 名無しさん :2013/08/14(水) 17:02:35 ID:di6acTas0
ハクメンの6Aもガードで-4だけどな
持続も短いから持続当ての効果ないし

140 名無しさん :2013/08/14(水) 17:36:30 ID:chpKszmI0
6Aが一気に-4になってるのは変な感じだな
ムックにちらほら間違いがあるし(火蛍の受身不能が前作のまま)、6Aも間違ってる可能性も…
家庭用が出て調べればすむことではあるが

141 名無しさん :2013/08/14(水) 17:39:39 ID:F83ZfQI20
>>139
ただしそこから6B出せるから下手に暴れたらカウンターでしぬ 

てか見た目似てるだけで全然違う技だから比べるもんじゃないでしょ

142 名無しさん :2013/08/14(水) 19:05:05 ID:hv8QOcSU0
>>141
普通に考えて今の6Aにアズの6A見たいに体無敵ついたら良いなあって世間話でしょ。
誰も比べてなんてないんだが。

143 名無しさん :2013/08/14(水) 20:10:00 ID:JziL8GGwO
今の6AはCT〜EXで最弱性能

144 名無しさん :2013/08/14(水) 20:29:15 ID:yFVN/Wxs0
中央だと6A対空で落としても拾いにくいのもアレだな
まあ頭無敵あるだけマシだけど

145 名無しさん :2013/08/14(水) 20:30:30 ID:X8.DsoTA0
今作は全キャラ頭無敵対空弱くなってるよな
逆にアズハザマ5Aみたいな通常技対空がものすごく強くなってる
6Aは地上カウンタすれば生ODいけるから強いことは強いんだけど、
対空としての性能は超悪いよね

146 名無しさん :2013/08/14(水) 20:43:29 ID:Sr4LJyzk0
対空は早め空投げ一択でそこからODして満足しよう(提案)

147 名無しさん :2013/08/14(水) 20:46:16 ID:X8.DsoTA0
うん、そのほうがいいわwww
5D対空も疾風で4000減るし無理に対空6A使う必要もないんだよな

148 名無しさん :2013/08/14(水) 23:48:22 ID:pjvp9J9U0
低ダ突貫にしか6Aは使わないなぁ

149 名無しさん :2013/08/15(木) 01:04:36 ID:NUg1/hYA0
みんな6A>6Bは入れ込んでる?

150 名無しさん :2013/08/15(木) 10:27:57 ID:EC8JghtoO
もう入れ込むのが癖になってる

一応2ループいけるし

151 名無しさん :2013/08/15(木) 16:49:58 ID:M0Tc9vZwO
対空で使う6Aは大体カウンターだから
6B出さずに紅蓮の追撃の方を狙ってるな俺は
一応だけど紅蓮>鬼蹴>5C>ODとかあるし

152 名無しさん :2013/08/15(木) 18:01:46 ID:M/.18s3wO
>>151
EXまでならそうだったんだけど、CPは技硬直に被カウンター判定がほとんどないから、発生の遅い6Aじゃカウンターになりにくくないか?

153 名無しさん :2013/08/15(木) 18:32:47 ID:zgJgY7KU0
かなりカウンタとりにくい気がする
とったとしても位置低いと紅蓮すら間に合わない時あるし

154 名無しさん :2013/08/16(金) 02:08:22 ID:p6TRXN.A0
今話題になってる2Aから約7000コンボのレシピを書きたいと思います。

2A>2B>蓮華>鬼蹴>6C>2Cjc>JCodc>JC>椿祈>火蛍dc>JC>着地立ちC>残鉄>立ちC>溜め疾風>鬼蹴>6C[6982]

ハクメンキャラ改築勢の方が頑張って見てけてくれたコンボです。

状況限ですがありえない状況じゃないのでこのコンボを見つけてくれた人に感謝してもっと強くなれるようにみんなで練習しましょう!

155 名無しさん :2013/08/16(金) 02:21:48 ID:GSHoWTes0
繋がるかどうかはともかく、明らかに最後の6Cいらないよね
相手が生きてたら即受身で反撃貰う

156 名無しさん :2013/08/16(金) 02:55:36 ID:wds0aXp.0
2B抜くと7400まで伸びるって書いてあったよ

157 名無しさん :2013/08/16(金) 03:21:50 ID:2Tgp1eUs0
壁背負わせ状態で2Aヒット確認から7000かー。
2A>2b入れこんどけばわりと狙えるのか

本当にキモイなこのキャラは(歓喜)

158 名無しさん :2013/08/16(金) 04:05:07 ID:5OmF29960
噂のJCループかと思ったら椿祈入ってるのか
珠に余裕あるなら他の始動にも応用できんのかな

159 名無しさん :2013/08/16(金) 04:11:47 ID:UOKYN6h20
154は5c始動で約10000いけた

160 名無しさん :2013/08/16(金) 04:32:40 ID:5OmF29960
5Cから10000いくのか
始動珠気になるが覚えやすいしこっち使お

161 名無しさん :2013/08/16(金) 04:45:18 ID:UOKYN6h20
8珠からやってたから始動珠わからないや

162 名無しさん :2013/08/16(金) 04:46:04 ID:ciqo77I.0
JCループコンに椿祈火蛍いれるのは立川♂5動画でTNハクメンがやってたなぁ
ODの時点で最低4珠は無いといかんね

163 名無しさん :2013/08/16(金) 05:24:03 ID:5OmF29960
ODで4珠だと残鉄疾風まで溜まるのかな?若干微妙な気もするが
それなら6か6,5くらいでレンキシュで間に合うな

A始動でもないなら疾風2回したほうがいい気もしてきたが…

164 名無しさん :2013/08/16(金) 05:49:24 ID:5i0xvRl2O
疾風を2回打つならOD時間がさらに必要になるし補正が良ければ椿祈のダメージの方が疾風保障より上になると思う

A始動だと最大ダメージ狙うより椿祈を抜いて緩い条件からダメージ取る方が使い勝手良さそう

165 名無しさん :2013/08/16(金) 08:54:42 ID:LchNnjjU0
この椿祈火蛍ルート自体、本来JCループのできない補正からJCループと同等以上のダメージを出せることに意味があるんす。
つまるところコンボ時間の短い始動から珠を使いきれるっていうのが最大の利点すね。
例えば投げからでも投げOD残鉄いつものーより、投げ残鉄鬼蹴6C2CJCODCJC椿祈火蛍の方が500ほど高いです。バー対できないですけど。
ちなみに投げから残鉄いれると普通のJCループ入らないんですけど、椿祈火蛍ルートだけは入ります。

コンボ時間普通以上の始動時での利点は、疾風二回入れないので疾風からの立ちC3C〆で受け身を取られなかったり、
ODが短い場合でも重たいパーツ部分が前半に集中するため途中でOD切れてバーストされてもそこそこおいしかったり。
ついでにB以上の始動補正でODまでに五珠ちょいあれば椿祈火蛍ルートに行っても残鉄抜いて疾風二回入ります。
JB2Bが今んとこで7800、閻魔が8000ちょいくらいですかね。こっちはまだレシピ改修の余地あるし確か溜め疾風じゃないんで多分まだ出ます。がんばります。

166 名無しさん :2013/08/16(金) 09:37:26 ID:NJ4BOBTgO
>>165
!?
あなたはまさか!!

167 名無しさん :2013/08/16(金) 09:38:14 ID:dvpuY6Dc0
上がってた閻魔コン動画に真・JCループっぽいのがあって吹いたw

168 名無しさん :2013/08/16(金) 12:52:37 ID:UOKYN6h20
体力半分
八珠
5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>JCcod>dlJC>dl椿>dl蛍>dc>Jc>5c>溜め疾風>5c>紅蓮>5c>3c
で8800くらい
瀕死の時はもう一回疾風が入るよ
瀕死八珠だと残鉄始動でJc>5c>2c>疾風>5c>5c>疾風で10000超えたよ








瀕死八珠

5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>

瀕死八珠

169 名無しさん :2013/08/16(金) 13:43:37 ID:bZ5EldFw0
なんだかんだで相手を端に追い詰めてコンボを始める時は多くても5,6珠がほとんどだわ




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