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ハクメン part40
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/
◇ テンプレートリンク
FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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そもそもアケコン以外でやってて、それの質問ならどっかいけば?
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真面目にパッドできついのはステハイジャンプと雪風鬼蹴のあとの低ダJ2Aくらいしかない
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ハクメンは高火力コンボを叩き込めるかどうか
タイトーステーションの全国大会でふぃるむがN男とどぐらにギリギリまで追い詰められつつも倒してるのを見て改めて思った
珠・暴力・ZEA
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そのための鳴神?あとそのための鬼神?
おい(ODコン)やっちまおうぜ!やっちゃいましょうよ
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まさに一転攻勢ですね…
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>>529
亀レスだけど、術式で異相転移的な事出来るじゃん
既にノエルやジン、ハザマもやってるんだから不思議じゃないだろ
むしろ「こういう事だったのかww」って納得したわ
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なんか最近はツバホタを中段として狙わなくなったなあ
使わないわけじゃないんだが他に回したほうが安定する場面多すぎる
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不確定で5珠吐くくらいなら
端で捕まえた時に2c Jc 蛍の
パーツに珠を使いたいね
それにハクメンはそもそも
中下のゆさぶりよりジャンプ以降狩りとか投げを狙った方が強いしね
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中段始動のODは多分ツバホタが一番減るからなんとも言えないけど
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端のODコンって〜斬鉄<CT〜と
〜斬鉄<鬼蹴<6C<2C<蛍〜はどっちがダメージありますか?
ゲージによって変わるとは思いますがゲージあったら前者、
なかったら後者のコンボを選択してる感じです。
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>>556
ダメは前者 ほぼ8珠限定だから選ぶならほぼ後者
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行けると思って前者選んで最後4珠足りなくてsame残鉄→相手即受身→2段目下段ヒット→勝った\(^o^)/とか稀によくある
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>>557
ありがとう!前者だと珠足りずに疾風うてなかったりするので
後者の方で疾風〜3C〆のがダメでるのかと思ってました
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もうすぐ家庭用だ
他キャラの技の派生タイミングだとかハクメンの硬直差がムックと同じかどうか色々検証できるな
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ハクメンってどうやってメシ食ってんの?
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霞食ってる
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ハクメンは平均(1回の)コンボ火力は全キャラ中低い方ですか?
(PS3のトロフィーwikiのブレブル過去3作のハクメンのキャラ別トロフィーから参考で。)
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ノーゲージだと低いかな
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ゲージと状況によるダメージ幅が広すぎるから平均を考える意味がなさそうなハクメン
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1000〜13000ぐらいだから平均7000ぐらいじゃない?(すっとぼけ)
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6Aの硬直差!ムック通り!
アギトはガードさせて五分
ハザマの遠距離Dがガードさせてヒットストップ同じでガード硬直がムックのままなのに
ハザマD派生最速が11F+ジャンプ攻撃の発生って結構遅くない?
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ハクメンのチャレンジどうだった?
何か面白いコンボあった?
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あずにゃん倒せってのが最後だった
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家庭用からハクメン練習し始めたのですが、トレモで当身閻魔派生がfcしませんでした。トレモの設定は強制カウンタになっているのに何故でしょう?
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トレモの設定が強制カウンターだろうが再生中は適用されません
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練習あるのみです。
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チャレンジ30のアズにゃんをどうやって滅ぼせばいいんだ…
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最大6C>OD>CT>5C>残鉄(1)>鬼蹴>2C>椿祈>火蛍>空ダJC>5C>5C>紅蓮>5C>タメ疾風>鬼蹴>5C>残鉄
で12200
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サンクス
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被カウンターがどれくらい短くなったのか軽く調べてみたが、5Cや6Cでさえ持続が終わった瞬間に
被カウンターじゃなくなってるのな…
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ハクメン使いじゃないけどチャレンジ30クリアできました
いやあホントキツかったです
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アケでループコン出来ずに家庭版なら出来ると信じて今日
いくらやっても安定しないでござる^q^
j2Cにディレイかけ過ぎっぽいから早くしたら5A入らないしもう詰んだ
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日記は余所で書け
なにか聞きたいならそれなりの書き方しろ
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>>578
トレモなら受け身不能時間がバーで出てるし練習あるのみ
J2Cchの違和感がやばい
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>>580
購入1日目だから頑張って練習するよ…
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トレモの受け身不能時間だしてくれるのすごい助かる。俺もアケだと安定しなかったけど1ループならできるようになってきた。
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アケすらやってない家庭用新参だけど2ループ安定するようになったよ ひたすら練習するのみだね
実践じゃテンパってできないだろうけど
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>>578
JB挟むと安定するよ
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アケでやってないだとか、家庭用からとか、ココの攻略にはどうでもいいから。
そういうどうでもいいことは他所で掛け
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>>578は質問みたいなもんだからいいでしょw >>577はチラシの裏にでも書いとけ
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>>585
お前のレスが一番どうでもいい
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>>587
低レベルな返し
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じゃあ高レベルな返しをお願いします
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家庭用発売で人が増えてきたからWikiまとめて更新したよ(管理人じゃないよ)
キャラ対策もページが無いと他の人も書き難そうなので
ページが無いキャラもテンプレ作っておいたよ
どんどん更新していってね!!!
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A・2A始動だと普通に2A>2B>紅蓮>2A>3Cで入れ込んでも大丈夫ですか?
wikiにはA始動のレシピないので困ってます
それとマコトみたいに2A擦って良いキャラなんでしょうか?
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A系始動は伸びないなら珠吐かない方がいいよ。殺し切りか2Bまで入れ込んでしまってダウンが取りたい時以外使う必要なし
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A,2A刻んだあとは3Cですぐダウン取ったほうがいいけど、補正切りの斬鉄が結構当たるんだな
特に2A刻んだあとは、下に意識が集中するから、斬鉄おいしい
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ハクメンを使いたいのですがコンボなどはwikiのどれから覚えればいいですか?
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19449758
動画で見たほうが早い
ここからリンクで飛べば大体問題ない
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chだけど5Aからも7000出ました記念投下
瀕死八珠画面端始動
5Ach>2C>JC>cOD>JC>椿祈>火蛍>JC>5C>5C>微溜め疾風>鬼蹴>6C>疾風>鬼蹴>5C
7181ダメージ
2回目の疾風を溜めると5Cが入らないのでダメージに大差無し
JCツバホタ流用だから当たり前ですが
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ハクメンの10000ダメトロフィーってアビスモードでも取れるんだな
ATTACK50ぐらいで残鉄から適当に椿祈〆したら出てきてビビった
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>>595
わざわざ動画を貼っていただきありがとうございます!
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>>596
乙
実戦だと対空5Ach確認して2Cムズそう
レシピ見ると~JC>5C>5C>紅蓮>5C>溜め疾風~って入りそうだけど補正厳しいかな?
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>>596
ちょっと伸びた。ツバホタ>JCまで同じで
〜6C>5C>微溜め疾風>鬼蹴>5C>微溜め疾風>鬼蹴>dl5C>鬼蹴>3C
7501ダメ
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すごい今更かもしれないけど、端ならJC>C>2C>J2A>JCでループできるのね
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>>601
キャラ限
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ハクメンの5A判定が弱くなった気がするんですがどうなんでしょうか
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先生 ハクメン君がラビリス化してます
C攻撃だけヒットストップが14〜15Fあるんだけど…5Aとかは攻撃レベル通りなのに
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2CからのJ2A>jc降りJC>5Cだけど、降りJCをJ2Aの受身不能の最後かその1F前に当てないと繋がらない
それとツバホタコンでJCからの椿祈を引き付けすぎると当たらないキャラ
ノエル・アラクネ・バング・ハクメン・ニュー・ツバキ・ミュー・マコト・爺
当たらないタイミングは全員が椿祈を着地1F前に出した時のみ
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ぶっちゃけノエル以外は結構早くツバキ当ててもホタル当たるよな
ノエルだけよくわからんけど
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チャレンジモードで夢幻は無かったことにされた
かわいそうな子
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ν戦のOD夢幻は別人
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いや
分かってる相手には通じないから
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>>604
C系は確か一律で攻撃レベルごとのヒットストップ+3Fとかになってるはず
最近当て身のヒットストップとか調べてたんでまとめ投下
・5D・2D・6Dは成立時にハクメン側に12F・相手側に14Fのヒットストップを付与する
→これは閻魔派生しても変わらない
→実質的な反撃の発生は4Fということになるがジャンプ移行に当たらないようなっており、
地上技を当て身してもジャンプキャンセルからガードが出来る。ただし閻魔はジャンプ移行に刺さる
・JDは成立時にハクメン側に9F・相手側に12Fのヒットストップを付与する
→実質的な反撃の発生が1Fということになるがジャンプ移行に以下略
ついでに、バーストを地上当て身で狩れてJDで狩れないのはJDの判定が弱体化してるとかじゃなく、
ヒットストップとか発生の差とかで無敵が切れた所に地上当て身の持続が刺さってるだけ
そしてムックはバーストの無敵Fを誤植していて実際は31Fまでしか無敵がない
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アズラエル倒そうと頑張ってたらテイガーが死んだ
・瀕死 相手画面端
OD>最大6C>最大疾風>残鉄(1)>CT>5C>2C>JC>火蛍>(空ダ)JC>5C>5C>溜め疾風>鬼蹴>5C>溜め疾風
13249
実用性は投げ捨てるもの・・・
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>>610
確かに+3Fになってるね
攻撃レベルが違う4Cと6Cだけ15Fじゃなかった
ツバホタはどう当たってるかを細かく検証
2CJCJCからの高さで椿祈を当ててバウンドして一番当たりやすくなるのが14〜17F目
ようするに火蛍に1Fでもディレイをかければバウンド時に攻撃持続が残ってることになる
しかし持続を当てようとするとハクメンが火蛍で上に上がってるので当たりにくくなる
なので一番いいのは火蛍のディレイを3〜6Fにすること
当たりにくいキャラ達
椿祈を出して当たるタイミングがハクメンの着地5F前から(ラグナのみ着地6F前でも火蛍発生をバウンド後半まで引き付ければ当たる)
ラグナ・ノエル・レイチェル・ライチ・バング・カルル・マコト・レリウス・アズラエル・イザヨイ
椿祈を出して―着地4F前から
タオカカ・ニュー・ミュー・プラチナ・バレット
椿祈を出して―着地3F前から
カグラ
「〜F前から」の数値分の間当たると考えていいが上に書いた着地直前だと当たらないキャラは別
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チャレンジ28出来ないよぉ…
5Aがシビアすぎる
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最大6C始動でやればいい
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閻魔>J2C>2C>(J2A>J2C>5A>)×2>JB>J2A>JCのコンボの
括弧内の5Aが受け身を取られてしまうのですがなにが原因でしょうか?
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動画見りゃ分かるだろうが
J2Cのディレイが足りないんじゃねえのか?
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そういえば端背負い蛍から裏回りコン出来るんですね
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閻魔コンを2Cで拾うと後のタイミングが難しくなるから5Bで妥協したわ
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スティックのせいか家庭用だと
立ちA>J2Aの繋ぎがかなりミスる
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初心者なんですが、J2Cの後に2Cがつながる気がしません・・・。たまにできるのが限界ですわ・・・
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実際5Bで拾った方が画面端届いたときにキャラ限のレシピに移行できるし5Bのほうがいいまである
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繋がらないから何?愚痴が吐きたいなら愚痴スレ、アドバイスが欲しいなら初心者スレへ行ってきなさい
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JCループの蛍後のJCタイミングミスって5Cが入らない高度になった時のフォローって何がベストかな
そりゃ成功するにこしたことはないけど
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アギト当たるならアギトくらいしか思いつかない・・・
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>>623
ジャンプ、高さによってハイジャンからJBJ2AjcJC咢刀or椿祈でよいのでは?
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火蛍同技から空中受け身狩り投げとかできなかったっけ?
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せっかくだから張り付き時の下方向の喰らい判定を調べてみた
S(大きい):ラグナ・テイガー・ハザマ・レリウス・アズラエル・テルミ
A
B(普通):ジン・レイチェル・タオカカ・ライチ・カルル・プラチナ・アマネ・バレット・イザヨイ・カグラ
C(小さい):ノエル・アラクネ・ハクメン・ν・ツバキ・μ・マコト・爺
蓮華鬼蹴6C2CJCODJCJC火蛍後のJCのタイミングで計測
Sは50F目以降の高さでJCを当てれば追撃出来、Aは51F(いない)、Bは52F、Cは53F
ちなみにこのパーツの高さだと火蛍の受身不能ギリギリの55F目にJCを当てない限り
着地後5C5Cが出来る高さになる
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最近狼戦やっててかなり辛いんだがみんなどんな事意識してる?
はっきり言って狼飛び込み見てから閻魔とか、相手狼状態の時に飛び込み釣りJDしたり、狼固めのJC直ガするくらいしか思いつかない。
狼が飛び込みブレーキみたいなのしてくるし、辛い。
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ゲージは雪風に回してワンチャン狙い
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ヴァルケン側としては狼中のステ紅蓮ブッパが怖いときいた
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ステ紅蓮いいね。
自分は狼状態でフラフラしてくる人とかはとにかく空中でアギト、JBしつつ地上でかち合うの極力避けてるよ
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当身閻魔からの中央ODコンは何がいいんだろう
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下段択の
2B>紅蓮>残>鬼>6C>2C>JCod>JC>JC>火蛍>JC>C>2C>疾風>C>C>疾風
で、一回目の疾風後のC当てた瞬間に受け身取られちゃうんだけど、
レシピ間違えてる?
たまに成功する
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>>633
たぶんコンボ時間ギリギリだからJCループのディレイがちょっと遅かったりすると繋がらないんだと思う
これダメいくつくらい?紅蓮残鉄するくらいならJC椿蛍コンやった方が良さそうだけど
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>>633
ほとんど最速でやらないと疾風後の5Cでコンボ時間補正の境目を跨ぐことになってる
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疾風>(鬼蹴?)5Cの時に、なるべく低空で当てるんじゃなかったかそれ
5C>5Cできなさそうだけど
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あのさぁ…ムックと比べて滞空時間が1F増えてるんだけど
J2C2CがシビアになりJ2C5Cが1Fのズレも許されないので実戦では狙わない方がいいレベル
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>>634
8000くらい
疾風から鬼が抜けてた。
下段安定コンとしてやりたかったんだけど、
6C抜いたりしないと安定しないかなー。
疾風>鬼>低めC>疾風試してみよ
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家庭用ことで気になったことが
ノエル使いじゃないんで間違ってるかもしれないけど派生スプリングレイドで雪風空かせなくなってない?
やり方があって俺が出来てないだけかもだが
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友人のツバキに十連敗した...
固められたらバリア出して3Cブンブンと当身しかすることない...
あと対空のことだか、こっちの立ちAじゃ相手のJBとJCが対応しきれない、やはり当身とホタル打つしかないのか...?
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>>639
ちゃんと出来る
体無敵の6Dからじゃないとダメ
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>>640
空ダからならリターン微妙ですが6Aとかどうでしょうか?
着地しそうな場所に5C先端置いたり、鬼蹴で潜るのもいいかもしれません
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>>641
なるほど6Dから限定だったのか失礼しました
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>>640
むしろ固められると嬉しくなっちゃって3C2Dぶんぶんしちゃう
1回読み勝って5000吹き飛ばせば相手は黙るよ
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ハクメンのエリアルって〜〜2C>J2A>jcJ2C>5A>J2A>jcJ2Cですか?
動画とかでよくみるので練習しようとしてるんですがJ2C>5Aが繋がらない・・・
テイガー相手にch5B>2C>J2A>jcJ2C>5Aで練習してるんですが繋がらなくて・・・
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>>645
まずwikiと基礎コン動画見れ
5Bchは実戦的じゃないから
2B>蓮華(1段目)>鬼蹴>2C>J2A>J2C>5A>J2A>J2C>5A>JB>J2A>J2C>アギト
まずはこのコンボから始めるといい
J2Aはjcから最速
J2Cはjcして相手が落ち始めるところまで(受身を取られないギリギリまで)待って当てる
アギト前のJ2Cは最速でok
出来るようになったらJ2AJ2Cをもう1ループ増やしてみる
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