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ハクメン part40
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
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ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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あ、通常モードだから違うか
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ガジェ後にリバサ残鉄ってあり?
コレダー、バクステ、屈ガ様子見に勝てるのに、相手に舐めプって言われた。
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当たれば正義
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舐めプでは無いと思うけど最高にあったまる
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>>363
ハクメンにガードとバクステはありえん
あと今回は飛びは5Aで狩れるからコレダーも普通はやらない
そういうこと
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昇竜読みの行動であるバクステ、屈ガはハクメンにする必要なし
ジャンプ読みのコレダーはより低リスクの5Aがあるからやる必要なし
相手がやりもしない行動に勝てるって言ってるのはナメプというよりバカと思われる
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対ハクメンのテイガー側は5Aか投げがメインになるだろうね
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ハクメンにはバクステ無敵ないからな
テイガー側の行動としては、
5A…当身以外に勝てる、ガードされてもよし
投げ…入れっぱ以外に勝てる
だから、5Aと投げだけでいいんだよ
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>>366
EXもジャンプは5Aで潰せると思ったが違ったか?
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雪風読み件上いれ防止でコレダーなんじゃないの
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リバサ蛍ってなくなったの?
なんかバクステにコパン入ったんだが
バクステ無敵削除されたのか
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一度たりともハクメンのバクステに無敵があったことはないよ。
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別の世界線のBBか
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仮にバクステ無敵あったらリバサバクステ紅蓮とかやるんだろうか
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バクステ無敵あったら雪風以外当身5F発生でいいよ
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ハクメンにバクステがあったらバレットが鴨になるんじゃないかな
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バクステじゃないや、バクステ無敵だ
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何でそう思うの?
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そもそもリバサ蛍ってリバサといいつつ普通にでがかり潰されるからな?
わかってる奴が大半だろうけどさ
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リバサの意味調べてこいよ
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>>381
ああ、ごめん
確かにリバサ=無敵ではないな
ただそうともとれるようなこと言ってる奴いたからさ
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リバサ蛍って発言した奴のバクステには無敵があるらしいからそこに
そもそもでがかりに潰されるって突っ込みは通らないぞ
つかもうそれに対しては>>373で書かれてるじゃん
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わりとどうでもいい
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うんじゃあ黙ってろよ
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(◇)スィ スィ
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端で2B始動>紅蓮>閻魔jc>dlJ5C>5C>2Cjc>2Ajc>dlJ5C>5C>5C>3C
これ可能?
もしくは広い直しもう一回追加出来るか気になる
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コンボ表記覚えられない人に覚えられるの?
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>>388
お前そんな記憶力いいなら東大行けよ
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>>389
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端って書いてるからだからJ5CはJCってことでええのん?
拾いの2ループ目は行けそうにないと思う
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>>391
イエス
ついでに2Cjc>2Ajcの2AはJ2Aの事だった、すまんこ
とりま回答ありがとう
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紅蓮は鬼蹴の間違い?紅蓮閻魔って無理てそ
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キシュウ省いてるだけだろ
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もしそうなら2Bからの紅蓮は意味ないから省けで終了
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紅蓮はとりあえず入れ込んでも問題無いんだし2B閻魔直だと確認の猶予がキツイし
別に意味無いことは無いでしょう
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2B確認連キシュでいいんじゃないすか
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>>397
2B紅蓮が無意味とは言わないが基本は2B鬼蹴のがいい
紅蓮は入力が楽で残鉄につながるってメリットがあり、珠が一つでもダウン奪えるのもよい
ただガードされたときの攻めとコンボの汎用性は鬼蹴のが上
紅蓮は+1だけど直ガされやすくて攻めがどうしてもわかりやすい
鬼蹴はそこから展開早くて色んな攻めできる
まあ使い分けだけど鬼蹴メインのが強いと思うよ
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2B単発確認は無理だ。入れ込みになる
2B鬼蹴は入れっぱガン暴れに勝てない
紅蓮は直ガされても球があれば攻め継続できる
2Bが当たっていた場合紅蓮ならそのままコンボに行ける
2Bが当たっていた場合鬼蹴では閻魔入れ込みでしか追撃できない
鬼蹴なら脊髄バーストをすかせるかもしれないしコンボせず投げたほうがダメ出来る時もある
紅蓮と鬼蹴がどちらが優れているとは一概には言えない
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そもそもどっちが優れてるか、じゃなくて2Bからキャンセルするなら鬼蹴メインがオススメって話だぞ?
さらに言うなら2B鬼蹴閻魔はヒット確認猶予かなりあるし、閻魔だせばいれっぱや暴れも狩れる
2B直ガされると割れるけどね
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閻魔ガード時のジャンプキャンセルなくならないかなあ
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>>400
2Bヒット確認閻魔ができるってマジ?
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>>402
2B>鬼蹴閻魔は2Bのヒットストップとのけぞり時間合わせて28Fで、EXと同じなら鬼蹴閻魔の発生が最速で15Fだから、猶予13F?になるので2B単発確認鬼蹴閻魔はまず無理
ただ、2B鬼蹴>閻魔という感じで2B鬼蹴まで入れ込んで2Bヒット確認閻魔にすれば、確認猶予は20Fちょっとあるから十分可能
ヒットしてないのに確認ミスって閻魔出してガードされてもjcや紅蓮で誤魔化せるし、タイミングによっちゃ暴れや入れっぱ潰せるから2B鬼蹴入れ込みはアリ
ガード確認から鬼蹴で止めて固めなおしとかもできるしね
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なるほど、便利な連係だね。
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ていうかハクメンの攻めって鬼蹴がメインじゃないの?
他の人見てもそうだし今更すぎるだろ
2A刻みから投げと6Bと2B鬼蹴やって忘れたころに珠使って高リターンの崩しするのがハクメンのセオリーでしょ
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誰も鬼蹴使って攻めるのが特殊だとか一言も言ってないぞ。
いきなりどうした?
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まあ2B>鬼蹴は不利F背負ってるわけだから、2B>紅蓮や2B>蓮華も見せておかないと暴れや入れっぱ安定になるから使い分けが大事ってことだね
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疾風の台詞何とかならなかったのかよ
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( ◇)「許す。マジ。」
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「アマイッwwwいわゆる捌珠空投げですねwww
おっとっとwww拙者『捌珠』などとついハクメン用語がwww
まあ拙者の場合刀キャラ好きとは言っても、いわゆる侍としてのハクメンでなく
六英雄筆頭として見ているちょっと変わり者ですのでwww事象干渉の影響がですねwwww
ズェイwwwつい押し付け顎刀が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ鈍足キャラのメタファーとしてのハクメンは純粋によく調整されてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwエヌアイン完全世界のムラクモと
ギルティギアのスレイヤーらしさを引き継いだキャラとしてのですねwww
ジン・キサラギの理不尽さはですねwwww
シェアアwww拙者これではガーキャンしてるみたいwww
拙者はガーキャンするくらいなら斬神閻魔FCからワンチャン狙うのでwwwズェア」
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デュフフwww
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追い詰めたと思ったら神風で一気に殺してくるアカツキさんも入れてあげて
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でもステ蛍って無敵じゃないんですか?
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火蛍に無敵はあるがステップに無敵は無い
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俺はハクメンを使い手なんだが相手が残念な事にジンを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がジンの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前6Cでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて6Cしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからカカッっとステップしながら6Cしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどジンが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから投げでガードを崩した上についげきの虚空陣奥義疾風でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこから氷出してきた。
おれはしゃがみDで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
ジンは必死にやってくるが、時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃も5Dで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた
「いつでも虚空陣奥義疾風でトドメは刺せた、あの時氷だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2戦目は俺の6Cを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで回避された「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとジュースをおごってくれる約束をしたので空中で椿祈を当てて一気にかけより3Cと椿祈の二択を迫り
5回くらい3Cしたら死を感じたのかガードしようとしたので近づいて投げをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところに虚空陣疾風最大溜めが入れた。
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったので4Cで動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
6Cの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようで空中来たらJCでけん制し飛び込んできたら6Cでいつの間にかガードゲージは無くなっていたから「6Bでトドメさすよ」と言うとジンは必死にガードしたから
狙い通り1段目くらいをラピキャンすると予想通り青ざめてガードしてたから投げで強打したのち虚空陣奥義疾風でトドメ。
あとはタイムアップまで粘った。俺の下段ガードは固く、隙を見せなかった。ジンも下段ガードできない攻撃してきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。
ageるなっつってんのがわかりませんか?雑魚はおとなしくしてろ
ここでageると捕まるやつが続出しそうだな・・俺のせいじゃないが関係無いやつはハクメン板に来て荒らすなよ・・切り裂かれたいのか?
その後ボコボコにして圧勝してやった
変な空間になったので俺はミステリーを残す為勝ちの画面になったと同時に家に帰ったが多分不良界で伝説になってる
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ハクメンを強いと感じてしまってる奴は本能的に長寿タイプ
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突っ込みどころが多過ぎるが、元ネタからしてそんなもんだから別にいい気もしてきた。
でもそれ本当にダメージ加速しちゃってるじゃないですかー
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だから疾風は奥義じゃねぇっての
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だれかラグナ対策教えてください
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5Bで始まり5Bに終わります
5Bあるのみです
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>>419
ラグナの何がツラいか、それに対して自分は何をしているかを状況ごとに書けば詳しく教えられるのになあ
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サイズは当身
デッドスパイクもできれば当身
6B立つとかだいぶキチいからハーデスと2Dは頑張ってファジーとか入れっぱで凌ぐ
6Aは咢刀で潰す
うかつに4C3C振らない
後5Bが滅茶苦茶ラグナには機能する
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>後5Bが滅茶苦茶ラグナには機能する
kwsk
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基本的な立ち回りはバージョン変わっても変わらないんだから
wikiの過去のキャラ対ページも有効活用して欲しい
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>>423
ハクメン5Bは判定強いからラグナ5B5Cとかち合ったら勝ちやすい
ラグナ2Bには両方スカること多いけどね
あとラグナの低ダも5Bで潰れてたりする
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(; ◇)<なんというイケメン・・・この男、間違いなくただ者ではないズェア・・・
テルミのアストラルヒートだそうです
ttp://i.imgur.com/YWvDJGm.jpeg
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家庭用出たらテルミは全力でボコる
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なるほど
ラグナには5Bか覚えておこう
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テルミが最初からこの状態だったら乗り換えるのに
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テルミがスサノウユニット使ってるってことはハクメンさんはどうなってんだろうか
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スサノオユニットの方を使ってるんだろ
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カグラのサマソ対策にJD生かさなきゃいけないのかな
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頭無敵の通常技がないなら対空で使ってくるかもしれないが、そうじゃないなら他の昇竜と同じような使い方になるんじゃないか
溜めだから咄嗟には出せないだろうし
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そもそも飛び道具を斬れるから炙り出されるジャンプをする状況は
なさそうなんだよなあ……。
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飛んでもアギトやJC先端がメインになりそうだよね
露骨な空ダからアギトしてサマソ誘って空振りにフルコンとかできそう
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ココノエのテイガービームって雪風確定なのかな
動けるようには見えなかったし
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5D後に2D連発して雪風のゲージを溜められる可能性すらある
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ココノエの火球は見るからに封魔陣と見てから疾風で処理できそう
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テルミのゲージ吸収は大丈夫なのか
ハクメンする事なくなるぞ
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食らったりガードしたりしたときの増加分を吸収するってことじゃないの?
自動増加まではさすがに取られんだろ
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Dだけで固めるわけでもないんだろうから大丈夫でしょ
寧ろハクメンは自動増加あるから耐えてればCAを出せる
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テルミの2D攻撃判定ちょっと遅いから3Cchとれそうだけどな
ダメなら当身閻魔いけそう
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アラクネのゼロベクトルって皆どう処理してる?
特に珠の無いような場面だと、ゼロベクトルみてから着地硬直を触りにいっても崩しのリターンが無いから烙印ゲージが溜まる割には美味しくない、てかそもそもハクメンの攻め継続能力が微妙だからここで烙印ゲージもらってまで触りにいくのが駄目なのかな?
ごめん、自分でもまとめられて無いんだけど、なにかゼロベクトルにはこう対処しろ!っていう方針みたいなのものはないかな?
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追尾霧が来たら相手が触りに来るor後方にワープしてくるかもってくらいしか考えてないな
あとはJCとかでチクチク距離を置いて霧を消せれば攻めるというシンプルさ
霧出した時の着地硬直狙おうと思ってもそんなに狩れないし
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霧に対しては発生前にJCで
潰すぐらいしかしてなかったわ
それよりクネ側のリバサバクステを
安定して狩りたいんだが
なにかいいのない?
読み読みでドヤ顔して
紅蓮したらうまくあたらない事が
多すぎて・・・
俺が下手なだけか・・・?
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4Cとかは?
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4Cの距離で霧出すやつがいると思ってんのかよ
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と思ったらリバサの話でしたごめん
何で〆たかにもよるんじゃないの
顎〆なら起き上がりにJB重ねといたり3C〆ならステップはさんで紅蓮とか低ダ顎とかでさわりにいけばいいし
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狼がクソゲーすぎて泣ける。
空対空は狼に勝てないし、地上はやりたい放題、空対地は逃げられるか狼に負ける。地対空もやりたい放題。どうすればいいんだよ…
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狼使え
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ハクメンはラグナ並に狼戦マシだと思うから甘えずにぶっ殺せ
ダウン取ったら勝ち、逃したら負け
ダウンしたら必死にヒンメル警戒しながら当て身擦りと逃げ、閻魔は中段読みで出すとおいしいけどそれ以外だと死ぬ
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>>449
当て身と鬼蹴でなんとかしよう
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空投げ狙いまくるor置きアギト
捕まったら6D当てればいいだけ
狼とか絶対負けないわ
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あんまり狼戦経験無いけど6Dって見られて下段で対処されるか発生前に潰されると思うんだけど詳しい人どうなんですか?
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>>453は狼使われの適当な対策だからあてにならない
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ぜんさjohnnmatsu
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誤爆って意味わからんことなった^o^
前作6Dならともかくなあ・・・
ガチの死に技だろ
発生がクズになったの
みんなしらないのだろうか
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6Dとか何に化けたのかもわからないままおもむろに発生してタイミングよく相手の牽制とってくれる
狙って6D撃つもんじゃねーな!まぁ6D取った後なにすればいいのかわからないけど
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狼はぶっぱ雪風・火蛍からワンチャン狙うようにしてるわ
ゲージ溜まりやすいから攻め込まれて珠が大量にある状況は珍しくないし
CAで堅実に行くのとどっちがいいかは解らないが
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6Dは6Bから決めうちで使うのが良い
6Bカウンターしても5C間に合うくらい硬直ないし相手の最速反撃も狩れる
6D見てから何かしようとしても硬直無さ過ぎて次の2Dや3C暴れに引っかかるなんてザラ
毎回やるような連携じゃないけどバリエーションの一つとしては十分強い
あと有利状況で相手のリバサ読みとして使ってくのも悪くない
IDやツヌグイにはかなり有効、IDはハクメンじゃバクステでスカすのも難しいからそういう状況で振っていく
とにかく硬直が短いからローリスクに警戒できる
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>>460
CIDに6Dは結構シビアじゃね
最悪緊急受身見てから6D押してもCIDが速すぎて間に合わない可能性が
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