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ハクメン part40
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
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◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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火蛍にもディレイをかけるのか なるほどなー
よく見たら上のレシピや前スレにも火蛍にもdlって書いてあったのか
サンクス
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>>171
伏字いみなさすぎわろた
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画面端でフルコン貰って珠とODあるけど瀕死ダウンでそこからお願い前転通して技擦ったり。
一番多いのが相手の変なコンボミスから前受け身JBめくりヒットドクシャァー
状況ないわけじゃないんよね。前者も相手が中段生重ね読みで通ったりするし。
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jcコンて蛍の後ディレイ空ダ?
外は最速でええのんかい
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スパモでラグナ相手にひたすらやってきたけど
実際の対戦で咄嗟にこれ安定する気がしねぇ!
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対戦で安定するまでトレモするよろし。俺はミスるけどね!
最近対戦を見てて2Bヒットから蓮華を出す人が多いなと思うけど、入れ込んでる人が多いのかな?
2Bから鬼蹴閻魔の方がダメージと回収、蓮華は空ダで運ぶかループで回収するかって印象だけど、皆さんはどっち派?
中央のODコンを視野に入れると蓮華の方が減るんだけど、通常のコンボ選択で使うとしたら、って話ね。
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2B確認閻魔とか無理
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そういえば6A6B空中喰らいから5A3Cでダウンとれるの最近気付いて色々やってみたんだけど
高度調整かなりシビアだけどJ2Aループの最後の部分で下りJ2C→5A→3Cが繋がる時があるみたい
5A紅蓮も繋がるから補正とか位置にもよるけどステップからさらに5A3Cやそのまま3Cもいけるから運べるしダウンもとれる
閻魔からとかアギト使わずにダウンまでいけるのはわりとデカイと思うんだけど、皆さんの意見聞きたい
既出ならすみません
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5A空中ヒットから3Cが繋がるのは知ってたし実用化できるならしたかったけどむずすぎて諦めてた
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ミスったらしゃがみで確反だしなー
5A>3C〆できれば珠なしでダウンとれるけど、
5AのあとJB>J2A>J2Cつなげは0.6割くらい回収増えるからあんまメリットもないような
ダメージも下がるし
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安定しなくてミスると痛い確反あるってのはこわいな…
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byズール式
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あーあ端背負いからJCループだってよ
マジ終わってんなこの糞キャラ
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今更気づいたのか?
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>>182
色々試したけど、確かに安定無理そうでしたね
残鉄→6A6B→5A×2→J2A→J2C→5A→3C
一応これだけ安定しました、あんまりいらないかもしれないですね
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>>168
疾風から5Cってなんのキャンセルも無しに入るの?
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鬼蹴忘れてたごめんなさい
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>>190
ですよね。
間違いであり安心しました(笑)
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端背負い派生閻魔からもうちょいでタオが死ぬとの情報が入ってきた。
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端・4珠から
5A(空中ヒット)>5B>JC>cOD>JC>椿祈>火蛍>空ダJC>6C>5C〜
・体力満タン
〜残鉄>3C dmg5118
・体力半分
〜溜め疾風 dmg5529
・瀕死
〜残鉄>5C>溜め疾風>鬼蹴>6C dmg6540
最後のは疾風の後に何を当てても即受身
高さが足りないと5B>JCがスカる。5A刻んで高さ調整できるけど5Aを2回入れるとダメージは1000以上落ちる
ゲージ回収も下がるので上のレシピ通りにも出来なくなる。あんまり調べてない
寝っぱ狩りの2Bからも可。高さ調整は多分いらない。レシピも変わらない。ダメージは200〜300ほど落ちる
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端背負い当身閻魔始動9425 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21634721
きたね
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レリウススレで聞いたらスルーされたんだがレリウスアケの最終戦のハクメンのBGMってSUSANO-OHじゃないよな?
誰か詳細わかる?
もしかしてレリウスvsハクメンの特殊BGMあるの?
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ごめん
最終戦は全キャラ特殊BGMなのね…
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即受身取られちゃうんなら最後6Cにするメリットが無いどころか、デメリットしかないと思うんだけど
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最後は当てなくていいよって事で書いたんだけど伝わんなかったか、スマン
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>>198
即受身ってわざわざ書いてくれてるんだから全然問題なし
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ていうかそんなことはみんな知ってるの前提でわざわざ6Cって表記してくれてるんだよね。
6Cでダメージが数十とかだったとしても「最大ダメージ取る」最善択なんだし。
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>>198
>>197以外みんな解ってるから大丈夫だよ
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6bch>6cから8900
6c空中hit>5c残鉄からと5c空中hit>ct>6cから10000
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よく固めで、2A2A2B鬼蹴2A〜ってやってる人いるけど、
2B鬼蹴の後って、ハクメン有利なんですか?
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>>203
不利だけど展開早いし下手に動くと閻魔が刺さるので…
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>>203
不利だけど展開早いし下手に動くと閻魔が刺さるので…
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これは二回言うのが正しいくらい大事なこと。
でも大体攻め継したいから閻魔まで出してくる人はいないのが現実。
まあリボルバー残して暴れられない状況から鬼蹴をどっから出されるか分からないから
普通に強力な連係だね。
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暴れるやつには2B紅蓮したりすれば美味しいしね。
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皆さんありがとうございます。
不利なんですね・・・
相手のガードの癖とか見て、ワンパにならないようにすることが
大切そうだな。
それがなかなかできないから、勝てないんだろうけど。
崩し方色々考えてみます。
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個人的に
触ったら6Brcとレンカだけで強気にガンガン択っていく方が好きだな
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蓮華鬼蹴と6Brcってゲージない時は生OD>2B>紅蓮ってやった方が火力と運びが良い感じになるな
素早く確認しないといけないけど
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フレーム数って覚えるべきでしょうか?
覚えることでなにか変わったりしますか?
できればハクメンのフレーム数を教えてください。
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帰れ
なんも知らんお前が覚えてもまったく生かされない
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確かに覚えるべきか聞いている時点で
Fを教えてもよく分からんしな。後相対的なことだから他キャラも知らないと意味ないし。
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フレームを覚えるべきか、覚えたら何が変わるか自分で判断できない人はフレーム覚えられないし有効活用もできない
フレーム覚えてなくても強い人はいるし、フレーム覚えてても弱い人もいる
ちなみに俺は覚えてめっちゃ強くなった
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まあムック買え
フレームはあまりこういうとこに書いていいもんじゃない
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JC椿蛍実戦でやってきたけどなかなかいいな
蓮>鬼>6C>2C>JCodcJC>dl椿>蛍dcJC>5C>5C>疾風で7000ちょい
トレモでもやってみたけど8玉始動だと体力緑でもいけた
ただゲージがギリギリなので疾風は貯められない
体力赤で8玉ならもしかすると蓮華からでもタオ即死見えるかもなあ
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蓮華から9500はでてたような
2Bだったけ
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JCツバホタ全然できなくて折れそう
ディレイかけるのはJCと椿の間だけでいいんだよね?
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火蛍にもディレイだって何度も書かれてるのにその目は節穴か何か?
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俺は安定してるけど蛍にディレイを意識してない
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OD後の下りJCに十分ディレイかければ蛍のディレイは意識するほどじゃなくても入る
完全に最速だとわからんが
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椿祈の全体Fが同じなEXでのことになるけど、空振らせてハクメンが落ち始めるのが発生の9F後からで
しかもほんのちょっとずつだったが、火蛍にディレイをかける意味ってどれくらいあるんだろ
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火蛍にディレイいるのはハクメンの落下のためじゃなくて、相手の食らい判定の問題だと思う
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低空椿祈>火蛍が入らないキャラがいるけどJCからの椿祈火蛍は全キャラ対応って変な感じだな
今まで通り落下位置関係なくバウンドする高さは一緒だろうし
もしかして低空椿祈>火蛍もディレイをかければ入るとか…
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火蛍が早いと相手がバウンドする前に攻撃判定が出てスカる。そんだけ。
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そういや蛍火って持続少ないん?下側から徐々に消えてるだけ?
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>>225
バウンドしてるところに当てるのは解るけど、それだと低空椿祈の方が入らないってのが謎なのよね
JCから出す際は椿祈を着地1、2F前くらいに出さないといけない、みたいなシビアなものになってしまう
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空中喰らいと地上喰らいの違いじゃないの
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CT>低空椿祈でも一部のキャラは火蛍が入らなかったはず
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一部のキャラって言うかノエルね。ちょっと距離離れると他にも当たらんキャラ増えるけど
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端背負いD〉疾風
からってどれくらいが最大ですかね?
ふと思えば試したことがなかった…
対空当身閻魔だとカウンターしないこともあるんで、ここから殺せると嬉しい。
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>>231
フルゲージ7500、フル体力6600くらい。もっといいレシピあるかも。
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当身>疾風も雪風始動と一緒で補正がきついから疾風のダメージ保障に頼るしかなく
良いレシピっても大した差は出なさそう
大体が5Cや6Cで時間稼いで疾風か
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>>227
相手が地面に落ちるまで、高度があるから余裕あるんじゃない
低空椿も空中の相手に当たったなら拾えると思うよ
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低空椿はは2147入力とかノックバックとかで当たらなくて、JC椿は前ジャンプで前に落下しながらだから当たるんじゃないかなって思った。
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JC椿祈コンはニューには狙わない方が良さそうだな
貼りつきモーションの足元の判定が薄いから着地前に椿祈を出すと当たらねぇ
高いと当然火蛍が当たらないし
「入らないタイミング」→「入るタイミング」→「入らないタイミング」とか面倒くさい
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端付近で
5D>疾風>きしゅ>紅蓮>5C>cOD>2C>JC>火蛍>JC>5C>疾風
で6800くらいだったっけ
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仕事中にふっと思ったんだけど
空投げOD出来た時って普通は着地5C残鉄から行くと思うけど、画面端の時に下りJC始動ってどうなんだろ。
弄んなくてもたいてい相手は死ぬと思うけどわずかながらゲージ使用開始までの回収時間も長く取れるからよさそうだけど
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着地5CまでのOD消費時間はjほぼ変わらないからいいと思うよ仕事しろ
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>>238
JC入るなら入れたらいい
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>>238
仕事しろ
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相手キャラ忘れたけど
2C>JC>OD>JC>着地>低空椿dl火蛍>〜
が繋がりました。
一回出来ただけで特に検証とかはしてないです・・・。
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着地する必要ないよね・・・
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初心者ですまんのだけどループコンのなかの立ちAってなんかコツありませんか
いっつも入らないっす
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意識するのは5AじゃなくてJ2Cです
ギリギリまでディレイかけましょう
あと君が謝るべきは初心者だってことではなくて初心者を言い訳に過去スレを調べたり自分で色々試すってことをしないのに人に聞く向上心のなさ、傲慢さだと思う
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>>244
初心者ならコンボ妥協してもいいのよ
もっと覚えることはたくさんあるから、ループコンは他にやることがなくなってから覚えればいい
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いろいろ慣れてなくてすんません
いろいろためしてみます
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>>245
初心者に目くじら立て過ぎワロタ
それぐらい親切にしてやれよ
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今日スパモでjcツバホタコン練習してたらミスってjcツバキ2bになったけど繋がった再現しようと思ったけど何度やってもできなかった、デクはジン
これ発展性あるかな…?
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閻魔地上ヒット>低空椿祈とかでも2Bで拾えるよ
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JC椿祈から2Bに行けても結局はゲージ吐かないとダメージ伸びないだろうし、それならJCcOCJCJC火蛍の方がいい気がする
ゲージを吐くにしてもJC5Cで追撃出来る火蛍が優秀
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あっ cODがcOCになってる…
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>>250
むしろこっちのが発展性ありそうやね
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中央で差し込み閻魔地上ヒット>低空椿祈>火蛍>OD〜
とか?できんのかしらんけど
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距離が離れちゃって出来ないんじゃないかな。やってないからわからないけど。
でもれするのなら
閻魔jccOD>ステ椿祈>火蛍>…でいいと思う。
まあ火蛍>空ダODの拾いが楽だしそのレシピをしたいきもちもわかるが…
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閻魔cODから椿祈火蛍をするなら残鉄CTで良いという…
CTの後、火蛍に行けるし結果的に運ぶ距離も上
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>>254
地上閻魔ヒット椿2B5A~とか結構減りそう
ヒット確認ムズいけど変な崩しにもなり得るし…
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閻魔>降り椿蛍 は繋がるよ
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閻魔始動で椿祈2B5Aから1ループして3900くらい
がしかし、最速じゃないと低空椿祈が繋がらないのはいいけど、hjになってると2Bが間に合わない
実戦で安定してやれる気がしない
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閻魔J2C立ちC残鉄でよくないかそのダメージ
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2B入れずに5A拾いでよくないか?
OD中蓮華とかで拾えれば話変わるけど
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椿祈は基本的にコンボの初めか終わりに使うものだな
追撃する際に補正がきつい技を入れないといけないのはな…
JC椿祈火蛍みたいに5Cや残鉄が入らないような状況でもないと無理に組み込む必要がない
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初心者ですが最低限これだけはできるようになった方がいいコンボありますか?
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空投げODコン、ループコンぐらいやない?
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まじで思うんだが初心者ってなんで聞くことからはじめんの
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聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、と言う諺があってだな…
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まあ掲示板だと一時の恥が残るんですけどね
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265が言いたいのはまずは自分で考えてから聞きに来いって話じゃないのかな?
最初のうちから自分で色々考える癖をつけておいた方がいいと思うし、
単純に○○が分かりません、教えてください ってよりは、○○が分かりません、自分で××は試したんですが、もしかして□□ですか?…
とかのほうがこっちも答えやすくないか?
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動画みてそれっぽいことしてればいいのにな
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まぁよくある始動状況から一個ずつやってけばいいと思う。3cchとか、残鉄レンカ始動、各種当て身、とかな
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知ってる人に聞くのが最も早い問題解決になる
でもそれは相手に甘えすぎているし相手に情をかけてやる必要のない匿名ではかなり嫌われる
今はネットで検索すればなんでも出てしまうからこういう質問は意味がない
1球で何かを当ててグレン3Cでダウンを取る
3球でレンカ1段キャンセルキシュウ2Cエリアル拾い直し
キシュウ2Cからのホタル低ダJ2C着地5C拾い、ホタル画面端到達JC着地5C拾い
あとは画面端のJCホタル絡みを覚えれば戦える
球ごとのパーツで練習するのが簡単だ。ダメージ欲しかったらどこかで残鉄と疾風
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ありがとうございます。ループコンが安定せず、乱入してもらえる事も多いのですがなかなか勝てなかったのでパーツ毎の練習を心掛けます
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ループコンはリズムだ動画を見るのがわかりやすい
ニコニコに基礎コン動画もあった
がんばってな
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